アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2008.01.27 Sun
PERSONA -trinity soul- 4話「くじらのはね」
『かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である絵本『くじらのはね』を見つけ懐かしむ二人だが、帰宅した諒と慎の兄弟喧嘩を目の当たりにした洵が、真夜中に姿を消してしまう。 』


アトリエの倉庫で慎にくすぐられてる洵がカワイイ~!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うっかり男の子だってことを忘れてしまいそうです♪
亡くなった両親は絵本作家だったんですかね。
その両親が最後に作った『くじらのはね』に随分思い入れがあるようですが…
作中によく出てくる羽根と関連しているようです。
刑事の伊藤は、洵と諒さんの仲があまりよくないことを利用して真実を知ろうと画策しているようですが、果たしてうまくいくんでしょうか。

マレビトのメンバーが殺された事件のことを映子さんに聞かれた諒さんは
自分が殺したとそっけなく告げました。そんなこと話しちゃっていいのでしょうか…(汗)
映子さんもペルソナについては何も知らないんですよね?

着替えをしに家に帰ってきただけと言う諒さんに
「お兄ちゃん まだ一度も三人でご飯食べてないよ?」
の可愛い末っ子の一言にはさすがに負けちゃったんでしょうか(コラ)
慎が同じこと言ったらそんなの知るかぐらいの勢いで無視されそうです(^^;)
ちょっといい方向に行きそうだったのですが、ここに帰ってくるのが迷惑かどうか聞いた洵の答えに諒さんはあっさりと肯定。
勝手な都合で慎達を押し付けられるのは迷惑だ、長男としての責任は果たすから
傍から離れろとまで(><;)
その言葉に腹が立った慎が立ち上がったとき、丁度食事を持ってきた洵と
ぶつかってお盆の中身を落としてしまいました。
喧嘩しないで、と健気に言う洵が可哀想です

諒さんに対してさらに不信感が募った慎はパソコン内のデータを調べ、伊藤に知らせようとしますが、おなかがすいたため先ほど食べられなかった洵の料理を食べ、感想を伝えようと洵の部屋に行きますが、そこに洵の姿はありませんでした。

「この街を出て行け 言われてみたかったな 私も」
あの冷たい物言いは諒さんの不器用すぎる優しさなのでは…!
どうしよう、諒さんがツンツンデレぐらいに見えてきました(コラ)
映子さんのこの言い方からしても、慎や洵を大切に思っているということですよね。
アルバムを見た時点では昔はこんなに冷たくなかったようですし
十年の間に色々あって溝は出来てしまったけれど、本音を言えば
一緒に暮らしたいし、兄弟仲良くしたいんじゃないでしょうか。
誕生日がパスワードというのもそういう意味にとれますし(・∀・)

洵を探す慎の前に現れた羽根を纏った女の子。洵が持っているくじらのはねと似ていると気づいた慎はその羽根に導かれるように道の向こうに手を伸ばすと、いつのまにか慎の電話で駆けつけた諒さんの車の前に飛び出していました。

富山へきたのは、おばさんの都合だけでなく洵がイジメにあっていたことも原因だという慎。
それを聞いていた諒さんは何か思い当たることがあったようです。
「大事な願い事があるときは これを海に返して そしてお祈りするの」
これは双子の妹の記憶なのでしょうか?
海へと向かった洵は、大切にとっておいたくじらのはねを海へ返します。
諒さんと慎が駆けつけたときに見たものは妹と、水面に映るペルソナの姿。
「諒おにいちゃんの声だけ 聞こえない …でも」
とだけ言うと洵は倒れて、ユキの姿は既に消えていました。
洵の額にあった傷は十年前の事故のときのものでしょうか。
もしかすると、そのときに移植手術をしてユキの人格が洵の中に残っているとか…?
ユキがペルソナということではなくて、ユキ自身がペルソナを持っていたということなのかもしれません。

諒さんのパソコンの中にあったデータは見なかったことにして話すことをやめた慎。
洵に真っ先に駆けつけた諒さんを見て信じてみようと思ったのではないでしょうか。
捩れてしまった関係が早く元に戻るといいですね^^

