アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.08≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.12.22 Sat
機動戦士ガンダム00 12話「教義の果てに」
『これまでの教えや、古い慣習に倣って生活をしようとする保守派と、深刻なエネルギー問題を改善し、豊かな国づくりをしようとする改革派とにアザディスタンは二分していた。改革を推し進めるため擁立されたマリナだったが、思うようにいかない内情と外交に疲弊していた。
そんな最中、保守派の筆頭であるマスード・ラフマティが何者かによって拉致されるという事件が起こる。過激な保守派の仕業である可能性も否めず、シーリンはマリナに、このまま保守派と改革派の間で緊張が続くと、内戦に発展すると進言する。ユニオンの要請により、情勢不安定なアザディスタンへの出兵の任務に就くグラハムたち。ソレスタルビーイングは同じく、アザディスタンへの紛争介入を見越し、刹那を偵察へと向かわせた。』


久々に出番の多かった乙女座の男が面白すぎます!ゞ(∇≦* )
目一杯消化した感じですよね~(笑)
…あれ、でも今回って刹那の話じゃなかったですっけ?(* >ω<)

石油輸出業によって経済を支えている中東の国にとって、太陽光発電のせいで規制がかかりそのせいで紛争が起こっているんですね。たしかに中東から石油をとったらほとんど残らないでしょうね…そんな中東の国の一つ、アザディスタン国内では内政の悪化に伴い隣国のクルジスを六年前に吸収したが国教の違いにより改革派と保守派に分裂し不安定な状態が続いているのでした。

この状況で拉致されたのが保守派の筆頭マスード。
実行したのは改革派かどうかわからないけれど、保守派から見ればそうとしか思えないでしょうし太陽光発電に納得いかない感情も含めて内戦が起こる可能性は極めて高いとマリナに告げるシーリン。
この人、言い方は厳しいですけど正当なことを述べてるんですよね。
けれどこんな危険な状況でもアレハンドロは避難せずにとどまるそうですよ。
…実はこの人もガンダム好きだったりするのかな(コラ)

200年間の間に博士号の失踪・行方不明者の数が138名にも上ることを絹江さんは調べ上げていました。これだけいるならどこかから足もつきそうです(^^;)
その頃沙慈は、というとデリバリーサービス!(笑)
ものでルイスママをつる作戦&泣き落としはどうやら成功したようですが
出てくると一気にテンション下がるのでやめてくださいorz

マリナが王女に即位するときに、あえて保守派に転じたのがマスードだったんですね。
反対の立場になることで変化を嫌う人達の感情を受け止める器となる…
そうなるまではきっとマリナの精神的支えとなっていた人だったのかな。

マリナが考えているのはお互い歩み寄って譲歩すること、なんでしょうが
保守派は議会をボイコットし改革派はユニオンから打診された軍事支援を受ける方向で話を進めているとのこと。ユニオンが支援するのは…そりゃあ勿論CB目当てだからですよね!
人革連と手を組んだとはいえやっぱりどっちが先にガンダムを手にいれるか躍起になってるんでしょう(笑)

今回の任務は刹那とロックオン!ティエリアとアレルヤはお留守番です~(マテ)
アザディスタンの偵察には刹那が名乗り出ました。
出身国嘘ついてまで出向こうとしてる時点で十分感情的になってると思うんですが…(苦笑)
せっかくのロックオンの忠告も全然届いてなさそうです(´・ω・`;)
潜入した刹那に向けられる厳しい目は、刹那がクルジスの人間だからでした。

マスードを拉致したのはサーシェス!?Σ( ̄ロ ̄lll)
誘拐に関わってるのはやっぱり金目的だからでしょうか。
それとも保守派の人がPMCに依頼したのやら。
太陽光発電施設の警備部隊の中にいる保守派によって、アンテナを直接攻撃されそうになるところにグラハム登場!
そこにロックオンも加わりまさに三つ巴の戦いに!
機体は隠せてもGN粒子でいることがばれちゃうんですよね(笑)

「ところがギッチョン!」
あれ、いつから迷言集にサーシェスも参加されてるんですか!?(ノ∀`*)ノ彡 バンバン!!
グラハムの前にこっちで大爆笑してしまいましたよw
サーシェスのミサイル攻撃の数が多すぎてロックオンも全て撃ち落とすことは出来ませんでした。

マスードが拉致された直後の太陽光発電施設への攻撃は明らかに計画的犯行…
ショックを受けてる場合じゃないですよ、マリナ!

