アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2008.06.22 Sun
PERSONA -trinity soul- 25話「謂れなき喪失」
『ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知れない家族の情景だった。その頃、稀人の地下施設にあった有機人工体が再起動し、富山湾をめざして移動を始めていた。 』


特例によって埋葬された叶鳴、その墓前に供えられている花・・・
アバンから泣かせてくれます。・゚・(ノД`)
叶鳴が住んでいた家の名義人は、九条のスポンサーの一人だったんですね。
何もかもが偽りだった中で、慎達との記憶が唯一本当の想い出、それでも、たった一人でいたんじゃないということがきっと救いになったことでしょう。でもあまりにも切ないですよね(涙)十年前の事故がなければこんな悲惨なことにはならなかったでしょうけど、同時に慎達が出会うこともなかったんですよね。でも、慎にとってあまりに辛すぎる現実です。

叶鳴の言葉を反復しながら、最後に過ごしたベンチをぼんやりと眺める慎が、家に帰ると再びアヤネが現れました。慎の向こう側に一瞬首だけがあるように見えてちょっと怖かった(汗)洵と諒さんに必死にあわせて欲しいと懇願する慎に、くじらから切り離すためにもう一人の自分に必要とされている、近づくなと警告したアヤネ。結局最後までくじらの正体ってわからないままなんですよね・・

真田から、諒さんが抱えていた問題を全て訊いてしまった慎。
諒さんが一番懼れていたのは慎の記憶が戻ることで、二体のペルソナを貫いてる楔のようなものが、慎の扱うペルソナの剣に似ていることから関係しているのではないかと感じていたようですが、記憶のない慎は覚えていないと否定したんですよね。そして諒さんは警察に身を置き、慎と洵が巻き込まれペルソナを呼び覚まされてしまうかもしれないということを危惧していた・・・

慎達が富山に帰ってきたのは、マレビトが動き出した直後ということで、タイミングとしても最悪の状況だったんですね。それでも、諒さんは何もいわずに最後まで一人であり続けた、万に一つでも慎に記憶の戻る可能性を仮定して、巻き込みたくないと思っていたんでしょうけど、簡単にどちらがいいとは言えないですよ。慎にとって隠し通すことが優しさだとしても、だけど、兄弟として打ち明けて欲しいという願いもあったでしょうし。

長男という重すぎる仮面を被り続けた諒さんは、洵がマレビト達の持つ複合ペルソナを鎮めてくれるかもしれないという期待を抱いていたのです。もしかして洵を連れ去ったのはこれが理由?でも、ユキと一つになった洵を連れて行くというのは、真田にとっても想定外の出来事。アヤネを模したバイオロイドは、世界へ無意識に干渉するがゆえに九条にとっても究極的存在、しかしアヤネがいう「くじら」は拒絶するか、飲み込んで浄化しようとするのだそうです。くじらが何なのかわからないのでこのあたりの話が難しい(^^;)
とりあえず、真田@緑川さんオンステージということで(コラ)

解放の子である慎のペルソナを使って、くじらの一部となったアヤネを取り戻す=アヤネを生き返らせるのが九条の本当の目的ということでいいんですよね?九条本人は既に死んでいるようですが、その妄執がアヤネのバイオロイドの原動力になっているんでしょうか。もし、両者が触れ合えば十年前の比ではない惨事が起こる、それを止めるために真田が講じた策とは??

その頃、バイオロイドのアヤネの移送の準備に入っていた中村は、移送が一日早まったことを戌井に告げます。作り物とはいえ大半は生身の細胞で、それも九条の遺伝子によるものだとか((;゚Д゚))ということは、アヤネの意思ではなく九条の意思を持ったアヤネのクローン体ということになるのかなぁ?

戌井からの報告書について、状況の齟齬と時間のズレが真田に有利な状況であったことから、ついにスパイだということがばれてしまいました!やっぱり敵についたと見せて情報を持ち出していたんですね。危機的状況に陥る戌井の前に、薬で昏睡状態のはずのアヤネが目覚めます。中村たち他の人間が無気力症になる中、戌井はなぜか倒れずにすんでいました。やはり戌井も元々強いペルソナの持ち主ということなんですかね。
アヤネに弾き飛ばされながらも発信機(?)をつけた戌井は凄すぎです!

