アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.01.24 Tue
65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」
恋次ってホント可哀想だね・・・いっつも餌貰えないワンコじゃんか!
とか思ったわけです、今日も。なんか前回あたりから居候扱いされて餌もらってないな~とかは思ってたけどさ・・・(爆)てか明らかに恋次ファンが製作者のなかにいるね!じゃなきゃ恋次を現世に行かせるとか思わないっしょ!(暴走)
いくらね、もらえないからって人様の家の冷蔵庫あけて勝手に食べちゃダメっすよ。普通にソーセージと牛乳パックで一気飲み(どこぞの黒猫のようなことしてましたね・・・/笑)死神ゴールデンでも夜中におひつあけてご飯食べようとしたら、ジン太&浦原さんにひっかけられてて、しかもジン太に輪ゴムパッチンやられてたし(ってかそれ以前に死神ゴールデンじゃない!)あと石田の手先の器用さがここでも役に立ってます・・・でもやっぱり不法侵入には変わりない。縫い針の先をまげて鍵穴にあわすなんてね、お前は鍵師か!?(笑)
久しぶりにソウルソサエティ隊長各全員おそろいを見ました。
藍染さんがあのルキアからとりだしたやつ使うにはしばらく時間がかかるらしく、しばらくは大丈夫さ、って山爺がいってましたね。どれぐらいの時間大丈夫なんだろ。アバウトだよな~。追撃隊出したって話してたけど、返り討ちにあうのが関の山だろ、なんせ隊長三人いるし。(しかも藍染さんの強さは反則)京楽さんと浮竹さんのツーショット好きだな~いいキャラだよね。でも京楽さんが「阿散井くん」呼ばわりするとは思わなんだ(だったらいったいなんて呼ぶと思ったんだ)!「あのりょかの少年のところにいったそうだね」とかいってるけど、やっぱり副隊長が行くとかおかしいよ!?それとも重大なのかな~ルキアが出てこないから微妙だわ。もしかしたら白哉が厄介払いしたとか、ないよね??(汗)
いつのまにか織姫の存在自体が消されてる!!ルキちゃんのときと一緒じゃん。ということは、誰かが織姫の存在を消したってことに一護たちは気づくわけです。しかもなぜか恋次の伝令信機に電話が!(あれって電話も出来るんだ!受けるだけかと思ってたYO)一回目が二丁目の公園に三分以内でつけ、二回目が三丁目のスーパー、三回目が浦原さんち。しかもどれもそこにある電話にかかってきてる!てか一回目に恋次のにかけてきたんなら別にいちいちそんなことしなくてもよかったんじゃ?まあ相手は”遊んでる”っていうんだからやっててもしゃあないかなー。にしても、浦原さん、なんで電話の机の下に録音機あるんですか~!?まるで警察やん。しかも今の時代黒電話ですよ、黒電話。普通に「録音してみましょうか?」っていってる場合じゃない!!夜一さんも出てきてちょっと大事になってるし。その日の夜八時に会えますよ、って相手はいって、一護たちは織姫の家に夜八時に行くんです。んで、行ったら行ったで普通に織姫は家にいたんですけど、実はそれが偽物の織姫で、チャドが首絞められてつれさられちゃうーー。しかもものすごい力ですよね!チャドが押さえつけられて跳ね返せないなんて。蔵人、りりん?もう一人覆面でちょっと顔カッコイイ人いたんですけど、名前わからずじまい(聞き取りずらいしエンドロールの見逃すし)。しかも恋次&一護の共同作業(はずい)斬魄刀使ったにもかかわらず、かすりもしないで消えちゃうし。
一方なんか調べてた浦原さんは録音した声聞いて霊紋がないとか夜一さんにいってます(そのあと機械の故障ですかねえ?とか聞いてますけど)霊紋っていわゆる人間でいうところの声紋らしいです。そのあとか、変な真っ黒い雲のかたまりで竜巻みたいにぐるぐるしてたのが出現して、でも虚じゃないとかなんとかいってたのは。んでそっから一護達が織姫の家にいるとこの場面にいくんですね(順序ごっちゃになっちゃったよ)死神でもないし人間でもないとなるとなんですかね??ただの魂魄じゃないみたいだし・・・謎。
てかやっぱり気になったのは、「夜の八時に行くのか?」ってジン太が聞いて、ウルルが「ジン太くんも行くの?」って聞いて「いや、俺は行かないけどってことは今日も居候飯いらねえのな」ってとこで、
恋次ってホント不当な扱いしか受けてないのね・・・
と強く感じました。図体でかいから食事の量も半端ないのよ。浦原さん、少しでいいからワンコに餌をあげてください(切実)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金