アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2008.12.22 Mon
SOUL EATER 38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
死武専にやってきたBJは、死神様から魔道具を使ったある計画を秘密裏に遂行するよう依頼されます!
魔道具を使った計画とやらはBJにとっても難しいもののようですが…
元々はBREWを中心に行うものだったんですかね??
「そこをなんとかちょっちょっとやってみてくれちゃったりする?」
って死神様、相変わらずアバウトな…(笑)

まぁそこでNOというわけないでしょうが、ただ一つ問題があって、
計画を行うかわりに出した条件とは、コーヒーをインスタントから豆にすること!!(笑)
あはは、無類のコーヒーマニアなんですね!それで死神様に出されたコーヒー避けてたんだ?!
さすがの死神様の仮面の上から汗かいてるよ…
BJの語りはそれだけ凄すぎたってことですかw
どこからかウクレレを出して間違った答えをいう死神様が(笑)
一文字だけの間違いで惜しいですよ!!
それにしても死神様のあのテーブル、椅子とセットだったんですね♪
ますます欲しくなってきた(笑/コラ)

キッドの次はブラック☆スターまで授業を抜け出し…
「何故負ける…俺は神を超える存在だぞ なのに…なぜ…」
自分がどうして勝てないか苛立ってるんだろうなぁ
ブラック☆スターを探す椿はナイグスに呼び出されていました。

そして、死武専の地下を進むBJに目をつけたキッド!
「ここへ何をしにきたのです 父上が何を企んでいるのか、ご存知のはずだが」
「工事さ 死武専の配水管が古くなったんでね 俺が呼ばれた」
わかりやすすぎる嘘ですが、どうしたっていうわけにはいかないってことなんですねえ
それにしても嘘をつくのが下手だなぁ、鋭いキッドには全部お見通しですよ(笑)

ここ最近は魔道具の回収に力を入れていたこと、そして突然技術開発顧問が呼ばれたこと、因果関係があると思ったキッドは単刀直入に訊きますが…
「…永遠遠に腐食しないパイプが 魔道具にあればいいんだけどな」
その意味深な言葉は一体なんですか??
別にBREWが壊れていると気づいているわけじゃないですよね…

最終的にコーヒーショップの店主は元気かってことで誤魔化しちゃいましたけど、踊りをするBJがやたら楽しそうでそのあと魔道具が集められている部屋に入ったときのギャップが(笑)
あ、でもまずはってことは、魔道具を使った計画以外にも死神様に依頼されてるってことなんでしょうか?気になります!

「貴方は妖刀を理解していない それじゃ妖刀を使いこなすことは一生できないわ」
ミフネとの再戦、そして敗北、椿の裏切り――
そんな悪夢を見てしまったブラック☆スター…
椿はナイグスから妖刀モードの使用を禁止されたことを話します。
「妖刀は使う あれは、俺にとって必要な力だ」
「わかってる ブラック☆スターは 神を超えるんだもんね」
ブラック☆スターが椿の中のもう一つの存在を理解すれば、妖刀モードも使いこなせるのかもしれませんが、今はまだ無理なんですよね…
そして、椿の神という事場に死武専のオブジェを見つめるブラック☆スターは、
死神の息子であるキッドを思い浮かべ、決闘を申し込みます!

魔道具回収の真意を独自で調査するキッドも、まだマカ達には話せないと思っているようです。確信が得られないまま話せば、空気も悪くなりますからね…それにまわりの死武専生にも伝わってしまうかもしれないですし;
キッドを呼び出したブラック☆スターは屋上から飛び降りてオブジェの角の一部を破壊!!
「降りてこいよキッド …決闘だ」

クロナの様子がおかしかったことをメデューサに伝えるエルカ。
BREW争奪戦のときのシュタインの様子を聞いてきたことを告げると
「そう 珍しいわね あの子がそんなこと訊いてくるなんて…
――残念だわ あの子、そろそろ潮時かもしれないわね」

もう用済みってことですか!?
一度見放し、再び取り込んで、次は…(焦)
死武専にいたとしても手をかけることなんて簡単と思っているのかな…
メデューサは相変わらず怖すぎますよ!!

