アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2019.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.04.20 Sun
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
『バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。しかし監視の目があるルルーシュは自由に動けない!その時、ルルーシュは意外な行動にでる……。』


放送前に本編が流出、ということでどうなることかと思ったけどそのまま放送されましたね
放送中止とかにならなくてよかったですけど、一部っていうのがなぁ…
内部犯行としてもする意味がわかりませんが(--;)

ゼロを殺しにやってきた、と告げたロロにかかってきた電話はルルからのものでした。
ルルがゼロならば電話がかけられるはずないと困惑するロロ。
しかも隣からはヴィレッタの声まで…?総領事館にいたゼロはC.C.だったんですね。
カレンも知らない間の入れ替わり、さすがルル♪
自分だけ秘密にされたのが気に喰わないのではとカレンにふっかけるC.C.が面白かったです。

それにしても、ルルはちゃんと補修受けたんですね、てっきりばっくれるものかと(笑)
その後のルルはというとミレイのお手伝い、というかパシリ?
几帳面さは家計簿をつけているという面に関しても完璧なんですね
生徒会のメンバーも記憶が書き換えられ、ナナリーのことを誰一人覚えていませんでした…
これも皇帝がやったんでしょうか?学園全員にギアスをかけるなんていくらなんでも大変だと思うのですが(汗

ヴィレッタも、単に教師としてじゃなくやはり監視役だったんですね。
機密情報局という、C.C.捕獲作戦を最優先とする組織に四六時中監視されるルルはナナリーを守るため記憶が戻る以前と同じ振る舞いをしていました。一度ギアスをかけてしまったヴィレッタから情報は得られないため、ロロから探りを入れることに。

ドイツ戦線ではランスロットに乗ったスザクと、それを見るシュナイゼルの姿が。
スザクが活躍し栄進することに同意はあるようですが、本心はよくわかりませんね。
ナイトオブラウンズの中のセブンということですが、番号は実力順ということなんでしょうか?
それとも単に任命された順なだけ??

アルバムを調べているルルの下へやってきたロロ。
普通の会話をしながら腹の探り合いをしてる二人が怖いけど面白い(コラ)
バベルタワーから逃げる際包囲網をどうやって破ったと聞くロロに、テロリストから逃げたかだろと訂正するルルは、誕生日プレゼントにあげたロケットを見て、その日は本当はナナリーの誕生日だったことに気づき返してもらおうとするのですが、ロロは強く拒否します。偽りの兄弟なのにどうしてでしょう?一緒にいる間に情が芽生えたしまったのかな?ロロはどうも家族や繋がりみたいなものを欲しているような気がするのですが。ブリタニア皇帝の縁者というわけでもなさそうですし…ヴィレッタにルルの状況報告をするロロは、その場に現れた兵士をギアスを使い殺してしまいました。もしかしてこちらが本性なんでしょうか…

ゼロから指示をもらえず苛立つカレンがC,C,に文句の一つでも言おうとシャワー室から飛び出すとそこでは中華連邦との話し合いの真っ最中でした。カレンはいつもこんな役って担当だから仕方ないですよ(マテ)星刻は紅蓮のパイロットであるカレンに興味を持ったようです。

そしてついにブリタニア側が動きました。部下の命が惜しいなら勝負しろ、と扇達の処刑を宣告。黙って見ていることはできないでしょうが、今は監視下、ルルは簡単には動けないんですよね。
そんなルルはシャーリーとともにヴィレッタの誕生日プレゼントの買い物へ付き合うことに。
デートをカモフラにしてルルも行動を開始!
ルルのギアスをコンタクトで制御していたんですね。常時発動型ってちょっと面倒?(笑)
普通のコンタクトでも制御可能のようですが、今よりもギアスの力が強くなったらどうなるか
わからないとC.C.にも忠告されていました。

シャーリーとの買い物にミレイ達が尾行していることに気づいていたルル。
ロロまでついてきたのは好都合とばかりに楽しそうですw
ヴィレッタとミレイ達双方から監視されるルルはギアスを店員に使いシャーリーにもちょっとしたイタズラだといって見事作戦を成功させます。シャーリーの記憶も改竄されているため、ケーブルカーに乗ったことがないといったときのルルの表情が;;
店員を使ってしたことといえば非常ベルを鳴らさせただけですけど、店内は大混乱に陥ります。
パニックを作ったことをほくそえむルルが黒い~!

ルルがいなくなったことに気づいたロロはヴィレッタと合流しようとするのですが、
その場には誰もおらず、ルルに銃を向けられます。
「この鳥籠みたいな学園は 今から俺の自由の城になる そしてお前は
ナナリーを探すための駒になってもらう」

ギアスをかけようとした瞬間、ロロに背後にまわり逆に銃口を突きつけられるルル!
瞬間移動じゃなくて時をとめる能力だったんですね・・・ってルルじゃ勝ち目ないじゃないですか。
そして総領事館では星刻が黒の騎士団の壊滅を目的に飛び込んできました。

気になるところで切るのは相変わらずうまいですね!
ロロとの対処、騎士団の救出、ダブルピンチに陥ったルルがどう動くか楽しみです。

次回「逆襲の処刑台」

http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200804200003/
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200804200001/
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200804200003/
http://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/diary/200804200000/
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/51323551.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10089847147.html
http://plaza.rakuten.co.jp/rulamoon/diary/200804200001/
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51008283.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50564334.html

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2    Comment(16)   TrackBack(80)   Top↑

