アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.06.27 Fri
マクロスFrontier 12話「ファステスト・デリバリー」
『惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、公演は中止となってしまう。公演中止に不満を抱くゼントラーディ人による暴動が起こり、アルトたちは、人質として捕らわれてしまう。一方、フロンティアではファーストライブに緊張するランカを、ナナセ、ミシェル、ルカが励ましていた。 』


後半のアルト姫のデレにニヤニヤしっぱなしでした
デレ大サービスどころじゃなかったですよ!!おまけにランカも真っ赤だし。
その分シェリルが…な雰囲気になってしまいましたが(苦笑)
アバンからずっと見てて、ここはガリア4じゃなくてナメック星かと思いましたよ(違
SWっぽい人もいましたしね~そりゃ惑星ですもんね(!)

ランカのファーストライブに向けて、ちょっと元気がないナナセ。
アルトもシェリルもいなくて、寂しいのかな?ナナセのキャラ弁が可愛くて♪
そんなナナセを励ましてお礼を言われて赤くなるルカが(〃▽〃)
見てるこっちも微笑ましくなっちゃうようなわかりやすい反応をありがとう!(マテ)
落ち込むナナセの前に、休みがとれたからとランカが学校へきてくれましたよ~
大喜びしてる二人ですが、ランカの胸元にはあの生物あい君が!

シェリルとともに惑星ガリア4を訪問したアルト。
しかし、シェリルの体調不良により公演が中止になってしまい不満が爆発した
ゼントラーディ達の間で暴動が起き、アルト達は人質にされてしまいました…

もし見つかれば生態系保護法違反で強制ボランティアをさせられるというナナセに、アルトにプレゼントを渡せず一人だったときに慰められ、懐かれたから拾ってきてしまったというランカ。そんなことをきいたらナナセだって放ってはおけませんよね!生態マップにも載ってないというあい君、一体何なんでしょうね?というかルカに調べてもらえば案外簡単にわかるんじゃないかと思ったりしてしまいました( ̄▽ ̄;;)

ガリア4での暴動の件はレオンやオズマ達にも伝わっていました。
今すぐSMSが駆けつけたとしても、到着するのは七日後、それまでには全てが終わってしまう、どうしようもない歯痒さを感じるオズマ。好戦的なゼントラーディ達は人質と引き換えに、全機のクァドラン機を要求してきました。妙に手際がよすぎることから艦長が何か気づいてたみたいですけど…まさかシェリルの具合が悪化するようにしたのもグレイスなわけないですよね?さすがにそこまで黒くないと信じたい、ですが(苦笑)

事態を知って、プレゼントも渡せずお祝いの言葉もいえてないと落ち込むランカを見て助け舟を出す決心をしたのはルカでした。LAIで開発中の、新型のフォールド機を使えば、断層の影響をできず客観・主観時間を短縮できるのだそうです。
とんでもないもの開発してるなっていったときのミハエルの顔が(笑)
…何だかミハエルとルカの距離も最初の頃より近づいて見えるのは気のせいですか?(コラ)
ところで、LAIってなんでこんな凄いもの開発してるんだろう、
単に技術的要素だけじゃなくて裏がありそうとか思ってしまうのは考えすぎですかねぇ。

その頃、シェリルは完全にダウンしてしまいました。
体調管理も仕事のうちというアルトに、返す言葉もないシェリル。
そんなことシェリルが一番わかってると思うんですよね、病気で弱ってるときにこの言葉は痛いだろうなぁ、少しでも気遣うような台詞がぽろっと出てくるかと思ったら案の定でした(^^;)
でも反対に、アルト姫は自分が思っていないことは言わないですよね。
アルト姫に空をプレゼントしたかったのに叶わなかったシェリルを見てると辛いです。

シェリルの願いに報いるためにも、と一人で飛び出したアルト!
カーテン伝って脱走とかありがちなパターンですが姫ならそれも様になります(マテ)
バルキリーに乗ろうとするアルトですが、直前に見つかってしまいました。
…これは絶対グレイスがばらしてますよね。
アルトを援護しようと、人間達に友好的なゼントラーディが発砲してくるのも予想のうちでした!

歌ってみろと挑発する相手に怒るアルトですが…その時空から音楽が流れ、星間飛行を歌うランカの姿がありました!超時空シンデレラの力って凄い、一つの歌だけで戦闘をとめ、皆さんのハートを射止めちゃいましたよ(笑)販促大成功ですねwでもどことなく一昔前のアイドルっぽいのはやっぱり社長が演出したんだろうなぁと(コラ)

しかし戦いを求めるゼントラーディ人は、歌を止めようとランカを狙います。
戦いこそがゼントラーディの血、そしてアルトには役者の血が流れている――
未来永劫血の繋がりということは消えることないんですよね、だけどそれにアルトは必死で抗うのです。
「覚えておけ 宇宙は 二種類の生き物がいきられるほど 広くは・・・」
と言い残してあっさり敗れ去りましたが、これは今後への伏線なのかな、
またゼントラーディと人類の戦いが始まるということなんでしょうか?
それともバジュラを利用しようとする何らかの組織とってことなのかなぁ・・・

