アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.02.09 Sat
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」
『新たなガンダムによる武力介入は一方的な蹂躙とも言える破壊だった。理念を伺えないようなそのあり方に刹那は疑問を抱く。彼らの出現は、3陣営のそれぞれの代表者たちに、ソレスタルビーイングも対抗する手段と戦力とが潰えたと考えを改めさせるのだった。世界情勢がソレスタルビーイングの理念に傾きつつある中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る。』


既に七度目となったガンダムスローネの武力介入のやり方はあまりにも
一方的で残忍な、敵を殲滅までさせる方法。
もうあのGN粒子は希望の光でもなんでもないですね(沈)
そんなやり方がたまんないネーナ
可愛いけど怖いです…ツンデレ属性じゃなくて鬼畜だったんですね。
釘宮さんだと思って油断した―!(コラ)

そんな手段に疑問を抱くCBのガンダムマイスター達。
計画が狂いプランの立て直しに追われていました。
新型のガンダム出現は、ユニオン・人革連・AEUそれぞれを一致団結させる
手前まで誘ったようですけど、今のところガンダムとの性能差がありすぎて
打開策が見つからないようです。

最近グラハムばっかですっかり戦闘から遠ざかってる感じがしてならないのですが
セルゲイ中佐の活躍もそのうちありますかね(笑)

ガンダムスローネは、監視者であるアレハンドロも知らない事実。
アレハンドロが知りえたのはヴェーダの情報にあるチーム名とスローネの名前だけ…
例え作戦が度を越えていたとしても、ガンダムを有しているのであれば
それも戦争根絶までの道のりの一部だと考えているようです。
実は全てわかっていて知らぬ存ぜぬ通すつもりとかじゃないですよねこの人(^^;)
なんだか回を増すごとに胡散臭い人にしか思えてこないorz

スローネを調べた結果、CBのガンダムと同じ技術が使われていたことが判明しました。
しかしGNドライブの違いから、擬似太陽炉のことから、何者かがCBの技術を盗み
新たなガンダムを建造した線が浮き彫りに…
太陽炉の設計図はヴェーダの中にしか存在しない、つまり組織の中に裏切り者がいる!?

でも、ヴェーダにアクセスできる人間って限られてるんじゃないでしょうか。
そして、ティエリアがデータをチェックしていると改竄されたあとを発見します。
もしかして先週ネーナがしてたことと関係あったり??
ヴェーダにアクセス拒否されてショックなティエリアがちょっと面白い(コラ)

トリニティ兄弟の生体データに一致するものはない!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ここにきてまたよからぬ不安が的中しそうなんですが…
それでも、世界を変えるために彼らは必要なんでしょうか
CBとは対極の存在になりましたが、これじゃあ本当に蹂躙してるだけに見えます(><;)

ハワードの墓の前で敬礼するグラハム。
一人一人の部下に対しても敬意を忘れないのがカッコイイです。
グラハム語録入れても彼が主人公でいいと思えてきますし(コラ)
フラッグの性能実験中に起こった事故っていうのが気になります。
これが前に言っていた人殺しと関係があるのかないのか…むむ。
「彼は私以上に フラッグを愛していたようだな」
いやいや、だってグラハムは刹那ガンダム一筋じゃないですか♪
フラッグは二番目ですよね(ぇ)

新型ガンダムを目撃した人物から情報を買った絹江さんはそのパイロットが女性であることと『ラグナ』というものの存在を知ります。ネーナってば、思いっきり目撃されてますよラグナとはCBのヴェーダみたいなものなのかな?
情報をくれた人物がその直後殺害されてしまいましたが…
真実に近づくということは絹江さんも同じように危険な目に合いそうな予感が((;゚Д゚))

平和のシンボル(?)だったルイスと沙慈にも魔の手が…!
ネーナのちょっとした気まぐれで結婚式に出席していたルイスや両親、親戚全員が巻き込まれてしまいました。

「死んじゃえばいいよ」
一度の攻撃で既にほとんどの人が息絶えてるであろうに、さらに二発目の砲撃もするなんて、恐ろしい子です。しかもそれをスイッチ間違えたで片付けましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな彼女の攻撃を特にミハエルは疲れてるからで片付け、ヨハンは軽く嗜めただけ…ヾ(´Д`;●)
どれだけ妹に甘い兄達なんですか┐(´・c_・` ;)┌ 

トリニティが一般市民を攻撃した情報はCBにも届き、一番複雑そうなのは刹那。
そうですよね、ガンダムを神だと崇めてるんですもん
これは明らかに間違った行為だと思っているのが顔に出てます。
それでも勝手に飛び出していかないのはまだかろうじて刹那を抑えている
何かがあるのかな、と(汗)

怪我の身体をおしてフラッグのチューンアップをするカタギリ。
グラハムと同じように譲れないものがある…
なんだかいいですね、この二人の関係も(*´Д`*)
いや最初の頃は十分ありだと思ってましたけど途中で乙女座の人が刹那に走ったから

エイフマン教授はガンダムのエネルギー機関と特殊粒子の本質について真相を知ってしまったため殺された…だから基地への襲撃もエイフマン教授個人が目的だったからと推察したカタギリ、さすがに鋭いですね!つまりユニオン側にもスパイがいるということ!?(゚Д゚ノ)ノ
裏切り者だらけで信用なりませんね~そうでなきゃ話が面白くならないですけど(苦笑)

突然入ったアイリス社の軍事工場へのガンダム襲撃の一報を聞き
単独でフラッグに乗り現場へ向かうグラハム。
「そんな道理 私の無理でこじ開ける!!」
無謀だと言われてもそんなことは聞いてませんね(´・ω・`;)

「どれほどの性能差であろうと 今日の私は 阿修羅も凌駕する存在だ!!」
グラハムの猛攻の前にさすがのスローネアインも右腕を切り落とされてしまいました。
性能というより、グラハムの気力が凄まじかったです!
一矢は報いたもののやはり相当のGが身体に負担をかけてしまっているようですね。
まさかの死亡フラグとかそういうんじゃないですよね?!(;´Д`A

