アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.07.13 Tue
BLEACH 279話「平子と藍染…因縁の再会!」
いくらなんでも回想シーン長すぎです―!!!
過去に何かあったか忘れてる人のためかもしれないですけどAパートほぼ丸々って(苦笑)
これで大分書くこと減っちゃいましたよw
大人の事情というよりも半分詐欺のような迂回ルートでした(ぁ
どうせなら藍染さん@速水さんやギンちゃん@遊佐さんの台詞を増やしてくれてもいいのに!
まぁでも藍染さんや喜助さん、夜一さんの台詞も聞けたからよしとしとこう(笑)

久しぶりの再会ということで戦闘前にそれぞれ話をつけるヴァイザードメンバー!
相変わらずひよ里と平子のやりとりは漫才にしか見えないですw
って倒れてる京楽さんの頭を思いっきり足蹴にするリサが(笑)
とはいえ褒められて照れてるのが可愛いですよね、アニメだと赤面してるのがよくわかる♪
顔をあんまり見られないのも照れ隠しってことで、ホント素直じゃないなぁw

「…そんなもん決まってるやろ あかんわ」
味方と考えていいのかという山爺の問いに対し自分達は藍染さんの敵で一護の味方だと!
一瞬刀を抜きかけた山爺の行動が黒いw
話はまだ途中だけど、ワンダーワイスの叫び声でフーラーの名かからメノスグランデが大量発生!(汗)
あ、またしてもワンダーワイスが苦手というギンちゃんが東仙さんに注意されてましたねw

そんなメノスを一気に片付けていくヴァイザードの力が圧倒的すぎる!
やっぱり虚化してのパワーは尋常じゃないですねw
てっきりこのあたりオリジナルで伸びるかと思ってたけどそうでもなかった(笑)
でもここからの個々のバトルがかっこよかったですね!!
一瞬でほとんどのメノスを破壊して片付けちゃいましたよ
「どや 随分虚化を使いこなすようになったモンやろ?…藍染 終いにしようや」
虚化をといて一気に斬りつける平子の前に現れた東仙さんの刀の切っ先が額を掠った!(汗)
「さぞ気分が悪いだろうな その三下に斬られて死ぬのは」
平子に伸びる刀を腕で防御したのは間に入った狛村さん!!
メノスに立ち向かっていたところを見て味方だと判断し助太刀にきてくれたようで
「儂は貴公らと共に戦うと決めた!異論は聞かんぞ仮面の客人!」
あはは、狛村さんの意思表示を平子は暑苦しいってw
根が真面目なんだから大目に見てあげてください(笑)

「てめえらが敵か味方かなんて迷ってるヒマは無さそうだぜ」
復活したハリベルと対峙するのはひよ里とリサとシロちゃんの三人に!
敵の敵は味方、共闘の理由はそれだけで十分というリサに賛同する他のメンバーがいいですね
というか拳西@杉田さんが銀さんすぎるww
最後の一匹を倒されて不満な白にフーラーを任せるとか…これは優しさなのか(笑)
白が飛んでったあとにフッって笑ってるのについ反応してしまいました♪

一息ついて延々と生存本能とかいろいろ語ってたローズの説明が長すぎて強制終了w
ということでスタークを相手にするのはラブとローズになりそうですね!
対峙し向き合う狛村さんと東仙さんの前に現れた檜佐木さん!
ってまだ万全の状態じゃないのに大丈夫でしょうかね(汗)
42巻も消化して丁度きりのいいところで終了!

新ED…だけど個人的には前の方が好きだったなぁ(苦笑)
まぁでもここからバトルも激化していくしあのままじゃ無理ですよねw
名前見てわからなかったので検索してみたら…ガーナのCMの人かと(コラ)

☆次回予告☆
予告に飛んでる大量ハゲの文字がw
どっちが多く倒したか言い争いの平子とひよ里だけど実は一体も倒してなかった平子w
あはは、そういえば一目散に藍染さんとこ向かっていきましたもんね!