Comment
色々物議 Posted by なぎさ美緒
李胡さんこんばんわ~♪

なにやらいろんな憶測をかもし出した今回の放送でしたね。
後半部分が漏洩してたってことですけど、公式では違法UP防止のためとか言ってますけど、それにしては作為的なものを感じますよね。
ってかそう思われても仕方ないかと。
視聴率が悪いのは絶対作品のせいではなく時間帯の話なので、いっそすっぱり土6に戻すとか、規制があるのなら深夜にするとか出来ると思うんですよね。
しばらく色々思われそうですけど、ま、これは犯してはならない失態ですので、猛省してもたいたいものです。

お話は今回もスピーディに進みましたね(^-^)
私的に料理が上手いというルルに驚きでした。
あ、あと家計簿ね(あはは)
流石のパニック引き起こし作戦でしたが、ロロに銃を突きつけられてどうするのか?
気になる次回!!でもそれより私は星刻の裏切りのが気になったんですけどぉぉぉ(><)
2008.04.20 Sun 19:43 URL [ Edit ]
こんばんわー Posted by mam
放送前に本編流出なんてことがあったんだ。
少しでも早く見たいとか思う人がいるってことですかね。
取り合えずちゃんと放映してくれて良かったです。

面白かったですー。
ルルーシュがあれこれ悪巧みするシーンが大好きなもので。(笑

フリーになったものの、ロロにはしてやられた格好で、来週も楽しみです。

ブラック化したら、櫻井・スザク応援と思っていた私ですが、緑川・星刻にメロメロですー。
東洋系長髪美形に弱いのよー。
もっといっぱい登場して欲しいですー。
2008.04.20 Sun 20:07 URL [ Edit ]
Posted by まぐ
流出は公式配信も困りものでしたね。
何でも委託先が不正投稿防止の検証投稿をしようとしたらテスト用に切ったうちの1つがYouTubeなどに流れたとか。
でも、当然ですがその1件で方法を変えるとのことです。

全てじゃないのと放送中止にならなかったのは幸いですが、
これって3話を放送前から配信準備してるということですよね。
意図的かどうかは別としてやはり問題はあるのかなと^^;
方法を変えて2度と問題が起きないようにしてほしい所です。


さて本題です・・・w
今回は久しぶりにブリタニア側が出てきましたね。
ランスロットの戦闘も久しぶりで相変わらず凄いです。

ルルーシュの笑いが黒い・・・!

ルルーシュの私服は今回で出てきましたね。
どう見ても何だか怪しい人なんですけど・・・w
ようはリヴァル達にだけばれないようにしたわけですね。

ロロのギアスは時間を止める事。
ヴィンセントもこれを利用しての動きですね。
頼ってるだけとも思えますが腕が確かなのも本当みたいで。
目を見る必要はないギアスなんでしょうか?
ヴィレッタは背後にいながら範囲内で効いてましたよね。

そして星刻の裏切り。
これは黒の騎士団が不利になったからじゃないかと。

予告である通りにルルーシュは無事でしょうね。
ロロは監視者でありながら感情が出来てしまった様子でしたね。
僕がもらったものだ、と結構執着してる感じが・・・
それで結局は撃てなかったのではと思いました。
2008.04.20 Sun 20:23 URL [ Edit ]
謎と危機と。 Posted by CIC担当
こんばんわ。
ちょっとほのぼのした感じでしたが、いきなりスリリングになりまし
たね。

>几帳面さは家計簿をつけているという面に関しても完璧なんで
 すね
 頭を使う物なら、ほとんどなんてもOKなんでしょうね。
 それにしても料理をする姿が、妙に様になりますね。
 本格的に料理の勉強をして、店を開いても良かったかも(笑)。

>単に教師としてじゃなくやはり監視役
 多分そんな感じじゃないかなと思っていました。
 中佐とは随分出世したもんですね。
 ロロのポジションはちょっと微妙なようですが。

>番号は実力順ということなんでしょうか?
 ここは私もちょっと解らないんですよね。
 設定で明らかにされている7人の技量の差もよく解りませんし。
 ナイトオブワンは文句無く一番なんでしょうけどね。
 今書いている二次創作には、オリジナルキャラでラウンズを2人
 設定したんですけど。さて、どうしたものやら・・・。
 でも、スザクのあの圧倒的な強さを見ると、任命順かもと思って
 しまったりするんですよ。
 あれ以上になると、何処の地球外生命体だ?と突っ込みを入れ
 てしまいそうになりますので。

>誕生日プレゼントにあげたロケット
 これは私も凄く気になっているんですよ。
 誕生日と言う言葉にも反応が強いですしね。
 ここの所から、ロロの正体が解りそうな気がするのですが。

>そしてついにブリタニア側が動きました。
 ギルフォードにしては意外な事をしてくれましたね。
 こういうやり方はあまり好まないタイプと見ていましたが。

>時をとめる能力だったんですね・・・ってルルじゃ勝ち目ないじゃ
 ないですか。
 気付かれないうちに、仕留めるなら何とかなりそうですよ。
 狙撃とかね。もちろん策は充分に練る必要がありますが。
 後は、スザクなら発動させる前に気絶させるか仕留めるかが、
 可能な気がします
2008.04.20 Sun 21:57 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!