そしてこの情報も瞬時にCBへと伝わります。
えと、ロックオン、あんまり刹那に余計なことは言わない方がいいですよ
だって刹那の性格からして独断行動で突っ走ること確実ですから!
(ああ、言ってる傍から…^^;)

ヴェーダがハッキングされている可能性を考慮すると
作戦はヴェーダ抜きで考えなければならない、そんなことは不可能だというスメラギさん。
いや、本来そういうときのための戦術予報士なんじゃないんですかね。
機械に頼りっぱなしで自分で考えるっていうことはできないんでしょうか?
勿論策があったとしてもあんまり期待してませんけど(コラ)

ルイスが事故に遭遇したことを知り、あわててスペインへ駆けつけた沙慈。
一見元気そうなルイスに、購入した指輪を渡そうとするものの、
ルイスの左手首から先は事故によって失われていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何て言葉をかけていいかわからず立ち尽くす沙慈。

記憶喪失かなと一瞬思ったのですが、両親を目の前で亡くし心だけでなく
身体にも傷を負った方がよっぽど辛いですよね。
妙にリアルで痛かったです…

ついに痺れを切らした刹那がトリニティ兄弟に対して武力介入!
きっかけはどうあれようやく主人公らしくなるのかな?(笑)

次回「絆」
復讐すべき存在て刹那なんですか―!?
よっぽど怒りに触れるようなことをしちゃったんですね…(マテ)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00    Comment(12)   TrackBack(108)   Top↑

Comment
Posted by なぎさ美緒
こんばんわ~♪
今回のあまりにも残虐なネーナのやり方。
>可愛いけど怖いです…ツンデレ属性じゃなくて鬼畜だったんですね。
釘宮さんだと思って油断した―!(コラ)
まったくその通り!!
本当油断しましたわ。
これからは油断せずに行こう!!@部長

でも武力介入した刹那より、次回予告のが気になりましたよね!!
本当ロックオンの復讐の相手って誰なのさ~~~っ(><)
めちゃ次回気になります!!
2008.02.09 Sat 20:57 URL [ Edit ]
Posted by まぐ
今回のはラスト付近痛かったですね・・・

冒頭のスローネも凶悪すぎでした。
なんというか長男だからなのかアインの出番が多めかな。
支援なくてもGNガンランチャーの火力高すぎでは・・・
ネーナは最初でも炎の中で笑いながら撃ってましたね。

ちょっと冒頭にいつもより力が入っていたようなw

グラハムは今回もかっこよかったですね!
武器を弾いて奪い、そのまま腕を切り落とすとは・・・w
機体もそうですがGNビームサーベル自体にも結構な負荷はありそうですね。

そして問題のルイス・・・

電話切断、スローネ上空通過で予想は出来てしまいましたが、
まさかネーナの気まぐれで矛先になってしまうとは^^;

絹江さんも危なそうな状況であの内容はまた怖い。
沙慈がガンダムへの憎しみで何かしそうな気がしますね・・・


そういえば、OOは3月末で一旦終わるみたいですね。
前編25話。コードギアスが終わってからになりますが・・・
10月から日曜17時枠で後編をするらしいです。

25話というともう終盤ですが果たしてどうまとめられるのか。
2008.02.09 Sat 22:09 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!

実は一番酷なことをするのってネーナかもしれないと思いました((;゚Д゚))
ミハエルみたいに表面に出てない分余計怖さ倍増ですよ。
鬼畜に腹黒って…とんでもない最強キャラですねi-201
素敵釘宮さんボイスに油断ならないことがはっきりしましたよ(笑)
油断せずにいこう~♪ですね( *´艸`)
この台詞聞くと置鮎さんの方じゃなくてテニミュの方思い出しちゃいます(コラ)

刹那自身がロックオンの過去に関係していたのか
それとも間接的になのかわかりませんが、まさかロックオンが銃を向けるとは…
そういうことを一番最初に刹那にやるのは絶対ティエリアだと思ってました(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
2008.02.09 Sat 23:57 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!

スローネアインは長距離砲撃メインなので、やっぱり強襲するにも適してますし
それで出番多くなるんじゃないですかね。
その点ツヴァイは対少数用って感じがしますけど…(笑)
ネーナはやっぱりミハエルの妹だなんだなって実感しましたよ。
性格的には下にいくにつれて黒くなってるような?
…いやでも長男がやっぱり一番怖いのかもしれませんけど(ぇ)

グラハム主人公でもおかしくないかっこよさ!
いつもの迷言もちょっと違った面白さで(コラ)
カタギリのやりとりとか何気に好きなんですよ~信頼しあってるというか
昔からの戦友というか…コッソリにやりとしてしまいました♪

>まさかネーナの気まぐれで矛先になってしまうとは^^;
最悪な形で巻き込まれてしまいましたね…
今まで空気読めない人達と散々言ってきましたけどさすがに同情しました(><;)
目の前で両親や親戚が亡くなって自分の手まで失くして
どれだけ深い傷を負ったかわかりませんが、これで沙慈が
奮起してCBに関わってくることになるのかもしれないと想像すると
いれなくてはならないストーリーだったんじゃないかなと思いました。

でもやっぱり一番危ないのは絹江さんだと思います。
核心に迫るということはいつも死と隣り合わせなんですよね
エイフマン教授の二の舞にならなきゃいいのですがi-201
それに、絹江さんがいないといつまでたってもイオリアの謎解決しそうにないですし(笑)

そうそう、一旦切ってまた秋にやるそうですね!
でも後期は枠移動なんですか!?しかもそれってギアスの後枠じゃ(苦笑)
ギアスも日曜五時と聞いてえ?と思ったんですけど、枠移動で変化あったりするんですかね。
日曜日のこの時間って…微妙ですよね(コラ)

ではではコメントありがとうございました!
2008.02.10 Sun 00:12 URL [ Edit ]
Posted by まぐ
>日曜日のこの時間って…微妙ですよね

ですよね・・・ずっと前にアニメ枠があったらしいですが。
ギアスの後枠ということになってしまいますね。

何でもニュースが拡大になるんだとか・・・
調べれば出ると思いますが放送局の事情でした^^;

ギアスの後となるとかなりまとめてもらえないとw
そういえば最新予告が流れましたね。
2008.02.10 Sun 00:20 URL [ Edit ]
リアルで恐い Posted by mossy
李胡さん、こんにちは~

>ルイスの左手首から先は事故によって失われていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いままでの能天気カップルがとんでもないことになりましたね
このシーンのためにえんえんと毎回毎回平和ボケを演じていたのかと
東南アジアとかで、撤去されない地雷で足や手を失う人達のことをニュースで見るような痛々しさがありました

ガンダムはエンターテイメントですけど、
こういう描写もリアルな迫力で説得力がありますね~

では、また(・。・)ノ
2008.02.10 Sun 14:08 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!

