アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2005.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.03.08 Sat
機動戦士ガンダム00 22話「トランザム」
『スメラギの作戦と、新武装によるサポートもあり、なんとか窮地を脱した刹那たち。しかし、その代償は小さなものではなかった。世界の統合は進み、ガンダムはもはや捕獲対象ではなく殲滅対象として存在していた。世界統合軍の圧倒的な力に、スローネたちも押される一方だった。そんな仲刹那の瞳はまだ輝きを失っていなかった。』


前回予告にすらいなかったので心配してましたが重傷じゃなくてよかった(><;)
ロックオンなら隻眼になってもカッコイイと思いますが(コラ
ロックオンは利き目を負傷してしまい治療に専念しなければならない身体なのに、自分が寝てるとティエリアが心配するからと治療用カプセルに入るのを拒否。そんなロックオンに責任を感じて涙するティエリア。この二人フラグたてまくりだと思うんですけど…( ̄▽ ̄;)

国連軍は、ガンダムに対抗できる新型MSを開発しガンダム掃討の特別部隊を編成したことを公表します。まるで自分達が最初から作ったみたいな口ぶりにグラハム達もイラついているみたいですね。というよりグラハムの場合はフラッグの完成を待ちかねているようですけど…そんな我慢弱いって何度も言わなくても十分わかってますから( *´艸`)

ヴァーチェの損傷箇所は修理可能のようですが、デュナメスはコックピットの損傷が激しく遣いも煮ならない状態…現状三機しか使えないってことですね。ロックオンの状態もよくないしこの無防備な状態で今攻め込まれたら勝ち目ないですよね。
ヴェーダと直接リンクが不可能になり、ロックオンのこともあっていつも以上に不安定なティエリアはマイスターに相応しくないと自身消失していました。そんなティエリアに四の五の言わずにガンダムに乗って戦争根絶のために戦えばいいと言うロックオン。
そのお手本はまさしくガンダム馬鹿な刹那!(コラ)

そんな二人の会話を盗み聞きして誰にでも優しいんだと小さくショックを受けてるフェルトが可哀想でした。これは三角関係に発展するんでしょうか(笑)
にしても、ヴァーチェの新システムの転送時にエラーが出たのはやっぱりティエリアの問題もあるようで…?

傷ついたトリニティのもとにはジンクス部隊を率いたセルゲイ中佐の姿がありました。
隠れている場所が見つかったのはもしかして誰かがリークした可能性もあるのかも?事前に通信していた留美がどうにも怪しく見えます(^^;)
それにしても今回MSの戦闘シーンが物凄くカッコイイ!゚.+:。(゚∀゚)
トリニティサイドのGN粒子の濃度が限界に近づいていたこととや性能差もありますがこれは乗ってる人の違いが一番大きいんだろうなあ…
フラッグもいいけどガンダムはもっと凄いですよ(と乙女座さんにオススメしてみる/コラ)
掃討作戦の映像を見ながら「やられちゃえよ、ガンダム」と呟く沙慈が怖い((;゚Д゚))
病んだ子にならなければいいけれど

戦争根絶のための手段がガンダムのはず、それなのにトリニティは戦火を拡大、国連軍は新型を投入しガンダムの一掃と戦いは広がるばかり。ガンダムが存在する本当の理由を確かめるために、一人地上へと戻る刹那。
トリニティへの攻撃を紛争だとはっぱをかけたのはロックオンですけどね(苦笑)
現時点じゃ無駄に戦力を削ぐことになるような気がしないでもないけど言い出したらきかないですからね、刹那は。一人ではさすがに不安なので(コラ)負傷したロックオンのかわりにラッセが同乗することになりました。
…刹那のことを心配してティエリアがあとから追いかけてこないかな(ぇ

待機するトリニティの前に現れたAEUのイナクト。攻撃する意思はないと通信してきた相手はサーシェスでした。ラグナを殺したのは自分だと言いミハエルをいきなり銃撃!Σ( ̄ロ ̄lll)
ミハエルの最後があっけなさすぎますよ…これもアレハンドロの指示なんでしょうか??
ヨハンも同じく銃弾に倒れましたが、そのまま殺すのはさすがにつまらなかったのか、ツヴァイを奪い対戦するサーシェス。ミハエルのバイオメトロクスがないと動かないらしいですが、これもリボンズがヴェーダを書き換えたからのようです。敵キャラでしたがあまりにも捨てキャラすぎてちょっと同情してしまいました(ノ_;)
一人残されたネーナの前に現れたのはエクシア!
ガンダムを手に入れたサーシェスは強敵で圧倒されています。

一方、ヴェーダを完全掌握したアレハンドロとリボンズの前に現れたのは、コールドスリープ状態のイオリアの姿。そのイオリアに向けて銃を撃つアレハンドロですが、なんとシステムトラップが仕掛けられていました。
ええっと、もしかしたらあの身体が別人とかいう可能性もありですか??(’▽‘;;)
世界は、人類は換わらなければならない――と告げるイオリアの映像。

このままでは敗北しかねない状況で、突然エクシアの機体が赤く変貌し高速移動が可能な状態に!
どうやらこれがGNドライヴの全能力を駆使したトランザムシステムというものらしいですが、ガンダムの性能があがるばかりで刹那の実力はあがらずですか…?(コラ)
「君達が 真の平和を勝ち取るため 戦争根絶のために 戦い続けることを祈る
ソレスタルビーイングの為ではなく 君達の意思で ガンダムと共に」

この機能ってエクシアだけのものではないですよね?スローネの方にはないみたいですが、オリジナルタイプだけということなのかな。助けられたネーナはCB側に入るのか単独で動くのか…気になります!