立会人のシドとナイグスも到着し、今まさに決闘を始めようとしているブラック☆スターをとめようとするマカ。しかし、そんなマカを椿が遮ります。
「ブラック☆スターが 必要だと思ってやってることだから」
ブラック☆スターが、このことで吹っ切れるならとめるつもりはないって椿は思ってるんですよね、優しいけど芯の強さを感じます

「貴様にバランスよく左右対称に突き出していた 死武専の角が折られる気持ちがわかるか 死神体術 罪の構え いてもたってもいられない 一秒でも早くお前をぶちのめし 修理にかかる」
角を折られる気持ちはわかりませんけどポーズを決めるキッドはカッコイイかと(笑)
思いっきり攻撃してくるキッドを、ポケットに手をいれたまま対峙するブラック☆スター!

懐に入り込まれブラック☆スターお得意の魂の波長がキッドに撃ち込まれると思いきや、なぜか不発に終わりました…
「ブラック☆スター お前と初めて会ったときも この正門前で戦ったな
そのときに比べ 体術もパワーも格段にあがっている しかしお前…弱くなったな」

その言葉の意味を図りかねてさらに苛立つブラック☆スター。
ブラック☆スターは、再三の敗北に自信を喪失し、その結果魂の放出まで妨げられてしまったんですね…

「才能もある 魂も強い 努力もしている
上級生だろうが 多人数だろうが 片っ端からなぎ倒す
アイツの人生 勝ち続けてきた人生だ」

ミフネとの戦いがやはり一番影響しているんですね…
子供だからと手加減され、結局手も足もでなかった、あの頃からブラック☆スターのプライドは傷ついていたんだろうなぁ。そして自分よりも妖刀の本質を理解していたミフネにいわれたことが屈辱だったんじゃないかと…

「無理も無い 魂の弱い奴なら逃げ出してる でもあのバカは 前にしか進めない」
「お前 何を焦っている?」
「焦る?まわりが鈍間なだけだろう」
ブラック☆スターは不器用だから、戦うって勝つことでしか次の道を見出せないんですね…
勝たなければ無意味だっていう重圧がブラック☆スターの精神を追い込んでいってるっていうのに(汗)

「大人は過去に縋り 子供は未来に逃げたがる
アイツは今を生きている だからこそ 正しい道を見据えていなければ――」

「クソくらえだね 不甲斐なくチンタラ生きてどうするんだよ
玉なしの玉遊びじゃねえんだ 馬鹿野郎」

キッドをと対峙するブラック☆スターの目に、父親のホワイト☆スターの波長を感じたシド!
ホワイト☆スターは精神を病み殺戮人形となってしまったっていうことなんでしょうか…
一瞬ブラック☆スターが狂気に取り込まれたかとひやひやしましたよ;

ブラック☆スターに止まれ!と命じるキッドですが訊く耳を持たず…
「止まっちまったらそれこそ死だ!!」
体でわからせるために連続で攻撃を叩き込むキッドが怖いけどかっこよかった!
「どうしてしまったんだ ブラック☆スター …お前 神を越えるんだろ?」

そのあと夕闇の中で一人淡々と角を直すキッドに話しかける椿…
「謝る必要などない 必死で生きていれば ああいう時もある
大切なのはこのあとだ 無事乗り越えてくれればいいのだがな」

「きっと大丈夫 ブラック☆スターは きっともうわかっているはずだから…」
「ああ そう願おう」
キッドもブラック☆スターが立ち直れるならば、何でも協力してあげたいんだろうなぁ。
追い詰められているブラック☆スターを見ているのは相当辛かったんですよね…
あとからフォローする椿もホントいい子ですよ^^

そして、ブラック☆スターのお見舞いにきたマカは、こういうときやっぱり中々入れないんですねぇ!ソウルのときもそうだったし(笑)
保健室の扉を勢いよくあけたソウルですが、その向こうには怪我も治らないうちに腕立て伏せをして鍛えるブラック☆スターの姿が…うん、ブラック☆スターならきっと大きな成長をして復活してくれると思いますよ!