次回「強いられた結合」

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック
その他    Comment(4)   TrackBack(34)   Top↑

Comment
こちらにも失礼します! Posted by 流架
連続コメント失礼します~!!
今回は緑川さんの出番無かったですね、大胆MAPに緑川さんが流川君の声で登場してたのでビックリしました(笑)
久しぶりに「ドあほう」が聞けてテンション上がりました(コラ)

…脱線しましたが、相変わらず謎が多い感じですね
赤い服の女の子に関して少しは解るかな?と期待してたのですが
結局解らず終いでしたし・・・とりあえず兄弟と関係ある事は確かなようですが(汗)

>うっかり男の子だってことを忘れてしまいそうです♪
もう 洵君可愛過ぎですね!!(笑)
今回は何だか女の子っぽい感じが前面に出てる感じだったので余計にそう感じました
何だか不思議な存在ですよね

>自分が殺したとそっけなく告げました
何でもないかのように言う諒兄にビックリでした!!(苦笑)
いくら昔からの知り合いだからって サラッと言い過ぎな感じですよね…
弟には何も言えないのに 映子さんは特別ですか!?
でも 諒兄からサラッと言われても動じない映子さんも凄いですけど(笑)

>あの冷たい物言いは諒さんの不器用すぎる優しさなのでは…!
まさかの諒兄ツンデレ疑惑ですか!? 個人的には腹黒な鬼畜でお願いします(コラ)
でも、わざと冷たく接して 自分から遠ざけようとしてるんでしょうね
兄弟なんだから もう少しきちんと向かい合えば良いと思いますけど、諒兄も素直じゃないですね~♪(マテ)

>ユキがペルソナということではなくて、ユキ自身がペルソナを持っていたということなのかもしれません。
洵の額の傷、諒が思い出すシーンの2台の手術台(?)が気になったんですけど 移植とかあったんですかね??
…体を共有してるようにも見えるし…謎が増えました(汗)
見てる限りだと 洵じゃなくて妹の方がペルソナを持ってるっぽいですが、妹の存在が今後の鍵になりそうな??

今回はペルソナ対決が無かったので、ちょっと物足りないような(苦笑)
次回も楽しみですね♪
ではでは、失礼しました!!
2008.01.27 Sun 23:24 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントどもです♪
電話の人(コラ)は大胆MAP出てましたね!
始まってちょっとたってから見てたんですけど緑川さんはカッコイイんだから
普通にOKだよと画面の前で一人ツッコミしてました(笑)
ていうか名前呼ばれて柳原さん羨ましい…orz
顔見せNGな人も多いですけど、あれって頼み方にも問題アリですよね(^^;)

赤い服の子は重要そうなところでちょくちょく出てきますよね。
でもペルソナってわけではなさそうですし…
兄弟全員見えてるとなるときっと重要な伏線なんでしょうけど
今のところ全く謎ですね(苦笑)

>今回は何だか女の子っぽい感じが前面に出てる感じだったので
沢城さんも女の子声と男の子声使い分けてる感じがしました。
カメラワークもそういうとき、洵の顔をうつさなかったりして、
あれもしかして今妹になってる?と思わせたり…うまいですよね。
妹でも弟でも可愛さにかわりはないですけど(コラ)

>いくら昔からの知り合いだからって サラッと言い過ぎな感じですよね…
そうですよね!もしかしたら映子さんが誰かに話すかもしれないのに(汗)
やっぱりただならぬ関係性を感じますよ、この二人には。
じゃなきゃわざわざ諒さん達の家にあんなフリフリエプロン置いておきませんて!(笑)
諒さんは意識してるかわからないけど、映子さんは若干狙ってるように見えるのは気のせいですか?(マテ)

>まさかの諒兄ツンデレ疑惑ですか!? 個人的には腹黒な鬼畜でお願いします(コラ)
ちょ、流架さんてばホント腹黒鬼畜キャラ好きなんだから―!(笑/コラ)
そういう私も好きですが、わざと冷たくしてるの見るとツンデレに見えてくるんですよォ♪
十年の歳月を経てあんな接し方しか出来なくなっちゃったんですかね。
説明なしじゃ慎も怒りたくなりますよ、でも本音で言えば心の奥で理解しあってるんでしょうね。
それが表面に見えないのも兄弟として辛いというか…
早くもとの仲良し兄弟にカムバ―ック!(笑)