次回「世界を止めて」

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00    Comment(16)   TrackBack(99)   Top↑

Comment
Posted by まぐ
こんばんはー

ロックオンは生存していて一安心です。
あれは突き刺されずに横に逸れましたしね。
利き目をやられたので戦闘は無理そうですけどね;
機体に関しても重傷なので。

ミハエル&ヨハンもそうなんですけど・・・
特に印象に残ったのは沙慈ですね。
暗い部屋で「やられちゃえよ、ガンダム」が怖かったです;
これからどうなっちゃうんでしょう。

その後、1機やられたものの微妙なところですね。
仇を一応取ったのは姉の仇で・・・
さらにルイスを酷い目に合わせたネーナは生存という。

ミハエルは不意打ちでしたね・・・
戦闘意思は無いように思わせといて即射殺とは。
ヨハンはあえて機体に乗せてからですしね。
どこまでも黒いキャラのサーシェス^^;

サーシェスがツヴァイに乗れるようにすると・・・
レベル6クリア後のもう1つはこれですか。
ということは雇ってるのはアレハンドロでしょうか。

後、ジンクス部隊の戦闘は目が回りそうでしたw

マイスターはどうも機体任せの部分はありますね~。
刹那は年齢的なものがあるとは思いますが、
たとえばツヴァイもファングなしでも充分戦えたり。

トランザムシステムのスピードは凄かったですね。
てっきりあれでサーシェスがやられてくれるものかと・・・
リボンズは結局は独断でやってたんですかね。

今回は2人も減ってしまいましたね。それもマイスター。
何か後編に向けて毎週減っているような^^;
後編は別キャラ登場の予感がしますw

EDがなぜかちょっと違いましたね。
映像は同じなんですが入りがちょっと変わってました。
2008.03.08 Sat 20:18 URL [ Edit ]
あまりに腐女子向けで・・・ Posted by なぎさ美緒
こんばんわ~♪

>この二人フラグたてまくりだと思うんですけど…( ̄▽ ̄;)
いや~しょっぱなから笑わせてもらいました!!
完全腐女子狙いですよね~!!
って私ものっかったひとりですが(あはは)
あ、でも本当ロックオンが無事でほっとしました♪
隻眼姿かっこいいですよね~!!
男っぷりをあげたと思います!!

でも今回あまりにあっけないトリニティの退場に驚きでした。
所詮捨て駒だったってことですよねぇ・・・。
なんだか切ない(><)

でもこれでサーシェスとの動きもありましたし、こりゃ本当次回も楽しみです!!

今回は我慢弱い人も登場してくれましたし、GNドライブ積んだフラッグがどこまで戦ってくれるのか楽しみにしたいと思います!!
2008.03.08 Sat 20:21 URL [ Edit ]
こんばんわ Posted by mam
>ロックオンなら隻眼になってもカッコイイと思いますが

私もそう思う!!。
アイパッチ姿も素敵だったし。
でも狙撃手は無理だよねー、片目では。
難しいところだわー。(笑

ヨハンが亡くなったのが悲しい・・・。
ネーナなんてさっさと死ねば良いのにとか思っちゃう私を許して下さい。
嫌いなんだもの・・・。

連合側にガンダムに対抗出来るMSが出来たので、アクションが面白いのはこれからですね。
刹那たちは今までガンダムの高性能まかせで戦ってきたから、かなり辛い戦いになるはず。

早く乙女座王子のカッコ良い戦う姿がみたーい!!。
2008.03.08 Sat 21:32 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!
ロックオンはピンポイントでよけたんでしょうね(笑)
なにはともあれ無事生還してくれてホントよかったです^^
それに時間はかかっても治療可能のようですし安心しました。

>特に印象に残ったのは沙慈ですね。
たしかに沙慈は怖かったです…ルイスと絹江さんがガンダムの犠牲者ですから
恨む展開にはなると思っていますがあんまり悪い方向に進んで欲しくないですね。
沙慈が調べていくうちにわかることかもしれませんが
刹那よりもサーシェスの正体を知った時の方が危険かもしれませんね。

>どこまでも黒いキャラのサーシェス^^;
褒めるわけじゃないですけど敵ながらキャラも立ってるし実力も申し分ない
やっぱりトリニティは噛ませ犬としかなりえなかったわけですよね。
頭が切れる人だからこういうことも思いつくんでしょうね
やられそうになるとわかった途端に必ず撤退しますし(笑)
彼も一応アレハンドロについてるということでいいんですかね?
トリニティを襲撃するようにいったのはアレハンドロなのかな。
個人的にはどうしても留美も怪しく思えてしまいまして(^^;)

>マイスターはどうも機体任せの部分はありますね~。
やっぱり性能がいいとどうしても頼っちゃうんですかね。
さすがにセルゲイ中佐やグラハムとは戦歴の差があると思いますが
特に刹那、主人公なのに中々力発揮しないものだからなあ
もうちょっとそこんところどうにかしないとあとあと大変そうです。

二期でまた新キャラ登場ですか?ありえそうな予感がしますが…
一時期キャラ多すぎて混乱したので一気に出すのだけはやめて欲しいです(苦笑)
EDは冒頭がちょっとだけ長くなってましたよね。

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.03.08 Sat 23:28 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!

あ、やっぱり反応しちゃいますよねこれヽ(´∀`*)ノ
別目線でティエリア女性説にとらえなくもないですが…
どうしてもBL方向の目で見てしまいました(コラ
それもこれもロックオンがいろんな人に優しいからですよね。
フェルトが暴走してティエリアに何かしないか心配です(ないから^^;)

>隻眼姿かっこいいですよね~!!
いい男は何でも似合うってことですかね。
最近隻眼の人をよく見かけるような…いやいや(笑)
怪我は早く治って欲しいけどもうちょっとだけ見てたいです~♪

性格的に好きにはなれませんでしたけど実はそんなに嫌いでもなかったトリニティ…
特に最初の登場時はヨハンが結構好きだったのに残念です。
他のキャラと被ると早々に消されるという例でもありますかね(オィ
サーシェスは清清しいほどのヒールでわかりやすい!
これではっきりしましたので次回の戦闘も楽しみですv

でもそろそろグラハムの活躍を見たいです
迷言不足でもありますし(ぁ
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.03.08 Sat 23:42 URL [ Edit ]
こんばんは!! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!
レス遅くなりそうなので先にコメント失礼します~!
一週間ロックオンの事を心配してたのですが、無事で良かったです~!
てか、眼以外はどこも負傷してなかったんですね(笑)

>ロックオンなら隻眼になってもカッコイイと思いますが(コラ
いやぁ 何か更にカッコ良い感じで♪ 隻眼キャラ好きです~!
どうせならずっとこのままでも良いですけど、利き目ですからね(苦笑)
てか、某ドラゴンアニメの暴走キャラのように、変なのじゃなくて良かったです これが正しい使い方ですね(コラ)

>そんな我慢弱いって何度も言わなくても十分わかってますから( *´艸`)
あはは!! グラハムさんの場合 急いでくれ=我慢弱いって事なんでしょうかね(笑)
にしても、やっぱりフラッグにGNドライブ搭載するようですね!
早くガンダム…と言うか刹那を追いかけ回すグラハムさんが見たいです♪

>それにしても今回MSの戦闘シーンが物凄くカッコイイ!゚.+:。(゚∀゚)
やはりMS戦闘がカッコ良いと盛り上がりますねっ!!
やたら気合い入ってる感じで、見てるこっちもテンション上がります(笑)
グラハムさんもハワードの墓前であんな事を言わなければ 今頃ジンクス部隊で活躍できたのに(コラ)

>敵キャラでしたがあまりにも捨てキャラすぎてちょっと同情してしまいました(ノ_;)
ロックオン無事だった~!と安心してたら、まさか2人も一気に退場してしまうとは(汗)
サーシェスはあちこちと繋がりがあるのは解ってましたが
まさかアレハンドロとも関わっていたとは…
あんまりにアッサリし過ぎててえぇっ!?って感じですよ
小西さんと浪川さんボイスが~~ 
ネーナはやはり釘宮さんファンを敵に回す事になると怖いから止めたんですかね(コラ)
やはり刹那達と行動を一緒にする事になるんでしょうか?