ツメをかむ鬼神の姿をとらえたアラクネ…
久しぶりに鬼神を見ると相変わらず気持ち悪いですね(苦笑)
アラクネに道徳操作機改め、狂気増幅装置が完成したことを告げるモスキート!
そして、ヘヤノスミスで蹲るクロナ、狂気を追いかけるシュタイン、黒い笑みを浮かべるメデューサ…それぞれの思いが交錯してますます気になる展開に!!
行き着けのコーヒー店が休業中でショックを受けるBJが一人だけ面白かったり(笑/コラ)

次回「クロナ、逃亡~ください、君の微笑み?~」
延々とサブタイを繰り返すブラック☆スターと椿!
本編と全く逆の雰囲気ですね(笑)
と思ったら、最近出番がないから何度も繰り返してたの…?
掛け算をして最後噛んじゃったブラック☆スター@小林さんはわざとですか??( *´艸`)


http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2008/12/post-f13b.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-402.html

テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック
SOUL EATER    Comment(4)   TrackBack(27)   Top↑

Comment
こんばんわー Posted by mam
ブラック☆スターの事を思いやる皆が描けていて、仲間って、友達って良いなぁって凄く思える回でした。
良いですよね、こう言う関係。

鬼神って、この話の中では一番怖れられてるはずのキャラなんですよね。
なのに当の本人もビクビクしてると言う。(笑
面白い敵キャラですよね。

メデューサの方がよっぽど恐ろしく思えちゃいますよ。(笑
2008.12.22 Mon 21:18 URL [ Edit ]
mamさんへ Posted by 李胡
mamさんこんばんは!
ブラック☆スターとキッドの関係もいいですよね♪
つかず離れず…直接はいわないけど、ブラック☆スターならわかってくれるって信じてるところがいいなぁと感じました。

>なのに当の本人もビクビクしてると言う。(笑
あはは、顔はイケメンなんですけどね、なんであんなにいつもびくびくしてるんだろう~
まあ鬼神が本気になったら死武専もあっという間に潰されちゃうと思いますが…
そんな鬼神さえも操ろうとしているメデューサが一番怖いですよね;
何を考えてるかわからないですし、最近どんどん表情も凶悪にあなってますし(汗)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.12.22 Mon 23:38 URL [ Edit ]
今回も面白かったです Posted by なごやん
李胡さん、こんばんは!
年末でバタバタして、ちーっともリアルタイム視聴できなくて、イライラが募る毎日です…。

>「謝る必要などない 必死で生きていれば ああいう時もある
大切なのはこのあとだ 無事乗り越えてくれればいいのだがな」
キッドとブラック☆スターの友情にじーんときた今回ですが、キッドってば、なんであんなに大人なんでしょうねぇ…。
本当に見た目どおりの年齢なんでしょうか!?
(なんせ死神様の息子だし…)
椿は女の子だし、これまでの経緯からいって精神年齢高いのは、なんか納得できるんですけどね。

2008.12.23 Tue 12:53 URL [ Edit ]
なごやんさんへ Posted by 李胡
なごやんさんこんばんは!
お忙しい中訪問感謝です♪
年末年始は皆さんばたばたされますよね…
私もいい加減年賀状に手をつけないといけないとは思ってるんですが(汗

>キッドってば、なんであんなに大人なんでしょうねぇ…。
>本当に見た目どおりの年齢なんでしょうか!?
ホント、マカ達と同い年には見えないですね
シンメトリーに拘る神経質なところ覗けば(笑)多分一番冷静に判断できる子なんじゃないかなと…
実はすごい年上だった!とかいわれたらまた面白いですけど、
死神の年齢ってどうなってるんですかね??
そもそも年齢っていう概念がないのかも(マテ)
個人的にはキッドのお母さんも気になります♪