>諒が思い出すシーンの2台の手術台(?)が気になったんですけど 移植とかあったんですかね??
事故当時に助からなかったユキの臓器を移植…ってありえそうな話ですよね。
そのときに残ってたユキの精神が洵と混じってたまに妹に戻ったり?とかいうことなんでしょうか。
あのペルソナは妹のものっぽいですし、十年前に何かあったことは間違いなさそうですね。
洵がそのことに気づいたのはいつからなのかな…
ひょっとしたらこの十年ずっとだったりして((;゚Д゚))

紫倉@浪川さんはもう出てこないのかが気になります(ぇ)
そして緑川さんに早くキャラ名を!(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.01.28 Mon 22:10 URL [ Edit ]
いい男はだいたいツンデレw Posted by maharia
李胡さんこんばんは~
ちょろっとだけコメントしますね。

>あの冷たい物言いは諒さんの不器用すぎる優しさなのでは…!
気付くの遅いですよ!(笑)
1話の時点で気が付けば、この番組はすごい兄弟愛の話に見えます。
だって自分も弟達の事大好きなのに、10年も敢えて会わないんですよ?
普通の愛情じゃあできませんって!

>ユキ自身がペルソナを持っていたということなのかもしれません。
そんな感じですよね。
でもひょっとしたら、洵のぺルソナ>ユキのペルソナ>水面に映ったアレ・・ってカンジで二重のペルソナなのかも知れません。もしくは洵は洵でペルソナを持っていて二刀流(?)とか・・・

謎も気になるけど神郷兄弟の行く末 はもっと気になります。
いい意味で期待を裏切られてますよ、この番組。
ではでは~
2008.02.01 Fri 02:49 URL [ Edit ]
mahariaさんへ Posted by 李胡
mahariaさんこんばんは!

諒さんの愛に気づくの遅くってゴメンなさ~い(笑)
いや、だってあんなツンツン具合じゃわかんないですよっ。
昔は弟思いのお兄ちゃんだったのにどうしてあんな風に変わってしまったのか
っていう鍵は十年前のことに関係ありそうですけど…
遠まわしな愛情表現すぎて涙がでてきます(ノ∀`)・゚・。
わかりづらいデレ具合にはまりそうな予感が(マテ)

>洵は洵でペルソナを持っていて二刀流(?)とか・・・
もしかしたら洵のペルソナが一番強かったりして。
誰しもが単体なんていうことはわかりませんし
二体持ってることもあるのかな、それはそれで面白そうですね(・∀・)ゞ

私は諒さんと映子さんの関係が気になってしょうがないです(コラ)
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.02.01 Fri 21:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