グラハムVSロックオン!
念願のガンダムとの戦いにもう凄い嬉しそうですねこの人( *´艸`)
しかもグラハムスペシャルって!!(笑)
ネーミングセンスを疑うんですけど~でもいいか面白いから♪
射撃から逃れるほどの腕前にロックオンも驚きを隠せない様子ですね!
「あえて言わせてもらおう! グラハム・エーカーであると!!」
と、とりあえず落ち着きませんかw(≧ω≦。)
ガンダム好きすぎて名乗りたいのはわかりましたから!(マテ)
でもそれに劣らず自分の機体も大好きなようで、
傷つけられて怒ってるグラハムも面白い(コラ)

「このしつこさ、尋常じゃねェぞ!」
あまりのストーカーっぷりにロックオンにもツッコミされました(笑)
でも、蹴りを入れて剣まで抜かせるなんて、口だけじゃないんですよね~ハムの人は^^
決着がつくのかと思いきやアザディスタンの首都でクーデターが発生したため
救助に向かわなければならず名残惜しくも去って行きました。
「ようやくガンダムと巡り合えたというのに…口惜しさは残るが 私とて人の子だ」
去り際にも楽しい発言をありがとう!(笑)
でもグラハムにとっての運命の人は刹那ですから、次は是非刹那と対戦してください(コラ)

その頃エクシアは内戦が起こっている中心部へと向かっていました。
燃えさかる街、犠牲となった少年兵を目にしかつて自分がいた光景と同じものを見た刹那は激昂しメチャクチャな戦い方で敵MSを粉砕しました。
過去の自分と重なってしまったんでしょうね…
この状況で感情を抑えて戦うのは無理でしょう、刹那に任せてよかったんですかね。

CBの武力介入のニュースと見ながらまったりするルイスママ&沙慈。
ひょっとして娘の恋人とろうとしてませんか?(笑)
でもここで入れる意味はないと思うんですけど(--;)

ユニオンの活躍もありクーデターは沈静化、サーシェスも一旦引き上げたみたいですがまたすぐにでも体制を立て直して何か仕掛けてきそうですね。

クーデターを起こしCBの武力介入を許し国民に怒りを招いてしまったことに涙するマリナ。
「毅然としていなさい マリナ・イスマイール まだ終わってないわ まだ」
側近の方がしっかりしてくれてるので助かります。
口調は偉そうですけど、この人がいなきゃマリナって一人で崩れてしまいそうですし…

戦場に呆然と佇むエクシアを見やるロックオンの表情が美人さんでした(〃▽〃)
「俺は ガンダムになれない」
あれ、ようやく理解しましたか(コラ)
じゃなくて、ガンダムマイスターには向いてないってことなのかな…
この子の言うことは抽象的すぎてよくわかんないですよ(苦笑)

次回「聖者の帰還」
でも予告だと刹那はガンダムになれるそうです⌒(。A。)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00    Comment(6)   TrackBack(112)   Top↑

Comment
こんばんは!! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!!
先にこちらへコメント失礼します(汗)

今回はもうテンション高く見てましたー!(笑)
いやぁ久しぶりに面白かったです(コラ)

>…あれ、でも今回って刹那の話じゃなかったですっけ?(* >ω<)
えぇと…今回は主人公グラハムで!(笑)
刹那よりも断然目立ってますし!! 名(迷)言出ましたし!!
この際 主人公はグラハムに譲った方がいいんじゃないかと(コラ)
すっかり グラハムさんに立ち位置取られてたような…

>念願のガンダムとの戦いにもう凄い嬉しそうですねこの人( *´艸`)
そりゃ~もう 待ちに待ったガンダムとの戦いですから(笑)
我慢弱い乙女座の人、これでもか~な~り 我慢の限界に近かったと思います!!(コラ)
何かガンダム絡みになると やたらと嬉しそうな表情をするグラハムが好きです(笑)
部下の人も グラハムのガンダム好きに引くんじゃなくて理解を示してるんですね、良い部下たちです!(マテ)

>ガンダム好きすぎて名乗りたいのはわかりましたから!(マテ)
アハハ!! 名乗ってもロックオンには聞こえないのに ガンダムを目の前にそうとうテンション上がってるようで!
何処までアピールしたいんですか!(笑)
期待を裏切らないグラハムさん語録の数々!!
やっぱり この人の存在は貴重ですね!(笑)

>CBの武力介入のニュースと見ながらまったりするルイスママ&沙慈。
・・・この人たち一体何をしたいんですかね?(苦笑)
沙慈 はソレスタルビーイングに絡んでくるのかと最初は思ってましたけど
最近はルイスに振り回されてるだけで存在意味がわかりませんよ…
今後のこの3人の展開が心配です(苦笑)

年内の放送は終わっちゃいましたね…
年明けは 刹那とグラハムの運命の出会い~♪(コラ)なので楽しみです♪

ではでは、失礼しました!
2007.12.22 Sat 23:41 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
グラハム登場すると皆さんテンションの高さが違いすぎます(笑)
誰か刹那にも注目してあげてくださ~い(コラ)

