アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2008.02.14 Thu
NARUTO疾風伝 47話「潜入!毒蛇の巣窟」
サスケの全貌が明らかになるのはまだまだ先!(^^;)
期待を持たせといて先延ばしですからね…
あ、でも今日の引き伸ばし大作戦(マテ)はまだマシな方だったかも(笑)

自己紹介するサイに物言わせぬ殺気を放つサスケ!
カブトがとめてなかったらサイを殺しかねない状況だったでしょうね。
音の里でサスケがどれだけじゃじゃ馬なのかっていうのがよくわかる光景です(≧m≦)
だってさ、お世話係なんですよ、いちいち言葉遣いを注意したりですね
もうカブト見てると楽しくてしょうがないなぁ♪
というか、二年半こんなことを続けてきたんでしょうかw
実質カブトとサスケがどれくらい会話したのかが気になります(ぇ)

サイからナルトのことを聞き、どうでもいいといいながらピクっと反応するサスケ。
"ナルト"に反応したんじゃなくて、存在を無視してるのに話しかけてきたことに
苛立ってる感じですよね、随分短気になったことで(コラ)

「俺の兄弟は…殺したい男… ただ一人だけだ」
もうイタチ兄さんが大好きでたまらんのですね(*´Д`*)
ナルトやサクラに向ける愛情とはレベルの違ったギラギラした執着ですもんね^^
だからそんな愚弟と兄さんは遊んであげるべきだったんですよ。
このペースで行くと…二人の再会はいつ頃になるんだろう( ̄^ ̄;;)

追跡用の発信機を料理に仕込んでおいたヤマト、もしサイが仕込んだ料理とは別のもの食べたらどうしたんでしょうね(笑)
それとも全部のものに入れてあったり?
いやあ、暗部なんだからその辺間違いはないですよね(つ∀`*)っ))

音の里にいる部下に挨拶しておきたいというサイに
ここにいるのはサスケと自分だけというカブト。
見るからに怪しいですよ、この言い方。
探りを入れてると聞こえないでもないからわざと言っているのか
素直に言ったのか…
いやいや、AB型だから素直にってのはありえませんね((´∀`*))
でもサイの部屋に重要書類を忘れるうっかりさん♪
A型の方が部下にむいてるって言われると一人ゴチるカブトが楽しすぎる!
そんな風に大蛇丸に小言言われるのも好きなんでしょうが(マテ)
いよいよアジトに潜入しましたが…ここからまた長くなりそうですね(--;)

次回「つながり」
一週間空くみたいです!

『木の葉人物短冊帖』
イタチ兄さんキタ―(゚∀゚)―!!

麗しの素敵ボイスをありがとうございます、久々に潤いを頂きました(笑)
サスケにとってナルトは憎むべき存在なわけではなくけれど切り捨てないといけなかった存在であり、曲がりなりにも本気で殺そうと思い、けれど殺せなかった自分の甘さと共に完全に思い出から抹消することで自己完結させた存在なんですよね。
サスケにとってナルトは過去のものというか…完全に忘れたわけではないけど
興味はないっていう感じなんだろうな、悲しいけど。
なのに執着されるから短気なサスケはいらいらするわけですよ、
無限ループな二人を見てるとホントじれったくてしょうがない(苦笑)

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(3)   Top↑

Comment
Posted by まぐ
>あ、でも今日の引き伸ばし大作戦(マテ)はまだマシな方だったかも(笑)

確かに思いましたw
回想とかでしたがいい感じでした。

サスケは今回も声のみでしたね・・・
ここからさらにいろいろありますからまだまだ^^;

カブトってノイトラと声一緒なんですよね。
でも、カブトの場合はほぼ完全に違うのがまたw

アニメだとさらに忘れたという感じが印象に残りました。
不覚にもつい笑ってしまいましたw
両手を見るまで気付かないとはやりますね。

サスケはナルトを親友と認めたはずですが、
表向きはどうとも思っていない雰囲気を出してますね。
2008.02.14 Thu 22:21 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!

アニメ見てるとただでさえ遅い展開にイライラするんですけど…
多分サスケ登場までは相当引っ張ると思います。
あ、カブト@神奈さんはノイトラも担当されてますよ♪
一時シカマルの代役されてたときもありましたけど
やっぱり神奈さんは悪役がお似合いだと思います(マテ)

>両手を見るまで気付かないとはやりますね。
サイの部屋に忘れてくるぐらいだから思ったよりも重要書類じゃないのかもしれません(笑)
暗部リストだから別にサイが見ても…って感じですしね(ぇ)
いちいち大蛇丸を引き合いに出すとこが笑えます!
オリジナルで音の里ファミリーやってくれないかなあ(コラ)

>表向きはどうとも思っていない雰囲気を出してますね
実際妄想でしかサスケの考えなんて補えないですけど…(笑)
本音はやっぱりウザイやつぐらいにしか思ってないのかもしれません。
理解しあえた仲であっても、結局サスケにとってはイタチ兄さんが一番なんですよね。
その考えが変わらない限りナルトにサスケの眼が向くことはないんじゃないですかね…
ナルトには可哀想だと思いますけど(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.02.14 Thu 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO疾風伝#267「潜入!毒蛇の巣窟(アジト)」感想
「そんなヤツもいたな。」見下ろす写輪眼はサイが腰を抜かすほどの威力!ナルトやサクラが兄弟のように思って追っていたのはこの男!!!「潜入!毒蛇の巣窟(アジト)」あらすじは公式からです。大蛇丸のアジトにてサスケとの戦慄の対面を果たすサイ。そして以前サイが大蛇..
おぼろ二次元日記 2008.02.16 Sat 00:30
【NARUTO】サイillustと疾風伝267話(47話)〔潜入!毒蛇の巣窟(...
萌えっ子サイをまた描いてみた。〔NARUTO疾風伝〕267話(47話)〔潜入!毒蛇の巣窟(アジト)〕。今週もまぁゆっくりでしたが、普通に面白かったし、絵も所々良かったです。やっぱりバトルが無い方が良い塩梅です。とりあえずはこのペースで頑張って下さい、ピエロさん。...
くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 2008.02.16 Sat 03:23
疾風伝&ロス:タイム:ライフ&東アジア初戦はドロー
疾風伝はサイがサスケと対面して恐怖を感じてナルト達はアジトに潜入してロス:タイム:ライフは友近が主婦の役でスキヤキに牛肉の話だったけども審判団がセール突っ込んだり面白く最後も通帳オチも流れ上手くなかったしは東アジア選手権の初戦である対は1対1のドローだよ
別館ヒガシ日記 2008.02.17 Sun 21:19

Top↑

税金