過去日曜5時にやってたアニメってほとんど見てないですよ(汗
日曜の報道特集が土曜日に来るんですね
…やっぱり視聴率の問題とかあったんでしょうか(^^;)
日曜の方が個人的には忙しいので土曜日の方がいいんですが(ぇ)

ギアスも夕方枠になって内容がカットにならないか心配ですね。
深夜だからできるってこともあるでしょうし、期待度は大ですけど☆
あのCM見てると何がなんでも見ろ!って言われてる気がしてなりません(笑)

ではでは コメントありがとうございました!
2008.02.10 Sun 21:52 URL [ Edit ]
mossyさんへ Posted by 李胡
mossyさんこんばんは!

今までのはずっと伏線だったわけですね。
そんなこと理解もできず空気読めない人達とか思ってごめんなさい(><;)
いやでもホント一時は場をぶち壊しにしてくれるのでしばらく蚊帳の外でもいいかなとか思ってました(コラ)
この二人、唯一幸せだったんですよね。
ただニュースで流れてる戦争を見ても他人事としか思ってなくて(特にルイスは)
まわりで起こったことも全て水に流れていくように感じていたので
ある日突然自分の身に降りかかるとは考えてもなかったんですよね。
なんていうか今の自分達にも言えることだなあと思いながら見てました…
平和ボケっていうのは怖いことです。今じゃ安全でもないですけどね(苦笑)

>こういう描写もリアルな迫力で説得力がありますね~
そうですよね、現実世界とリンクしてるところがあると思います。
世界情勢も入れちゃったのはちょっと失敗だったかなと思いましたけど(^^;)
ではでは、コメントどうもありがとうございました!
2008.02.10 Sun 22:09 URL [ Edit ]
こちらにも失礼します! Posted by 流架
こちらにも失礼します♪
えぇ…正直本編の展開よりも ギアス2期の予告にテンション上がりましたー!!!(笑)
早くに二期が見たーい! ルルー!!!(オチツケ)

>ヴェーダにアクセス拒否されてショックなティエリアがちょっと面白い(コラ)
絶望したっ!!!(コラ)
あそこまで焦ってるティエリアってなかなか見れないですよね!
ヴェーダとティエリアの関係も気になるところですが、誰が裏切り者なのかも気になりますね!!
物凄いどんでん返しが待ってるのでしょうか!?

>性能というより、グラハムの気力が凄まじかったです!
ますますグラハムさん熱が上がってます(笑)
相変わらず言ってる事は面白いですが、やっぱり実力はありますよね!!
ヨハンを圧倒するグラハムさんがカッコ良かったです♪
トリニティ兄妹の株暴落中なので、ガンダムスローネをグラハムさんには派手に撃破して欲しいです

久し振りに主人公らしい刹那が見れそうですが、予告の銃口を向けてるロックオンが気になってしょうがないです~!!!
ではでは、もう一か所(笑)
2008.02.10 Sun 22:46 URL [ Edit ]
Posted by まぐ
ちょっと今回は多めになってしまいましたが、
思うところが1つあったのでそこについてw

グラハムが主人公のようなかっこよさでしたが、
そこで気になる事がありました。

GNビームサーベル奪って片腕を切り落としたわけですが・・・
あれって一応入手という形になるんですかねw

もしそうなら調べて何か出来るのかなと思いました。
2008.02.10 Sun 23:08 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントどもです♪

ちょ、CMでテンションあがっちゃだめですよ~!
私と同じじゃないですか(笑/マテ)
せっかく乙女座の人が頑張ってたのに面目立たないですよ(´∀`)

>あそこまで焦ってるティエリアってなかなか見れないですよね!
ナドレ晒したときの次ぐらいにショック受けてたか同じくらいか…(笑)
ヴェーダにアクセスできる人間ていうのも限られてくると思うので、
裏切り者はそのあたりにいそうですけど、やっぱりティエリアの前に入って
いじってたネーナがとりあえず怪しいなと(^^;)
実はスメラギさん!とか言われたらビックリどこから口あんぐりしますけどね(ないから)

>相変わらず言ってる事は面白いですが、やっぱり実力はありますよね!!
この人に関しては性能差は全く関係ないといっていいですねぇ。
自分の身を犠牲にしてまで突っ込んでいくとは…さすが(元)ガンダム大好きっ子だけあります(コラ)
てっきりガンダムを奪って改良して新しいのを作るのかな~とも思ってたんですけど
どうやら最後までフラッグで立ち向かうみたいなので、頑張って欲しいですよね!

次回はティエリアじゃなくてロックオンに狙い撃たれる!?
刹那ってば一体何をやらかしてしまったのでしょうか(汗)
冷静なロックオン兄さんでもこういうことがあるんですね(マテ)
ではではお次へ!
2008.02.11 Mon 23:40 URL [ Edit ]
まぐさんへ Posted by 李胡
まぐさんこんばんは!