ランカの活躍を見て、哀しそうなシェリルを見ていると切なくなってしまいました。
口には出さないけど、体調管理をしっかりしておかなかった自分を責めてることと思います。
プロとして仕事を完璧にこなしたランカ、と反対にベッドで寝ていることしかできなくて、
そんなシェリルの心情を思うとなぁ、可哀想になってしまいます。
でもこういう悔しいっていう気持ちがもっと向上心に繋がるんじゃないですかね。
アルト姫に対しても歌にしても、もっと貪欲になるのかもしれないですね。
前回までランカがまさにこの位置だったんですけど、見事に逆転しちゃいましたよ(苦笑)

「だって 伝えたかったんだもん!ハッピーバースデー アルト君!」
事を終えて、安心したランカは腰が抜けちゃいました。
そんなランカとアルトは二人で本物の空を空中散歩、ですよねえ形は違うけどシェリルと被るからまた切なくて。本当はシェリルと見るはずだったんですしね。アルト姫も、ミハエルに無茶してきたランカの気持ちを考えろ!といわれてようやくちょっとは気づいたのかな?鈍感さんだからもっとはっきり言わないとダメかもしれない…けどランカに素直にお礼をいったりと二人の仲がちょっといい雰囲気になりつつありましたね~
二人して頬染めは反則ですよ!アルト姫もランカも可愛すぎますから!!

海底にあった生き物がランカの歌によって反応し、突然二人が乗っていたバルキリーが操縦不能に陥ってしまいます。そして墜落した先でみたのは、初代のマクロス。何故こんなところに機体があるのでしょうか?予告で急成長していたあい君も気になる(笑)

次回「メモリー・オブ・グローバル」

http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200806260003/
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200806270000/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200806270000/
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10110408441.html
http://anime.webnt.jp/blog/yamada/2008/06/post_90.html
http://kumix.arekao.jp/entry-e61ef1717c24a8eacd29305677de229d.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10110531862.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200806280001/
http://plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200806290000/

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック
マクロスFrontier    Comment(6)   TrackBack(86)   Top↑

Comment
マクロスロマンチカ(マテ Posted by maharia
李胡 さんこんにちは!
力尽きてるので一言だけ…

>前回までランカがまさにこの位置だったんですけど、見事に逆転しちゃいましたよ
いつかこうくるのは分かっていたけど、先週の今週でもうこうなるとまでは思ってなかったです。心の準備くらいさせろよ、河森監督・・・orz

>でもどことなく一昔前のアイドルっぽいのはやっぱり社長が演出したんだろうなぁと(コラ)
いや、時代は回るといいますから、あの演出こそあの時代での”ナウ”で”ヤング”なデカルチャーなのかも知れません(笑)
瞳から星が飛び出るのは演出でしょうか、天然でしょうか?(オィ
どっちにしろランカのポテンシャルは高いと言う事で。

ナゾ生物は「あい君」でいいんですよね?
ウチも今度からそう呼びます。
中島さんの名前からとったんかな?
あい君がどうなるかも気になるところですね!

ではでは~
2008.06.27 Fri 18:31 URL [ Edit ]
mahariaさんへ Posted by 李胡
mahariaさんこんばんは!
ちょ、またしてもタイトルにR指定が!
いや、お疲れのところ気を遣ってくださってありがとうございますw(違うから)
マクロスFを見る前にダウンしないよう無理なさらないでくださいね~
シェリルじゃないですけど夏バテも油断大敵ですから(^^;)

>先週の今週でもうこうなるとまでは思ってなかったです
そういえば先週はそろそろランカの巻き返しがないと可哀想だなあとは思ってたんですが
こんな形でランカの成功を目にしてしまうとは、シェリルも心痛でしょうね・・・
今までシェリルがランカのサポートをしてあげてたというイメージが強いせいも
あってかすっかり押し切られてしまったなぁと(苦笑)

>あの演出こそあの時代での”ナウ”で”ヤング”なデカルチャーなのかも知れません(笑)
あはは、たしかに!レトロブームがまわってきたりしますもんね~
相違点ではある意味最先端てわけですか、さすが社長@大川さん♪(マテ)
星が出るのはランカをアイドルって強調してるということでいいですか(笑)
ともあれ、星間飛行も売れ行き好調そうで何よりです^^

EDに名前が出てたのであい君でOKだと思いますv
愛ちゃんの名前からとったんですかね~ひょっとしたらそうかも(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.06.27 Fri 22:46 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!!
レス遅くなりそうなので 先にコメント失礼します!

>後半のアルト姫のデレにニヤニヤしっぱなしでした
いやぁ…もうアルト姫の反応は毎回反則ですよ~!!(笑)
どれだけ視聴者を姫好きにすれば気が済むんですか!(マテ)
意地悪なアルト姫もすきですが、やっぱりデレる姫の可愛さには敵わないですね!
…代わりに キラッ!って歌っちゃえば良いのに! 姫のウインクでもきっと大喜びだったと思うし(コラ)

>とんでもないもの開発してるなっていったときのミハエルの顔が(笑)
あはは! この時の表情良いですよね(笑)
最近はすっかり脇キャラっぽい感じになった感じのミハエル…
バトルシーンも無いですし ちょっと寂しいです~
LAI関係でルカの事や家の事情も色々と解ってきそうですね

>前回までランカがまさにこの位置だったんですけど、見事に逆転しちゃいましたよ(苦笑)
ずっとシェリルの独壇場って感じでしたけど、1話で見事に逆転とは凄いですよね
そのうち巻き返すだろうとは思ってましたが、面白い展開になったなと(笑)
そろそろ1クール終了で折り返し地点ですし、今後はますます二人の対立(?)が楽しみです!