>ガンダムの性能があがるばかりで刹那の実力はあがらずですか…?(コラ)
トランザムシステムはソレスタルビーイングにとっては良い事なんでしょうけど
結局はマイスター自身の力が底上げされないのはどうなんですかねぇ(苦笑)
出来れば、実力で切り開いて行って欲しいですけど…

新たな力を与えちゃったアレハンドロ&リボンズや、病んじゃった沙慈が気になりますね!
ではでは、失礼しました!

あ、声優アワード、マモが主演男優賞でしたね♪
2008.03.08 Sat 23:49 URL [ Edit ]
mamさんへ Posted by 李胡
mamさんこんばんは!
隻眼もカッコイイですけどたしかに狙撃は無理ですね(^^;)
見てたいけど早く治らないと乙女座さんと対峙することもなさそうですし
困ってしまいますね。
でももうちょっとだけその姿でいてください(笑/コラ)

ネーナもやられちゃうかな?と思ったらヒーローらしく颯爽と刹那が助けましたね。
沙慈&ルイスにとっても原因である相手が生き残ってますからね。
この二人が真実を知ったら大変な事態になりかねないない気がして心配です…

戦闘シーン、気合も入ってましたしこれからの展開にも期待できそうですね^^
とりあえずシステム向上より主人公のレベルアップをした方がいいかと思いますが(笑)
グラハムの出番が少ないと何か物足りなく感じますし(ぇ

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.03.08 Sat 23:50 URL [ Edit ]
Posted by まぐ
いつもつい何度かコメントしてしまいます・・・w

>個人的にはどうしても留美も怪しく思えてしまいまして(^^;)
確かにそれもありますね~。
なぜかこれから探検でも行くかのような服装だったような。
支援をしようとしている感じではあったんですが、
ジンクスが来ている事を把握してるのはどっちともとれますね。

人革連の作戦名が皮肉ですね。
「フォーリン・エンジェルス」堕ちた天使達=ガンダムですね

グラハムって結局GNドライヴ使うんでしょうか。
でもオーバーフラッグの情報を見る限りでは武器だけの様子。
今更ですが足りない1機はグラハム用でしたねw
「我慢弱い」と言ってますがまだ真面目なセリフが多いです。

次回予告でGNアームズをデュナメスが装着してた気がするんですが、利き目が使えないから一緒にという感じなのか。
それとも修復目的で移動に使っているだけなのか・・・w
2008.03.09 Sun 00:05 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
ロックオン、何はともあれ無事でよかったです。
このまま退場なんて酷なことされたらたまりませんからね(苦笑)

>てか、某ドラゴンアニメの暴走キャラのように、変なのじゃなくて良かったです
そうそう、こういう風に使うかあとは某魔法アニメの社長みたいに使うかですよね~(一緒だ^^;)
せっかくカッコイイし似合ってるからもっと見ていたいですけど
やっぱり利き目負傷ってのは大きいですもんね…
あんまり放置しておくと失明とかありそうで怖いですし。

>早くガンダム…と言うか刹那を追いかけ回すグラハムさんが見たいです♪
ちょ、ロックオンじゃなくていつのまにか刹那にまた変わってる―!(笑)
復活するまでひとまず刹那にってことですかねヽ(´∀`*)ノ
我慢弱いのに我慢してる姿もいいですが限界がきてぶち切れちゃうところも見てみたいです(マテ)

>グラハムさんもハワードの墓前であんな事を言わなければ 今頃ジンクス部隊で活躍できたのに(コラ)
さすがにあんなにかっこつけたらもう撤回できませんからね~
最後までフラッグで頑張るしかないことに(汗
でもカタギリが改造してくれてますからね、次の出番が楽しみです。

>あんまりにアッサリし過ぎててえぇっ!?って感じですよ
出てきていきなりって感じですよね
死亡フラグなんてなかったはずなのに…
たしかに小西さんと浪川さんダブルでなくすのは勿体無いです(コラ)
あ、ネーナが残ったのは釘宮さんを意識してってこともあるんですね、なるほど^^
まさかアレハンドロサイドに動くとは思わないので、やっぱり刹那とってことですかね。
というかあのあと一緒にトレミーに連れてくんでしょうか?
それとも助けたあとは放置かな??(笑)

>結局はマイスター自身の力が底上げされないのはどうなんですかねぇ(苦笑)
性能ばかりあって、それに頼りっぱなしってのは問題ですよね。
ティエリアもヴェーダに信頼しきっていたからあんなことになっちゃいましたし
今こそスキルアップのときですよね(笑)

沙慈もどうするか凄く気になりますし、一番の黒幕は誰かとかいろいろありますが
ホントどうなるんでしょうね(ぇ
宮野さん、そういえばおめでとうございまーす(ここで言うな)
陸遜と刹那があるのにライトがなかったので一瞬ん?と思っちゃいました(コラ)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.03.09 Sun 00:22 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
連続コメントどうもです!

