アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.05.26 Tue
BLEACH 221話「全面対決!死神VS十刃」
転界結柱の攻防はとりあえず一段落したものの、自分のフラシオンがほぼ倒されてバラガンは納得いかないようですねw
ニルゲとジオは柱の破壊に失敗した責任をとるため死神たちを始末すると宣言!!
ジオ@カッキーのトーンが高めで可愛く見えてしまうw
ジオの前に現れた砕蜂は誰を始末するのかと…!
「返答次第では私がお前から始末するぞ まあ 返答せずとも始末するがな」

緊張感が高まり全員が対峙する中、山爺の合図で戦闘開始ですね!
ってあれ、山爺の台詞カットは何でですか??まぁ別にいいんですが(笑)
気合の入った山爺といると肩がこるという京楽さんだけど、
京楽さんに限って肩が凝るようなことほとんどなさそうなw
久々の実戦で震えがとまらない大前田にいい機会だから適当なところで何かのついでに死ねなんて砕蜂に言われてるし!!(笑)
絶対死なないという大前田に
「…そうか じゃあ死ぬな」
っていう砕蜂がいいですね!本当に死ねなんて思ってないから言える言葉じゃないかとw
大前田もあの鬱陶しさが抜ければなぁ…ってもうすぐ活躍の場があるんですよね(ぁ

「…始まるぞ 心に乱れはねえか」
「何の話です?」
「行くぞ 気を抜くな松本!!」
シロちゃんと乱菊さんの真面目なやりとりも久々でいいですね!
いつもとのギャップで乱菊さんもカッコイイなと(笑)

「我々は大帝バラガン・ルイゼンバーン陛下のフラシオン!!
あらゆる敵を粉砕し 必ずこの戦場を奴らの血肉で染め上げてご覧に入れます!!」

京楽さんはスタークの傍にいるリリネットを遠ざけるようにと!
争いを好まない性格からどうにか戦ってるふりだけしてぼんやり待つことができないかと提案し、京楽さんから共感を得ますがそんなはずもなく(汗)
「…だけど今回はそういう訳にもいかないんだよ こっちはね」
このシーンの京楽さんはもっと黒いかと思ってたけどそうもなかったなぁ
ともあれここから退く理由がなくなった以上スタークも戦うしかないんですよね!

シロちゃん達と対峙するハリベルは見た目はどうあれ隊長角だから油断するなと…
そしてフラシオン三人は乱菊さんが受け持ち、シロちゃんは一対一での決着を!!
「皆のもの 全霊を賭してここで叩き潰せ!肉割かれようと骨の一辺まで鉄壁とせよ!!
奴らに尺魂界の土を一歩たりとも踏ませてはならぬ」

あ、ようやく山爺の号令が入った~(笑)というわけでここからがようやくそれぞれの戦いがw

剣を抜いてシロちゃんと戦うハリベルのところへ向かおうとするアパッチを制止するミラ・ローズ!
「あら 意外と耳がいいのね 耳も顔もスタイルも全部悪いのかと思ってたわ」
二人に対して思いっきり挑発する乱菊さんがメッチャ楽しそうですねw
言葉遣いは丁寧だけどスンスンは思いっきり毒舌全開だし、というか口喧嘩シーンが微妙に長くなってる気が(笑)

多対一なら相手を囲み攻めるのが定石と斬魄刀を解放する乱菊さん!
刀身を灰と化し灰の降りかかった場所を柄の一振りで切り刻む――この技も久々ですね!
というかアニメでちゃんと説明されるのは始めてですか(笑)
灰を高速旋回させ三人の周りを取り囲んだ乱菊さんですが、内部から虚閃を繰り出しあっという間に
灰猫を粉砕しちゃいました!
ちょ、時間稼ぎとはいえ大前田の興奮ドアップを見るのは非常にキツイww
力対決では気圧されてるし…ホントいいとこなしですよね(笑)

「構わん いつも金と飯と実家の商売のことしか考えていない馬鹿者だ
アイツは多少やられた方が良い目覚ましになる」

って相変わらず砕蜂も大前田に対してはぞんざいな態度で清清しいくらいですねw
ギルの放った蹴りに自分の足を引っ掛けて攻撃の軸とする技、しっかり見ました!!(笑)
「――縛道の三十 『嘴突三閃』
終わりだ 破面 名を訊く暇も無かったな 尽敵螫殺『雀蜂』」