>海底にあった生き物がランカの歌によって反応
何やら新たな伏線が出て来ましたね、バジュラと同じくランカちゃんの歌に反応してたっぽいですし、何なのか気になります!
ランカちゃん自身、マクロスのある場所に反応して感じですし、やはり鍵はランカちゃんの“歌”と言う事でしょうか…
今後の展開に期待です!

あ、話は変わるのですがFC2→楽天さんへのTBが 以前よりも飛ばなくなった感じがするのですが、李胡さんはどうですか??
BLEACHは楽天さんブログが多いので結構困ってるんですよね
ミラーブログを作られてる方も多いですが、そこまで管理しきれないですし・・・(汗)
最後に愚痴ってスミマセン(苦笑)

ではでは、失礼しました!
2008.06.27 Fri 23:24 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
ホントアルト姫は可愛かったですね~
あの表情の豊かさもやはり歌舞伎譲りの血ですか(コラ)
どっちかというとアルト姫は翻弄するよりされる方だと思うんで、
つっつかれて慌てふためく姫を見てるのが好きです(笑)
これだけ視聴者を虜にしてるんですから、ゼントラーディだって歌で
惹きつけられると思いますよ~
というかアルト姫がウインクしたら画面の前で卒倒するかもしれません(ぇ

>最近はすっかり脇キャラっぽい感じになった感じのミハエル…
大人キャラなせいか落ち着いちゃってますもんね、どっちかというと
自分を律することが多そうだからそれであんまり目立たないのかも(コラ)
いや、でも目立たないといっても別方面で気になる行動してますけどね(笑)
ルカは来週杉田さん(!)に偉い目にあわされないか心配ですよ(^^;)

>そのうち巻き返すだろうとは思ってましたが、面白い展開になったなと(笑)
先週までランカが可哀想だな~って行ってた矢先、まさにあっという間でしたよね。
心の準備が整わずシェリルが辛そうな表情してるとこっちまで切なくなってしまいます。
でもこれで、どっちと最終的にくっつくか本格的にわからなくなってきましたね。
とりあえず、アルト姫がランカの気持ちを察したという点は進展したかな?(笑)

>やはり鍵はランカちゃんの“歌”と言う事でしょうか…
マクロスとランカの歌が関係してそうですよね。
あの生き物、マクロスゼロにもいたので、もしかして同じもの
なのかなぁとも思ったのですが、どうなんですかねぇ。
もしかして、ランカの歌って宇宙生物そのものに影響を及ぼすとか??

楽天さんへのTBはもう全然飛ばないです~;;
週始めに飛ぶと後半全く飛ばなかったり、かといって時折一部の人だけに飛んだりと、
今のところ一人でも楽天さんに飛ばないとあと全部不可能だったりするって
ことは一致してるんですが、この不具合どうにかして欲しいです。
FC2ってCGIのエラーが多いらしいですが、なんでこんなバグだらけなんだろう(苦笑)
ミラーブログ考えたことありますが、さすがに管理が大変になってきますよね。
うーん、そろそろFC2からの移転を考える時??
でもデータ移行も面倒くさいしなぁ(←オィ
こんなところでよければ愚痴でも文句でも吐き出しちゃってください、
いつでもお待ちしてますので(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.06.27 Fri 23:45 URL [ Edit ]
ちょっと切なくなっちゃって。 Posted by くろぬこまとりょーしか
こんにちは、李胡さん^^*

>その分シェリルが…な雰囲気になってしまいましたが(苦笑)
いきなり形勢逆転しましたねぇ。
こういう子(ランカみたいな子)は、最後にかっさらっていく感じなんだよなぁと思っていましたが、
追い上げが、結構早かったなぁと思いました。
最近のシェリルを見ていたので、ちょっぴ可哀想で。。。
でも、ランカもやっと、本当にやっと報われたと云う感じもするし。。。

>LAIってなんでこんな凄いもの開発してるんだろう
私も思いましたよぉ。
ルカの家業って、結構、裏がありそうですよねぇ。。。
先々週のレオンが設計図を如何のと、繋がりをほのめかしていたし。

>>というかアルト姫がウインクしたら画面の前で卒倒するかもしれません(ぇ
スミマセン。上のコメントのお返事コメに反応して仕舞いました。。。
見たい。
見たい。
そして、卒倒して仕舞うとオモイマス(*´Д`*)...
あのゼントラーディの反乱の緊迫した中で、アルトがいきなり中央にしゃしゃり出て、
女形の格好で、『私の彼はパイロット』とかウィンク付きで歌ったら、面白いのに…とか、
頭おかしな事、思って仕舞いました(*´_`*)
2008.06.28 Sat 16:37 URL [ Edit ]
くろぬこまとりょーしかさんへ Posted by 李胡
くろぬこまとりょーしかさんこんばんは!