留美のコスプレはいつものことですが(コラ)やっぱり怪しく見えますよね。
アジトを突き止めたのもそうでしたから、もしかしたらサーシェス情報を流した可能性も…?
これまでの行動を見てみても、国連軍にリークすることも十分できそうですし
ひょっとしたら、留美もっていう考えいれてもいいですかね(^^l)

>グラハムって結局GNドライヴ使うんでしょうか。
いざというときは使うんじゃないですかね♪
なんだかとんでもない台詞とともに使ってくれそうな(笑)
サーシェスは最初から奪おうと思ってたから別に貰わなくてもよかったのかもしれませんね(ぇ

GNアームズなら利き目関係なしに使えそうなのでロックオンでも使用可能ってとこですかね?
眼帯姿もいいですが早く治して完全復帰して欲しいです。
ではでは!
2008.03.09 Sun 00:28 URL [ Edit ]
ばんは~~♪ Posted by 怜奈
ども! 久しぶりにリアルタイムで見ましたよ~♪

>この二人フラグたてまくりだと思うんですけど…( ̄▽ ̄;)
↑アタシ的には、このままいっちゃってくださいって感じです。(マテ
というか、この頃ティエがかぁ~いくてかぁ~いくて、
テレビの前で萌えまくりですよ~~。(*´Д`)ハァハァ

さすがに、シュヘンベルグが別人でしたってオチは無いでしょうけど、
他の三機の機体もパワーアップして、これでやっと彼らが真の意味で
”世界根絶”の為に居るマイスターってことになってくんでしょうね。
ともあれ、どうにか二期に期待を持って終わりそうで嬉しい限りですよ。(*´∀`)ウフ

2008.03.09 Sun 00:49 URL [ Edit ]
Posted by まぐ
ガンダムではどうも何回もコメントしてますが・・・
見直して予告でいくつか気付きました。それは後にw

ロックオンの眼帯姿はあれですね・・・
マスタング大佐を思い出すのは気のせいですかw

やはり留美ですよね・・・結構怪しいのは。
軍が来ていてもヨハンが通信をしてから教えてましたね。
いくらなんでも軍に居場所を把握されすぎですし、
サーシェスもピンポイントであの場所に来ましたしね。

ヨハンはガンダムマイスターとして本当に戦っていたんですね。
作られて用が済めば消されるというのは悲しかったです。
ネーナが1人生き残ったのは意味がありそうです。

本題ですが次回予告でサーシェスが引き続き戦ってますが、
刹那と思えば・・・ロックオンと戦う事になるみたいですね。
アームズの「強襲用コンテナ」による強襲でしょうか。
アレルヤVSソーマもありそうな気がしますね~。

来週の放送が毎回待ち遠しいですねw
「破壊による再生が始まる」というのは全体の事ですかね。
前編は破壊で後編から再生に向けて、とか。
2008.03.09 Sun 11:36 URL [ Edit ]
フェルトは中2 Posted by mossy
こんにちは李胡さん!

公式見たらフェルトが14歳でびっくり(いまさら)
ロックオンティエリアフェルトの三角関係も懸念されますが、
未成年ということで、ロックオンさんの恋愛対象にはならないような気がします
まあフェルトの初恋(?)かもしれませんが、
ファーストガンダムでスレッガー中尉がミライさんに言ったように、
「いまの気持ちを本気にしないほうがいい」とかそういう展開になりそうな…
いい意味で、ロックオンさんは大人でしょうね~

>掃討作戦の映像を見ながら「やられちゃえよ、ガンダム」と呟く沙慈が怖い((;゚Д゚))

病んでましたね(^^;
MS乗るとかストレートな行動はなさそうです
ルイスに励ましてもらい、一般人として地道に生活してほしいです

それでは、また(^o^)/
2008.03.09 Sun 17:24 URL [ Edit ]
怜奈さんへ Posted by 李胡
怜奈さんこんばんは!
リアルタイムで見れると嬉しくなっちゃいますよね~
実を言うと、私は正月以降ほぼ録画ばっかですが…(笑)

刹那が追い掛け回されて大人気と思ってたらいつのまにかロックオンの方が人気者に??(ぇ
フェルトにもグラハムにも(違)追いかけられてますしね。
でもそんなロックオン兄さんはティエリアが気になるようで♪
私もそっち方面をちょっと想像しちゃいました(*´Д`*)
二期に向けてこれからティエリアはもっとデレたりするんじゃないでしょうか(笑)

アレハンドロが撃ったのはイオリア本人てことで間違いはなさそうですが
あれほどの技術があるなら突然再登場してもおかしくなさそうな…(マテ
トランザムっていうのは全機搭載型でいいんでしょうかね。
悪に使われるかもしれないとわかっていて何でガンダムを残したのか
その疑問も解明されるんでしょうか(’▽‘;;)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.03.09 Sun 22:23 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!

>マスタング大佐
そういえばアニメ版のみですがやってましたね、懐かしい~(コラ)
最近は…というと別のアニメで妙な眼帯してるキャラがいましたけど
ロックオンがすると妙な色気が増すような気がします(〃▽〃)

>いくらなんでも軍に居場所を把握されすぎですし、
連絡をとってからあっという間でしたよね。
留美だけが黒いのか紅龍もそれに加わってるのかわかりませんが(汗)
元々利益や任務最優先のようなことを言ってましたし…気になります。

>ネーナが1人生き残ったのは意味がありそうです。
刹那達の仲間になるのかな?
でもそう簡単に他のマイスターが受け入れてくれるとも思えませんし
ネーナの性格からしてどうなのかな~と(苦笑)

>アレルヤVSソーマもありそうな気がしますね~。
むしろハレルヤVSソーマが見たいです(コラ)
あ、でもロックオンがどう戦うのも楽しみです。
GNアームズで戦うとしても利き目が使えないってのは大きいですよね…
破壊による再生ってのはやっぱりガンダムのことを示してるんじゃないですかね。
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.03.09 Sun 22:35 URL [ Edit ]
mossyさんへ Posted by 李胡
mossyさんこんばんは!
そうそう、とてもそんな風には見えないですけど一応中学生なんですよね。
なんとなーくロックオンロリコン説が立つのも仕方なry(コラ

>「いまの気持ちを本気にしないほうがいい」
えええそんな展開ですか!何このカッコイイロックオン(笑)
コーラサワーなら俺に触れると火傷するぜぐらいいいそうですけどやっぱ大人は違うなぁ^^ガンダムマイスターとしてのまとめ役に徹しているうちは一人身のような気がします(汗

>MS乗るとかストレートな行動はなさそうです
どうするんでしょうね、沙慈見てると可哀想で。゚(゚ノД`゚)。
ネーナとサーシェスが生き残ってるというのは、ルイス&沙慈には辛い事実ですよね。。。
ネーナはどうもトレミーサイドに入りそうな気がするのですがうーん
このあたり一筋縄ではいかなそうですね。

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.03.09 Sun 22:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