PERSONA -trinity soul- 第4話 「くじらのはね」
★★★★★★★☆☆☆(7.5)両親の話とか今後の伏線になりそうな話題もありましたが、そちらはひとまず置いといて(マテ)、今週は洵かわ...
サボテンロボット 2008.01.27 Sun 13:58
PERSONA-trinitysoul-第04話「くじらのはね」感想
ペルソナ。とりあえず放送開始前にちょっと不安な点であった原作を知らないで置いてきぼりを食らうのでは・・・?という疑念が的中。でも逆に設定がわからないから余計に引き込まれていくような感じも・・・。今期の中でもしっかりと内容で続きが楽しみになれるいいアニメ..
物書きチャリダー日記 2008.01.27 Sun 14:03
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第4話 とりあえずこの弟を見てくれ!
■第4話 くじらのはねみんな!、とりあえずこの弟を見てくれ!その・・・凄く可愛いです(〃゚д゚〃)という訳で、様々な視聴者層...
めもり~る~む 2008.01.27 Sun 14:05
PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」
今回は不思議少年洵君の話し。
よう来なさった! 2008.01.27 Sun 14:10
「PERSONA」についてのクチコミブログをピックアップ
PERSONA に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
クチコミブログをピックアップ 2008.01.27 Sun 15:21
「PERSONA-trinitysoul-」第4話
ペルソナ3第4話「くじらのはね」かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である絵本『くじらのはね』を...
日々“是”精進! 2008.01.27 Sun 15:56
「PERSONA ~trinity soul~#4【くじらのはね】諒の気持ちが痛い。
今んとこニコで順調に見れてるから嬉しい。これ、ほんとは自分で保存しておきたいよなぁ。DVD買う?うーん。DTBですら、買えてないのに~。でもちょっと検討しよう。いいわコレ。久々トータル的に私好みだ~。{/hiyo_en2/}毎週楽しみだもんな。注意:ちょいとリキ入って
橘の部屋 2008.01.27 Sun 16:10
PERSONA -trinity soul- 4話『くじらのはね』
今回は洵メインの話でした。この子も謎が多い子だな~。洵も諒も謎が多すぎて、慎は疲れそうです(^^;
Girlish Flower 2008.01.27 Sun 17:35
ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第4話「くじらのはね」
アトリエから見つかった絵本『くじらのはね』。慎たちの両親が最後に書いた作品…。兄弟3人だけになったけど、むかしのようになれるかな...
SeRa@らくblog 2008.01.27 Sun 19:23
ペルソナ~トリニティ・ソウル~第4話「くじらのはね」
「分かんねぇよ・・・」兄のことが信じられなくなった慎。かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2008.01.27 Sun 20:24
PERSONA -trinity soul- 第04話「くじらのはね」
みゆきちさんの声の変化が凄すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルつか、コミックの影響もあって原作が非常にやりたくなってきた件...
万聞は一見に足るやも 2008.01.27 Sun 20:48
PERSONA -trinity soul- 4話「くじらのはね」感想
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】『兄ちゃん』『お兄ちゃん』洵とユキ、肉体の死すらも別てない『永遠の双子』ユキの『死』の原因となった事故と、その際に行われた手術は一体なんだったのか。しかしそれによって『二人』は生き残ったようです....
月の砂漠のあしあと 2008.01.27 Sun 22:02
『PERSONA ~trinity soul~』第4話「くじらのはね」
「またこんな風になれるよね」諒のパソコンから刑事に渡されたリストと同じ名前を見つけてしまった慎は朝から不貞寝。そんな慎を心配し...
ジャスタウェイの日記☆ 2008.01.27 Sun 22:46
「ペルソナ3」「仮面ライダー牙」感想と電王Vシネ化!!
うわーん、原稿が進まない!!(泣)現実逃避の感想を二つ。まず、これだけは外したくなかったペルソナ3。
Curse priest 2008.01.27 Sun 23:00
PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」
末弟・洵に関しての謎がますます深まりました(苦笑)今回はペルソナ対決は無かったですね、兄弟がメインの話でした!PERSONA-TRINITY SOUL-子安武...
WONDER TIME 2008.01.27 Sun 23:24
アニメ「PERSONA -trinity soul-」第4話。
第4話「くじらのはね」まるで何かをひっくり返したような大きな音が響き渡り、慎が向かった場所はかつて両親の仕事場だった生家のアトリエ...
ぎんいろ 2008.01.28 Mon 03:26
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ 第4話 「くじらのはね」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 慎は諒の部屋のパソコンから“特Aリスト”の存在を知る。 このことを刑事に伝えようか迷っていた慎であった。 そんな中、洵が突然消えてしまい、諒と慎は一緒に探しに行くのだが・・・  洵はかつての両親の仕事場であった生家で思い出の品を