ジオの両腕と腰を壁に固定させ、始解した砕蜂!!
ってまた微妙なトコでおわっちゃいましたが本当に39巻消化しちゃいますね(汗)
一体いつオリジナルに入るのやら…って来週は大前田メインになるのかw

☆次回予告☆
ハリベルと戦うシロちゃんが気に喰わないのか胸に押しつぶされちゃえって…
というか乱菊さんもいつも自分の胸に潰されなれてるからとかさらっとセクハラ発言w
檜佐木さんが聞いたら羨望の眼差しで見られると思います(マテ

☆斬魄刀大図鑑☆
死神代行業務日記じゃなくなったのはいいけど斬魄刀の説明って今更w
第一回目は千本桜ってわけで兄様@置鮎さんの名前がEDにあったんですね!
一護が延々と説明してくれてますが、
始解のとき刀の柄をもったのがかっこ悪いってツッコミしたら千本桜で攻撃されちゃいましたw
そりゃまあ一護が悪いんで仕方ないかと(笑)
…でアランカル大百科のレギュラー化はいつになるんですかね?(コラ)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(8)   TrackBack(18)   Top↑

Comment
こんばんわ Posted by 紅蓮
Bleachにコメント投稿するのは初めてですね。私も好きです。

ひとつ言いますけど、ジオ達が言ったセリフ間違えてますよ。「大帝国」ではなく「大帝」です。

私もいつオリジナルが入るのかと恐々しております。面白ければ何でもいいのですが。

日番谷はいつもながらモテますね~今更だけど。砕蜂の戦いは長引いても結構ですが、大前田は出来るだけ早めに終わってほしいですな。私的に予想ですが、自分は10番隊の戦闘が入る前もしくはエスパーダとの本格的戦闘が入る直前にオリジナルが入ると予想します。思い切りカンですけど。

後、自分もアランカル大百科のレギュラーを希望します。一番面白いですから。ではでは、失礼します。乱文失礼致しました。

2009.05.26 Tue 19:52 URL [ Edit ]
こんばんわー Posted by mam
本格的な戦闘の前の各キャラのやりとり、楽しかったですね。

個人的には浮竹&京楽 vs スターク&リリネットが大好きです。
見た目もチョイ悪で似てる京楽とスタークですが、考え方もそっくりなんだもの。

早くリリネットをたしなめる浮竹をみたいものです。

原作が全然進まないんで、また恐怖のオリジナルが入れそうですよね。
一護とウルキオラの戦いの前にやるか、後か・・・って感じかなぁ。
やれやれです。←最初っから全く期待してない・笑

2009.05.26 Tue 20:49 URL [ Edit ]
こちらにも失礼します! Posted by 流架
連続コメント失礼します♪

改めてバトル開始って感じでしたね!
あちこちでバトルが始まったので 視点が飛びまくりで大変ですが(笑)

>大前田もあの鬱陶しさが抜ければなぁ…ってもうすぐ活躍の場があるんですよね(ぁ
バトルシーンが多いのは良いのですが
見たくないのもあるので困りますねw
大前田あたりは 変に延ばさずにサクッとやって欲しいです(ぁ)
その分は、ジオと砕蜂やシロちゃんの戦いに回してくれれば!
そっちの方がじっくり見たいですしw

>このシーンの京楽さんはもっと黒いかと思ってたけどそうもなかったなぁ
あはは、以前の檜佐木さんの時もそうですが
何だか 黒さが緩和されてる感じが(笑)
私ももっとブラックな感じで言ってくれるのかと思いました!
相変わらず戦闘の時は 浮竹さんと一緒なのが良いなと(ぇ)
スタークとの戦いが楽しみですね!! 本気でやり合ってくれるのでしょうか~(笑)

>二人に対して思いっきり挑発する乱菊さんがメッチャ楽しそうですねw
女同士の戦いが面白事になりそうですね!
すっかり乱菊さんの挑発に乗せられちゃってw
スンスンだけは別のようですが、毒舌度が割増になってる感じで面白かったです!
仲良いんだか悪いんだか…と言うやり取りが良いですね(笑)