最初から今までシェリルとアルト姫の関係が進展しっぱなしだったので、
ひょっとして最後の方もしくはラストはランカと?とか思ったことはあるんですよね。
でもまさか2クール目突入前にこんなことになろうとは、
突然すぎてびっくりしちゃいましたよ。
二人ともに幸せになってもらいたいですけど…
あんな表情のシェリルを見てるのはちょっと切ないです。
個人的にアルト姫は最後まで一人身希望!(コラ)

>先々週のレオンが設計図を如何のと、繋がりをほのめかしていたし。
実は軍とLAIって繋がってるぽいですよね~
次週予告でもルカが呼び出しくらってましたし、
家がやってることとはいえ無関係とは言えないだろうから
これからルカが変なことに巻き込まれていかないか心配です。

>女形の格好で、『私の彼はパイロット』とかウィンク付きで歌ったら、面白いのに…
あはは、ナイス発想ですくろぬこまとりょーしかさんヽ(´∀`*)ノ
キューンキューンなんて可愛い(←これ重要)中村さんボイスで言われたら
全国のアルト姫ファンが大変なことになりますよ!!
永久保存版でリピート決定ですね♪
ああ、早く女形姿本編で披露してくれないですかね、桜姫じゃなくてもいいから(笑)
ウインクはミハエルあたりがやりそうだ、とかちょっと思ってしまいましたw

コメントありがとうございました!
2008.06.28 Sat 22:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

