アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.06.28 Mon
よりぬき銀魂さん #13 34話「恋にマニュアルなんていらない」
電車男パロ回来た!!
何気に後編へ続くこの話、来週は勿論続いてる…と思っていいいんですよね?(笑)

猫耳談義で盛り上がるお通ちゃん親衛隊だけど、
幹部はお通ちゃん以外のメンバーを応援しちゃいけないんでしたねw
タカチン@吉野さんも久しぶりすぎるww
吊り広告の微笑みの貴公子が気になって仕方ないんですけどー!(笑)
そんな時偶然酔っ払い(とっつぁん)に絡まれている可愛い猫耳女子を助けることになった新八!!
新八にとっては気に入らない軍曹投げただけだけど偶然クリティカルヒットしちゃったんですねw
猫耳なんて燃やしちまえっていってたのに猫耳なんて萌えちまえー!!に即刻変換(笑)
あはは、可愛い子がつけてるとここまで変化しちゃうものなんですよね、単純だ(ぁ)

あれ以降すっかり様子がおかしくなってしまった新八
確かに新八がツッコミしないとボケだらけで大変なことになっちゃいそうなw
でもタイミングを間違えるとお妙さんにボコられることになるようで(苦笑)
お通ちゃんの親衛隊長として他の女性に気を取られることなんてもってのほかだと
必死に頭から振り払おうとしていたもののあんな可愛い子にお礼をしたいなんて
言われたらそりゃ断れないですよね~(*´艸`)

「足元を見ろ 自分に見合った夢を見ろ そう、僕みたいな冴えない男に…」
あああ、新八宛に届いた荷物が神楽ちゃんと銀さんによって勝手に開封されてるー!!
何気に神楽ちゃんは猫耳似合うとか思いましたw
最初はホールケーキだったのに食べかけの形を元からこういう感じだったにしたかったのに
どんどん削られてって最後はポッキーみたいにめちゃめちゃ細長くなっちゃいました(苦笑)
「ポッチーがなぜうまいか知ってるか?それははかないからだよ」
ちょ、そんな名言みたいなこと言われても困るからww
しかも一緒に届いた手紙までしっかり内容読んじゃってるし、これは切れていいレベルです(笑)

そこには今度会いたいというデートのお誘いまで!
手紙に葛藤してる新八の後ろで指差して内緒話しながらしたり顔で笑ってる銀さんと神楽ちゃんがw
猫耳の恐ろしさを体感する調査だと自分に言い聞かせて結局行くことを決めた新八!
とはいえデートなんてしたことないしどうしていいかわからないってことでマニュアルを伝授してもらおうと相談相手に悩んだ挙句自分のまわりにはろくな人がいないと気づいてしまったようで(笑)
さて、そのアドバイスを求めたのは侍が集まる掲示板!
って板住人が結局ほとんどいつもと同じメンバーなんですがw
桂さん、HNの意味全然ないし板違いだから即刻立ち去れに笑った(コラ)
切腹しろのエコーは怖すぎですww
ネカマやってるマダオ@立木さんボイスも最高にあってて笑いっぱなしでした♪
というか仕事中にホント何やってんですか!
オフで会わないという誘いにこちらも勤務中にネット三昧な近藤さんが乗ってきたー!!(笑)
メンバーといい書き込みといい色々カオスすぎるw
HNが似てるということで桂さんと近藤さんのいい争いで炎上状態に!
悩みなんて真剣に聞いてくれる人なんていないと思っていた新八に、銀色の侍からアドバイスが!
「死を乗り越えようとすることはバカがやることだ
だが恥を乗り越えようとする奴を俺は笑わねえ
俺はそういう馬鹿が好きだ 思いっきりぶつかってこい、電車侍!
恥をかいて来い 電車侍!恥をかいた分だけおまえはきっと強くなるぞ」

HNからして銀さんが書いてるかと思いきや…じつはその正体はさっちゃんでしたw
途中まではいいこといってるなぁとしみじみしてたのに~(笑)
あ、でも中身がさっちゃんだと思うともうちょっと自重した方がとかツッコミたくなります(マテ)
さっちゃんと銀さんが付き合ってる書き込みを一万件書き込まないと始末されるという呪いの文章が~
思いっきり信じた近藤さんと桂さんは二人で半分こすることになりましたが、
打ち合わせが必要ということで直接会って相談することに!!