>自分だけ秘密にされたのが気に喰わないのではとカレンにふっかけるC.C.が面白かったです。
密かに展開される女のバトル~!!!
私は、C.C.派ですけどね(笑)
この二人、今後のやり取りも楽しみですね

>これも皇帝がやったんでしょうか?学園全員にギアスをかけるなんていくらなんでも大変だと思うのですが(汗
皇帝のギアスっぽいですよね、どんだけ強力なのでしょうか…
まぁ、中の人が若本さんですから 納得ですが(コラ)

>普通の会話をしながら腹の探り合いをしてる二人が怖いけど面白い(コラ)
もう二人とも腹黒さんなんだから!(笑)
ロロのギアス能力も明らかになりましたが、厄介な相手になりそうですね
一人に一度きりと言う訳じゃなさそうですし、対処するのも大変そうです~
今後のルルとロロのギアス対決も楽しみです♪

モールでのルルの一連の作戦に やっぱり凄いなと改めて思いました!
この調子で、処刑阻止してカッコ良く助けだしたくれるんでしょうね(笑)
色々と気になる所で終わっちゃいましたが、次回にも期待です
ではでは、失礼しました!
2008.04.20 Sun 22:36 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!
一部流出は内部の人が意図的にやった可能性が高いらしいですが…
かといって視聴率アップのためとしても何だか変ですよね。
これだけ人気がある作品なら視聴率を気にしなくても元はとれると思いますし、うーん。
時間帯が悪いのなら私も深夜に戻すべきだと思います。
日曜なんて国民的アニメ2つもやってるんだから大体無理ですよ、まあ時間はずれてますけど(笑)
深夜で人気が出たから移動してきたんでしょうけど、その後すぐにこの失態じゃ元も子もないですよね。。

ルルは妙に手際がよかったですね~多分彼はA型もしくはO型なのでは(ぇ)
ロロの時間を止める能力にも驚きましたが、ここからルルがどう巻き返すかが楽しみです。体力勝負じゃ負けっぱなしですもんね…(笑)

>星刻の裏切りのが気になったんですけどぉぉぉ(><)
星刻って元々ゼロに対して拒絶反応ありましたよね・・・
だからそろそろ動くかなとは思ってたんですが、中華連邦の頭はギアスで操られちゃってますし今しかないと思って行動したんですかね?

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.04.20 Sun 22:53 URL [ Edit ]
mamさんへ Posted by 李胡
mamさんこんばんは!
流出事件があったんですよ…私が気づいたのは15日だったんですけど
二日前ぐらいからあったみたいで(^^;)
ラスト五分ぐらいだったんですが、釣りかと思ったら本物でびっくりしました。
本編の放送中止かも?っていう噂が流れていたので心配してました。

>ルルーシュがあれこれ悪巧みするシーンが大好きなもので。(笑
策士ルル見てるの楽しいです♪
頭脳で戦ってるときが面白いんですよね・・・いろいろ画策して相手の裏の裏を読んでほくそ笑んでるときとか(コラ)
それに仲間思いな一面もあったりするところがまた魅力ですよねv

>ブラック化したら、櫻井・スザク応援と思っていた私ですが、緑川・星刻にメロメロですー。
は、そういえばmamさんの好みのキャラでしたね、星刻!(笑)
スザクはあのウザさがいいと思っていたのですが中華連邦サイドもちょっと気になります…なんせ緑川さんボイスですし^^
次回あたりから出番増えますかね??ゼロ側によって協力してくれたりしないかなと
思ってるんですが、性格的になさそうな気が(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.04.20 Sun 23:00 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!
流出はテスト投稿のだったんですね…まぁ無料配信は元から決めてることなので
作成してるのは当たり前だとは思いますが、その流出を防ぐ努力をしないといけないですよね。
そんなことは当たり前だと思うんですけど管理に問題があったんですかねぇ。
どうも意図的にやったように見えてしまうんですが(--;)

>目を見る必要はないギアスなんでしょうか?
そういえば目は見てなかったですよね・・・時間を止めることが可能ならば
既にわからない範囲で本人の目の前に移動してみてるってこともありそうですが、どうなのかな(笑)
とはいえ、一人に一度しか使えないルルのギアスと違って、ロロのは何度もしかも複数人にかけられるみたいで、そこでも差がついてしまってるなぁと思いました。ま、ルルならいくらでも策を考えられると思うのですが。

>これは黒の騎士団が不利になったからじゃないかと。
私には元々星刻が考えていたことなんじゃないかなと感じました。
最初から不信感を露にしてましたよね?機会を伺っていたということもあるんでしょうが。

>ロロは監視者でありながら感情が出来てしまった様子でしたね。
関係を持つうちにルルと親密になっていって、本当の兄弟のように思ってしまったんでしょうか。
彼の家庭環境にもいろいろ問題がありそうですよね・・・
ルルへの情があるということは弱みになるわけで、ロロはそれを乗り越えないとルルを倒すことは出来ないんじゃないのかなあ。
最後の大きな壁として残りそうな気がします。

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.04.20 Sun 23:12 URL [ Edit ]
CIC担当さんへ Posted by 李胡
CIC担当さんこんばんは!
ルルの器用さにはビックリしました。
エプロンも似合ってましたし、毎日自分で作ってたんでしょうか・・・?
横で簡単に皮を剥いてるリヴァルもちょっと気になりましたけど(笑)

>中佐とは随分出世したもんですね。
この一年の間に努力したんでしょうね。ロロをルルの弟にと選んだのは皇帝本人なんですかね?ヴィレッタがっていうことはないと思いますが…