>あれって一応入手という形になるんですかねw
どうなんですかね~
研究のために持ち帰ってカタギリに見せてそうですけど…
でもフラッグで戦うと決めたのならば別にいらないのかな?
弱点とか見つかるかもしれませんし、作中ではそういった描写なかったですしね。
どうなんでしょう、私もそこんとこよくわかりません(^^;)

ではでは、たくさんのコメントどうもありがとうございました!
2008.02.11 Mon 23:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

「機動戦士ガンダム00」第18話
♯18「悪意の矛先」新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえないようなその在り方に、刹那は疑問を抱く。彼らの出現は3陣営の代表者たちに、ソレスタルビーイングに対抗する手段と戦力がついえたと、考えを改めさせる。世界情..
日々“是”精進! 2008.02.09 Sat 20:24
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」
グラハムの「阿修羅を凌駕する存在」発言も、その他の迷言も面白かった!!でも、でもやっぱ今回の主役は沙慈とルイスでしょう!!今まで散々KYコンビとかって罵ってしましたが、今回ばかりはルイスにやられた(><)母も鬱陶しい存在でしたが、こうなるとやはり可哀想..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2008.02.09 Sat 20:24
機動戦士ガンダムOO #18悪意の矛先
前番組のコードギアスで「しゃーりぃーーー!」って泣きそうになってた人のだぶるおー感想です。#18 悪意の矛先今日も武力介入とい...
Sarrys*Diary 2008.02.09 Sat 20:27
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
そんな通り、わたしの無理でこじ開ける――!苛烈なトリニティの軍事介入は、一般人にも向けられる。エイフマン教授が狙われ殺されたと知...
SeRa@らくblog 2008.02.09 Sat 20:31
機動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』
■機動戦士ガンダムOO『その通り・・・私の無理でこじ開ける!!!』最初からクライマックスだZEヽ(`Д´)ノ(ぇトリニティの情け容赦...
PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ 2008.02.09 Sat 20:31
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」 感想
18話です。
ミーハー日記 2008.02.09 Sat 20:31
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
機動戦士ガンダムOOの第18話を見ました。第18話 悪意の矛先「奴らの武力介入はこれで七度目、あれこれ構わず軍の基地ばかりを攻撃。しかも殲滅するまで叩いてやがる。アレルヤじゃないが、世界の悪意が聞こえるようだぜ」ヨハン達の武力介入のあり方に疑問を抱く刹那。..
MAGI☆の日記 2008.02.09 Sat 20:32
『機動戦士ガンダム00』#18『悪意の矛先』
うーわー。ネーナ、笑いながら人を殺せるって本当だったんだ……。段々、笑い所を探すのが難しくなってきた、急転直下の00です。
なまけもののひとりごと 2008.02.09 Sat 20:32
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 感想
新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえ
AAA~悠久の風~ 2008.02.09 Sat 20:33
機動戦士ガンダムOO 第18話
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」 ―――あれがガンダムなのか一般市民の被害を無視した武力介入を続けるトリニティたち。情報...
刹那的虹色世界 2008.02.09 Sat 20:36
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
Mission-18「悪意の矛先」
Volebam scire quid adepturus esses ex bello.許都賦 2008.02.09 Sat 20:38
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」
「ごめんね・・沙慈・・・」
ハルジオンデイズ 2008.02.09 Sat 20:41
機動戦士ガンダム00第18話悪意の矛先
「刹那、ガンダムを否定する…信念がや理念があろうとも、戦場で散りゆくは人の命。今日もまた、誰かの涙が零れゆく」「機動戦士ガンダム00第18話悪意の矛先」「最初からトリニティのスローネががクライマックスで大暴れですね」「破壊すればいいってモンじゃないけど炎を..
翔太FACTORY+Face.Chat.Union 2008.02.09 Sat 20:41
ガンダム00『悪意の矛先』
 「ヤバイな・・・・・。」 「ヤバイね・・・・」 「ヤバ過ぎる」 「今日のEDに入る流れ・・イマイチだったな・・オレの見せ場だったのに、中途半端だ」 「刹那、今はそんなこと気にしてる場合じゃないだろ・・」 「俺のギアスの調子が悪い・・拒否られてしまった..
鳥飛兎走 2008.02.09 Sat 20:42
「機動戦士ガンダム00」18話 悪意の矛先
ルイスはいろいろフラグが立ちまくりだったので危ないなぁと思ってたけどそれでも軍事施設の攻撃に関連してなんかあると思ってたのにそうで...
蒼碧白闇 2008.02.09 Sat 20:42
機動戦士ガンダム00 第18話
やりやがった・・・!!!!!ルイスが・・・ぁぁああぁぁ(T△T)ルイスの泣き顔なんて二度と描きたくないです!!機動戦士ガンダム00 ...
RAY=OUT 2008.02.09 Sat 20:43
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第18話「悪意の矛先」
明らかにプトレマイオスサイドの理念と相容れない行動を繰り返すトリニティ。いい感じで悪者臭を放つようになってきましたね。禍々し...
おもちやさん 2008.02.09 Sat 20:44
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
盛り上がって参りました!とにかく、トリニティ非道っぷりが見ていて気持ち良かった。今までもこういうテンションでやってれば土6枠消...
あかつきのまったり日記。 2008.02.09 Sat 20:46
機動戦士ガンダム00 第18話
あれがガンダムのすることなのか・・・世界も気づき始めた。今度の新型ガンダムは以前とは違う・・・と。ガンダムの逆鱗に触れた・・・...
こじこ脳内 2008.02.09 Sat 20:47
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯18『悪意の矛先』
今回はかなり面白かった!というと語弊があるやもしれんが ようやく各々が動き出したという点では興奮しやしたよ。 やっぱ“突き抜けた存在”が出てくると動き出すもんですな~。
風庫~カゼクラ~ 2008.02.09 Sat 20:47
機動戦士ガンダム00 #18 悪意の矛先
死んじゃえば良いよ☆ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