独り言の日記 2008.01.28 Mon 18:45
PERSONA - trinity soul - 第4話
「くじらのはね」この三兄弟、萌えるvv今回は洵の可愛さが際立っていたのですが、慎も諒もそれぞれ別の可愛さがあってとにかく萌えました。まずはアトリエでの慎と洵のやりとり。慎の恥ずかしい思い出の品
ラブアニメ。 2008.01.29 Tue 00:20
PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」
大切な人皆が幸せになるお話。
ミナモノカガミ 2008.01.29 Tue 00:47
(アニメ感想) PERSONA ペルソナ -trinity soul- 第4話 「くじらのはね」
PERSONA-TRINITY SOUL-かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である絵本『くじらのはね』を見つけ懐か...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.01.29 Tue 00:57
PERSONA -trinity soul- #04
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ #04『くじらのはね』
マニアックにあこがれて 2008.01.29 Tue 04:31
PERSONA -trinity soul- 第04話 「くじらのはね」
エプロンを見つめていて、気が付いたらこうなってしまった洵。なんというか…終始、暗くて重い雰囲気っすね…これは受け付けない人も...
垂れっ流しジャーマン 2008.01.29 Tue 06:46
PERSONA-trinity soul-ペルソナ ~トリニティ・ソウル~第4話『くじらのはね』
PERSONA-trinity soul-ペルソナ ~トリニティ・ソウル~第4話『くじらのはね』 ■トラックバックさせていただきます■諒には年上の慎には年下の少女とくじらのはね?の導きで洵と結祈(ユキ)の名の通り結び祈りで兄弟の邂逅。なんやかんやいって諒も慎もいいおにいちゃん
迷宮と幻想と 2008.01.29 Tue 07:03
PERSONA -trinity soul- 第04話 感想
 PERSONA -trinity soul- 第04話 『くじらのはね』 神郷慎:岡本信彦  神郷諒:子安武人 神郷洵:沢城みゆき ペルソナ=『対人...
荒野の出来事 2008.01.29 Tue 17:19
PERSONA -trinity soul- 第四話 くじらのはね
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】マレビトの急襲。困惑する慎は…
勿忘草の覚え書き 2008.01.29 Tue 19:09
PERSONA -trinity soul- 第4話
サブタイトル「くじらのはね」  兄たちの喧嘩に直面し、深夜に姿を消す洵。  慎は洵を探すうち、奇妙な光景を目撃する。
まだまだハマる☆現代アニメ 2008.01.29 Tue 20:29
PERSONA -trinity soul- #4
テスト\(^o^)/ただ終わったんじゃなくて、オワタ(失笑)こんな書き方一つで、テスト期間の終了とその顛末を表現できるから、2ちゃん用語も使いようかななんて思ってしまう。そんなくだらんことばっか考えてるからテストがオワタんだろう(笑)
スプリングフェスタ 2008.01.30 Wed 01:08
ペルソナ#4「くじらのはね」
絵本作家だっ兄弟のアトリエで思い出の品を探す洵くん。また元のようになりたいと願っている洵くん諒さんは冷たすぎ!!兄に不信感を抱き始めた慎くん。洵くんの手料理が台無しだよ。けんかはやめて!!仲良く仲良くね。苛立つ慎くんは兄のデーターを盗んだ洵くん失踪!?..
Sweetパラダイス 2008.01.30 Wed 19:05
PERSONA ペルソナ -trinity soul- 第4話 「くじらのはね」
第4話 くじらのはね
アニメすく~る 2008.01.31 Thu 00:44
PERSONA -trinity soul- 第04話「くじらのはね」の感想。
PERSONA -trinity soul- 第04話「くじらのはね」評価:──この街を出ていけ。言われたかったな、私も・・・・・・...
いーじすの前途洋洋。 2008.02.01 Fri 02:28
PERSONA -trinity soul- 第04話「くじらのはね」の感想。
PERSONA -trinity soul- 第04話「くじらのはね」評価:──この街を出ていけ。言われたかったな、私も・・・・・・...
いーじすの前途洋洋。 2008.02.01 Fri 02:28
PERSONA -trinity soul- 第04話 「くじらのはね」
もう、洵がヒロインでいいんじゃね?ヤバイ、ヤバイよこの番組・・・洵がちょっとかわいすぎ!!Aパート頭、アトリエでの慎とのやり...
中濃甘口 Second Dining 2008.02.01 Fri 02:38
ペルソナ #4「くじらのはね」
PERSONA-TRINITY SOUL-PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」
fluorite 2008.02.01 Fri 12:37
PERSONA 第4話「くじらのはね」
今回は今まで謎だった洵にスポットがあたった回でしたが、結局謎が深まっただけでした。ますますもって謎です。
いもせログ 2008.02.02 Sat 11:52

Top↑

税金