☆死神図鑑ゴールデン☆
ちょ、寝ている間に藍染さんが平子の頭を丸坊主に―!!(笑)
もうそれちょっと失敗したとかそういうレベルじゃなくてわざとですよね!
その黒い笑みが確信犯すぎですww
というか絶対あれハサミ以外のものも使ってるかと~
あのあと綺麗に伸ばすのにどれだけ苦労したか…って今回はその仕返しですかw

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(2)   TrackBack(13)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回は久しぶりにヴァイザードメンバーの活躍が…と思ったら
途中から再放送でも始まったのかと思いましたよww
まさかあそこまで過去篇をやるとは…
いくらなんでもアレは長過ぎですよね、先週と同じシーンも入っててどんだけ長いんだと!
色々と苦情を言いたくなりました(苦笑)

>相変わらずひよ里と平子のやりとりは漫才にしか見えないですw
この二人は相変わらずの夫婦漫才でしたね~
何だか緊張感ある場面でもこの二人だと妙に雰囲気が軽くなると言うか
ひよ里のツッコミが面白いからいいですけどね(苦笑)
次回はシロちゃんがひよ里の餌食にされるのかと思うと…w
他のメンバーも相変わらずでしたね、拳西は銀さんにしか見えないですし(ぁ)
ローズが原作よりウザい感じだったのは気の所為でしょうか…

>でもここからの個々のバトルがかっこよかったですね!!
それぞれのバトルを見せてくれましたが、やはりせっかくなので
アニメでオリジナルでもう少し色々見たかったなと…
前半の過去篇いらないから こっちに回して欲しかった(苦笑)
あ、折角の再会なので 藍染様のブラック全開の嫌味セリフとかも聞きたかったw
前半丸々藍染さまセリフでも良いのに(マテ)
十三隊との共闘シーンの方で、ヴァイザードメンバーの活躍が
増えていると良いですね!

>根が真面目なんだから大目に見てあげてください(笑)
あはは、狛村隊長の性格だからしかたないですよねw
ホント真面目な感じで、平子達を仮面の客人と呼ぶのが狛村隊長らしいなと!
まぁ、平子は軽い性格だから 合わないのかもですが(苦笑)
でも 狛村隊長の言葉をきっかけにリサの言葉もあって
共闘の流れになっていくのは良かったですよね!

>対峙し向き合う狛村さんと東仙さんの前に現れた檜佐木さん!
ついに檜佐木さんが動きましたね!!
色々と体がボロボロなので心配ですけど…
檜佐木さんも吉良君と同じく 色々複雑な立場ですし(汗)
元・隊長、副隊長の戦い どうなるのか気になる所ですね
まだ本格的な戦いは先になりそうですけど(苦笑)

新エンディングは無難な感じになっちゃいましたね~
次は色々と遊んで欲しい所ですw
ではでは、失礼しました!
2010.07.13 Tue 23:44 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
あの総集編っぷりは絶対詐欺ですよね(苦笑)
先週やってたあれは今週の前振りだったのかと(ぁ
さすがにあれだけ同じシーンとか連続させるとちょっとうんざり…
時間稼ぎは他の方法でお願いしたいものです~

>何だか緊張感ある場面でもこの二人だと妙に雰囲気が軽くなると言うか
あはは、久々だったけどやっぱり相変わらずでしたね!
場を和ませてくれるキャラとして楽しませてくれますし(笑)
来週の予告映像がまたなんとも酷いことになってましたねw
せっかくやる気になったのに口喧嘩でまとまらなくなりそうな~
あ、他のメンバーもいつもどおりというかんじで、
…ぬら孫といいなんだか今週は銀さん@杉田さんボイスばっかりに感じました(コラ)

>前半の過去篇いらないから こっちに回して欲しかった(苦笑)
なんだかあっという間にヴァイザードメンバーの見せ場が終わっちゃいましたね
というか原作どおりだから随分あっさりに感じてしまったのかなと
いつもなら絶対こっちが長くなるはずだと思ってたんですけど一体どうしちゃったのかw
来週はオリジナルが入ってくるんでしょうか…
自分も藍染さんとのやりとりとか増やして欲しかったです!!
どうせなら腹黒ボイス堪能したかったですよね♪

>ホント真面目な感じで、平子達を仮面の客人と呼ぶのが狛村隊長らしいなと!
こういうところが狛村さんらしいですよね
生真面目なところは平子とは正反対って感じですけど…
狛村さんて冗談とかいったらそのまま真に受けそうですよねw
とはいえこれをきっかけに他のメンバーも動くシーンはよかったです!
特にリサやシロちゃんがかっこいい感じになってたかなと(笑)