Ηаpу☆Μаtё 2008.02.09 Sat 20:50
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
 そんな道理、私の無理でこじ開ける!これ終わらせる気あるんだろうか?と思ったら2期はもともと前提としてるとか・・・・・・・・...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ 2008.02.09 Sat 20:58
機動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』
トリニティ兄弟思っていた以上にウザイですなー。今回は特にネーナか。もうやってる事滅茶苦茶だもんなぁ。ソレスタルビーイングを含めテロリスト連中に秩序なんて求めて無いし、行為を必死に正当化しようと理屈を並べられるのも嫌だが、無関係で殺してもなんの影響も無....
よう来なさった! 2008.02.09 Sat 21:00
『機動戦士ガンダムOO』#18「悪意の矛先」
「これじゃ、無差別テロとかわりねー」軍事基地への武力介入を続けるトリニティ兄弟。「のんきに遊んじゃって!」武力介入へ向かう途中...
ジャスタウェイの日記☆ 2008.02.09 Sat 21:01
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
「もう、たまらない♪」全国の釘宮病に侵されてる人々もさぞ「堪らない」んでしょうなw
リリカルマジカルS 2008.02.09 Sat 21:04
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
アニメって本当に面白いですね。 2008.02.09 Sat 21:07
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
死んじゃえばいいよ♡ルイスゥゥゥゥゥ!!        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚...
ミルクレモンティー 2008.02.09 Sat 21:09
機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」感想
行き過ぎたトリニティの武力介入ガンダムと同じタイプということで内部に裏切り者がいるっぽいやっぱり今の時代、情報戦がモノをいうのでしょうかスイッチ間違えちゃった・・・テヘ♪で人殺しすぎwwこれは酷い虐殺くっくぎみぃぃぃぃぃぃぃぃ空気的にガンダム=悪みたいに
サブカルなんて言わせない! 2008.02.09 Sat 21:10
機動戦士ガンダムOO 18話 『悪意の矛先』
ネーナ殺人狂アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! MSを失っている人間相手にすら平気で…と言うより喜んで攻撃したネーナ…これこの時間帯に放送していいんでしょうかね(;^ω^)少なくともお茶の間で一家団欒には向かないアニメ
欲望の赴くままに…。 2008.02.09 Sat 21:11
『機動戦士ガンダム00』の感想/第18話『悪意の矛先』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過去..
空夢ノート 2008.02.09 Sat 21:14
ガンダムOO第18話 『悪意の矛先』 感想
死んじゃえばいいよ♪ルイス一族郎党一気に爆殺。あんなに派手に爆破されても、まだ生きてるルイスの生命力ってG並じゃね?沙慈、ペアリング買っちまったのかYO!…なんて茶化そうとしたけど、物凄く可哀想なことに…。どうしよう、超ショックで吐き気すらしたんですけど(
またつまらぬものを書いてしまった 2008.02.09 Sat 21:15
機動戦士ガンダム00 18話『悪意の矛先』
独自の命令を受けて行動するトリニティ3兄妹は、世界各地の軍事施設を次々と襲っていました。施設として機能しなくなるまでではなく、徹...
Girlish Flower 2008.02.09 Sat 21:21
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
機動戦士ガンダム00 2新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.02.09 Sat 21:22
アニメ「機動戦士ガンダム00」第18話。
第18話「悪意の矛先」奴等の武力介入はこれで7度目――、ガンダムスローネの武力介入は続いている。軍事基地ばかりを狙い、そして殲滅。...
ぎんいろ 2008.02.09 Sat 21:51
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
第18話「悪意の矛先」
Happy☆Lucky 2008.02.09 Sat 21:54
機動戦士ガンダム00 第18話
「悪意の矛先」ネーナ、あんたって子は……。今回もトリニティ3兄弟大暴れでした。特にネーナの病みっぷりがつっきってます。まさか、自分たちが仕事でしんどい中、楽しそうに結婚式をあげてるところを見た
ラブアニメ。 2008.02.09 Sat 22:00
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第18話「悪意の矛先」
★感想・第18話マジバレかーい。冒頭から気合の入った戦闘シーン。武力介入を続ける新ガンダムの脅威が、3国を包む。一体なにもの?...
テトレト空想我学 2008.02.09 Sat 22:05
♯17´意の矛先
 なんと言うか・・・。これまでとガラっと雰囲気が変わってきましたね。トリニティ兄妹は無茶苦茶しすぎです。特にネーナ。酷すぎます。グラハム格好良すぎ・・・。  トリニティ兄妹のスローネは立て続けに世界各国で武力介入しています。これにはスメラギや刹那たちも困
つれづれ 2008.02.09 Sat 22:16
機動戦士ガンダム00  第18話
さぁて前回感想書きませんでしたがちゃんと視聴はしてました今回はある意味転換点になるだろうなぁ~と思ってはいましたがやはりそうですかなんだかやっと話が動き出したようにも思えます連続視聴したので17話の話が多少まざってるかも・・・まずはガンダムスローネのト..
にき☆ろぐ 2008.02.09 Sat 22:19
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」
 刹那達とトリニティ3兄妹は、プトレマイオスでの会談後、互いに独自行動を取り戦争根絶への武力介入を行う事になった。トリニティの標的になったのは、ガンダムのエネルギーとGN粒子を研究していたエイフマン教授がいるアメリカのユニオンMSWAD基地だ。そこでヨ
アニメのストーリーと感想 2008.02.09 Sat 22:23
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」
トリニティ達の属するソレスタルビーイングのセカンドチームは各地の軍事基地に次々と武力介入を行う。しかしそれだけでは収まらずついに一...
ムメイサの隠れ家 2008.02.09 Sat 22:27
「悪意の矛先」 機動戦士ガンダム00 第18話
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」あ…悪魔だ…どうやらスローネたちはやりたい放題やってるらしい考えあっての武力介入なのだ...
Welcome to our adolescence. 2008.02.09 Sat 22:28
ガンダム00 #18「悪意の矛先」
トリニティたちの派手な武力介入を疑問視する刹那。どうやらトレミー組はトリニティの出現によって活動を封じられている状態みたいです。
見ていて悪いか! 2008.02.09 Sat 22:29
