アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2008.01.24 Thu
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」 」
『ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採掘プラントに立ち寄るジン達。自らの特殊能力でギオの傷を治すトアだったが、その時、トアの体に起きている異変にアキラは気付く。
水資源採取場で入浴し、疲れを癒すジン達。
束の間の休息の中、トアはアキラとマキナに、自らの体の秘密を明かすのだった。
そして、共に闘いを乗り越え、信頼を深めたジンとギオ。
2人はトアを守り通す事を固く誓う。だが、アーシムはトアを諦めてはいなかった―』



30分にどんだけ内容詰め込む気ですか
ドラゴンじゃなくてスタッフさんの暴走回なんじゃないかと思いましたよ(コラ)
今回も宮野さんの変態ボイス炸裂!
面白かったです、アーシムの出番が終わるまで楽しませてください(マテ)

アバンは15年前。
ガーネットはやっぱりドラゴンだったんですね(’▽‘;;)
まあなんとなくそんな感じはしてましたので今更驚きませんけど(笑)
アーシムが幼少の頃レゾナンスしたということなんでしょうかね。
でも片目だけ赤く光るというのは他のドラゴンと違うということなんですかね…?

アーシムに言われトアとジンに襲い掛かるガーネットからかばったジンが傷を負ってしまいました。トアもCSSから解放されたんだから加勢すればいいのに…
後ろでイチャついてちゃダメですよ(苦笑)
トアに触れさせないって立ちはだかるジンも一人じゃ守れないよねってツッコミしてました(コラ)
建物を破壊し時間を稼ぐとアキラ達とともに脱出しました。
怪我してるのになんでトアもギオのコックピットに乗ってるんでしょう…
アクチュアライズしたトアが二人を乗せれば問題ない気がするんですけど(笑)

その頃のISDA側は、アヴニールの最終チェック段階へと入っていました。
ジルアード国って世界の半分のエネルギー資源を持っているんですね。
そりゃ強くも出られるわけですよね…
可愛かったアーシムが変態キャラになっちゃったのは国のせいでもあるんじゃないですか?(ぇ)

怪我したギオを休ませるために、ジルアード軍の施設へとやってきたジン達。
そこでトアがギオの傷を治しますが、治療の最中背中に不思議な模様が浮かび上がっていました。これもオリジナルドラゴンの力なんですかね?トアは何でもありだなあ(笑)

しばし休息の時間、ということで温泉でもあればと呟いたアキラの先にはまさか…
って本当にあるじゃないですか!(笑)
いくら休むっていってもそんなにのんびりしてていんですかねヾ(´Д`;●)
一応テコ入れの一部として認識しときますよ♪

温泉に浸かりながらようやくギオに感謝の言葉を述べたジン。
拳をあわせ胸を軽く叩く動作をして、トアを守る約束をすると
すっかり仲良くなった二人でした^^
あ、これって以前にカズキとやってたことと同じですよね。
裸の付き合いをしたギオとジン、既に親友以上に親密な仲って感じなんですけど(コラ)

トアの背中に刻まれた模様は死期が近づいた知らせでしたΣ(゚д゚|||)
ドラゴンの寿命は人間より長いものの不死ではなく、死が迫ると身体に聖痕が現れ徐々にその光は増していくのだそうです。
オリジナルドラゴンは仲間を連れ戻す役割を終えると死を迎える存在だというトア。
死ぬとわかっていてジンに近づいたのは残酷じゃないですか?

正反対の性格で、自分にはないものを全て持っているマキナが怖かったアキラは、けれど親友のように打ち解けて話すうちにマキナのことが好きになっていったが、その反面ドラゴンを好きになるのはおかしいと思う自分がいたと言います。
アキラがドラゴンと人間の関係について悩んでるときに出会ったのがジン。
そのジンと一緒にいれば何かわかるかもしれない、信じあう心が本当なら種族の違いなんてどうでもいいことだと気づいたのでした。

宿命は変えることが出来ないけど運命は変えることが出来る、
それを証明したトアなら、死ぬ運命だって変えられるとトアを励ますアキラは
さらに元気づけようと、トアとジンにここで結婚式をあげようと提案します(´Д`;)
マキナが作った指輪を使って即席の式をあげるジンとトア。
目の前でそんなことされてまたギオが可哀想だなあて思ってたら
結婚式も知らなかったんですね(笑)
マキナに結婚式を教えてもらってるギオが可愛かったです(〃▽〃)
その説明もなんか違うと思うんですけど…いいよもうずっと本当のこと知らなくて(マテ)