>檜佐木さんも吉良君と同じく 色々複雑な立場ですし(汗)
本調子じゃないまま出てきちゃって大丈夫なのか…
やっぱり檜佐木さんにとっては今でも隊長だと思ってるんでしょうし
こちらのバトルもどうなるか見守りたいです
檜佐木さんの見せ場もしっかりあるといいなと!
新EDで反応したのは兄様と剣ちゃんあたりのところであとは特に感想が…(ぁ)
ではでは、コメントありがとうございました!
2010.07.14 Wed 23:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH #279 平子と藍染…因縁の再会!
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 振り子の記憶 ...
ビヨビヨ日記帳2 2010.07.13 Tue 19:43
BLEACH ブリーチ279 平子と藍染...
『平子と藍染・・・因縁の再会!』内容突如現れたワンダーワイスとフーラー藍染も復活し、追い詰められてしまった死神達。が、、、そこにやってきたのは、、、、平子たちヴァイザー...
レベル999のマニアな講義 2010.07.13 Tue 20:39
BLEACH 第279話「平子と藍染…因縁の再会!」
今回は虚化した平子たちがメノスに立ち向かう回です。
日記・・・かも 2010.07.13 Tue 21:27
BLEACH 第279話
今回の感想は半分です! だってAパートまるまる回想で終わったから(^^; 参戦したヴァイザードメンバーは因縁のある相手と積もる話も…...
SERA@らくblog 2010.07.13 Tue 21:30
BLEACH 第279話 「平子と藍染・・・因縁の再...
BLEACH 第279話 「平子と藍染・・・因縁の再会!」「行くで!」死神のピンチに現れたヴァイザード藍染の為に虚化してしまった平子達が刃を抜く公式HPよりフーラーとワンダーワイス...
SOLILOQUY 2010.07.13 Tue 22:11
BLEACH 第279話「平子と藍染・・・因縁の再会!」
「俺らはあんたらの味方ちゃう 俺らは藍染の敵、ほんでもって 一護の味方や」 藍染様とヴァイザードの因縁の再会! 今回からエンディングが新...
WONDER TIME 2010.07.13 Tue 23:43
BLEACH#279「平子と藍染・・・因...
誰であろうと敵が同じなら共闘するまで!仮面の軍勢、出陣!!!「平子と藍染・・・因縁の再会!」あらすじは公式からです。フーラーとワンダーワイスの登場によって窮地に陥った死...
おぼろ二次元日記 2010.07.13 Tue 23:45
BLEACH #279
「平子と藍染…因縁の再会!」 どうも平子の名前をド忘れしてしまう。。 山じぃの苦い想い出。 整列する隊長達にニヤニヤしてしまう件。右奧は浦原さんかしら。 そして過去話。 テンション上がるじゃないですか! 眼鏡藍染様の真っ黒ぷりがたまらんですな。 実験材料。...
朔夜の桜 2010.07.14 Wed 00:00
BLEACH第279話平子と藍染・・・因縁の再会!
第279話「平子と藍染・・・因縁の再会!」公式HPよりあらすじフーラーとワンダーワイスの登場によって窮地に陥った死神たちの前に現れたのは、平子真子たちヴァイザードだった。101年...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2010.07.14 Wed 02:50
アニメBLEACH第279話「平子と藍染…因縁の再会...
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年7月13日放送分の感想です。ようやく、新オープニングテーマ曲の発売日が、正式に決まったようですね。2010年4月13日放送分、アニメ『BLEACH-ブリーチ-』第...
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ 2010.07.15 Thu 05:24
BLEACH第279話「平子と藍染・・・因縁の再会!」感想
現世のレプリカ空座町で行われている死神達と藍染との戦い、 隊長達が次々エスパーダを撃退する死神サイド、 しかし突如現れたワンダーワイ...
星屑の流星群 2010.07.15 Thu 19:33
BLEACH&疾風伝&うぬぼれ刑事
は達がら死神と協力も 前半は達&達の過去だけど 後半は達VSメノスで良かったが &VS東仙は楽しみだけども オマケ&&で面白いよ 疾風伝は親子の会話メインだけど 前半は&対面で会話...
別館ヒガシ日記 2010.07.17 Sat 21:44
◎BLEACH第279話「平子と藍染・・・因縁の再会...
アイゼンがリュウジンジャカを破り死神たちが劣勢になったところにバイザードの平子一味登場。ソイフォンは、あれはといい。平子シンジと総隊長がいう。そして、あのメンバーは昔送...
ぺろぺろキャンディー 2010.10.25 Mon 19:04

Top↑

税金