#18 悪意の矛先
放送後順次更新土6アニメ枠、廃止いとこの結婚式に出席するためスペインに戻ったルイス会場は幸せな笑顔に包まれていたルイス「沙慈~元気してるー?」沙慈「バイトの途中、シフト入れすぎてクタクタだよ~ そっちは?」ルイス「結構盛り上がってる!花嫁さんがすっごく綺麗
埼玉の中心から毎日を語る 2008.02.09 Sat 22:32
【Anime】機動戦士ガンダム00 第18話を見た!【感想】
機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」泣いていい。その涙は正しい。しかし、その悪意の矛先は誰に向かうのか……。
Soul of Silver FoX 2008.02.09 Sat 22:38
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
機動戦士ガンダム00 第18話感想です。グラハムはどうやら主人公に昇格したようです(違
紅蓮の煌き  2008.02.09 Sat 23:07
機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」
一般人まで攻撃をしたトリニティ。ここまでやったとは、ソ\レスタル・ビーイングを牽制するためかそれとも、ユニオン、AEU、人類革新連盟に圧倒的な武力を見せ付けるためか。
ゼロから 2008.02.09 Sat 23:08
機動戦士ガンダム00第18話「悪意の矛先」
はい、スローネの大暴れから始まりましたね。その容赦ない攻撃に「悪魔だ・・・」と言い残し戦士は逝く・・・◇第18話「悪意の矛先」ス...
ユメノツヅキ 2008.02.09 Sat 23:12
敵は鬼畜だ(ガンダム00第18話)
海を圧して 寄せ来る敵を 何で逃してなるものか今だ討ち取れ 力を一に かくて征くのだエクシアは敵は鬼畜だ 幼ない子まで なぶり殺しにする奴だ みんな起て起て いざ屠り去れ かくて征くのだエクシアは 世界の民を 一足
BLOG不眠飛行 2008.02.09 Sat 23:18
ガンダム00-#18~ネタの矛先
<意外とオンナ好き> あれこれ構わず軍の施設を攻撃。しかも、。。。そっちはどうだ? 刹那、一体、誰と話してるんだ? ああ、ちょっとな。 俺に隠し事する気か? 偉くなったもんだな。 。。。ルイス、やはり
夢見る不惑☆星 2008.02.09 Sat 23:26
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」
いやぁ~、流石にこれは酷いよトリニティ。沙慈&ルイスの2人もバカップルなんて言ってられないくらい悲惨な状況となってしまいました。...
のほほんホビー 2008.02.09 Sat 23:34
機動戦士ガンダム00 第18話 感想
 機動戦士ガンダム00 第18話 『悪意の矛先』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三...
荒野の出来事 2008.02.10 Sun 00:02
ガンダム00 「悪意の矛先」
そう来たか、展開が早すぎるそしていきなりぐっと重くなった
自由で気ままに 2008.02.10 Sun 00:13
★機動戦士ガンダム00 第18話 黒田節全開!衝撃の展開にルイスが…
起きてしまう最悪の悲劇…まさに脚本黒田洋介を感じる一話だった。彼の脚本といえば各作品において色々定評がありますけど、今回のような...
二次色ノート 2008.02.10 Sun 00:15
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想
ルイスかわいそすぎ&グラハムかっこよすぎな今回。グラハム&フラッグスキーな私にとっちゃタマンネ。
Lounge "Himajin" Killer 2008.02.10 Sun 01:53
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
ハム「そんな道理…わたしの無理でこじ開ける!」もはや誰がどう見ても乙女座が主人公です(異論は認めないというわけで主人公交代し...
アバトーンの理想郷 2008.02.10 Sun 02:32
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
いや、なんかすっごい展開になってきましたな。トリニティが完全に悪役になって、沙慈&ルイス組が大変な目に合って、そして刹那がようやく主人公みたいなことをして(笑)面白い・・・マジで面白すぎますよ、最近のガンダム00は!!機動戦士ガンダム00 2宮野真守 三木...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2008.02.10 Sun 02:46
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
ルイス・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
空色☆きゃんでぃ 2008.02.10 Sun 04:45
機動戦士ガンダム00・第18話
「悪意の矛先」次々と軍事基地への攻撃を続けるトリニティのガンダム。その活動により、プトレマイオスのマイスターたちは活動の変更を強...
新・たこの感想文 2008.02.10 Sun 05:47
機動戦士ガンダム00 #18
「悪意の矛先」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:大貫健一メカニック作画監督:西井正典絵コンテ、演出:長崎健司「エクシア、目標を駆逐する!」スローネの武力介入は続いている。そのやり方に三大陣営はガンダムへの有効な対抗手段を見失いつつあった。プトレマイオス
お萌えば遠くに来たもんだ! 2008.02.10 Sun 06:57
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
世界が、個人が、引き裂かれて
ごたまぜ雑記分館 2008.02.10 Sun 08:22
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
トリニティの目的・・・恐らく奴らは各勢力に攻撃を仕掛ける事で憎しみを煽り、戦争が恒久的に続く世界を作ろうと考えているのだろうかつての私のようにな・・・え?意味深な発言なんだけど、もっと詳しくさぁ?昔の事なのでサンヨよく覚えてないヨ~~~どのぐらいの人が..
翠蛇の沼 2008.02.10 Sun 08:32
ガンダム00 #18 悪意の矛先
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄いショックな展開が待っており...
ビヨビヨ日記帳 2008.02.10 Sun 08:35
機動戦士ガンダム00 第18話
イライラが募りましたね。それが目的か?機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」冒頭から派手に暴れてるスローネ。明らかにやりすぎで、刹那もあれがガンダムのする事なのか?と申しておりました。ネーナはイカレキャラの片鱗を見せてましたね。トリニティのやり方にプ
雲の上からHello! 2008.02.10 Sun 11:13
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #18「悪意の矛先」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/39812446.html #17「スローネ強襲」レビューはこちら]= =[[attached(1,center)]]素晴らしい蹂躙っぷりww[[attached(2,center)]]'''「あれがガンダムのすることなのか…?」'''マイスターと言わ