その頃、病院ではようやく眠っためぐみの横で、慎と拓朗が話していました。
拓朗のペルソナは、暴走していたわけじゃなくて拓朗自身の恐怖が原因だったんですね。
両親がいなくなって、まわりの誰も信じられなくなった拓朗は、自衛のために虚勢を張り続け、ずっと逃げ続けていたのがペルソナにも影響してたのかぁ…慎達と一緒に居て、父親と再会して過去に区切りをつけて、いつのまにかペルソナを使いこなせるようになったという拓朗。

そしてめぐみも、面倒見がいいという心が反映されているペルソナ・・・
もう一人の自分というとおり、それぞれが心に隠していた自分が出てくるということなんでしょうか。じゃあ慎のペルソナはどういうことなのかな。相手のペルソナを解放するということは、自分も自由になりたいという表れなんでしょうかね?例え何があっても、慎は慎だという拓朗がカッコイイよ!

大人になるとペルソナを出せなくなるというのは、一途でなくなってしまうから。
たしかに、大人になればなるほど純粋な心はなくなってしまうような気がします(苦笑)
諒さんが洵を連れ去った本当の理由というのもペルソナに関係してるのかなぁ。

全てを知り、一人ぼんやりと海を眺める慎のまわりにはあの白い羽根が…
慎は、諒さんも洵もユキも映子さんも、そして両親も生きている、存在したはずの未来を見ていました。大きく育ったユキが可愛すぎる!(〃▽〃)交互に洵とユキが喋るものだから、沢城さんの凄さを余計実感します。映子さんとの結婚報告をする諒さんからプロボーズの言葉を聞こうとからかう双子や、今までと何もかわらないという映子さん、慎の進路相談にのってくれるという諒さんに、今の仕事を選んだ理由を訊く慎。夢の中では、諒さんは教師なのかな、全てがもしかしたらのことなのに泣けてしまいます。
幻の中では家族揃ってこんなに幸せそうなのに。゚(゚´Д`゚)。

病院で意識を取り戻した楢崎、目に光が戻りましたけど、中身が別人ということも考えられますよね?伊藤がいることを横目で見たのに、また何もなかったような表情に戻ったのが怖いです。本当に楢崎なのかな~・・・タクシーの運転手の精神が入れ替わってしまったのにはちょっと哂っちゃいましたけど(コラ)

音信不通となってしまった戌井の様子を見に、施設へ向かおうとする真田の前に現れた諒さん!
「真田 邪魔をするな」
え、ってことは諒さんはアヤネに協力するってことなんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
最後には、海辺にいたはずの慎の姿までなくなってましたし、慎はどこへいってしまったんでしょうか?もしかしてくじらのそばに??あと一話でラストですが、なんだか諒さんと洵は戻ってこないような気がしてなりませんっそんなの嫌ですけど、意味深な予告もありますし、不安ですよっせめて慎には幸せになって欲しいんですけどね、こうなると慎が鬱状態のまま終わるのもありなんですか?そんなの嫌だなぁ;;

次回「浮上する未来」

http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200806220000/
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200806220000/

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック
その他    Comment(6)   TrackBack(20)   Top↑

Comment
こんにちは! Posted by 流架
李胡さん こんにちは~!!
いよいよラストか…と言う感じですが、最終回の結末が全く見えて来ないので一体どうなってしまうのか気になって仕方無いです(苦笑)

>結局最後までくじらの正体ってわからないままなんですよね・・
ラストで明らかになるんですかね??
アヤネの正体…と言うか、慎達の前に現れるアヤネは何をしたいのかも気になります
過去の記事を読みなおしてみると、回収されてない伏線もあったりするのでどうなるのか…