>この際 主人公はグラハムに譲った方がいいんじゃないかと(コラ)
さぞかし華やいだアニメになること間違いなし^^
というか主人公人気ですぎて大変なことになりますよ(・∀・)
でもガンダムマイスターな乙女座も見てみたいかも(笑)
そうしたら今度は人革連のストーカーさんにでもなりますかね(マテ)
主人公にはピッタリなキャラですよねぇ。
どうして敵キャラに据えてしまったのでしょう、勿体無い( ̄▽ ̄;)

>我慢弱い乙女座の人、これでもか~な~り 我慢の限界に近かったと思います!!(コラ)
え、我慢してたんですか!?(笑/オィ)
部下の方にもばればれで、でもまわりがいい人達だから付き合ってくれてるのかと
(どんな目線で見てるんだ^^;)
ガンダム関連になると目の色変わりますよね~!
あ、そっか一目惚れでしたもんね、きっとカタギリと二人のときでも
延々と話してそうですよね…
うんざりしないのは時折迷言を混ぜ込んで話すからということで(コラ)

>名乗ってもロックオンには聞こえないのに ガンダムを目の前にそうとうテンション上がってるようで!
「あえて言わせてもらおう!」ってなんだそりゃ―ですよね(爆笑)
いやいやいちいち言わなくてもいいですから、
名乗ったらそこから足がつきますよ~刹那みたいにw(ぇ)
ついでにロックオンに星座聞いて相性調べるといいですよ(マテ)
ホントどこまで笑わせてくれるんでしょう♪

>沙慈 はソレスタルビーイングに絡んでくるのかと
てっきり考え方が変わって刹那あたりから聞いた情報でCBに入ったりするのかと私も初期は思ってました。でもそんな兆候全くないですし、出てくるたびにルイスとセットなので段々嫌になってきました(苦笑)
やるなら関係のあるところで出して欲しいですよね…って無理ですか(コラ)

>年明けは 刹那とグラハムの運命の出会い~♪(コラ)
デュナメスであれだけ騒いだのでエクシア(刹那)となると相当ハイテンションになるんじゃないですか?
また楽しいグラハム発言を期待しております( *´艸`)
…刹那の拒否具合もどの程度なのか気になりますし(笑)
ロックオンに指摘されてもめげずにまた名乗るのかなw

では、コメントどうもありがとうございました!
2007.12.23 Sun 00:05 URL [ Edit ]
ああ!! Posted by なぎさ美緒
李胡さんこんばんわ~♪
わ~ショック!!スルーしちゃったけど、
>「ところがギッチョン!」
あれ、いつから迷言集にサーシェスも参加されてるんですか!?(ノ∀`*)ノ彡 バンバン!!
そういやそんなこと言ってましたね!!(><)
それも全て乙女座の男が悪いんです!!
彼のせいで全て笑いが飛んでしまいましたからっ!!
もう今回はグラハム勝利ってことで(^^)

・・・そうして刹那の活躍は消されていくんですね・・・(あはは)
次回こそ!!
彼はガンダムになれるのでしょうか?(←オイ)
楽しみですね~♪
2007.12.23 Sun 22:35 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!

グラハムが目立ちすぎて他のキャラが薄くなっちゃいましたね。
でもサーシェスも中々いい線行ってたと思いますけど(笑)
何でこの人こんなに面白いんでしょう♪
この台詞を部下さん達に聞かせたいですよ。
それでもきっと何事もなかったかのようについてきてくれるんでしょうけどw
ロックオンにも聞こえてたらよかったんですけどね( *´艸`)

>彼はガンダムになれるのでしょうか?(←オイ)
多分なれるんじゃないですかね、古谷さんも言ってることですし(コラ)
刹那は自分が助けられたガンダムと同じ存在になりたいということなんでしょうか?
感情的になってしまう時点で無理があることだと思うんですけど
それにはやっぱりマリナが絡んでくるのかな、期待はあんまりしちゃダメですけど(笑)
何かあると見てよさそうですね^^

では、コメントどうもありがとうございました!
2007.12.23 Sun 23:20 URL [ Edit ]
グラハムvsロックオン Posted by mossy
こんにちは~

今週はグラハムさんが主役でしたね(アレ?
ロックオンさんとの対決でありえない俊敏な動きをみせてくれました
ものすごいGがかかって、のけぞったりするところが、面白かったですよ
でもグラハムスペシャルってなんだよ
一生懸命練習してやっとできるようになったから、つい嬉しくて名前をつけてしまったみたいですね
もうホントにお茶目な人だな~

