アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.03.25 Tue
4月からの視聴アニメ
来期のアニメ、面白そうなのが多すぎて正直目移りしてます。
でもこのリストの全部見て感想書くのは無理なのでところどころ削られてくはず…
原作知らないのも多いですしね。というわけで自分用のメモです。
一番早い放送日なので地域ばらっばらですが気になるのは先に見ちゃうと思います
けど予定は予定であって決定ではないですからね、どう転がるか(オィ
4/3(木)
xxxHOLiC◆継
一期も見てただけだったので視聴はなしという感じかな・・・

To LOVEる
アニメ化きたか~って感じですけどザスティン@子安さんだけはちょっと気になる(笑)
ので感想はなしで見るだけになりそうな予感ですが。


原作のラノベ好きなので早々と視聴リストに入ってました!
まだ三冊までしか出てないけどどこまでやるんだろう?
少なくともレンマギの二の舞にはして欲しくないです
でもPVみた感じはすっごい微妙なんですよね・・・
声も違和感あれば作画もイメージと違って。一話見て切る可能性高そうな(汗

マクロスF
世にいうマクロスシリーズっていうのを全く知らなくて、先行放映みたらものの
見事にはまってしまいました。Bパートだけ何回も見てしまう…
今期一番期待してます!
予習のために友達から借りてチマチマ25年前の第一弾を視聴中です(笑)
ちなみにまだ削除されてなければsm1871436で見れるかも?

4/4(金)
イタズラなKiss
入江君が平川さん―!
ドラマ版のときはキャスト微妙とか思ってみてましたけど(コラ)
アニメ版はかなりよさそうな感じで気になりますよ~

4/5(土)
あまつき
早くも作画崩壊の危機を感じてますがずっと楽しみにしてたので♪
あと世界観とか表現できるのか?ってのもちょっと不安で・・・
オリジナルで紺@遊佐さんの出番を増やしてくれればいうことなし(ぇ

ブラスレイター
原作がチャンピオンRED連載ってことはラインバレルと同誌なんですよね。
そういえば読んだことないなぁ(ぇ)PVしか公開されてないんですけど中村さんや檜山さん、松風さんの名前を見たら気になっちゃうじゃないですか!

4/6(日)
絶対可憐チルドレン
小野瀬さんのところで中村さんが出演されるっていう情報を入手したのでチェックしてたんですが、なんと遊佐さんもいらっしゃる゚.+:。(゚∀゚).+
謎に包まれたエスパーってイケメンですか?(コラ)

我が家のお稲荷さま。
中村さんとラノベの設定に無性に惹かれます!美人なお狐様って(笑)

隠の王
設定と声優さん目当てで見てしまいそう・・・(そんなんばっか--;)

コードギアス反逆のルルーシュ R2
あんな終わり方されたら見るしかないじゃないですか―!
でもいまだに感想書くかどうか思案中です
一期も結局飛ばしてしまいましたので。。

4/7(月)
SOUL EATER
原作既読の友達があんまり面白くないと言い張るものだから逆にそんなに酷い言われ方するアニメはどうなのかな~(笑)製作ボンズだしガンガン連載だからハガレンっぽいのかな?でも一年枠とってるってことはそれなりにいいんじゃないかな~と。宣伝もしょっちゅうやってるしOP西川さんだし…

ヴァンパイア騎士
白泉社でイケメンばっかのアニメキタ―!(コラ)
原作知らないですけどノリはどういった感じなんでしょう?

モノクローム・ファクター
原作一巻で挫折した自分が通りますorz
ドラマCDとテレビ版のキャストがところどころ違うんですけど
どっちにしろキャスト変更ありならマスター@子安さんをちょっと聞いてみたかった…!

4/8(火)
図書館戦争
ノイタミナ枠で設定が面白そうなのでずっと目をつけてました~
…原作読んでなくてもついてけれますかね?

大体こんな感じですかね~
でも他に純情ロマチカも見たいし、二重面相とか狂乱家族も面白いから見てみたい!

まとめるとこんな感じ?

月→SOUL EATER ヴァンパイア騎士
火→RD 洗脳調査室
木→図書館戦争 (紅) マクロスF
金→(イタKiss)
土→あまつき
日→隠の王 我が家のお稲荷様。 (ギアス)

途中で放置プレイとかなりそうで怖いですが(笑)
()の中のは途中で切るか視聴のみかは気分次第になりそう…
これに現在進行形のアニメがくっつくので結構大変なことにΣ( ̄Д ̄lll)
木曜、なんでこんなに集中してるんだorz
深夜のは大体次の日にアップするんで、というと金曜日が一番大変って
昨年もそうだったので何とか・・・なるようにしかなりませんよね(´・ω・`;)
4月からのアニメレビューされる大手サイトさん、頑張ってくださいませ(コラ)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(2)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
なかなかいいバランス! Posted by maharia
李胡さんこんばんは~
新番も多くて選ぶの大変ですよね!

>木曜、なんでこんなに集中してるんだ
ここ何年かそうですよね~
しかも各社の主力クラスが集中してるからタチ悪いです(笑)
感想一つ書くのにひぃひぃ言ってるのに、3つも4つも書けるかっ!ってカンジで(笑)

絶対可憐チルドレンと隠の王は、感想はともかく見ようと思っています。あと微妙に純情ロマンチカが気になる(笑)
純粋BL系はワリと苦手で、学園ヘブンとか途中で挫折したのですが、全部見た友人が「あそこまでいけばアリだ!」と言っていたので、再チャレンジしようかな?という気になっていますw

ではでは~
2008.04.05 Sat 00:51 URL [ Edit ]
mahariaさんへ Posted by 李胡
mahariaさんこんばんは!

木曜深夜、既にパンク寸前の勢いですよ・・・
今週は時間あったら書けましたけど、来週また一つお目当てのが増えて
今後どうするかなあって感じで(苦笑)
でもこれ見直してきたら日月も結構凄いことになってるなあと気づきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
まあどっちにしろ全部書く気はないので、とりあえず一話見てから決めようかなあとは思ってます。

純情ロマンチカ、感想書くかどうかはわかりませんが私も視聴リストには入ってます(笑)
テンポのいいやりとりとかほぼ原作そのままで演出してくれるそうなので
多分純愛に苦手な人もすんなり入れると思います。
ギャグが多いのも特徴ですし、気に入ってよかったら感想書いてください~(コラ)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.04.05 Sat 22:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ!
今日は『 』12巻を購入[E:sign03]帯にはアニメの宣伝が書いてあり、時間
タコ足配線みたいな… 2008.03.26 Wed 02:09
そろそろ2008年春の新番について考えてみる
そうなんですよ・・・ほぼまったく、新番の事考えてなかったさ~w とりあえず、あちこちのサイト様を見たりして候補を羅列してみたり・・...
中濃甘口 Second Dining 2008.04.05 Sat 00:34

Top↑

税金