「トランザム」  機動戦士ガンダム00 第22話
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」 いくら強がっていても、あいつは脆いからな… 利き目がやられたロックオン それを負い目に感じ...
Welcome to our adolescence. 2008.03.08 Sat 20:01
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
ソレスタルビーイングに沈黙は許されない――。 ガンダムに対抗する機体を手に入れた世界統合軍。 トリニティすらも追われる存在に…。 ヴ...
SeRa@らくblog 2008.03.08 Sat 20:02
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想-エクシア覚醒
しばらく、やられっぱなしだったガンダム陣が健闘して、 久々にすっきりです笑 フェルトかわぇえなぁ。 ロックオンイケメンだなぁ...
続・たてまつやんの戦闘記 2008.03.08 Sat 20:04
ガンダムOO&4姉妹探偵団&J開幕ガンバはドロー発進
ガンダムOOはヴァーチェを庇ったロックオン効き目を負傷も治療を受けず ロックオンはヴァーチェに向け刹那の様に自分の思うままに動けと助言して 国連からの掃討指令で人革連がパワーダウン中のトリニティに襲い掛かり ロックオンの提案で刹那が武力介入する事を決め...
別館ヒガシ日記 2008.03.08 Sat 20:05
機動戦士ガンダム00 21話 感想
ロックオン無事だ>< 目がぁぁぁ ティエリアのデレ気キターーー まるで自分たちが作った口ぶりw まさかの、フラッグにGNドライブかw デ...
四季の色 2008.03.08 Sat 20:06
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第22話「トランザム」
ここ最近TBSの映像にひどくノイズが混じっていましたが、分配器の位置を変えてボルトをきつく締めたらある程度改善しました。 まさかの...
おもちやさん 2008.03.08 Sat 20:07
起動戦士ガンダム00 第22話
第22話「トランザム」 まず……。 ちょ、沙慈が病みすぎ(汗) 【ニコニコ動画】ガンダム00 2期予告風MAD 実は少し前に、沙慈がちょっと病んだテイストの2期予告風MADを作ってたんだけど、まさかその通りになるとは(汗) 2期沙慈はシンやルルーシュ的なポジション?...
水彩色のナントカ 2008.03.08 Sat 20:07
機動戦士ガンダム00・第22話
「トランザム」 GNアームズの活躍によって危機を脱したプトレマイオスのクルー。しかし、ロックオンは利き目に傷を負い、ティエリアはそ...
新・たこの感想文 2008.03.08 Sat 20:08
機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」
トランザムシステム発動!!すげぇすげぇ!!久しぶりに息をつかせぬ展開ってのを味わわせてもらいましたわ!!ものっそ展開速いんだけど、意味のある話だし、どうなるんだ~って。なので見終わってすぐに「面白ぇ~~!!」って思わず漏らしてしまいましたわ(^^)こう...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2008.03.08 Sat 20:08
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 感想
刹那はスメラギの作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし
AAA~悠久の風~ 2008.03.08 Sat 20:09
機動戦士ガンダム00 #22 トランザム
ガンダムに乗るのに刹那の許可は要りません☆w
Ηаpу☆Μаtё 2008.03.08 Sat 20:09
機動戦士ガンダムOO 第22話 「トランザム」
大国にとってガンダムは捕獲対象ではなく倒すべき敵になった。国連軍とスローネの闘いも紛争として刹那はラッセと共に大気圏に突入し武力介...
ムメイサの隠れ家 2008.03.08 Sat 20:10
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯22『トランザム』
久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか!
風庫~カゼクラ~ 2008.03.08 Sat 20:10
『機動戦士ガンダムOO』#22「トランザム」
「俺は確かめたいんだ。ガンダムが何のためにあるのか」 前回負傷を追ったロックオンは、利き目をやられたものの体の傷はたいしたことがな...
ジャスタウェイの日記☆ 2008.03.08 Sat 20:10
機動戦士ガンダム00第22話トランザム
「GNアームズの救援でその場をしのいだソレスタルビーイングですが。ティエリアを庇ったロックオンは利き目を怪我してしまったのでした」「機動戦士ガンダム00第22話トランザム」「ここにきて乙女座のグラハムのフラッグが更に強化!!…我慢弱いって」「…相変わらずの迷...
翔太FACTORY+Face.Chat.Union 2008.03.08 Sat 20:11
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
機動戦士ガンダム00の第22話を見ました。第22話 トランザムラッセの搭乗するGNアームズがプトレマイオスの教習用コンテナにドッキングする。スメラギは傷ついたロックオンを傷が治るまで開くことが出来ないカプセルに入れようとするのだが、ロックオンは断る。「しか...
MAGI☆の日記 2008.03.08 Sat 20:12
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
ロックオンは右目を負傷したもののちゃんと生きてますw 「俺が寝てると、気にする奴がいる。いくら強がっていてもあいつは脆いかんな」 「...
リリカルマジカルS 2008.03.08 Sat 20:13
機動戦士ガンダム00 #22
機動戦士ガンダム00 第22話 ……F91!?!?
RAY=OUT 2008.03.08 Sat 20:15
機動戦士ガンダムOO 第22話 『トランザム』
ガンダムの意味を確かめるために -ソレスタルビーイングに沈黙は許されない- 前半はロクティエに(・∀・)ニヤニヤ 後半はモビルスーツ...
ティンカーベルをください 2008.03.08 Sat 20:19
「機動戦士ガンダム00」第22話
  ♯22「トランザム」刹那はスメラギの作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし、世界の統合は進み、ガンダムはもはや捕獲の対象ではなく、壊滅させる対象として存在していた。世界統合軍の圧倒的な力にスローネたちも押される一方。しかし、...
日々“是”精進! 2008.03.08 Sat 20:19
機動戦士ガンダム00 第22話 トランザム
起きたら17時42分だった人の感想です #22 トランザム 今週はラッセが先週集荷に行ったGNアームズをプトレマイオスに搬入するところから...
Sarrys*Diary 2008.03.08 Sat 20:23
機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』
前回片目を負傷したロックオン。 治療には3週間かかるらしい、しかし治療を始めるとカプセルから出れないとか。 スメラギはそれを了承す...
自由気侭に。 2008.03.08 Sat 20:25
♯22 トランザム
 刹那たちがGN-X相手にどう戦っていくかとか、トリニティ兄妹たちがこの窮地をどう切り抜けるか、なんてあまり興味ありません。ロックオンがどうなっただけが知りたいです。フェルト絡むとなおよし・・・。  GNアームズが登場してこれからと思っていたら、このまま帰還...
つれづれ 2008.03.08 Sat 20:27
機動戦士ガンダム00 ♯22 トランザムの感想
機動戦士ガンダム00 ♯22 トランザムの感想 ヨハンとミハエルあっけなかった。 そして、トランザムシステム強過ぎ!