マクロスフロンティア #12「ファステスト・デリバリー」
ランカのライブ開催! あの場所で・・・ ランカのデビューシングル応援回。でもこれはやりすぎですw ではマクロスフロンティア感想です。 ...
ラピスラズリに願いを 2008.06.27 Fri 04:51
マクロスF(フロンティア)第12話
で。 どこまでがレオンとグレイスの計画通りなんですか? ランカがガリア4に来たことは予想外ってことでいいのかなぁ。 でもルカの会社に...
el vuelo nocturno 2008.06.27 Fri 05:07
マクロスF #12 ファステスト・デリバリー
テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い事になっておりました(滝汗)(6/27 その...
ビヨビヨ日記帳 2008.06.27 Fri 06:07
「マクロスFRONTIER」第12話
#12「ファステスト・デリバリー」惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、公演は中止となってしまう。公演中止に不満を抱くゼントラーディ人による暴動が起こり、アルトたちは、人質として捕らわれてしまう。一方、フロン...
日々“是”精進! 2008.06.27 Fri 06:14
マクロスF(フロンティア) 第12話「ファステスト・デリバリー」
ゼントラーディ達の不穏なやりとりで始まり、そこへワープを終えてガリア4空域に到着したシェリルとアルト。歓迎をうけるのかと思った矢先、シェリルは体調が良くないのを無理してきたのがたたり倒れてしまう。それが発端となってセントラーディ同士の暴動が起こった。ア?...
赤い彗星3号館 2008.06.27 Fri 07:16
(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、公演は中止となってしまう。公演中止に不満を抱くゼントラーディ人による暴動が起こり、アルトたちは、人質として捕らわれてしまう。...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.06.27 Fri 08:44
マクロスF #12 ファステスト・デリバリー
明後日は遂にランカの1stライブ。 なのに反応がイマイチなナナセ。 アルトもシェリルもずっと休んでいる上に、ランカにもなかなか会えなくて寂しい模様。 そこにランカが現れる。 1stライブの前にゆっくり休んでおけとの社長の配慮な模様。 喜びすぎて、ランカに抱きつき?...
Area of Heretical* 2008.06.27 Fri 09:06
マクロス FRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
超時空シンデレラ、ランカちゃん!(笑) ガリア4についたがシェリルは疲労から倒れる。 狙ったように起こる暴動…。 ピンチのアルトたち...
SeRa@らくblog 2008.06.27 Fri 09:37
マクロスFRONTIER #12 ファステスト・デリバリー
血。
Ηару☆Μаtё 2008.06.27 Fri 10:03
「ファステスト・デリバリー」 マクロスFRONTIER 第12話
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」 惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良によ...
Welcome to our adolescence. 2008.06.27 Fri 10:48
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」 感想-ランカ回
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」の画像付き感想です。 相変わらず、演出やべえええええええ このEDはやばすぎだろ...
続・たてまつやんの戦闘記 2008.06.27 Fri 11:07
マクロスF 第12話「ファステスト・デリバリー」
マクロスFの第12話を見ました。第12話 ファステスト・デリバリー「あれが惑星、空がある…。これが大気の天体…」アルトはシェリルの公演のため、彼女と惑星ガリア4を訪れる。ところが、シェリルの体調不良により、公演が中止となったために不満が爆発したゼントラーディ...
MAGI☆の日記 2008.06.27 Fri 11:12
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
ガリア4に到着したアルト一行は、第33海兵部隊の隊長であるオゴタイに歓迎される。 でもシェリルが、体調不良で倒れちゃった! そしてソレを...
* Happy Music * 2008.06.27 Fri 11:13
マクロスF -フロンティア-
 第12話 『ファステスト・デリバリー』  ホームページからあらすじ・・・  惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だ...
まるとんとんの部屋 2008.06.27 Fri 11:34
マクロスF(フロンティア) 第12話 「ファステスト・デリバリー」
  違う・・・ 今の俺はシンデレラっ・・・・! 超時空シンデレラだっ・・・・・!         「最強伝説黒沢」 第999巻より ...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ 2008.06.27 Fri 12:40
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
血の宿命。
ミナモノカガミ 2008.06.27 Fri 13:38
マクロスFRONTIER第12話「ファステスト・デリバリー」
 映画出演がきっかけで、スターへの階段を登り始めたランカ。仕事が忙しくなり、中々アルト達に会う時間が無くなった。一方シェリルは、ガリア4という惑星に駐屯する、新統合軍第33海兵部隊への慰問公演を打診された。SMSは、シェリルの護衛任務を依頼されたが、第...
アニメのストーリーと感想 2008.06.27 Fri 14:08
マクロスFRONTIER~第12話 感想・ファステスト・デリバリー
アルトはシェリルと一緒にガリア4に向かいますが、そこには大気があります。美星学園では、アルトもシェリルもランカも不在の状態でナナセが寂しがりますが、ルカが「会えない時間が長いほど再会が嬉しい」など励まします。(以下に続きます)
一言居士!スペードのAの放埓手記 2008.06.27 Fri 16:32
マクロスF 第12話「ファステスト・デリバリー」
超時空シンデレラ、ランカちゃん! 全く予想だにしなかった超展開に圧倒されました。 視聴者を惹きつける演出が抜群ですね。 ゼントラーデ...
のらりんクロッキーF 2008.06.27 Fri 17:36
マクロスF 第12話 感想
 マクロスF(フロンティア)  第12話 『ファステスト・デリバリー』  すばらしい分岐点!この演出はまさにマクロス。  アルトを救っ...
荒野の出来事 2008.06.27 Fri 17:37
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」 Part.1
もう、こうなるのは分かっていたさっ! だから、だから・・・ くそう、なんか悔しいマクロスフロンティア、第12話の感想です。 力尽きて昼...
中濃甘口 Second Dining 2008.06.27 Fri 18:17
マクロス FRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 「 みんな!抱きしめて!銀河の果てまで !」 慰安公演に向かった先でシェリルが倒れ、 ゼントラーディの反...