翌日、こっそり新八のあとについてきちゃった銀さん達!
お妙さんはすっかり姑っぽい感じになっちゃってますが新八のこと心配なんですよねw
というか心配どころは志村のあとにどんな名前が来るかってことですか(笑)
待ち合わせに訪れた女の子はあからさまに狙ってる系でお妙さんがぶちキレそう!!
犬耳なら志村犬…ってうまい!と思ってしまいましたがw
そしてこちらもオフで会うことになった近藤さんと桂さん!
電脳空間から抜け出してようやくお互いの正体に気づいたけど時すでに遅し(苦笑)

「人の色恋沙汰に首突っ込むのは野暮なんじゃねーか」
ってこういうとこ弁えてる感じの銀さんも好きだー!!
本当に心底困ってたらさらっと助けてくれるんでしょうけどね♪
騒いでる銀さん達をよそに新八とエ ロメスはいい雰囲気になってますね!
キャサリンについてる猫耳は別の意味でも兵器ですけどw
口と目を間違えてたり、てへ☆で誤魔化したり実際こんな子いたらホントイラっとするだろうな(笑)
ほらほら、後ろで見てる神楽ちゃんとお妙さんの周りの空気が重いじゃないですかー!!
しかもその苛立ちはいつのまにか銀さんへ向けられて二人にボコボコにされてるしw
…新八とあの子がどうにかなる前に銀さんが死んでしまいそうだ(ぁ)

いつのまにかピンク色な裏通りを歩いていた新八達!
初デートでこんなとこ迷い込むとか既にありえないですからねw
自分の家にといきなり誘われた先がまさしく密室で新八の心臓は破裂寸前です(笑)
「この時間はオコサマアニメタイムだ
ただでさえゴールデンから左遷されたばかりなのに
ここでPTAとかから苦情が殺到したりとかしたら間違いなく番組は打ち切られるぅ~!!」

って散々悩んだ挙句結局突き進む道をセレクトしちゃったようでw
もし本当にそうなった場合でも放送事故ですまされそうな気がしてならないw
「男 志村新八!本物の男になります!!」
気合を入れて汗を流してきた新八は果たして男になれるのか!?(笑)
この続きがあるなら来週はマヨラ13が見れますね♪

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
銀魂    Comment(0)   TrackBack(5)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

よりぬき銀魂さん #13
恋にマニュアルなんていらない 最近、(σ´・ω・)のツボをついてきますねぇww このエピソードも大好きな回だったりします^ω^♪ ネコ耳...
日影補完計画 2010.06.28 Mon 19:43
よりぬき銀魂さん13回目「恋にマニュアル...
あづいよ~~~~~~~~晴れたり急に雨が降ったり気温も湿度も高くてグダグダになりますきんちゃんが3階でお腹を床につけて伸びてるんですよ~いつもは丸くなって寝るのにね暫く...
徒然”腐”日記 2010.06.29 Tue 14:54
『よりぬき銀魂さん』 第13回
JUGEMテーマ:漫画/アニメいまとなっては何もかも懐かしい「電車侍」。新八まさかの主役回ですか。お通ちゃんのコンサート後でハイテンションの親衛隊長は、もう無敵かも。猫耳にうつつをぬかす軍曹を処断したついでに、少女にからむ酔っ払いらしいのも成敗。 そ...
ふるゆきホビー館 2010.06.29 Tue 19:28
よりぬき銀魂 #13 恋にマニュアルなんていらない
テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。 (以下再放送分[第34話]のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方...
ビヨビヨ日記帳2 2010.07.01 Thu 16:05
◎銀魂第34話「恋にマニュアルなんていらな...
ネコミミアイドルTAMAの登場により、お通の人気が危ない……電車の中でそんな話題を熱く語る寺門通親衛隊の面々。親衛隊の中にもTAMAに浮気した者がいると知り、鉄拳制裁を加える新八...
ぺろぺろキャンディー 2010.08.02 Mon 18:56

Top↑

税金