トアがジンの指に指輪をはめようとしたとき、ようやくアーシムが到着(笑)
お遊びはここまでって絶対タイミングはかってたと思うんですけど
しかし次の瞬間、ガーネットの刃からトアを守ったアキラが斬られてしまいました(((;゚Д゚)))
人間とドラゴンの新しい歴史を作れよと言い残してマキナの腕の中で息絶えてしまったアキラを前についに暴走を始めてしまったマキナ!
このシーンだけ作画が段違いでしたね。
その様子を見て喜ぶアーシムと、少し悲しげな表情を見せたガーネット。
ちょっと意味があるように思えたのですが…マキナの暴走は誰がとめるんでしょうね。

次回「咆哮 ―明星の燃えしとき―」

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック
DRAGONAUT -THE RESONANCE-    Comment(4)   TrackBack(28)   Top↑

Comment
アキラがぁ! Posted by ハトはは
李胡さん、こんばんは♪
もう、李胡さんのツッコミどころにそうそう!と同意するばかりでしたョ。
アーシムはあのくらい小さかった時は可愛かったのに、
いつから変態(コラ)になったんでしょうかね?

>あ、これって以前にカズキとやってたことと同じですよね。

じゃあ、これやってもそんなに絆は強くならないって事かしらん・・?

>死ぬとわかっていてジンに近づいたのは残酷じゃないですか?

本当ですね。「ひとりじゃないよ」って言った後、すぐひとりにしちゃう・・みたいな。

>目の前でそんなことされてまたギオが可哀想だなあて思ってたら

結婚式の説明もテキトーだったし、本当の意味がわかったら怒っちゃうんじゃ?

ガーネットが悲しそうな顔してたのが意外でしたね。
自分はレゾナンス出来たのに、どうして術式がわからないのかな?
アキラがいなくなっちゃったら、皆バラバラになっちゃう気がするな~・・ぁぅぁぅ・・

では、また~♪
2008.01.24 Thu 19:03 URL [ Edit ]
こんばんは!! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!!
レス遅くなりそうなので先に失礼します♪
何だか凄い展開になりましたね今回のドラゴノーツ!!
でも相変わらずアーシム@マモが良い感じでした(笑)

>でも片目だけ赤く光るというのは他のドラゴンと違うということなんですかね…?
ガーネット やっぱりドラゴンだったんですね!
…と言う事は胸が大きい=ドラゴンと言う方程式は成立と言う事でしょうか?(笑)
片目だけ赤いのは何かの複線ですかね?
今回ガーネットのドラゴン姿が見れませんでしたけど…ちょっと気になるところです!

>トアに触れさせないって立ちはだかるジンも一人じゃ守れないよねってツッコミしてました(コラ)
確かにその通りですよね!! それにどう見てもトアの方が強いので心配ないかと(コラ)
にしても、結局はギオが助ける羽目になるんですよね・・・
毎回毎回ホント可哀相ですよギオ!!
今回だって思いっきり刺されてるのに、アクチュアライズさせられて…どれだけ酷使すれば気が済むんですか!!

>温泉に浸かりながらようやくギオに感謝の言葉を述べたジン。
今まで散々助けてもらっておきながら、お礼の一言も言ってなかったジン!!
ここでようやく!と言うか今更な感じで感謝の言葉を(笑)
まぁ言ってくれただけで良しとしますか…
ギオの力を大いに感謝してくれれば良いですけどね(コラ)

>トアの背中に刻まれた模様は死期が近づいた知らせでしたΣ(゚д゚|||)
何て言うか…トアはもう無茶苦茶ですね、ホント何をしたいのか解らなくなってきましたよ…(苦笑)
仲間を連れ帰りに来たのなら、ジンに気を持たせるような事はするな!!って感じですよ、家族を失くしてるのに さらにトアまで…と言う事になれば 今度はジンが暴走するんじゃ!?(マテ)

>ガーネットの刃からトアを守ったアキラが斬られてしまいました(((;゚Д゚)))
アキラがこんな形で退場するとは…!!
トアは強いんだから守る必要はなかったと思いますけどね(コラ)
ジンに協力してくれたりと良いキャラだっただけに残念です…
あれじゃ さすがにカズキのようにもしかして…と言う可能性は無いですしね…

次回はいよいよジルアード篇に決着が着くようですが
アーシム@マモの出番もラストになるんですかね!?
しっかりヘンタイなマモを見ておきたいと思います♪(笑)

ではでは、失礼しました!!
2008.01.24 Thu 23:13 URL [ Edit ]
ハトははさんへ Posted by 李胡
ハトははさんこんばんは!