>設定で明らかにされている7人の技量の差もよく解りませんし。
今のところナイトオブラウンズが活躍してないのでなんとも言えないですよね。
ワンが実力で、あとは順番にということが妥当な線でしょうか。
適当にとった番号だとか言われたら驚きますけど(笑)

>誕生日と言う言葉にも反応が強いですしね。
ロケットの中身にロロの過去に繋がるものが入ってたりするのかなあ
頑なに拒んだ理由がルルから貰ったものだからというのわかる気がしますけど…
でも本当はナナリーにあげようと思っていたものだからロケットだったんですよね。
何だか意味深で気になります。

>気付かれないうちに、仕留めるなら何とかなりそうですよ。
出来ないこともないでしょうけど、現時点では難しいですよね・・・
複数いれば可能でも1VS1となると、どう対処するんでしょう
その点はルルの頭の使いどころということで、楽しみです^^
次回予告にルルーシュがしっかりうつってたので心配してないですけど(笑)
ランスロットの機動性ならロロを上回ることが出来るかもしれませんね。

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.04.20 Sun 23:29 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
今週もなにやらいろんな伏線をばらまいてくれて…
ますます楽しくなってきました(ぁ

>密かに展開される女のバトル~!!!
あはは、私もC.C.派です( ̄▽ ̄;)
というかカレンはお色気担当なのでルルとどうこうなるとかは考えられな・・・(コラ)
それに親密度もC.C.の方が上ですし、カレンは相当頑張らないと無理そうですよね(笑)

>皇帝のギアスっぽいですよね、どんだけ強力なのでしょうか…
両目ギアスですもんね、早くどういうギアスか知りたいですが
スザクあたりは知ってそうですよね。
ロロみたいに目を見なくても使えるギアスなんでしょうか?

>もう二人とも腹黒さんなんだから!(笑)
こういう頭脳戦が一番面白いところなんですよね~
やはりこういう勝負はルルの方が一歩リードといったところで、
ロロもつい口を滑らしちゃったたいですけど。
でもロロのギアスは便利ですよね、複数に使えるのもそうですけど
何回でも使用可能っていうのが・・・・
ルルがロロへの対処法をどのように考えていくか楽しみです。

>この調子で、処刑阻止してカッコ良く助けだしたくれるんでしょうね(笑)
次回は扇達の救出とロロとの対決、両方を同時に解決するんでしょうね。
ここでまたルルの手腕が見れるわけですが、やっぱりこういうところが一番面白いです~♪
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.04.20 Sun 23:42 URL [ Edit ]
Posted by まぐ
またコメントです。

>ロロのは何度もしかも複数人にかけられる
あ、複数人というのはルルーシュのギアスも同等ですね。
半径250mだったかそれなりの範囲で・・・
といっても全員が自分の目を見る必要が^^;
前作共通で1話は軍人が自分に注目する状況だから効いたと。

やはり皇帝も同じくらいの範囲が効きそうなので、
集めて全員に掛けるくらい出来そうですよね・・・

ちょっと分かりづらいんですけど・・・
監視者の2人はルルーシュ=ゼロと記憶については聞いてはいるようですが実際にそうなのかは疑っている段階だったわけですね。

後、そうでした。OPでも一瞬ありますが、
ヴィレッタが扇を見た時にちょっと悲しい顔をしてましたね。

それと2人の階級や位置はどのあたりかもよく分かりません。
ロロは何だか偉そうな座り方してましたがw
OPでは部隊を統率している感じもありますよね。
2008.04.21 Mon 06:48 URL [ Edit ]
こんにちは! Posted by あーちゃん
>これも皇帝がやったんでしょうか?学園全員にギアスをかけるなんていくらなんでも大変だと思うのですが(汗

ですよね?この謎も解かれるときがくるのでしょうか。
なんかロロの時間停止能力ギアスも大概だな~と思ってましたが皇帝のギアスはもしかしたら半端なく広範囲だったりしたりして・・・とかいやな想像をしてる私です。

>ロロは強く拒否します。偽りの兄弟なのにどうしてでしょう?一緒にいる間に情が芽生えたしまったのかな?

ここも激しく気になるとことです。誕生日のことをしみじみ呟いてたり「家族・・・」と呟いてみたり。なにやら悲しい境遇がありそうな気が・・・・。精神的なつながりがない分ロケットという物に縋り付いてみたり・・・・なんてああ、やはりいろんな想像がとまりません~~~~!!
1期見てもう自覚というかギアスに関して軽い諦めはしているんですがそれでも2期ではできればいろんな人が幸せになってほしいなぁと願います(無理だろうけど)

毎回引きが上手いですよね~~~。
原作とかがないだけに次回の話が全く予想付かないのがドキドキワクワクします。
2008.04.21 Mon 14:44 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!
あ、そういえばルルも複数可能でしたね~うっかりしてました。
でもやっぱり目を見るみないの差は大きいですよね・・・
とはいえルルーシュならそんな状況を打破することもすぐに思いつきそうですけど(笑)
かけたい人数を集めなければならないというのは面倒くさそうで(コラ)

>実際にそうなのかは疑っている段階
自分が見ていなければもしかしたらというのもありますもんね。
一年間監視していた状況でギアスを使っているような動きがなかったんですから
ゼロかそうじゃないかっていうのは半々だったんですかね。
ロロはゼロであって欲しくない思いが強かったように見えましたけど・・・