>ってまた微妙なトコでおわっちゃいましたが本当に39巻消化しちゃいますね(汗)
…本当どこまで消化する気なんですかね??
コミック追い越す勢いですが、オリジナルを入れるタイミングが全く読めないですw
今度はきっと 長期なオリジナルになるんでしょうね(汗)
いったん休みにした方が 潔い感じもしますが・・・
原作自体にも追いついちゃいそうですし(苦笑)

次回は大前田…ではなく ジオと砕蜂をメインで見る事にしますw
ではでは、失礼しました!
2009.05.26 Tue 23:41 URL [ Edit ]
紅蓮さんへ Posted by 李胡
紅蓮さんこんばんは、誤字指摘ありがとうございます、訂正しておきました。
シロちゃん、傍から見ればモテモテのはずなのにあんまり羨ましく思えないのは何でだろうかなと(笑)
それにしてもまわりに集まる女性は個性的で…苦労がたえないというか(ぁ

とりあえず大前田の戦いはさくっと終わらせて他のメンバーのバトルシーンをたっぷり見たいですね
どうせオリジナルで間延びするぐらいならアランカル大百科を30分丸まるやってくれればいいのに~と思ってしまいます(コラ)
ではでは、コメントありがとうございました!
2009.05.27 Wed 23:44 URL [ Edit ]
mamさんへ Posted by 李胡
mamさんこんばんは!

>個人的には浮竹&京楽 vs スターク&リリネットが大好きです。
なんだかのんびりしてていいですよね~!
京楽さん、もっと黒くなるかと思ってたら意外とあっさりしてたのが残念だったんですが(笑)
早くこのペアのバトルがみたいですね…ってそのままいくのかこの間にオリジナルが入るのか;

なんだか一部で長編オリジナルが入るとかいう情報もありますけどどうなんだろう…
期待するだけ損するのでま、仕方ないかと諦めて視聴することにしますw
長編で無理にやろうとせず短編でちょこちょこ入れるとかいう案はないんですかね…オリキャラとか見るのはもう勘弁ですよ(苦笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
2009.05.27 Wed 23:55 URL [ Edit ]
Posted by 向日葵
こんばんは。

鼻息を荒げて敵さんに対峙していた大前田。
確かに、あの描写はキツイ。
ちょっと画面から顔そむけたくなっちゃいましたよ(笑)。

ソイフォン、大前田には「死ね!」とか手厳しいこと言ってましたけど、絶対に本心じゃないですよねぇ。
ホント、あの性格じゃなければ、あんな風にからかわれることないのに・・・・。
他の副隊長と比べても、哀れな扱いされているところは面白いんですけど(笑)。

それにしても、もうほぼ原作に追い付いてしまっていますからオリジナル突入も時間の問題ですかね~。
今度は、長そうな予感がするような・・・・。
オリジナルはどうも不評ですので、さてどんなものが出てくるやら不安ですよ(笑)。

では、またよろしくです
2009.05.28 Thu 00:22 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントありがとうございます!
アニメでみると余計飛んでるように感じちゃいますねw
まぁ原作どおりやって面白ければ十分なんですけども…(ぁ

>大前田あたりは 変に延ばさずにサクッとやって欲しいです(ぁ)
ですよね~って一番危険なのが大前田のオリジナルシーンですよ(汗)
とはいえ来週はきっとメインになると思うので、テンションあがらなくて困りそうですw
ま、無難に普通に見て流す~って感じにしようかなと(コラ)
砕蜂VSジオは長めにみたいですね!できれば体術全般でとか♪

>相変わらず戦闘の時は 浮竹さんと一緒なのが良いなと(ぇ)
あはは、二人揃ってるのがいい感じですね~斬魄刀も二本で一対っていうのがいいですよね!
原作の感じだと黒モードっぽかったんですが実際だとそうでもなかったってことでしょうか??
イヅル君のときはブラック全開って感じでかっこよかったのに(笑)
スタークとの対戦時にはもっと黒くなってくれるのを希望しますw

>すっかり乱菊さんの挑発に乗せられちゃってw
この言い争いは見てるだけで面白いですね~
いつもお喋りしてるだけあって言い包められてる感じがまた(笑)
スンスンは自分に害がない限りは傍観してそうですよね、ホントどっちの味方なのかわからないw
こっちの決着もまたお預けになっちゃうのが残念ですね。