直接いうんじゃなくて自分でわかって欲しいから、あえてキツイ言葉を投げかけるというのも、また信頼してる証なんだなあと思いました!
椿はブラック☆スターを信じてじっと待ってあげてるところがいいですよね^^
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.12.23 Tue 23:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ソウルイーター 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
ブラック☆スターが珍しく悩んでるー! ビッグな男って、ブラック☆スターなんですね! 今日のブラック☆スターはいつもと違う・・・ ...
空色きゃんでぃ 2008.12.22 Mon 19:29
SOUL EATER(ソウルイーター) 38話
第38話 「修羅へ誘惑~ビックな男の押さえられない苛立ち?~」 死神さまに呼ばれたB・J。 彼はなんらかの計画を立案していたようで、そ...
ワタクシノウラガワR 2008.12.22 Mon 19:33
「ソウルイーター」第38話
第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」死武専に現れた一人の男―死武専技術開発部顧問B・J(ぶっ叩きジョー)。その男に死神様は、魔道具を使ったある計画を秘密裏に遂行するよう申し伝える。一方、鬼神戦以降の度重なる敗北の数々に、ブラック...
日々“是”精進! 2008.12.22 Mon 19:41
ソウルイーター・第38話
「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」 死武専にやってきた、オセアニア支部技術開発部長である「ぶったたきジョー」、通...
新・たこの感想文 2008.12.22 Mon 19:57
ソウルイーター 第38話 ブラック☆スターの闇
『修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~内容死神様に呼ばれ、デスシティーにオセアニア支部技術開発部顧問、ぶったたきジョーこと、B・Jがやってきた。魔道具を使ったある計画を実行に移すように命令される。そのころブラック☆スターは、神を超える方法を...
レベル999のマニアな講義 2008.12.22 Mon 20:00
ソウルイーター 第38話 修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~
死神様は、BREWを使って、何かの計画を考えていたようで。
アニメ雑記帳 2008.12.22 Mon 20:22
SOUL EATER #38
オセアニア支部からやって来た技術開発部顧問のB・J。今回のメインはB・Jかと思いきや、ブラック・スターの苛立ちが描かれました。死神様から呼ばれて、死武専へとやって来たB・...
日々の記録 2008.12.22 Mon 20:34
ソウルイーター #38 「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない...
そろそろ原作に追いつきそうなんで、オリジナル展開?な予感の今回でした。あらすじは公式HPから。死武専に現れた一人の男―死武専技術開発部顧問B・J(ぶっ叩きジョー)。その男に死神様は、魔道具を使ったある計画を秘密裏に遂行するよう申し伝える。一方、鬼神戦以降...
よろず屋の猫 2008.12.22 Mon 20:39
ソウルイーター 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられ...
死武専技術開発部顧問、通称B・Jまたまた新キャラ登場!!なぁんか、ものっそ気弱そうな外見ですけど、またこの人、すっごい力を持ってるんだろうなぁ。BREWはないけれど、他のエイボンの魔道具を使ってある計画を実行しようと言うのだ。さ~て、その計画は何?ただし、...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2008.12.22 Mon 21:14
ソウルイーター 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
死武専に召喚された死武専技術開発部顧問B・J。 コーヒーの違いのわかる男でした(違) 死神様は魔道具を使った何かの計画を行わせますが...
SERA@らくblog 3.0 2008.12.22 Mon 21:30
ソウルイーター 第38話 修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられな...
神を超える男。 今回はブラック☆スター回でしたね。 ブラック☆スターを支えてる椿ちゃんも良いですね~ 後キッドもいろいろ捜索中の様です。 B・Jと死神様が何を考えているのか気になりますね。 気になると言えばクロナ! メデューサに潮時だと言われてまし...
あにめ漬け 2008.12.22 Mon 21:51
(アニメ感想) ソウルイーター 第38話 「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
ソウルイーター SOUL.6 [DVD]クチコミを見る 死武専に現れた一人の男―死武専技術開発部顧問B・J(ぶっ叩きジョー)。その男に死神様は、魔道具を使ったある計画を秘密裏に遂行するよう申し伝える。一方、鬼神戦以降の度重なる敗北の数々に、ブラック☆スターの焦り?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.12.22 Mon 22:04
ソウルイーター 「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
ソウルイーター 「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」です。 BR