私もハトははさんの感想読んで同じツッコミしてるとこがあると
ついつい嬉しくなっちゃいます♪
やっぱりガーネットと出会った瞬間に黒く変態になっちゃったんではないでしょうか(マテ)

>これやってもそんなに絆は強くならないって事かしらん・・?
むしろ簡単に破られそうな約束ですよね。
ようやく感謝の意を表してもらえたみたいですけど
今までのギオの活躍からみたら全然足りないと思いますよ~
ジンはトアの分まで補わなきゃいけないですから(コラ)

>「ひとりじゃないよ」って言った後、すぐひとりにしちゃう・・みたいな。
トアがジンに近づいた目的は結局なんだったんでしょうね。
レゾナンスした相手と少しでも一緒にいたかったのやら?
でも使命が終わればタナトスに帰ろうとしていたわけですし
結局自分勝手だったというわけなんですかね(苦笑)

>本当の意味がわかったら怒っちゃうんじゃ?
激怒するか、もしくは呆れて何も言えなくて一人寂しく黄昏れるかのどちらかと(ぇ)
たまに見せる世間知らずなギオがいいですね(笑)
…でも真実を知ったらカズキみたいにグレちゃうかも((;゚Д゚))

>自分はレゾナンス出来たのに、どうして術式がわからないのかな?
ドラゴンだからわかるというわけではないんですかね。
研究者としての知識がないとわからないとか…??
片目だけ赤く光ったのも他のドラゴンと違うということかもしれませんし
次週もツッコミどころは尽きそうにないですね(笑)

いい子なアキラがあっさり退場…次はやっぱり腹黒ライナがたつしかないでしょう!(マテ)
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.01.24 Thu 23:40 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
次回でアーシム@宮野さんの出番終了でしょうか?
変態キャラが楽しいのでまだまだ見ていたいです(コラ)
ていうか展開が速すぎてどう見ても詰め込みすぎ感じが(^^;)

>…と言う事は胸が大きい=ドラゴンと言う方程式は成立と言う事でしょうか?(笑)
成立しますね、巨乳さんは全員ドラゴンてことに(ぇ)
もしかしてあれはオリジナルでも地球産ドラゴンでもなく
火星生まれのドラゴンてとこでしょうか?(笑)
まあそうじゃなくても他の意味もありそうですけど…
ガーネットとアーシムがジン達のところへくるときの描写もカットでしたし
ギリギリまでアクチュアライズは見せないつもりなんですかね。

>それにどう見てもトアの方が強いので心配ないかと(コラ)
ですよね~ジンがいても足引っ張るだけでトアなら十分一人で立ち向かえますって。
せめてギオに協力してくれればあんな怪我しなかったかもしれないですよね。
助かりたいわりには動こうとしないですし(苦笑)
むしろギオはカズキといた方がこんなことに巻き込まれないですんだかもしれないとも思いましたよ…

>ここでようやく!と言うか今更な感じで感謝の言葉を(笑)
まさか今まで感謝してなかったとか・・(コラ)
さすがにそんなことはないと思いますけど、トアのことしか頭になくて
ギオに対しての感謝を言い忘れてたのかもしれませんねぇ。
二人の世界に入っちゃってるジンにはよくあることだと思いますし
まだまだ力を借りた分は返せてないと思いますけど(汗)

>仲間を連れ帰りに来たのなら、ジンに気を持たせるような事はするな!!って感じですよ
ジンを持ち上げておいてどん底に突き落とすようなことをよくしますね、トアは((;゚Д゚))
一人になる寂しさからようやく脱却できたというのに、トアがいなくなれば
また再発しそう。第二のカズキみたいになっちゃうんじゃないですか??(マテ)
どう見てもトアの説明不足ですよね…

>ジンに協力してくれたりと良いキャラだっただけに残念です
アキラは常識人でいい子でしたもんね、惜しいキャラを亡くしましたよ。
ジンとトアのことを理解して励ましてくれるキャラなんて早々いませんから
ギオと同じく運命に巻き込まれた一人なんじゃないでしょうか。
さすがに復活はないでしょう、段々ウザキャラカズキが恋しくなってきました(!)