スポーツ&ネットウォッチングブログ 2008.03.08 Sat 20:34
「機動戦士ガンダム00」22話 トランザム
トリニティの3人は危ないなぁとは思ってたけど死んじゃったぁ。もっと粘るかと思ったけどなぁ…。1クールもたないとは思わなかった。 ミハ...
蒼碧白闇 2008.03.08 Sat 20:35
機動戦士ガンダムOO 第22話
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 国連軍によるガンダム掃討作戦が開始された。トリニティと戦闘に入るGN-X部隊を前に、プトレマイ...
刹那的虹色世界 2008.03.08 Sat 20:39
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
圧倒的じゃないかっ!! 国連軍が擬似太陽炉を搭載してきたMSを投入するのならCB側のガンダムは\"TRANS-AM SYSTEM\"で対抗。結局ガンダムとの性能差...
紙の切れ端 2008.03.08 Sat 20:44
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」感想
22話感想。エクシアまさかのF91化もしくは界王拳www
Lounge \"Himajin\" Killer 2008.03.08 Sat 20:44
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
第22話「トランザム」
待ってられないアニメがある。 2008.03.08 Sat 20:55
起動戦士ガンダム00 第22話『トランザム』
ガンダムダブルオー
ゲーム&アニメ感想館 2008.03.08 Sat 20:58
機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」
 1つにまとまった国連軍は、プトレマイオス・トリニティに攻撃を開始した。既にガンダムは鹵獲 対象ではなく、殲滅対象になっていた。セルゲイ率いる超武は、GNドライブ搭載のモビル スーツジンクスで、トリニティの基地を急襲した。何とか危機を脱したものの基地を...
アニメのストーリーと感想 2008.03.08 Sat 20:59
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」」
ロックオン無事だった!!        でも片目がぁ!狙い撃てねぇよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。    自分のせいでロックオンが傷ついてショックを受けるティエリア。  片目を負傷したロックオンは・・・ティエリアのことを考え、時間の  かかる治療を拒?...
ミルクレモンティー 2008.03.08 Sat 21:00
「機動戦士ガンダム00」第22話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第22話「トランザム」 ロックオンは利き目を負傷。 3週間かかるという再生治療を拒否。 …どうせ機体も...
salty blog 2008.03.08 Sat 21:07
機動戦士ガンダム00 第22話『トランザム』
■機動戦士ガンダムOO 『ソレスタルビーイングに沈黙は許されない』 ガンダムエクシア・トランザムキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!...
PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ 2008.03.08 Sat 21:10
機動戦士ガンダムOO#22「トランザム」 感想
小西・ヨハンがお亡くなりに・・・。しかも真っ先にいって欲しいネーナは生き残るし。ガンダムに対抗しうるMSを突貫作業で作るユニオン。「フォーリンエンジェルズ」って堕天使ですかい。このネーミングセンスがガンダムOOクオリティ。「私は我慢弱い。」相変わらずお口の...
よろず屋の猫 2008.03.08 Sat 21:11
機動戦士ガンダム00 22話『トランザム』
ロックオンが心配でしたが、体の方の負傷は少ないみた いで一安心。しかし、利き目をやられてしまいました(;;) 時間をかけて治療すれば...
Girlish Flower 2008.03.08 Sat 21:20
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
イオリアの託したもの。
ミナモノカガミ 2008.03.08 Sat 21:21
ガンダム00 22話「トランザム」
<土曜日> 前回から気になっていたロックオンの容態ですが、右目が潰れたものの命には別状無し。ホッとしました。本当なら再生槽(?)みたいなのに入って目を再生させなくてはならないけど、3週間もかかるというので再生は無しに・・。(あ~目が~{/face_naki/}眼帯も...
大吉。 2008.03.08 Sat 21:21
機動戦士ガンダム00第22話「トランザム」
ああ・・・ロックオンは無事だったのね! でも効き目を負傷したって・・・ プトレマイオスにはあんな金髪の医者もいたのね~ 知らなかった...
ユメノツヅキ 2008.03.08 Sat 21:29
ガンダム00 22話「トランザム」
「やられちゃえよ…ガンダム」
ハルジオンデイズ 2008.03.08 Sat 21:33
機動戦士ガンダムOO 第22話 トランザム 感想
ガンダム00 第22話 トランザム 感想 。刹那気合で勝つの回 ↑本当に使い捨てでしたよトリニティ、三位一体の名が泣くね ...
腐麗蝶の柩~コードギアス反逆のルルーシュ&ティエリア・アーデファンサイト 2008.03.08 Sat 21:34
■機動戦士ガンダム00【#22】トランザム
起動戦士ガンダム00#22の視聴感想です。 虚言。 憎悪。 因縁。 死亡。 降臨。 開放。 キミ達の意思で…ガンダムと共に! ↑さぁポチッとな
此方彼方其方-コナタカナタソナタ- 2008.03.08 Sat 21:34
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 感想
トランザムとは新兵器の名前でしたか。となると、当サイトでは考察せねばならんでしょう。 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 のレ...
メルクマール 2008.03.08 Sat 21:56
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 3月に入りましたがまだ寒さはしぶとく残っていますね。なかなか暖かくなりませんがもう少しの我...
blue\'s home blog 2008.03.08 Sat 22:00
【Anime】機動戦士ガンダム00 第22話を見た!【感想】
機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」 トリニティの面々は割りとあっさりとした退場だったなぁ……まぁ、見せ場はこの爆発シーン? そんな...
Soul of Silver FoX 2008.03.08 Sat 22:03
『機動戦士ガンダム00』#22『トランザム』
先週、次回予告の直後にwikiってみたけれど、サブタイの意図が良くわかりませんでした。
なまけもののひとりごと 2008.03.08 Sat 22:09
機動戦士ガンダム00 第22話
「トランザム」 ロックオンが無事で良かったーっっ!! 前回の次回予告でも姿が見えないし心配していたのですが、利き目に負傷は負ったも...
ラブアニメ。 2008.03.08 Sat 22:16
機動戦士ガンダムOO 22話 「トランザム」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 命に別状は無かったものの、利き目を負傷してしまったロックオン。 とりあえず治療は可能のようなので、 こ...
サボテンロボット 2008.03.08 Sat 22:28
MISSON22 トランザム
機動戦士ガンダム00の第22話「トランザム」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/08