>簡単にどちらがいいとは言えないですよ。
この兄弟が背負ってるものは大きいですね…
もう諒兄の事を思うとホント切なくなりますよ、良かれと思ってやって来た事が裏目に出ちゃったりしてますが、慎に話す事が良かったのかと言えば それもまた複雑ですよね(汗)
何でこんなにも三兄弟にとって辛い展開なんだと言いたいです…

>幻の中では家族揃ってこんなに幸せそうなのに。゚(゚´Д`゚)。
このシーン、見てて切な過ぎでした…
何も無かったら あんな未来があったんでしょうね(涙)
でも そうなっていたら拓朗やめぐみたちとは会わなかったかもしれないですが、それでも兄弟達には幸せでいて欲しかったです…

慎が消えて 諒兄が真田さんの前に現れたりと凄い事になってますが、やはり最後の鍵はアヤネと言う事でしょうね…
最後までしっかり見届けたいと思います!
ではでは、失礼しました!
2008.06.22 Sun 14:19 URL [ Edit ]
Posted by isamu
こんばんは、コメントでは初めまして、ですよね。
いつもTBでお世話になっています。今回もTBありがとうございました。

>例え何があっても、慎は慎だという拓朗がカッコイイよ!
拓朗は何かどんどん格好よくなっていますよね。
そんな台詞を投げかけても、どこか悲しげな表情しか浮かべない慎が悲しかったです。

>存在したはずの未来
ここの場面は微笑ましすぎて辛かったです。もう現実との差があまりにも酷いですね。こんな未来があって欲しかったけど……、もうそれは決して叶わぬ事なんですよね。泣けますね。

>諒さんはアヤネに協力するってことなんですか!?
あの台詞だとそうとしか取れませんよね。となると、諒はもう戻ってこないのかなぁと思えてなりません。
慎もどこいったんか不明ですし、どうなるんですかね最終回……。
せめて少しだけでも希望があると、いいですよね。
2008.06.22 Sun 21:45 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
あと一話で本当に終わりか?という感じですよね~
慎達がどうなってしまうのか、予想していても全く違うものになったりして(^^;)
でもあの三兄弟には少しでも幸せになって欲しいです、
なんだか無理そうな予感がしますが(苦笑)

>アヤネの正体…と言うか、慎達の前に現れるアヤネは何をしたいのかも気になります
もしかして、バイオロイドのアヤネをとめて欲しいと願って慎達の前に現れてるんでしょうか
時折九条の意識が混じっていたのだとしたら、
好戦的だったりすることも何となくわかるような?
ラスト一話で伏線全て回収できるんですかねえ。

>良かれと思ってやって来た事が裏目に出ちゃったりして
そうですよね~弟達のことを思ってしていたはずなのに、結果的には
巻き込んでしまって、慎も本当のことを知ってしまって…
もしかして諒さんが少しでも話していたら、違っていたのかもしれないと
思うと居た堪れないですね。でもどっちがいいとは言えないですし、
ああもう慎達の気持ちを思うと切なすぎます。

>でも そうなっていたら拓朗やめぐみたちとは会わなかったかもしれない
全く別の未来があったのかもしれないですよね。
家族全員で幸せな生活を過ごす慎達とは全く無関係で、また拓朗たちも
幸せに過ごしていたんでしょうか。
十年前の事故がなければなぁと思わずにいられません(><;)

諒さんと真田が戦いあうのは見たくないですが、なんだか諒さんと洵、アヤネが共闘
してしまうんじゃないかと考えてしまいました。
どういうことになっても、しっかり受け止めなきゃですね(泣)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.06.22 Sun 22:54 URL [ Edit ]
isamuさんへ Posted by 李胡
isamuさん初めましてこんばんは、こちらこそいつもお世話になってます^^

>どこか悲しげな表情しか浮かべない慎が悲しかったです。
真相を知ってしまい、事の大きさに心がついていけてないんでしょうね。
皆のまわりでは平静を保っていたように見えますが、
本当は哀しくて仕方なかったと思います。
せめて洵が戻ってくればまだ変わったのかもしれませんが…
きっと本心は諒さんや洵にしか話せないと思います;;