アーシムとガーネットの決着、どうつくか楽しみですね。
ではでは、コメントありがとうございました!
2008.01.25 Fri 00:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ドラゴノーツ 第16話 感想
 ドラゴノーツ  -1?年前- アレはどう見てもレゾナンス!やっぱりガーネットって・・・。  ちょっと今回はなあ・・・...
荒野の出来事 2008.01.24 Thu 14:01
DRAGONAUT-THERESONANCE- 第16話「慟哭―引き裂かれた運命―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第16話を見ました。 第16話 慟哭―引き裂かれた運命―15年前幼いアーシムが森の中を歩いていると、ドラゴンの卵を見つける。「わぁ」だが、卵が突然光り出し、卵から触手が伸びる…。「クフフ、愛の力か。面白い、実に面白い。ンフフフフ..
MAGI☆の日記 2008.01.24 Thu 14:08
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「衝突 ―引き裂かれた運命―」感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「衝突 ―引き裂かれた運命―」感想いきます
AAA~悠久の風~ 2008.01.24 Thu 14:09
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 16話『慟哭-引き裂かれた運命-』
アバンは更に遡って15年前。小さな頃のアーシムが出会ったのはドラゴンでした!
Girlish Flower 2008.01.24 Thu 14:26
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「慟哭 ―引き裂かれた運命―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...
アニメって本当に面白いですね。 2008.01.24 Thu 14:44
★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第16話『慟哭-引き裂かれた運命-』
トアを救い出せたジン達に起こるアキラの死、そしてマキナ暴走の悲劇。
二次色ノート 2008.01.24 Thu 16:01
「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第16話
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-1第16話「慟哭-引き裂かれた運命-」傷ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採掘プラントに立ち寄るジン達。自らの特殊能力でギオの傷を治すトアだったが、その時、トアの体に起きている異変にアキラは気付く。水資源採取場で入浴し、...
日々“是”精進! 2008.01.24 Thu 16:07
「慟哭 ―引き裂かれた運命―」 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(DORAGONAUT -THE RESONANCE-) 第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」傷ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採...
Welcome to our adolescence. 2008.01.24 Thu 16:29
その慟哭
{/hiyo_uru/}誰も鎮める術を知らず・・『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 16話 慟哭 ―引き裂かれた運命―森の中をひとり歩く、幼いアーシム王子。(だよね?ガーネットはやっぱりドラゴンで、アーシムが幼い時にレゾナンスしたようです。これって地球の話なのかね
マイ・シークレット・ガーデン 2008.01.24 Thu 18:43
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「衝突 -引き裂かれた運命-」 感想
【ニコニコ動画】ドラゴノーツ 第16話full 「慟哭 ―引き裂かれた運命―」 【中画質】
ニコアニブログ 2008.01.24 Thu 19:04
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」
見せてやれ真の力を! ガーネットをけしかける狂乱の王子アーシム。ガーネットの剣がトアに迫る。愛の力などまやかしだ! 手傷を追いな...
SeRa@らくblog 2008.01.24 Thu 20:26
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「慟哭 ―引き裂かれた運命―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1傷ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採掘プラントに立ち寄るジン達。自らの特殊能力でギオの傷を治すトアだったが、その時、トアの体に起きている異変にアキラは気付く。資源採取場で入浴し、疲れを癒すジン達。束の間の休息の...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008.01.24 Thu 21:16
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「抱擁-呼び合う者達-」
 トアを助けるために火星までやって来たジンとギオ。その2人に くっついて来たアキラとマキナ。 よもやあんなことが起ころうとは・゚・(ノД`;)・゚・ ガーネットと激しい(?)戦いを繰り広げるギオ。しかししかし、 アーシムさんは痺れを切らしてガーネッ...