サボテンロボット 2008.06.27 Fri 19:13
To LOVEる -とらぶる- 第13話 『宇宙一の男』 感想
■To LOVEる-とらぶる- 『我が名は・・・ギドル・シオン・デビルーク。 宇宙の覇者である。』 リト死亡フラグ(;^_^A アセアセ…(ぁ ララの...
PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ 2008.06.27 Fri 19:14
マクロスF 第12話「ファステスト・デリバリー」
ランカ☆大勝利! 「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『私は先週アルトに選んでもらえたと思ったら いつのまにかランカにヒロ...
せーにんの冒険記 2008.06.27 Fri 19:45
Navigation160 ファステスト・デリバリー マクロスF
#12 ファステスト・デリバリー 銀河を超えて、響け恋の歌
心のプリズムNavi 2008.06.27 Fri 19:52
アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第12話 ファステスト・デリバリー
何が役者の血だ、そんなもの知るかよ……!! あ、なんかちょっとシェリル可哀想かも。 「マクロスF(フロンティア)」第12話のあらすじと...
渡り鳥ロディ 2008.06.27 Fri 20:24
マクロスF #12
ガリア4へ慰問公演に出かけたシェリルとアルトたちでしたが、現地で反乱分子の暴動に巻き込まれてしまいました。そんな2人の危機を救ったのは、超時空シンデレラ・ガール、ランカで...
日々の記録 2008.06.27 Fri 21:08
マクロスFRONTIER 第12話 ファステスト・デリバリー ランカ
 超時空シンデレラって凄い表現ですね。ランカ大勝利なお話でした。前回の展開でガリア4慰問なら絶対シェリルばかりになると思っていたんですけどね。
つれづれ 2008.06.27 Fri 21:12
マクロスFRONTIER 第12話。
『マクロスF』 今週のお話は、第12話 『ファステスト・デリバリー』。 ストーリーは…。 惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとア...
どっかの天魔日記 2008.06.27 Fri 21:22
「マクロスF」 第12話
 アイドルは宇宙を救う!  戦場に舞い降りた、超時空シンデレラ。  ランカ・リー、復活!!      *     *     *  きな臭い雰囲気が立ち込めるガリア4。  嫌な予感的中で、着いた途端に暴動勃発、シェリル達慰問団は人質に。  熱に浮か…
☆試験管スター☆ 2008.06.27 Fri 21:48
マクロスFRONTIER 12話
前回の展開からシェリル空気になるとは誰が予想しただろうか。 早速私の彼はパイロット以外のCD収録曲全投入は販促頑張りまくりで俺涙目しつ...
ホヒログ 2008.06.27 Fri 22:20
マクロスF 12話 「ファステスト・デリバリー」
「よくも私のランカさんを…!!!」ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ  そんな想いが篭もった呪いのお弁当…って話だったら良かったのに_|...
欲望の赴くままに…。 2008.06.27 Fri 22:55
マクロスF 第12話感想
ブリタイにエキセドルにカムジン!? 初代から見てきた方々は焦ったのではないでしょうか。まぁ全員別人でしたがね。似てるってレベルじ...
天の光はすべて星 2008.06.27 Fri 22:55
マクロスFRONTIER 第12話「ファステリト・デリバリー」
巨乳がチャームポイントのナナセちゃん。前から思っていたんだけど、凄くヤンデレ臭するw 普段引っ込み思案で大人しめなこだけど、ランカの事になると大胆な行動に出る極端さ。どのような愛かはわからないが、その愛の強さが伺えますが、ナナセの言動をみていると、現在...
よう来なさった! 2008.06.27 Fri 23:03
グラハムFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
※休載のお知らせ 作者取材の為、 今週のグラハムFRONTIERはお休みです。
白狼PunkRockerS 2008.06.27 Fri 23:17
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
「だって伝えたかったんだもん! ハッピーバースデー アルト君!」 ランカの巻き返し回でしたね! ガリア4に響き渡る 超時空シンデレラの歌声!!(...
WONDER TIME 2008.06.27 Fri 23:24
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
ランカ形勢逆転 そして本当にこの子可愛い子です ガリア4に慰問コンサートへ赴く一向。しかし、噂の海賊どもがシェリルが歌えないこと...
天国と地獄と雑文ver2.00 2008.06.27 Fri 23:27
家族としての「血」/『マクロスフロンティア(マクロスF)』/第12話「ファステスト・デリバリー」感想
「ご存じ、ないのですか? 彼女こそ、代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ・ランカちゃんです!」  シェリル派の自分としましてはやっぱり切ない展開なんですが、ランカも全然可愛いよね、と浮気気味な(笑)、第12話「ファステ...
サブカル・カムカム 2008.06.27 Fri 23:30
マクロスF 第12話「ファステスト・デリバリー」
博士「ちわーっ、超時空デリヘルです!」 助手「下品な台詞禁止!!」
電撃JAP 2008.06.27 Fri 23:51
『マクロスF』#12「ファステスト・デリバリー」
「最高のプレゼントだったよ」 EDの入り方が神業!! シェリルからの誕生日プレゼントを選び、 彼女とともに惑星ガリア4に護衛としてつ...
ジャスタウェイの日記☆ 2008.06.28 Sat 00:14
マクロスフロンティア 第12話「ファステスト・デリバリー」
マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見る今回はランカのターン!
明善的な見方 2008.06.28 Sat 00:41
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
ご存じ…ないのですか!? 彼女こそは代役からチャンスを掴み、スターへの座を駆け 上がっている… 超時空シンデレラ、ランカちゃ...
アバトーンの理想郷 2008.06.28 Sat 00:42
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」感想
惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、 公演は中止となってしまう。公演中止に不満を抱く...
Lounge ”Himajin” Killer 2008.06.28 Sat 02:19
マクロス FRONTIER 第12話 『ファステスト・デリバリー』 感想
マクロスF 第12話 12話 感想 イラスト シェリル『む、胸なら、あんな緑人参より夢と希望がつまってるんだからね!』 †//...
腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト 2008.06.28 Sat 02:24
マクロスFRONTIER第12話「ファステスト・デリバリー」
第12話あらすじ 惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、 公演は中止となってしまう。公演...