>もう現実との差があまりにも酷いですね。
現実との対比が大きかったですよね。
諒さんや双子が幸せそうに笑ってるのを見るほど辛くって、切なくなってしまいます。
慎は幻でも、見れてよかったのかな、それともこれを見たせいで余計後悔の念が
大きくなってしまって姿を消してしまったのでしょうか・・・

>諒はもう戻ってこないのかなぁと思えてなりません。
ラストで諒さんにまさかの敵フラグが((;゚Д゚))
できれば慎のところに戻ってきて欲しいんですが、一体どうなってしまうんですかね。

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.06.22 Sun 23:10 URL [ Edit ]
ペルソナロマンチカ(コラ Posted by maharia
李胡さんこんばんは!
最終回一歩手前なのに、先が全然見えないですよね。

>中身が別人ということも考えられますよね?
ありそうでめちゃくちゃ怖いんですが(((゚Д゚;)))
でも状況を考えると、伊藤さんの奥さんか娘さんという事も考えられますよね?
だからなにも驚かなかったとか。
あるいは叶鳴とか・・・そうなったらすごいフクザツな人間関係が(コラ

>沢城さんの凄さを余計実感します
今回なんて洵がちょっと男の子してたらから、余計に凄く感じました。
沢城さんだけじゃなく、キャストの方々がみんな本気の演技だから
声だけでも伝わってくるものがあります。

>こうなると慎が鬱状態のまま終わるのもありなんですか?
劇的な悲劇じゃないけど、じんわり悲しいエンドになる可能性はありますよね。
でも、でもせめて慎には救いが欲しい!
ハッピーエンドなんて贅沢は言わないから、彼が希望を見出せる最後になって欲しいと願ってます!

ではでは~
2008.06.25 Wed 00:47 URL [ Edit ]
mahariaさんへ Posted by 李胡
mahariaさんこんばんは!
あ、ペルソナにR指定ありがとうございますw(違)

ホント、最後まで謎が残って終わりがどうなるか全くわかりませんよね~
最初の頃はわからないことだらけでいっつも疑問系だったんですけど、
これが解説されるんですかね?

>でも状況を考えると、伊藤さんの奥さんか娘さんという事も考えられますよね?
え~それは意外な!でもくじらの海から還ってくるんだとしたらそれもありかもしれませんね・・・
それよりも、もし叶鳴の線があたったら衝撃ですよね。アンドロイドからそれはないのかなぁ
視聴者をビックリさせるのは大成功だと思いますけどね(笑)

>沢城さんだけじゃなく、キャストの方々がみんな本気の演技だから
たしかに、それぞれの演技があってこそのものですよね!
沢木さんの男女両方の声も凄いと思いますが、岡本さんも初期の頃より
どんどんうまくなっていて、慎の心の変化とか何気ない言葉にも感情が篭るせいか
予想以上に共感してしまったり…やっぱり声優さんて凄いですよ^^

>ハッピーエンドなんて贅沢は言わないから、彼が希望を見出せる最後になって欲しいと願ってます!
うう、やっぱり諒さんは帰ってこないんですかね・・・
ここまで不憫な思いをした主人公も中々いないと思うので、
最後にどどんと慎が救われるといいですよね。
慎がくじらのそばにいったまま帰ってこないなんて哀しすぎますから;;

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.06.25 Wed 22:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