846の世界 2008.02.10 Sun 13:22
ガンダム00 第18話
「悪意の矛先」ルイスが怪我するのは、今までに何度か出たみたいに、巻き込まれ系の事故なんだと予想してたんだけど…実際はネーナの完璧八つ当たりじゃないか!やっちまったな、スローネってか、これで完全に悪役にまわったね。ルイスの両親どころか、親戚じゅうやられて..
くろまるブログ 2008.02.10 Sun 13:54
機動戦士ガンダム00 #18
「悪意の矛先」 トリニティ兄妹がわかりやすい悪役になってしまった~ もしかすると
Brilliant Corners 2008.02.10 Sun 13:59
機動戦士ガンダム00 18話
ハムかっこいいよハム。刹那かっこいいよ刹那。ルイスむごいよルイス。くぎみー株暴落だよくぎみー。そんな回ですな。地味と言われる0...
ホヒログ 2008.02.10 Sun 14:42
機動戦士ガンダム00  MISSION-18「悪意の矛先」
「やっと買えたんだ!受け取ってよ」「嬉しいけど、嵌められないの…」          ___        /⌒  ⌒...
白狼PunkRockerS 2008.02.10 Sun 16:01
機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先
グラハムに惚れた。彼に誰か新型ガンダムに対抗するMSを開発するか、太陽炉に匹敵するエンジン搭載のメカをあげてくれ。そして、今回初めて刹那を応援しました。トリニティーというやんちゃ第三勢力を迎えて、やっと活気付いてきた第18話
Curse priest 2008.02.10 Sun 16:50
ガンダム00 『悪意の矛先』
本日の感想。「うまいタイトルだなぁ」「悪意の矛先」だってさ。先週の予告だけじゃ、きっとトリニティーのせいで彼女が大怪我するん...
日々是「紫」 2008.02.10 Sun 17:34
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
★★★★★★★★☆☆(8.5)なかなか容赦無い展開になって参りました。単純に面白いと言っていいのかわかりませんが、今週はかなり心を...
サボテンロボット 2008.02.10 Sun 17:39
機動戦士ガンダム00 ♯18 「悪意の矛先」
武力介入を続けるトリニティチーム。各国の軍事基地を壊滅させることを続ける。その被害は民間人にまで及びテロさながらの様相を帯びてつ...
トラバリオ 2008.02.10 Sun 17:40
機動戦士ガンダム00 第18話「これじゃ無差別テロと変わりねえ」
ロックオン兄貴が嘆くとおりですねほんとあのコードギアスCM、無差別テロとしか言えない!ヽ(`Д´#)ノやっと展開が速くなってきたのに、2ヶ月後には全てあっちに話題をさらわれていくのか…OTL今回は少し無理な展開が鼻につく内容でしたね第2クール終了でお休みが
ぱいんぽな日々 2008.02.10 Sun 18:26
MISSON18 悪意の矛先
機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/09
機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2008.02.10 Sun 18:40
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
「今日の私は主人公すら凌駕する存在だ!!」グラハム・エーカー(27)ガンダム00の主人公となる。
LIV-徒然なるままに 2008.02.10 Sun 18:52
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」
結局、ネーナは完壁ヤンデレでした。【fc2ランキング】
日頃CALAMITY 2008.02.10 Sun 18:55
機動戦士ガンダム00 MISSION-18 悪意の矛先
スローネ達は各地の軍事拠点を容赦なく攻撃。そのお陰で本家のマイスター達は少しばかり休養をとれる状態となったけど、スローネの手法に不満を募らせていた。
White wing 2008.02.10 Sun 20:11
機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」
「悪魔だ…」 トリニティの武力介入は七度目に…どんどん面白くなってきています!
月の満ち欠け 2008.02.10 Sun 21:15
やってくれたぜ乙女座!!0018話「悪意の矛先」!!
…ああ…もう今夜はもう…超大興奮して「よっしゃー!久しぶりにGIFアニメを貴公子で作るぜー!!」とか「刹那ネタを4コマで…」「いやいやハムでもこのネタで…」とかもうもうもうもうもうもうもうもうもう!!!!!!!!!!(血汗)この人がやってくれましたよ皆さん目撃ったよね!??…
空想野郎の孤独語り 2008.02.10 Sun 21:19
機動戦士ガンダムOO「悪意の矛先」感想
HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2008-02-25価格格好いい格好いい!あの登場したときの赤黒いGN粒子は、ゾクゾクと来ました。放送前から今回のガンダムのデザインテーマは風林火山だといった方がいましたが、そうだとしたら今回は何
ここには全てがあり、おそらく何もない 2008.02.10 Sun 21:45
俺は今猛烈に憤(いきどう)っている!「機動戦士ガンダム00」
おっぱいがデカければ何をしてもいいってもんじゃないでしょう。ルイスの家族の中には女の子を孕んだ妊婦や可愛いパンツを穿いた幼女も...
Anime in my life 1号店 2008.02.10 Sun 21:59
『機動戦士ガンダム00』 #18
今回は、トリニティの猛攻の前に世界が屈しそうになる話。前回の記事で、「トリニティ三兄妹の作戦行動にルイスが巻き込まれちまいそうな予感がしますし」と予想してましたケド・・・
【T】 Tsukasa♪'s Blog! 2008.02.10 Sun 22:01
機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先
[ガンダムスローネによる軍事施設攻撃はとどまるところを知らず、徹底的な破壊を続けていた。震撼する各陣営。一方プトレマイオスでは新型...
ルナティック・ムーン 2008.02.10 Sun 22:08
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
ヨハンvsグラハムさん 再びっ!!トリニティ兄妹の意味も無く一般人を攻撃するやり方に ついに刹那がっ!!そして、ルイスに悲劇が…  ア...
WONDER TIME 2008.02.10 Sun 22:46
サンライズは本気で釘宮理恵ファンを敵に回したか!? ガンダムOO第18話『悪意の矛先』
 まず最初に、これは今回の話に関係ないのですが……今週の土曜午後6時(静岡・広島は除く!!)は、誰も知らなかったくぎゅ~を知るというトラウ...
シュージローのマイルーム2号店 2008.02.10 Sun 23:04
機動戦士ガンダムOO 第17話 「悪意の矛先」
もう、やっぱり釘宮失格!!釘宮キャラの三カ条(1)釘宮キャラはツンデレでいいです、この世のために。(2)釘宮キャラは貧乳でい...
中濃甘口 Second Dining 2008.02.11 Mon 01:27
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」感想
機動戦士ガンダム00 2悪意が壊すモノ・・・『戦争根絶』を掲げ『ラグナ』の指令の下、やりたい放題に破壊の限りを尽くすトリニティ。軍事施設と見れば、手当たり次第に攻撃の対象とし、徹底的に破壊し殺戮する、その姿は世界に対する悪意が具現化したとしか思えません....