全て遠き理想郷?なブログ 2008.06.28 Sat 02:31
マクロスFrontier #12『ファステスト・デリバリー』
このところのシェリル優勢な流れを一気に挽回するかの如き・・・ ランカのターン!もしくはランカの逆襲!! ご存知の通り管理人はシェリル応援派ですが ランカが嫌いな訳ではございません。 ただ・・・眩しすぎるんですよ、ランカの真っ直ぐさがっ! 反面シェリルの場合...
風庫~カゼクラ~ 2008.06.28 Sat 04:20
■マクロスF【#12】ファステスト・デリバリー
マクロスflontier #12の視聴感想です。 暴動!? 救出不可能!? 断層突破!? 超時空降臨!? 本物の空を一緒に飛んだのは貴女。 ↑さぁポチッとな
此方彼方其方-コナタカナタソナタ- 2008.06.28 Sat 05:58
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
アイドルに熱狂する巨人達、急展開を迎える三角関係等、今回はすごくマクロスを見てる感じがしましたね。 そして相変わらずCDのプロモーションの仕方が上手いなぁ!と(笑) この分だと、来週のオリコンの発表がますます楽しみになりましたよ。 星間飛行ランカ・リー=?...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2008.06.28 Sat 06:59
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
アイドルに熱狂する巨人達、急展開を迎える三角関係等、今回はすごくマクロスを見てる感じがしましたね。 そして相変わらずCDのプロモーションの仕方が上手いなぁ!と(笑) この分だと、来週のオリコンの発表がますます楽しみになりましたよ。 星間飛行ランカ・リー=?...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2008.06.28 Sat 07:00
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
アイドルに熱狂する巨人達、急展開を迎える三角関係等、今回はすごくマクロスを見てる感じがしましたね。 そして相変わらずCDのプロモーションの仕方が上手いなぁ!と(笑) この分だと、来週のオリコンの発表がますます楽しみになりましたよ。 星間飛行ランカ・リー=?...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2008.06.28 Sat 07:02
マクロス FRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
「マクロスF 超時空スーパーライブ デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」追加公演昼の部の先行チケットに外れてしまいましたorz 夜の...
リリカルマジカルS 2008.06.28 Sat 07:17
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
オゴタイにテムジンって、モンゴル帝国かよw
深・翠蛇の沼 2008.06.28 Sat 10:03
マクロスF #12
 のっけからゼントラーディだらけを見ちゃうと敵にしか見えないのは初期のマクロスファンだけか(ぇ  ゼントラーディ語で喋ってるのは若返りに成功したブリタイ艦長とエキセドル参謀(違  そういやぁ、参謀は『7』の方にはガチで出てたなw  #12 ファス...
アミューズエイド 2008.06.28 Sat 10:08
マクロスFRONTIER 12話『ファステスト・デリバリー』
ガリア4に慰問講演に訪れるシェリルと、その護衛のアルトですが、 不穏な空気が漂っていました。
Girlish Flower 2008.06.28 Sat 10:39
Macross FRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
マクロスF(フロンティア) 1posted with amazlet at 08.06.28バンダイビジュアル (2008-07-25)売り上げランキング: 45Amazon.co.jp で詳細を見る マクロスフロンティア見たー。 体調の悪いシェリルは無理してガリア4に行くが、そこでダウンし慰問コンサートが中止に。そ...
Y型ヒキコモリ日誌 2008.06.28 Sat 10:44
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
前回、レコーダーの不具合で感想書けなかったので、マクロスは三週間ぶり? わ~~いきなり、ブリタイ&エキセドルが!!!!え?違うって? 何か始まり方も「愛・おぼえていますか」みたいだし 暴動起こしてるやつもどこかで見たような・・・・・・・カムジンだけ? ...
「ミギーの右手」のアニメと映画 2008.06.28 Sat 10:48
『マクロスF』第12話「ファステスト・デリバリー」感想  「最速の配達」――主語はランカではなく、ミハエルだったんだ。いや、真の立役者はルカ、というか、ルカの実家。全体的に民間企業が強い作品だなぁ。
最近、まったく通常の時間通りに始まらない『マクロスF』。 いやー、それにしても今...
アニメ仁義なき戦い 2008.06.28 Sat 11:11
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
キャラ弁だ~(≧▽≦)
空色☆きゃんでぃ 2008.06.28 Sat 12:10
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
キラッ☆ ってか前回の話はこの話を盛り上げるためにあった気が・・・。アルトとの関係はシェリルの方が優勢かって思っていましたが一気に...
紙の切れ端 2008.06.28 Sat 12:17
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
恋華(れんか) 2008.06.28 Sat 12:37
『マクロスFRONTIER』#12『ファステスト・デリバリー』
マクロスFのノベライズが出ていたので、早速買ってみました。 まだ読み途中ですが、色々と、アニメを観ているだけではわからない発見があって、面白いです。特にアルトが正式表記『有人』であるらしい事には、驚きました。
なまけもののひとりごと 2008.06.28 Sat 13:19
マクロスF 第12話 「ファステスト・デリバリー」
マクロスF 第12話 「ファステスト・デリバリー」 ヤック、デカルチャー! どこまでオレを夢中にさせるんだ!マクロスF! 超時空シン...
Mare Foecunditatis 2008.06.28 Sat 13:49
「マクロスF(フロンティア)」12話 ファステスト・デリバリー
以前に管理者のみ見れるコメントで教えてもらったのですが、フロンティアではこれまでのシリーズ要素を全て内包させるというスタンスで制作...
蒼碧白闇 2008.06.28 Sat 14:06
#12「ファステスト・デリバリー」/アニメ「マクロスF」感想
だって、あれ位しないと皆歌を聴いてくれないかなって(ランカ) 三角関係ついに動き始める。前回、アルトとシェリルを一緒に飛ばしたのは、これをする為の伏線だったのかー。
Wings of Freedom 2008.06.28 Sat 15:58
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
マクロスF 第12話感想です。 ランカまさかの大逆転♪
紅蓮の煌き  2008.06.28 Sat 16:41