機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2008.03.08 Sat 22:28
機動戦士ガンダム00 第22話 感想
 FC2がむちゃくちゃ接続悪くて遅れましたorz  機動戦士ガンダム00  第22話 『トランザム』    刹那・F・セイエイ :  宮野...
荒野の出来事 2008.03.08 Sat 22:31
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
  「GNドライブを有する者達よ。  君達が私の意志を継ぐ者なのかは判らない。」 「だが、私は最後の希望を、GNドライブの全能力を君達に...
朧月夜 2008.03.08 Sat 22:51
機動戦士ガンダム00 22話 『トランザム』
兄貴の利き目が…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  思ったほどえぐい怪我じゃなかった…ルイスみたいに身体の一部が無くなってる...
欲望の赴くままに…。 2008.03.08 Sat 22:53
ガンダム00 #22「トランザム」
気になっていたロックオンのケガですが、私が想像していたよりはマシでした。ちょっとホっとしたけど、治療には3週間はかかるとか。
見ていて悪いか! 2008.03.08 Sat 23:14
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.03.08 Sat 23:20
機動戦士ガンダム00 ♯22「トランザム」
パンドラの底に眠るもの…「トランザム」とはなんぞや? と思ってましたが、システムのことだったんですね。これでGNドライブの全能力が引き出され、ガンダムはまた1つ上の性能で世界と戦えると。 断固ガンダムで戦争根絶! の刹那には、おあつらえ向きかもしれません...
はざまの欠片 2008.03.08 Sat 23:20
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
機動戦士ガンダム00 第22話感想です。 ガンダムとはいったい何なのか――――――
紅蓮の煌き  2008.03.08 Sat 23:22
ガンダム00『トランザム』
 「ふわぁ~ あぁ~よく寝た」 「ロックオーーーン☆!!!!     あれ、もう出てきちゃったの・・」 「刹那・・おい、それはどういう意味だ;;;」 「違っ・・だってまだ、お見舞に果物とかw・・ご飯食べさせてあげたり(照)」 「ロックオン!!ホントに大...
鳥飛兎走 2008.03.08 Sat 23:31
#22 トランザム
後更新 グラハム「急げカタギリ!私は我慢弱い男だ 早くしないと前期が終わってしまうではないかッ」 カタギリ「無茶言わないでくれよ」 グラハムのワガママを聞いたカタギリはGNドライヴをフラッグに取り付る作業を行っていた どうやらグラハムもGNドライヴ...
埼玉の中心から毎日を語る 2008.03.08 Sat 23:35
機動戦士ガンダムOO/感想/第22話「トランザム」
 「君達が真の平和を勝ち取るため。戦争根絶のために戦い続けることを祈る。ソレスタルビーイングとしてではなく、君たちの意志で、ガンダムと共に」(イオリア・シュヘンベルグ)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の視聴ネタバレ感想、第22話「トランザム」の....
ランゲージダイアリー 2008.03.08 Sat 23:39
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
「俺は確かめたいんだ、ガンダムが何の為にあるのか」 とりあえずロックオンが無事で良かった―!! しかし、ヨハンとミハエルがサーシェスに...
WONDER TIME 2008.03.08 Sat 23:49
ガンダム00 #22 トランザム
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)パンドラの箱の底に眠っていた物が...
ビヨビヨ日記帳 2008.03.08 Sat 23:52
第22話 トランザム
機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 釘・トリニテ...
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] 2008.03.08 Sat 23:57
機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」
やはり、絹江・クロスロードは、亡くなっていました。このことにより、沙慈・クロスロードは暴\\走し始めるのでしょうか。
ゼロから 2008.03.08 Sat 23:59
アニメ「機動戦士ガンダム00」第22話。
第22話「トランザム」 ロックオンは生存してましたね、良かった……! 録画して仕事に行って帰ってくれば、何故か1つの番組が3つに分割され...
渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) 2008.03.09 Sun 00:05
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」
何だかもう、トリニティ~~~っ!!! ・・・って感じですかね(´▽`;) 先週以降、めっさ気になっていたロックオンの容態。 利き目をや...
のほほんホビー 2008.03.09 Sun 00:11
機動戦士ガンダムOO #22「トランザム」
 ついに噛ませ犬臭がしていたトリニティ三兄妹退場か…。   HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(2008/03/16)...
根無草の徒然草 2008.03.09 Sun 00:56
ガンダム00-#22~つまらん、寒っ。。(と言われそうなネタになってしまった。。)
<どこから現れた?!> 。。。 まさに、「眠り姫」だ。 抱きしめたいな。 。。。。。。 お前ら、引きまくってないで、さっさと、そいつを追い出せっ!  
夢見る不惑☆星 2008.03.09 Sun 01:23
機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』
今週のガンダムは、スゲェ・・・!!。 正直、鳥肌が立った。 MEPE(F91)+ハイパーモード(G)+ゼロシステム(W)・・・?。...
soraの奇妙な冒険 2008.03.09 Sun 01:56
予想どおりに展開速すぎて、シュージローもついていくのにメチャ苦労しております!!! ガンダムOO第22話『トランザム』
 GNドライブを手に入れてからと言うもの、3連合のMSのみが目立ちまくっている状況になっておりますね(ToT)  しかも、今まで殲滅しまくってた...
シュージローのマイルーム2号店 2008.03.09 Sun 02:05
『機動戦士ガンダム00』の感想/第22話『トランザム』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →『機...
空夢ノート 2008.03.09 Sun 02:30
機動戦士ガンダムOO 第22話 「トランザム」
もう、因果応報! ・・・と、一言で言ってしまうのは簡単なんですよね。 トリニティ、ガンダムのために作られた存在・・・ 彼らが自分のし...
中濃甘口 Second Dining 2008.03.09 Sun 03:29
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」その1
今週はソレスタルビーイングの医師、Dr.モレノが登場デコース・ワイズメルやクロノス・デ・メディチを髣髴とさせるマッシュルームカットがチャームポイントです(ぉ私は我慢弱いジンクス全盛の今、フラッグでどうするのか?と主人公サイド以上に心配されていたグラハム...
翠蛇の沼 2008.03.09 Sun 07:06
ガンダム00 感想二十ニ話
トリハダ展開きたあああぁぁぁぁぁぁ!!!!! まさかの展開に感動しましたよ! 1期のクライマックスは期待以上の出来です。 「機動戦士...
レインボウブログ 2008.03.09 Sun 08:59