ギアスのことはヴィレッタとロロしか知りえないということはそれなりの階級ということでしょうか。
それとも極秘だから下っ端なんですかね(苦笑)
2008.04.21 Mon 23:05 URL [ Edit ]
あーちゃんさんへ Posted by 李胡
あーちゃんさんこんばんは!
二つギアス持ってるぐらいですし人数は関係なくかけられるのかもしれませんね。
なんだかどんどん凄い能力が出てきてルルのギアスが霞んじゃう気が…
そのうちギアスについてはスザクあたりが説明してくれますかね?
今のところそれに関して知ってるのはスザクのような気がします。

>なにやら悲しい境遇がありそうな気が・・・・。
ルルを見るときのちょっと哀しげな表情も気になります。
もしかしたらロロも家族を亡くしていた過去があったりするんでしょうか・・・
あ、でも彼が記憶改竄を受けてないとも言い切れないんですよね。
ルルの傍におく=都合のいいように操作されている可能性もないとは言い切れないような・・・
全部憶測でしか考えられないんですけどね(苦笑)

もうちょっと見たい!というところで切るのがうまいですよね。
皆が幸せになるのは到底無理だと思うので、せめてルルだけでも・・・(コラ
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.04.21 Mon 23:17 URL [ Edit ]
Posted by まぐ
またまたです^^;
書いた後にいろいろ出てきてしまう・・・

ロロの過去はもうしばらく先でしょうね。
PSP&PS2のゲームではネタバレがあるようです。

さて、追記はギアスについて

ルルーシュのギアスは使いすぎでの暴走。
コンタクトでもしないと常時発動中になるわけですが、
ロロのギアスがもし暴走するとさらに大変ですよね・・・

マオも最初は自分でオンオフが出来ていた様子で。
2人の共通点として、目を見る必要がないギアス。
時間を止める力が常時発動になったら大変ですよね。
戦闘時は結構使うみたいなので可能性もあるのかなと。
といってもどれくらいで影響出るのかとかまだ不明ですが^^;

後、ロロは時間を止めるとはいえほんの一瞬でしょうから、
やっぱり身体能力もかなりのものですかね。
2008.04.21 Mon 23:36 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!

たしかに二人とも常時発動方になったら大変だと思います(^^;)
いろいろな感想サイトさんまわっていたら、どうやら単純に時間をとめてるんじゃなくて
なさそうな感じも…
時が止まるなら背景って動きませんよね。
とはいえロロは身体能力も明らかにルルより上ですよね。
スザクよりは下だと思うんですけどどうだろうなあ、気になります。