>今度はきっと 長期なオリジナルになるんでしょうね(汗)
ぎゃ~やめてください~!!(焦)
ってそりゃもう残り一巻しかなくなったら短編で焦らすのは無理ですもんね(ぁ
覚悟しなきゃとはいえまた恐怖のオリジナル…いやぁ身が保ちませんw
木曜の同じ製作会社の某アニメ同様微妙な内容になりそうな嫌な予感が…
原作ストックたまってから再開するっていう方針はスタッフさんの内にはないんですかね(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
2009.05.28 Thu 00:34 URL [ Edit ]
向日葵さんへ Posted by 李胡
向日葵さんこんばんは!
あはは、確かにあの画面は微妙な感じでした…
大前田のシーンは延長せずにさらっと流してくれればいいのに(ぁ

>ソイフォン、大前田には「死ね!」とか手厳しいこと言ってましたけど、絶対に本心じゃないですよねぇ。
砕蜂もツンデレだから大変ですよね!
というかあの場合大前田が悪いと思うんですが(笑)
夜一さんに対しての態度と違いすぎて笑えますw
でも一番隊の副隊長なんて出番もなければ活躍したとこもみたことないのでそれに比べれば…(苦笑)

ブリーチのオリジナルは元々期待してないのでまた生温い目で見るってことになりそうです
テレ東系列と同じ某アニメぐらいオリジナルが面白ければいいのに…(^^;)
ではでは、コメントありがとうございました!
2009.05.28 Thu 23:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH 第221話 「全面対決!死神vs十刃」 感想
あらすじは公式HPから。四方の柱での戦いは空座町の転送回帰を止め、柱を護りきった死神たちの勝利に終わった。束の間の静けさを取り戻したレプリカの空座町。事態の責任を感じたジオとニルゲはバラガンの前に跪き、死神たちを始末してくると言う。そんな彼らの前に砕蜂と...
よろず屋の猫 2009.05.26 Tue 20:40
#221「全面対決! 死神vs十刃」
今回は、原作328話後半~330話ラストまで消化ですか。 途中にやってた尸魂界編までのDVD-BOXのCM見て、もうアニメも5年目なんだなーと思ったよ。 ...
* Happy Music * 2009.05.26 Tue 21:02
BLEACH 第221話「全面対決!死神vs十刃」
バラガンの送り込んだ4匹の龍達を倒す、護廷十三隊。 今回も十刃と戦う為の前哨戦です。
日記・・・かも 2009.05.26 Tue 21:28
BLEACHブリーチ221 全面対決!
『全面対決!死神vs十刃』内容転界結柱を護る戦いは、狛村隊長の加勢もあり死神の勝利に終わった。一瞬の静寂の中、バラガンが動こうとするのを、ジオ、ニルゲが留める。が、、、その2人の前に、砕蜂、大前田希千代が立ちはだかり他の破面たちの前にも、死神達が対峙。...
レベル999のマニアな講義 2009.05.26 Tue 22:27
BLEACH 第221話「全面対決!死神vs十刃」
「…さて、漸く 本番かの」 山じいの合図で 再び戦闘開始…!! それぞれのバトルが楽しみです!(笑)    【221話 あらすじ】 四方の柱での...
WONDER TIME 2009.05.26 Tue 23:41
BLEACH #221 全面対決!死神vs十刃
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ハリベル様vs...
ビヨビヨ日記帳2 2009.05.26 Tue 23:45
BLEACH#221全面対決!死神vs十刃
第221話「全面対決!死神vs十刃」前半はなかなかの緊迫感でした!!!大前田に「死ね」という砕蜂が、とても楽しそうなのが良いです(笑)後半は・・・何処かの番組だと「予算切れ」とか、楽しい言い訳が入りそうだが、センス切れという言い訳はしないでおくれよ、頼むか...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2009.05.27 Wed 00:27
BLEACH 第221話 「全面対決!死神vs十刃」
BLEACH 第221話 「全面対決!死神vs十刃」「さて、ようやく本番かの」山爺から戦闘開始の合図が出たピリピリと緊張感漂う中、一気に戦いが始まる公式HPより四方の柱での戦いは空座町の転送回帰を止め、柱を護りきった死神たちの勝利に終わった。束の間の静けさを取り...