月の砂漠のあしあと 2008.02.11 Mon 01:27
機動戦士ガンダムOO 第18話を見て
●機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」太陽炉の秘密、内通者の存在などストーリー目線で視聴するよりも、キャラクターに注目をしてこのアニメを見たほうが楽しめる気がしてきた(今更?)。とりあえず言えるのは、3バカトリオはろくな死に方が用意されていないであろ
AnimeProduction ウティダ 2008.02.11 Mon 06:09
機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」
 ついに本格的な活動を開始したトリニティ、そしてガンダムスローネ。 トリニティもまた刹那たちと同じく戦争根絶を理念に掲げていながら、その行動の色彩は、あまりに違っていた。 そんな中、刹那の出した答えは――。♯追記:★掲示板|シーリンとマリ....
月の静寂、星の歌 2008.02.11 Mon 11:11
「機動戦士ガンダム00」第18話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第18話「悪意の矛先」トリニティ兄弟は、各国の軍事基地を片っ端から攻撃。ネーナは、鬱憤晴らしにパー...
salty blog 2008.02.11 Mon 12:46
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
ずっとスローネのターン!MSの性能の差が戦力の決定的な差であるとでも言わんばかりに、粉砕、玉砕、大喝采なスローネチーム民間人が働いている工場であろうと何だろうとお構い無しですよ。多忙なスローネチームとは対照的に、初代マイスターズは暇暇。トリニティのMSのデ..
紅鏡の鑑 2008.02.11 Mon 13:24
機動戦士ガンダムOO #18「悪意の矛先」
 死ぬよりも辛い事。それは結構普通の世界と隣り合わせだった。 機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る
根無草の徒然草 2008.02.11 Mon 14:16
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
こんにちは。面白いっすね、ガンダム。グラハムさんが熱かったです。                                                  最新技術を使った戦闘シーンというの
たいした問題じゃない 2008.02.11 Mon 14:58
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
こんにちは。面白いっすね、ガンダム。グラハムさんが熱かったです。                                                  最新技術を使った戦闘シーンというの
たいした問題じゃない 2008.02.11 Mon 14:58
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第18話:悪意の矛先
いきなり、気まぐれに一般人を襲うネーナ。こんな形で物語の大きな展開を図ろうとするつくり方には、賛同し兼ねます。見せ方ではなく、エピソードの運び方として。
伊達でございます! 2008.02.11 Mon 15:12
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 感想
 今回は「急展開」の一言。遂に平和だった沙慈、ルイスサイドに激震が走ります。いつかこうなる時は来ると思っていましたが、それは予想を超えていました。これはヒドい・・・。そんな中でのグラハムの決意、活躍っぷりには癒されました。ここからスローネにどう立ち向かっ
コツコツ一直線 2008.02.11 Mon 16:47
機動戦士ガンダム00 第 18 話
沙慈とルイス…終わったな (涙)
圭佑の気まぐれ日記 2008.02.11 Mon 19:08
ガンダム00 #18「悪意の矛先」
【STORY】スローネたちの武力介入のあり方に、疑問を抱く刹那。しかしスローネの出現は、3陣営のそれぞれの代表者たちに、ソレスタル...
HOBBIES★WEEKDAYS 2008.02.11 Mon 19:25
ガンダム00 #18「悪意の矛先」
【STORY】スローネたちの武力介入のあり方に、疑問を抱く刹那。しかしスローネの出現は、3陣営のそれぞれの代表者たちに、ソレスタル...
HOBBIES★WEEKDAYS 2008.02.11 Mon 19:25
機動戦士ガンダム00 第十八話 悪意の矛先
機動戦士ガンダム00 2トリニティ、許すまじ!!
勿忘草の覚え書き 2008.02.11 Mon 20:39
機動戦士ガンダム00■悪意の矛先■感想
トリニティの無差別攻撃は各方面でされているようです。環境破壊も甚大だなーー。人を殺すことに喜びを覚えているあたり、末期症状のようです{%ikari%}
徒然なるままに~げんとアンコの日々~ 2008.02.11 Mon 23:01
機動戦士ガンダムOO 第18話「怒りの矛先」
 やあもうなんというか、今回はトリニティ兄妹悪役の決定回でしたね。先週の予告でルイスが頭に包帯巻いてベッドに座っていたシーンがあったけど、まさかネーナの単なる八つ当たりのとばっちりを受けた結果だとは思いませんでした。兄ミハエルと同様にイッちゃってるキャラ
たらればブログ 2008.02.12 Tue 00:08
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
まさかガンダムOOで泣くとは思わなかった・・・間違いなく今回のガンダムは良作と言っていい! 今週の株変化(ぇ主人公:刹那↑↑真...
TipGatherEngine 2008.02.12 Tue 00:33
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」
なにやらショッキングな展開になってきた「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」第18話。「レベル3、クリア。レベル4、レベル5・・・...
怜奈の自己主張 2008.02.12 Tue 00:59
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第18話 「悪意の矛先」
色々と叫びたくなる回でした顔文字で表現すると(*゚∀゚)=3→('A`)→(*゚∀゚)=3 これを水島黒田スパイラルと呼ぶ。
魔法先生リリカル☆ハギま! 2008.02.12 Tue 04:56
#18「悪意の矛先」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
そんな道理、私の無理でこじ開ける(グラハム)刹那とグラハムが熱かった第十八話ですが、ガンダムの攻撃に巻き込まれたルイスと沙慈が再会する場面はある程度覚悟していたとは言え重かったです。にしても、人を殺しても何とも思わない上に、大した理由もなく安易に人を....
Wings of Freedom 2008.02.12 Tue 14:12
機動戦士ガンダム00#18「悪意の矛先」感想
「これで世界が変わるなら」ガンダム・スローネチームの介入は容赦なく、そしてその銃口は民間人にも向けられるようになる!「悪意の矛先」スローネ・チームの武力介入は7度目、そのやり方は容赦ない。アレハンドロも王もそれが計画の一部なのかと思案する。スローネの太..
おぼろ二次元日記 2008.02.13 Wed 09:38

Top↑

税金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。