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.04.22 Tue 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 03 「囚われ の 学園」
 ロロのギアスが気になりますね。放送前にネタバレしているみたいですけど・・・。最初からいろいろ危うい感じがして、個人的にはR2のお話の方が好きですね。とりあえずシャーリーかわいかったですね。  合衆国日本の再宣言をするゼロ。そのゼロを殺しにきたロロに電話...
つれづれ 2008.04.20 Sun 19:09
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第3話
TURN03「囚われの学園」バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。しかし監視の目があるル...
日々“是”精進! 2008.04.20 Sun 19:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
ルルーシュは自分や周囲の者に偽りの記憶を与えた者を探るために行動を起こし始める。最初のターゲットはナナリーの代わりに存在する偽りの...
ムメイサの隠れ家 2008.04.20 Sun 19:11
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話『囚われ の 学園』
【コードギアス 反逆のルルーシュ R2・公式サイト】 コードギアス 反逆のルルーシュ R2・第3話『囚われ の 学園』のレビュー。 謎に包まれ...
**ユメイチゴ** 2008.04.20 Sun 19:11
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」
公式よりあらすじ。 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言し...
日常と紙一重のせかい 2008.04.20 Sun 19:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03 囚われ の 学園
ロロ怖ぇぇぇぇええ!!!!
Ηаpу☆Μаtё 2008.04.20 Sun 19:12
コードギアス反逆のルルーシュR2 3話 「囚われの学園」
ルーシュとロロのやり取り(探りあい) ルルーシュはシャーリーを連れて一緒に買い物に。 しかし一方で部下の処刑も始まり、 監視もついて...
失われた何か 2008.04.20 Sun 19:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
記憶を奪うだけでなく、学園そのものがルルを囚える偽りの監獄だった。 ゼロの記憶が戻ったことを知られれば、皇帝の元にいると思われるナナ...
SeRa@らくblog 2008.04.20 Sun 19:16
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第3話「囚われの学園」
ゼロの復活で、合衆国日本を再建させることになった黒の騎士団。記憶操作の事実が判明した今、ルルーシュがすべきは自分の弟に成りすましたロロの秘密を探ること。そしてナナリーの居場所は、ロロが弟としてここにいる以上、皇帝の手中って考えた方がよさそうです。でも相...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2008.04.20 Sun 19:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」 フラグというのは、こうして立てるんだよ! 薄氷の上での平和な学園生活にお...
たまにもゆる 2008.04.20 Sun 19:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話
「囚われの学園」 ロロルルロロルル~♪ シンクーにギアスをかけてゼロを殺しに行こうとしていたロロですが、そこにルルからの電話。 な...
ラブアニメ。 2008.04.20 Sun 19:27
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN03 「囚われ の 学園」
 冒頭。ロロのギアス発動状態でどうなるかと思いきや、ルルーシュからの電話で、発動間際で静止。このまま続いていたら、一気に決着着いて...
根無草の徒然草 2008.04.20 Sun 19:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
ロロがギアスを使う寸前でルルから電話が。 ルルは一人学校に戻ってヴィレッタ先生の甘い補習を受けていました。 しばらく、ロロのギアスの...
リリカルマジカルS 2008.04.20 Sun 19:34
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話囚われの学園
「バベルタワーの崩壊を利用してルルーシュは中華連邦の領事館に逃げ込み。そこで再び合衆国日本の宣言をするのですが。そこに金色のナイトメア、ヴィンセントに乗ってロロが現れ…ゼロを殺しに来たと言うのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第3話囚われの学園」...
翔太FACTORY+Face.Chat.Union 2008.04.20 Sun 19:39
コードギアスR2 #03 囚われの学園
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ヴィレッタ先生の謎も解けました。...
ビヨビヨ日記帳 2008.04.20 Sun 19:43
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第03話 「囚われの学園」 感想-ロロのギアスの正体
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第03話 「囚われの学園」 キャプチャ付き感想です。 シャーリーかわいすぎるww ルルの気持ちは...
続・たてまつやんの戦闘記 2008.04.20 Sun 19:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
今日も映像にノイズが入りまくりです。途中からだいぶ持ち直したけど。 今後アナログ放送終了のテロップが入るようになるみたいですし、...
おもちやさん 2008.04.20 Sun 19:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
アニメって本当に面白いですね。 2008.04.20 Sun 19:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
アニメって本当に面白いですね。 2008.04.20 Sun 19:48
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN03『囚われ の 学園』
流出騒動とかありましたが、無事に放映されて、何よりです。 相変わらず、展開が読めなくてドキドキします。
なまけもののひとりごと 2008.04.20 Sun 19:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 第3話 『囚われ の 学園』。 ストーリーは…。 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱...
どっかの天魔日記 2008.04.20 Sun 19:51
コードギアス R2 #03
・・・わけが分からない始まり方www ゼロが演説しながら、 でも、ルルは学校でヴィレッタと!? コードギアス R2 第3話
RAY=OUT 2008.04.20 Sun 19:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話
第3話『囚われの学園』ギアスをかけようとしたその時思いもよらぬ相手からロロに電話が。目の前の中華にいるはずのゼロ=ルルーシュは学園に戻っているというのだ。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008.04.20 Sun 19:57
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第3話を見ました。TURN03 囚われの学園バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功する。更に復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した。「私はここに合衆国日本の建国を再び宣言する!!この瞬間より、この部屋が...
MAGI☆の日記 2008.04.20 Sun 20:02
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」3話 囚われ の 学園
ロロの能力は瞬間移動かと思いきや時間を止めるなのか。有効範囲はそんなに広くはなさそうだし止められる時間も短そうだけど。それとも力を...
蒼碧白闇 2008.04.20 Sun 20:05
コードギアス ~反逆のルルーシュR2~ #3 「囚われの学園」 感想