藍麦のああなんだかなぁ 2008.12.22 Mon 23:37
ソウルイーター 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
BREW争奪戦で実質上の敗北を記した死武専。その生徒達は敗北に沈み、デス・ザ・キッドはBREWと死神様の関係、そして死武専の本当の目的を探ろうと行動するも、それはただ彼の疑念を強めただけに過ぎない結果となった。同じ頃、死神様の招集を受けて、死武専オセアニア支部...
無限回廊幻想記譚 2008.12.23 Tue 02:00
ソウルイーター#38修羅への誘惑
ブラック☆スターは単純な頭で何やら悩んでいた様ですが・・結局は単純に「決闘」という行動に(笑)それがブラック☆スターですね!!椿の気苦労はまだまだ続きます・・第三十八話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」公式HPよりあらすじ( ゚д゚)死武...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2008.12.23 Tue 02:07
ソウルイーター 第38話
ザ・オトコの友情!&見守る美少女だったソウルイーター 第38話。 いやぁ~キッドも椿もどっちも好きじゃ~~!!
風庫~カゼクラ~ 2008.12.23 Tue 02:39
ソウルイーター#38
「マンドリン?」 死武専オセアニア支部技術開発部門顧問、 BJ(ぶったたきジョー) 死神様が魔道具を収集しているのは、このBJが提案したあるプロジェクトのためのようです。 魔道具を使って何をしようとしているのでしょうか。 美味しいコーヒーを入れるとか?(笑)
桃色のラボラトリー 2008.12.23 Tue 04:02
アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第38話 修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~
しかしお前。……弱くなったな。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第38話のあらすじと感想です。 弱いだなんて、そんなきっぱりと……。 ...
渡り鳥ロディ 2008.12.23 Tue 14:29
SOUL EATER(ソウルイーター) 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
SOUL EATER(ソウルイーター) 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」 アフィリエイト
動画共有アニメニュース 2008.12.23 Tue 19:54
ソウルイーター 第38話
『修羅への誘惑 ~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~』 神を目指し、常に勝ち続け、才能にあふれている上に妥協しない努力家。 この手の...
世界の端に腰を掛ける 2008.12.23 Tue 20:56
SOUL EATER -ソウルイーター- 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」 感想。
また次の激闘に向けて加速してきた感じですな
もす。 2008.12.23 Tue 21:19
ソウルイーター  第38話 「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」  感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   キッドに続き、ブラック☆スターまでも授業に出なくなった。  マカは、最近、ブラック☆スターの機嫌が悪いと気になっていたが・・・・     今まで勝ち続けてきたブラック☆スターだったが、ここ最近の戦いにおいて鬼神、?...
独り言の日記 2008.12.23 Tue 22:02
ソウルイーター #38 修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~
俺は神を超える!  ブラックスターvsキッドくんが決闘!?
在宅アニメ評論家 2008.12.23 Tue 23:11
ソウルイーター 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
インスタントのコーヒーが許せないB・J コーヒーには並々ならぬこだわりがあるようだ
深・翠蛇の沼 2008.12.23 Tue 23:46
ソウルイーター 「修羅への誘惑 ~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
キッドはやはり強かった
自由で気ままに 2008.12.24 Wed 00:09
第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」/アニメ「SOUL EATER -ソウルイーター-」感想
あの目、あの波長。ホワイト☆スター。父の道を追うか?(シド) ブラック☆スターVSキッドの再戦エピソード。ブラック☆スターの成長物語としては、今回はタメ回なので今後の成長に期待します。
Wings of Freedom 2008.12.25 Thu 20:35
今年最後のソウルイーターアニメ。いよいよ次週より、原作とはまったく違ったオリジナル展開になっていきます!!! ソウルイーター夕方版第38話『修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~』
 死武専に戻ってきた技術開発顧問≪B・J 【ぶったたきジョー】≫。  彼の扱いは、原作どおりの展開になるのか、いい扱いにされるのか??  ...
シュージローのマイルーム2号店 2009.05.25 Mon 23:58

Top↑

税金