SOLILOQUY 2009.05.27 Wed 04:23
BLEACH#221「全面対決!死神vs十刃」感想
四本の柱は守られた!後は十刃とその従属官を討ち果たすのみ!山爺の檄が飛ぶ!「全面対決!死神vs十刃」四方の柱での戦いは空座町の転送回帰を止め、柱を護りきった死神たちの勝利に終わった。束の間の静けさを取り戻したレプリカの空座町。事態の責任を感じたジオとニル...
おぼろ二次元日記 2009.05.27 Wed 11:27
BLEACH♯221
 情けなくて見るに堪えんな。 いい機会だ。この際・・      適当なところで何かのついでに死ね。>部下と上官は反目しあって然るべきだ。あぁ・・すっきりした。死んじゃえよ、なんかのついでに。  ヽ(*´∀`)ノヤホーイ☆ハリベル様の剣は・・・吉良並みの微妙...
烏飛兎走 2009.05.27 Wed 12:07
BLEACH221話 感想
新しいキャラがいっぱい出てるけど名前が分からないよ~ トマトの曲が…耳から取れない… 簡単になるかも。塾の宿題多すぎ! では追記から→
曇り空 2009.05.27 Wed 23:13
BLEACH 第221話「全面対決!死神vs十刃」
今回のお話は、死神と十刃の本格的な戦いがスタートするってなお話でした。 いや~、それにしてもキャラが多すぎますよ~。 さすがに、これだけの数が出てくると覚えきれないです(笑)。 柱に向かったフラシオンたちが全員敗北したことに怒り心頭のバラガン。 一回...
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) 2009.05.28 Thu 00:09
「BLEACH」#220 & 221 ちびっと感想。
あ~「BLEACH」は先週も感想書いてないんだよねぇ。 ちょっと言いたいところだけ2話分書いておきます。 先週書かなかったのは、 ポウだから気持ちが乗らなかったこともありますが(あ) 狛村隊長は、声は大好きな稲田さんですし、 私、めっちゃ犬好きなんで、 本来ならツボ...
橘の部屋 2009.05.28 Thu 10:03
BLEACH&臨場&欧州CLバルサ制覇
は死神VS十刃の全面バトルがスタートの展開で 今回は前半が良い感じも後半がペース落とし気味だし 斬魄刀は千本で今後も楽しみな図鑑になりそうで 臨場は老人が自殺を図るも失敗して娘が殺す展開だが 今回は月曜ドラマに続いて介護メインで流れた内容も から犯人も...
別館ヒガシ日記 2009.05.28 Thu 22:04
アニメBLEACH第221話「全面対決!死神VS十刃」
先週から、一護のアバンパートとAパートのダブル回想が、始まりましたねぇ。本編では、主人公の出番が無いから…これは、仕方のないことかも。(^^;)まぁ…大人の事情で、一護役の森田成一さんにも、仕事が無いと困るから。(笑)今期アニメBLEACHオープニング曲は、S...
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ 2009.05.30 Sat 15:37
BLEACH#221
ハリベル姉さん好きだーーーーーーーーーーーハリベル姉さんは同性にもドキドキドキ私もお姉さまと言っちゃうよ声は緒方さんなのねあの緒方さんが巨乳にガードがすっごい邪魔なんですけどガードしないで開放させてやれシロちゃんってどうして巨乳にモテるんでしょうね羨ま...
Sweetパラダイス 2009.06.04 Thu 00:57
BLEACH ヒートザソウル6
「BLEACH ヒートザソウル6 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
BLEACH ヒートザソウル6 2009.06.08 Mon 02:28
◎BLEACH第221話「全面対決!死神vs十刃」
柱を守る人たちの戦いも一段落して、今度は、隊長格の戦いはじまった。キョウラク隊長と、あまりやる気のないアランカルの対決。シンジくん率いるクラシオン3人娘とラン菊さんのおっぱい対決始まった。ラン菊さんのハイネコで三人娘追い詰められた??と思ったら、セロを...
ぺろぺろキャンディー 2009.06.08 Mon 02:51

Top↑

税金