ギアス発動直前、ロロに電話。それはルルーシュからで、学校に帰っていると言う。・・・と言う訳で、テロ活動は本当のゼロの仕業だったのか?、ルルーシュは記憶が戻ったのかを探るロロやブリタニア情報局と、自分の記憶が戻ったことがばれないよう、そして情報を引き出し...
よろず屋の猫 2008.04.20 Sun 20:08
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」感想
ロロ、恐ろしい子・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Lounge ”Himajin” Killer 2008.04.20 Sun 20:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われ の 学園」
恋華(れんか) 2008.04.20 Sun 20:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
― ルルーシュは「ゼロ」なのか ―  ヴィレッタ先生もロロもそのことに確証を持ってないようですな。  中華連邦総領事にはC.C.扮するゼロを残し、学園に戻るルル。        ロロが総領事にやってくることもお見通し? そんなことより、C.C.とカレ?...
ミルクレモンティー 2008.04.20 Sun 20:16
コードギアス反逆のルルーシュR2 3話
3話「 囚われ の 学園 」
ハルジオンデイズ 2008.04.20 Sun 20:41
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話「囚われの学園」
 C.C.と出会いギアスと記憶を取り戻したルルーシュ。神根島でスザクに敗れ、ブリタニア皇帝の前に連れて行かれ、皇帝が持つギアスにより、偽りの記憶を植え付けられた事実を思い 出し、改めてゼロとして黒の騎士団に指示を出し始めた。その結果ゼロが的確な指示を受...
アニメのストーリーと感想 2008.04.20 Sun 20:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 03 「囚われ の 学園」
さて、前回ゼロの復活でおおはしゃぎのディートハルトでしたが、 TURN03「囚われ の 学園」に向けて仕込みはもう十分!策士ディートハ...
Mare Foecunditatis 2008.04.20 Sun 20:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN3『囚われ の 学園』
ロロの正体は分からなかったけど、彼のギアスは何かは分かりましたな。 そういや各自のギアスってどうやって決まるんですかね?
風庫~カゼクラ~ 2008.04.20 Sun 20:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われの学園」
ルルーシュお得意の猿芝居が炸裂しました! ロロもギアスを使えるようですね! アッシュフォードの生徒達も記憶を操作されたのか?! バベルタワーを撃破した後、ルルーシュはそのまま学校に戻ったようですね。 中華連邦の領事館の放送は録音音声のCCによる替え玉でし...
垂れっ流しジャーマン 2008.04.20 Sun 20:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
監視網突破。
ミナモノカガミ 2008.04.20 Sun 21:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #3
ルルの記憶操作をして泳がせていたのは、C.C.を確保するのが目的でした。中華連邦の領事館から演説を行ったゼロ。そんなゼロを倒すために、ロロが現れました。しかし、そこにいたゼロ...
日々の記録 2008.04.20 Sun 21:10
コードギアス反逆のルルーシュR2 3話『囚われの学園』
事態がめまぐるしく進行して、ついて行くのが精一杯(^^; でも、このスピーディな展開が面白いです! 中華連邦の総領事館で合衆国日本...
Girlish Flower 2008.04.20 Sun 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
今週も怒涛の展開でした!
空色☆きゃんでぃ 2008.04.20 Sun 21:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #3「囚われ の 学園」感想
ゼロに変装したCC これはこれで味がある(ぇ シャーリーのぶっかけ(;゚∀゚)=3 こりゃたまらんっ! ナナリーとロロが入れ替わってる事に気づき ロケットに手を触れようとすると 尋常じゃない反応 こいつはあやしい・・・ ヴィレッタとロロはつながってたの...
サブカルなんて言わせない! 2008.04.20 Sun 21:36
コードギアスR2 第3話「囚われ の 学園」
「コードギアスR2」の第3話。 (いつまでもこのままじゃいけない。 全てが終わったら、きっと君を・・・) どうするつもりなんだ、ルル...
李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主張) 2008.04.20 Sun 21:40
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN3「囚われ の 学園」
画像は多分後ほど ルルーシュピンチ! ◇STORY◇公式HPより引用 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活...
気まま〈〈アニメ〉〉スペース 2008.04.20 Sun 21:48
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#3「囚われ の 学園」
シュナイゼルさんが普通に登場したことに驚き★ 「パニックというのはこうやって作るんだよ」 復活を遂げ、合衆国日本再建を宣言したゼロ...
ジャスタウェイの日記☆ 2008.04.20 Sun 21:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われの学園」 感想
”正体を隠した状態での知恵比べ”という、コードギアスの面白さが発揮された回でした。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ...
メルクマール 2008.04.20 Sun 21:51
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.04.20 Sun 21:54
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われ の 学園』
白き死神、だとさww。 ( ´,_ゝ`)プッ
soraの奇妙な冒険 2008.04.20 Sun 21:54
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
【あらすじ】 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。 さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した...
Shooting Stars☆ 2008.04.20 Sun 22:01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “おれのせいだ     おれのせいでシャーリーは記憶を・・・   会長もリバルも記憶を勝手に作り変えられて・・・     いつまでもこのままではいけない”     包囲網を突破し中華連邦の総領事館へと逃げ込んだゼロは...
独り言の日記 2008.04.20 Sun 22:04
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話
ロロのギアスは相手の目を見なくていいのか・・・。反則的ですね。 一定範囲にいる人間の思考を強制的に停止させて動きを止める能力。 そし...
el vuelo nocturno 2008.04.20 Sun 22:06
コードギアスR2第3話『囚われの学園』感想
ラスト6分間が流出したそうですが、見事に見てません(ryきっと今回はめっさ早く記事書き上げた人多いんだろうな~。TURN:3 囚われの学園殺しに来ました、ゼロを。しかしそんなロロに、良いタイミングでルルちゃんから電話~。しかも体育の補習中(笑)あぁ、あのゼロは...
ヌルゲーマーの迷走日記 2008.04.20 Sun 22:11
コードギアス反逆のルルーシュR2 3話 『囚われの学園』
ブリタニアの白き死神…(*´艸`)w  親友を売って大層な名前で呼ばれてますねwって前の偽善者ぶってるスザクより、今の悪人になりきったス...
欲望の赴くままに…。 2008.04.20 Sun 22:16
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
バベルタワー脱出後、再び「合衆国日本」の建国を宣言したゼロ率いる黒の騎士団。 黒...
Todasoft Blog 2008.04.20 Sun 22:19
コードギアスR2 TURN3「囚われ の 学園」
今回もどんどん話が進みます。この勢いなら伏線回収も夢じゃない。さすが谷口監督です。(でも、どんどん新しい謎も増えているけどね) うーん、面白い。
見ていて悪いか! 2008.04.20 Sun 22:34
コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
「ルルーシュ、その悪魔の瞳と共に 死ね」 ロロのギアス能力が明らかにっ!! 今回のルルの作戦も凄かった(笑) コードギアス 反逆のルルーシュ...
WONDER TIME 2008.04.20 Sun 22:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
~前回のNGシーン~(こっちの方が意味合ってる?2話で潰された新総督、混乱に陥ったブリタニア軍の中で一人の男が立ち上がったギル「う...
TipGatherEngine 2008.04.20 Sun 22:42
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 3 『囚われ の 学園』
TURN 3 『囚われ の 学園』
Happy☆Lucky 2008.04.20 Sun 22:45
コードギアス R2 第03話 感想 『パニックと言うのは、こうやって作るんだよ!!』
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN03 『囚われ の 学園』      CM全部ギアスw   -キャスト-  ルルー...
荒野の出来事 2008.04.20 Sun 23:01
コードギアスR2第3話の感想(ロロ編):まさか、まさかロロって・・・ 、いやそんな・・・
ロロ、ルルからもらったロケット(と呼ぶらしい?)に異様に執着してるんですよね。 「誕生日は大事」発言もその一部でしょう。 会長「ロロだって家族になるかも」 ロロ「家族・・」 って妙な反応をしたり。気になりますね。 「やっぱり、目覚めていたの?」 って...
ちゃむりの感じたこと♪ 2008.04.20 Sun 23:02
コードギアス R2  「囚われ の 学園」
腹の探り合いが怖いですね
自由で気ままに 2008.04.20 Sun 23:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアスR2 第3話感想です。 時を止める能力――――――
紅蓮の煌き  2008.04.20 Sun 23:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第3話「囚われの学園」
第3話あらすじ バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それ...
全て遠き理想郷?なブログ 2008.04.20 Sun 23:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュR2「囚われ の 学園」です。 オープニングに、インターネットの不正利用のテロップが出ますが、自分で流出してどうするのコードギアスです。 どうも、日曜の17:00って、ファン層がまともに視聴できる時間じゃないですよね。どうし...
藍麦のああなんだかなぁ 2008.04.21 Mon 00:09
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第3話 囚われ の 学園
※ブログ復旧しました。TBは無事なようです。 偽りの弟、残虐非道。 うん、中々いいねー。面白いと思う。 ヴィレッタ、そしてロロの役割と...
渡り鳥ロディ 2008.04.21 Mon 00:15
コードギアスR2 TURN03・「囚われ の 学園」を観て寸評
 いいな…相変わらず面白いと思う。流れが良いというのが素直な意見でございますハイ。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2008.04.21 Mon 00:23
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #3「囚われ の 学園」
包囲網を脱出せよ! ここまでルルーシュを囲んでいたとは・・・スターは大変だね♪(ぇ ではコードギアスR2感想です。 (流出事件がありまし...
ラピスラズリに願いを 2008.04.21 Mon 00:29
コードギアス反逆のルルーシュR2 #3「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われ の 学園」
fluorite 2008.04.21 Mon 00:54
コードギアス【2期】 第03話
オペレータA「2期になってから、 未だにC.C.がピザを注文していませんっ!!」 ヴィレッタ「深夜枠から夕方に移り スポンサーに対して、 無駄に...
真・萌え声依存症候群 2008.04.21 Mon 03:05
コードギアスR2第3話「囚われの学園」
いや…ルルーシュがアッシュフォードに存在する自体、既に とっくに囚われっ放しの学園だと思うがどうなんだ。(笑) 「ここは俺の城になるのさ…!!!」 このルルの言葉からして、既に「魔王」に囚われた学園って意味?? 今週はさすがギアス!!という緊迫感がビリビリ?...
空想野郎の孤独語り 2008.04.21 Mon 04:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
中華連邦総領事館へと、ゼロを殺しに来たロロだったが、そんな彼の元に電話が――それは、兄ルルーシュから!? ゼロの正体はルルーシュだろ...
* Happy Music * 2008.04.21 Mon 10:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われの学園」
★★★★★★★★☆☆(8) 緊張感が途切れませんねえ。 新規視聴者の為なのか、それとも復習の為なのか 1期をなぞるような展開が続いて...
サボテンロボット 2008.04.21 Mon 10:57
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 第3話
TURN 3 『囚われ の 学園』 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。 しかし監視...
MoonDropDIARY 2008.04.21 Mon 14:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
デート。
Dream of hetare the world 跡地 2008.04.21 Mon 15:51
コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
 星刻にギアスをかけようとした矢先、ロロに電話が入る。それは学校のヴィレッタの元で体育の補習を受けているルルーシュからのものでした。  演説をする前に摩り替わったC.C.とルルーシュ。何も知らされていなかったカレンの心は複雑です。C.C.もカレンの心中...
たらればブログ 2008.04.21 Mon 17:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 3「囚われ の 学園」 感想
 今回はルルーシュが今置かれている状況、そしてロロ、ヴィレッタの目的が明らかになってきます。今回見て大体話も繋がってきて面白くなってきました。やっぱりギアスは面白いですね。
コツコツ一直線 2008.04.21 Mon 18:39
コードギアスR2#3
第三話 囚われの学園
悪のめいどブログ 2008.04.21 Mon 19:13
★コードギアスR2 第03話 ルルーシュvsブリタニア、監視体制での心理ゲーム。
      中華連邦、黎星刻も動き出す!! 注目出来る多くの要素は相変わらずのコードギアスR2、3話目。 前回ではゼロを殺す為ギアス目...
二次色ノート 2008.04.21 Mon 19:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話
サブタイトル「囚われの学園」   学園に戻ったルルーシュは、自分が厳しい監視下に置かれていることを知る。   ナナリーの居場所を探るため、ロロを利用すべく計画を企てたルルーシュだったが...
まだまだハマる☆現代アニメ 2008.04.21 Mon 19:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話「囚われの学園」
「兄さん!カレンタソのポロリが見れると楽しみにしてたのにポロリどころかシャワーシーンすらカットされてたよ!!やっぱりこのアニメ深夜...
LIV-徒然なるままに 2008.04.21 Mon 20:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03 「囚われ の 学園」
もう、バレちゃった♪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話の感想です。 今回、早くも色んな意味でバレちゃいましたね。 さて、ゼロと...
中濃甘口 Second Dining 2008.04.21 Mon 23:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 3話
就職活動も終ったことですし、3話からですが昔みたいに感想を書いていこうと思います。 気が向いたら1&2も。でも正直2話はウザクがウザすぎ...
*LIEBE* 2008.04.27 Sun 00:23
ワケあり商品
うん!また来ます!
ワケあり商品 2008.05.06 Tue 17:32

Top↑

税金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。