ミルクレモンティー 2008.01.24 Thu 21:53
或る百合CPの死 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 16話
う、うわああああああ!一時停止したらすごい顔にみくる「なんだその顔は!」ハルヒ「ぐぇっ」
白狼PunkRockerS 2008.01.24 Thu 22:14
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 16話「慟哭 —引き裂かれた運命—」
「ここって、教会の祭壇に見えないか?」見えねぇよ!!今週は神回でした、「DRAGONAUT -THE RESONANCE-」16話感想です。DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾ...
まんざらでもない 2008.01.24 Thu 22:32
ドラゴノーツ 第16話 「慟哭 ―引き裂かれた運命―」
戦闘で痛手を負ったギオの療養のために火星のとある施設で休息を取るジン達だが・・・変態王子「んふぅ、ふふふふふ。愛の力かぁ・・・面白...
ムメイサの隠れ家 2008.01.24 Thu 23:03
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭―引き裂かれた運命―」
アキラ――!!!なんだこの展開はー!!!(苦笑)後半の怒涛の展開があまりに凄過ぎですよ…!【第16話 あらすじ】傷ついたギオを癒すため...
WONDER TIME 2008.01.24 Thu 23:12
『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#16「慟哭 ―引き裂かれた運命―」
「そんな運命、ジンと二人でぶっ飛ばしちゃえよ」やられる一方だったガーネットが本気になり、ギオに深い傷を負わせる。ガーネットの左...
ジャスタウェイの日記☆ 2008.01.24 Thu 23:15
ドラゴノーツザ・レゾナンス第16話「慟哭(引き裂かれた運命)」
何度聞いてもマモアーシムの「ふははは」笑いは最高っすね~♪思わず苦笑しちゃうくらいのこの高笑い。ありがとう!!マモ(>▽<)でも今回は意外な驚き展開でした(><) 傷ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採掘プラントに立ち寄るジン達。自らの特殊能力..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2008.01.24 Thu 23:28
ドラゴノーツ 第16話 慟哭 ―引き裂かれた運命―
マキナの死
アニメすく~る 2008.01.24 Thu 23:47
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 16話「慟哭 引き裂かれた運命」
久々にドラゴでも多分2話で切ってから以来だろうか…w'''何故に今更ドラゴかというと西田亜沙子が降臨するとの情報を聞きつけたという非常に不純な理由ですw'''見ないうちに地球から飛び出して火星に居るとは驚きしかも宮野が変態キャラを
時空階段 2008.01.24 Thu 23:50
アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第16話。
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる...
どっかの天魔日記 2008.01.25 Fri 00:26
ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」
 火星にあるアーシムの居城に乗り込んだジンとギオは、様々妨害にあっていた。トアはアーシムにジンに危害を加えない様に哀願したが、全く聞き入れられず逆に「愛の力を見せてもらおうか!」などと挑戦的な言葉を言われてしまう。それでも妨害に会いながらもようやくジ
アニメのストーリーと感想 2008.01.25 Fri 02:01
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#16「慟哭―引き裂かれた運命―...
ちょっと昔のジェットコースターなTVドラマを思い出してしまいます・・・!そういう気分で作っているのかもしませんが、また都合よく温泉が出てきました!!!しかし、そこで思わぬ悲劇が!!!「慟哭―引き裂かれた運命―」あらすじは公式からです。傷ついたギオを癒す..
おぼろ二次元日記 2008.01.25 Fri 09:45
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭 -引き裂かれた運命 -」
★感想・第16話 ドラゴノーツの感想も久しぶり
テトレト空想我学 2008.01.25 Fri 19:20
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「慟哭 ―引き裂かれた運命―」
な ぜ 殺 し た超展開すぎて最高ですね、このウィッチブレイドは(笑)まさかアキラが死ぬとは。死亡フラグはそっちだったかぁ...
かがみのひだまり日誌 2008.01.25 Fri 21:09
ドラゴノーツ16~すまない、アキラ。ここは別世界なんだ。
<前回までのあらすじ~超ローカル設定> 孤独な少年、カミシナジンはある日、ドラゴンのギオと出逢う。 互いに惹かれあう二人は、ギオをつけ狙うカズキ、オトコなら手当たり次第に言い寄るライナ、ドラゴンフェチ
夢見る不惑☆星 2008.01.26 Sat 03:17
DRAGONAUT The RESONANCE 第16話
サブタイトル「慟哭 -引き裂かれた運命-」  傷付いたギオを、自らの能力で治癒するトア。  だが彼女に表れた異変に、マキナは気付いていた...
まだまだハマる☆現代アニメ 2008.01.30 Wed 20:12

Top↑

税金