PERSONA-trinity soul- 第25話「謂れなき喪失」
 10年前のあの日が無かったら誰とも会えなかった―――。  めぐみはそう言ったけど、10年前の出来事を思い出した慎は罪悪感と共に町を彷徨い歩く。慎が思い描いた幸せそのものの架空の未来が、涙が出るほど悲しかった。両親がいて、洵と結祈もいて、諒と映子が結...
たらればブログ 2008.06.22 Sun 02:18
PERSONA -trinity soul- 第25話「謂れなき喪失」
もう一人の自分。
ミナモノカガミ 2008.06.22 Sun 02:53
ペルソナ・第25話
「謂れなき喪失」 取り戻した10年前の真実。叶鳴の死。全ては10年前の出来事が根に…。だが、それがなければ、皆が出会うこともまたな...
新・たこの感想文 2008.06.22 Sun 06:12
「PERSONA-trinitysoul-」第25話
ペルソナ~トリニティ・ソウル~1(初回生産限定)第25話「謂れなき喪失」ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当た...
日々“是”精進! 2008.06.22 Sun 06:33
PERSONA-trinity soul- 25話『謂れなき喪失』
叶鳴は特例で埋葬されたんですね…。叶鳴が暮らしていた家を 見て、楢崎さんがこれを知らなくて良かった、と呟く伊藤さんが 悲しいです(;...
Girlish Flower 2008.06.22 Sun 08:07
ペルソナ~トリニティ・ソウル~第25話「謂れなき喪失」
叶鳴の墓石の前、くじらの羽根が舞う----------。ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実--知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあった...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2008.06.22 Sun 10:05
『PERSONA ~trinity soul~』第25話「謂れなき喪失」
「昔何があっても、俺らにとってお前はお前だからな」 守本の葬儀を終えて、10年前の真相を知らされた慎は一人海辺に座り込む。 家族全...
ジャスタウェイの日記☆ 2008.06.22 Sun 10:21
ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第25話「謂われなき喪失」
人がペルソナを失うのは、一途であることが許されなくなるから…。 10年前の事件で多くのものが失われた。 しかし事件があったから、慎た...
SeRa@らくblog 2008.06.22 Sun 13:20
PERSONA -trinity soul- 第25話「謂れなき喪失」
「もう一人の私に 近付かないで――」 最終回を目前に凄い展開になってますね(汗) ちょっと気になって1話目をもう一度見返してみたのです...
WONDER TIME 2008.06.22 Sun 14:18
PERSONA -trinity soul- 第25話
サブタイトル「謂れなき喪失」   ついに10年前の記憶を取り戻した慎は、兄の痛切な思いを知る。   彼に告げられたアヤネの非情な言葉は、何を意味するのか...?
まだまだハマる☆現代アニメ 2008.06.22 Sun 14:31
(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.06.22 Sun 14:44
(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.06.22 Sun 14:45
(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.06.22 Sun 14:47
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第25話 消える慎、そして現れる諒
■第25話 謂れなき喪失 いよいよ最終回が目前に迫って来たペルソナですが、 最終話を前にして事態は予想を大きく外れた展開になって来まし...
めもり~る~む 2008.06.22 Sun 19:35
アニメ「PERSONA -trinity soul-」 第25話 謂れなき喪失
慎が、向かった場所は……。 救いが、救いが見えません!「PERSONA -trinity soul-」第25話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 叶鳴は特例によ...
渡り鳥ロディ 2008.06.22 Sun 21:20
PERSONA -trinity soul- 第25話 感想
 PERSONA -trinity soul-  第25話 『謂れなき喪失』  神郷慎:岡本信彦  神郷諒:子安武人  神郷洵:沢城みゆき  茅野めぐみ:阿澄佳...
荒野の出来事 2008.06.23 Mon 19:30
PERSONA -trinity soul- 第25話
「謂れなき喪失」 慎の幻想の中の幸せな世界が切な過ぎる!! 10年前に起こった事件がきっかけで、つらい現実に直面している慎達。 で...
ラブアニメ。 2008.06.24 Tue 18:04
PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」
もうこの番組、主人公がつらすぎだ!! ペルソナ、第25話の感想です。 記事短縮キャンペーン中なので、短くなるように努力しつつ書きます。...
中濃甘口 Second Dining 2008.06.24 Tue 23:14
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ 第25話 「謂れなき喪失」 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  2人はもう・・・あなたとは会わない 報いは招く。ここに満ちようとした事を知ったから・・・   あなたはもう1人の私に似せて作られたものに必要とされている わたしをくじらから斬り放つために   もう1人の私に近づかな?...
独り言の日記 2008.06.27 Fri 22:16
【神回】PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」の感想。
PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」 評価: ── 今までと何も変わらないわね 脚本 むとうやすゆき ...
いーじすの前途洋洋。 2008.06.28 Sat 04:03

Top↑

税金