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
第22話
許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. 2008.03.09 Sun 10:15
ガンダム00 「トランザム」
ヤンデレ多くなってきたなこのガンダム
自由で気ままに 2008.03.09 Sun 10:54
機動戦士ガンダム00 MISSION-22 「トランザム」
「俺が寝てると、気にする奴がいる。いくら強がっていても、あいつは脆いからな」 「ボクの…せいで…!」 「行きたいなら言っていい...
白狼PunkRockerS 2008.03.09 Sun 11:31
機動戦士ガンダム00 第22話
エクシア、赤くなっちゃった。 機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』 ロックオンが無事だったーー!!いや、右目を負傷してたんだけど、治療すれば治る模様。でも、治療せずに出てきちゃうんだ、これが。 国連軍はガンダムに対抗できるMSを開発し...
雲の上からHello! 2008.03.09 Sun 11:37
ガンダム00 『トランザム』
トランザムって聞くとCLAMPを思い出す・・・。 ロックオンが生きてたー! 私は、今回コレだけで幸せ♪ おまけに、「心配だったら一緒に行っ...
日々是「紫」 2008.03.09 Sun 14:35
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」 感想
 今回はトリニティ3兄妹が危機に陥る話。その先に待つ展開には驚くばかりでした。まさかあの2人が・・・。  そして今回重要になってくるのはタイトルにもなっている「トランザム」これが一体何なのか最後に分かった時には思わず納得してしまいました。話の持っていき...
コツコツ一直線 2008.03.09 Sun 14:37
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
おにいちゃん社長ーーー!!
空色☆きゃんでぃ 2008.03.09 Sun 14:52
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
「やられちゃえよ、ガンダム」 ( ; ゚Д゚)さ…沙慈くん?!
LIV-徒然なるままに 2008.03.09 Sun 15:24
機動戦士ガンダム00 #22
「トランザム」 燃えた! 今週は燃えましたよ~ なにが燃えたかというと、ヴェーダ
Brilliant Corners 2008.03.09 Sun 17:10
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
恋華(れんか) 2008.03.09 Sun 17:19
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
萌えッ子ティエリア!! 最近の同人誌は、ロックオン×ティエリアが多くなってきましたよw
明善的な見方 2008.03.09 Sun 17:57
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第22話「トランザム」
★感想・第22話 利き目を失ったロックオン兄。責任を感じるティエリア。 なんかこの二人いい感じな気が。デュナメス大破。ロックオンは...
テトレト空想我学 2008.03.09 Sun 19:40
機動戦士ガンダム00 #22
ロックオンの眼帯姿がカッコいいな。 でも片目だと見た物とかに立体感とか無くなって困るよな。 ティエリアとロックオンにフラグ立てたり、誰に対してのアピールですか(笑)
オイラの妄想感想日記 2008.03.09 Sun 20:12
機動戦士ガンダム00 ♯22「トランザム」
医者「最低でも三週間は必用だ、わかってると思うが、一度カプセルに入ったら治るまで出られんからな」 スメラギ「・・・・・・・・」 ス...
まんざらでもない 2008.03.09 Sun 20:35
機動戦士ガンダム00 22話
トリニティほぼ全壊。 破壊による再生が始まる、ってことでもう1期ラストの鬱展開はスピードアップですな。 今回驚いたのはむしろイオリア...
ホヒログ 2008.03.09 Sun 22:36
ガンダム00 第22話
「トランザム」ロックオンがとにかく心配だった22話。そういや、トリニティもほっぽり出されてたっけ?ロックオンは予想通り右目を負傷。でも、思ったより怪我は軽い?起き出して、ティエリアのフォローしてた。デュナメスにもハロと連携して乗れば問題ないっぽいこと言...
くろまるブログ 2008.03.09 Sun 22:57
機動戦士ガンダム00 第二十二話 トランザム
機動戦士ガンダム00 3 ω-Force 誰か嘘だと言ってくれ
勿忘草の覚え書き 2008.03.09 Sun 23:08
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第22話:トランザム
前半の“まとめ”に移りつつあるのか、一気に駆け足モードに。秘して引き付けあれこれ思わせるよりも、堂々と見せて唸らせるような、直球勝負の物語を期待したいものです。
伊達でございます! 2008.03.10 Mon 00:56
#22「トランザム」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
違う。絶対に違う! オレのガンダムは!(刹那) 第二十二話の感想ですが、簡単に言ってしまうとダブルオー凄いの一言しか書く事がない。一話一話の構成が本当に圧倒的だ。
Wings of Freedom 2008.03.10 Mon 18:47
機動戦士ガンダム00 第22話「これが…トランザム!?」
うーん、トランザムシステムは、個人的に少しやりすぎ感を持たざるを得ないですね パワーバランスが当初に逆戻りした感があります。ロボットアニメとしてのスピード感が出てきたのは良いと思えるのですが… では、22話感想行きます! --------------------------...
ぱいんぽな日々 2008.03.10 Mon 22:33
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」
 今のところロックオンは生きてました。ヨカッター!! でも右目がーーー (@_@;)!!! ヨハンとミハエルは始末されるし…。  でもヴェーダの侵略は…さすがはイオリア・シュヘンベルク。最終トラップでGNドライブの機能を完全に発動させたのです。トランザム・...
たらればブログ 2008.03.11 Tue 12:01
機動戦士ガンダムOO 第22話 「トランザム」
第22話 「トランザム」 とりあえずガンダムの感想は最後までやろうと思ってます。 結構おもしろいですし
日頃CALAMITY 2008.03.11 Tue 21:50
『機動戦士ガンダム00』第22話『トランザム』感想
まぁた風邪ひいてます。やっぱりダラけた生活を送ってると体調管理も甘くなりがちだねしかし。走り書き程度の感想ですまんです…。 21話で颯爽と登場したGNアームズ、この機体にはこのままラッセが登場し続けることになるのかな。つか、アレも太陽炉で動いてるの?疑似?...
自分部活のメモ(ry 2008.03.12 Wed 01:19
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想
22話だよ。土曜日は出張かつ出勤だったのでやっと視聴できました。
ミーハー日記 2008.03.14 Fri 23:56
機動戦士ガンダムOO #22 「トランザム」
色んな意味で超展開ww
●○Peko Life●○ 2008.03.15 Sat 01:30
ガンダムOO #22 騙されてばっかり
OPを見れば誰でも一期最後の敵はトリニティだと思う  なんだけどな~ トリニティに迫る 国連軍  ツルペタ少尉も今度こそはと意気込んで またもや 逃げられました  大佐はどうも消耗戦を挑んでいるようで 弱めて弱めて 弱り切ったところを仕留める気です。  まあ...
物語を食べて生きてます 2008.03.15 Sat 23:21

Top↑

税金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。