マクロスFRONTIER #12「ファステスト・デリバリー」
 ランカの逆襲? 前回、アルトの誕生日を巡ってシェリルに出し抜かれた感じのランカが挽回しました!! シェリルにとっては屈辱的敗北?  初代マクロスのブリタイ、エキセドル、カムジンっぽいゼントラさんが出てきました。一瞬本人!? とか思いましたが、エキセ...
たらればブログ 2008.06.28 Sat 17:19
マクロス FRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」 感想
 今回は前回の話の続きでアルト・シェリルが慰問コンサートに赴く話。でもそれはただではいかず…この事態を収めることはできるのか気になるところです。  今回は遂に披露されたランカの歌「星間飛行」がとても素晴らしかったです~。ランカにも遂に報われる時が!後半...
コツコツ一直線 2008.06.28 Sat 19:52
マクロスFRONTIER 12話
ファステスト・デリバリー さあ、ランカの巻き返しが始まりましたよー! これまでの不遇を吹き飛ばす勢いで、一気にアルトと急接近です。 ...
箱庭迷宮 2008.06.28 Sat 20:36
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
――無事ガリア4へ到着したアルトとシェリル しかしシェリルは体調不良のため倒れてしまう そしてこれが引き金となってしまい… マクロス...
ツンデレうさぎ小屋 日記のページ 2008.06.28 Sat 21:05
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
 惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、公演は中止となってしまう。公演中止に不満を抱...
根無草の徒然草 2008.06.28 Sat 21:09
マクロスF~ファステスト・デリバリー~感想
今週はゼントランのひとこまから始まりました。 なんか、不穏な空気が流れています。 そんな中、アルトたちはガリア4へ。 「あれが星…空がある。」 美星学園では、ミシェル・ルカ・ナナセの3人でお昼ごはん。 ランカに会えなくてさみしがっているナナセをルカ...
おもむくままに 2008.06.28 Sat 21:16
アニメ マクロスFRONTIER 12話「ファステスト・デリバリー」視聴~
あら、懐かしのオリジナル・マクロスじゃないですか。形を見る限り映画版っぽい感じですが、なんでまたガリア4にあるんでしょうねぇ。リアル鳥の人っぽい干渉も起きたことだし、これから話の核心に突っ込んでいきそうです。
ねこがまねくブログ 2008.06.28 Sat 21:38
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」
ランカの歌で彩られた話でした。 公式よりあらすじ。 惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良...
日常と紙一重のせかい 2008.06.28 Sat 22:39
(感想) アニメ 『マクロスF』 第12話 「ファステスト・デリバリー」
「あれが星…空が…ある」 明後日に迫るランカのライブ{/ichigo/} しかし、アルトやランカが学校を休んでしまってちょっと寂しいナナセ{/namida/} そこでルカが 「会えない時間が長いほど再開が嬉しいって言うし!!」 と励ます。 すると、「ありがとうルカ君{/heart_pink/...
★一喜一遊★ 2008.06.28 Sat 22:58
マクロスF 第12話 「ファステスト・デリバリー」
マクロスF 第12話 「ファステスト・デリバリー」 見ました。 シェリルがガリア4へ公演に行くことになりました。 そこはゼントラー...
れ~な♪の日記 2008.06.28 Sat 23:05
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」ネタ感想
「みんな!抱きしめてぇ!銀河の、はつまづっ・・・・!!」 「大事なところで噛む、って可愛くないですか?」 「悪く・・・ないな」 ...
まんざらでもない 2008.06.28 Sat 23:17
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」
「皆抱きしめて!銀河の果てまで!!」 (*´д`)デカルチャー…
LIV-徒然なるままに 2008.06.28 Sat 23:27
マクロスF#11「ファステスト・デリバリー」感想
ゼントラーディ海兵部隊の慰問のためにガリア4にやってきたシェリルとアルト。荒れる魂はその歌声で静めることができるのか!?「ファステスト・デリバリー」あらすじは公式からです。惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良によ...
おぼろ二次元日記 2008.06.29 Sun 00:37
マクロスFRONTIER #12 ファステスト・デリバリー
ランカの逆襲ここに始まる。
ソブッコリー 2008.06.29 Sun 00:50
マクロスF(フロンティア) 第12話「ファステスト・デリバリー」 その2
「みんな! 抱きしめて!  銀河の! 果てまで!!!」 惑星ガリア4の第33海兵部隊ではオゴダイ隊長が副官と共に彼らにもたらされる歌について会話を交わすが、それは下手をすれば母艦で砲撃戦が起こる事になるという不穏な空気漂うものだった。 そして早乙女...
無限回廊幻想記譚 2008.06.29 Sun 01:59
マクロスFrontier 第12話 ファステスト・デリバリー
ガリア4の慰問コンサートに向かうシェリルの護衛として、同行する事になっ たアルト。 待っているのは、札つきの鼻つまみ者揃いの第三十三...
cogito,ergo sum別館 2008.06.29 Sun 19:50
マクロス FRONTIER #12「ファステスト・デリバリー」
エキセドルもどき「彼女こそ、代役からチャンスをつかみスターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ♪ランカちゃんです!」  あんた、軍の参謀なんかやってないで、今すぐコピーライターに転職しなさい。
Speak Like a Child 2008.06.29 Sun 19:50
マクロスF 第12話
感想大変遅くなりましたさぁて今回は久々に戦闘もありましたし盛り上がりました♪前回ガリア4に慰問に向かったシェリルとその護衛にいったアルトすべては計画通りということでゼントラーディの反乱が起こりますしかしここのゼントラーディ2人組が劇場版そっくりに感じま...
にき☆ろぐ 2008.06.30 Mon 00:48
マクロスF12話 「ファステスト・デリバリー」 【愛おぼえていますか】
ガリア4に向かったアルトとシェリル。 体調不良の為シェリルが倒れた事を口実に暴動を起こすゼントラーディ部隊。 その事を聞きつけたラン...
失われた何か 2008.06.30 Mon 11:37
マクロスFRONTIER 第12話
「ファステスト・デリバリー」 ランカ大逆転の回!! ランカのCD発売に合わせるように、これまでシェリル完全優勢だったのを覆す回でし...
ラブアニメ。 2008.06.30 Mon 13:37
そしてついに旧型マクロス??登場っすか。 マクロスF第12話『ファステスト・デリバリー』
【7月30日完成っす(T_T)】  いよいよ明後日は、ランカのファーストライブの日(●^o^●)  しかしアルトは仕事でいないし、ランカはライブに向...
シュージローのマイルーム2号店 2008.08.02 Sat 20:42

Top↑

税金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。