>口調は偉そうですけど、この人がいなきゃマリナって一人で崩れてしまいそうですし…

シーリンはツンデレ
わたしの中ではそう決定しております
今後デレが見れると期待したい…

それでは、また~(^o^)ゞ

2007.12.24 Mon 09:01 URL [ Edit ]
mossyさんへ Posted by 李胡
mossyさんこんばんは!

刹那の回のはずなのに中心はグラハムでしたね(笑)
もうグラハムが主人公でいいように思えてきましたよ(コラ)
だって刹那が今まで目立ったことないですし(^^;)

>ロックオンさんとの対決でありえない俊敏な動きをみせてくれました
面白かったですよねえ、まさか蹴りを入れるとは( *´▽`)
射撃から避けきるのはグラハムの実力なら出来そうですけど
それ以外の行動も面白すぎます!
グラハムスペシャルって考えてできたネーミングじゃないでしょうね。
勢いでとりあえず名前を名乗りたかっただけじゃないかと(マテ)
こんなにはしゃいでるんだから今週の乙女座の運勢はいいに違いないことでしょう♪(ぇ)

>シーリンはツンデレ
今後デレる確率ありますかね?
うわわ、あんな強気な方がデレたら可愛いでしょうね^^
是非とも見てみたいです!
でもそのときは逆にマリナが強気になったりして…(笑)
アレハンドロにばしばしツッコミしてくれそうなところも期待してます。

では、コメントありがとうございました!
2007.12.24 Mon 22:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

『機動戦士ガンダム00』#12『教義の果てに』
年内最後の放映。00も、折り返し地点まで来ました。もし本当に、セカンドシーズンがあるのなら、今、好きキャラがいる人は、そろそろ、とある覚悟を決めておかなければいけないのかも、しれません。予感は、初期からありました。10話で、5割がた確信しました。楽しいだけの
なまけもののひとりごと 2007.12.22 Sat 21:11
ガンダムOO
ガンダムOOはアザディスタン王国で主導者マスードが誘拐され国は内紛しユニオンが協力しソレスタムビーイングが介入しグラハムがロックオン圧倒し刹那は過去の葛藤でガンダムになってない様で誘拐の犯人はサーシャだが今回はアザディスタンだし刹那メインと思ったが情けな
別館ヒガシ日記 2007.12.22 Sat 21:16
機動戦士ガンダムOO第12話『教義の果てに』感想
「ラサ!ラサ!」スタート(なんじゃそりゃ)アザディスタンの国内情勢もなかなかに混乱しておりますのね?これはようやくヒロインの本領発揮の回かしら。ふと、10話を過ぎでなお主人公2人の印象が大変薄いことに気がついた。。。;
奥様はマダオ《修行中》 2007.12.22 Sat 21:17
「機動戦士ガンダム00」第12話 感想
ガンダム00第12話「教義の果てに」。もうどこに話の重点があるのかよくわかりません。刹那中心の回のわりには、セリフが相変わらず少ないですし、刹那が何を考えているのかもわかりません。そもそも、ストーリーが様々な登場人物の視点と多くの陣営・国々の状況から展開....
GM log 2007.12.22 Sat 21:19
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
「このしつこさ、尋常じゃねぇ…!!」
ハルジオンデイズ 2007.12.22 Sat 21:24
「機動戦士ガンダム00」12話 教義の果てに
「俺はガンダムになれない」と言ってたけどやはり刹那の言うガンダムは神とか救い主というニュアンスなんだな。予告で「刹那、ガンダムになる」と言ってたけどアリーを倒すことが...
蒼碧白闇 2007.12.22 Sat 21:28
機動戦士ガンダム00 MISSION-12 義の果てに
アザディスタン王国のマリナは国連の援助を受けることに成功をするが国内で対立する保守派と改革派に頭を痛めていた。そんな最中に改革派寄りのマリナも尊敬をする保守派の指導者が何者かに拉致された。アザディスタン政府は国内の不穏な動きに備えてユニオンに軍事協力を仰
White wing 2007.12.22 Sat 21:36
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
前回、シャアの名セリフをバクった?ハムさんでしたが・・・今回そのセリフが嘘でないことを証明してくれましたwついでにガンダム愛の異常さもw戦闘においてデュナメスの...
リリカルマジカルS 2007.12.22 Sat 21:40
ガンダム00 #12 教義の果てに
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)マリナ王女が泣くような事態になり...
ビヨビヨ日記帳 2007.12.22 Sat 21:41
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
アニメって本当に面白いですね。 2007.12.22 Sat 21:41
『機動戦士ガンダムOO』第十二話
ナレーション長いなぁ。ナレーション以外では話が進んでないような気がするんだけどなぁ・・・。新キャラとか出す前に話を進めろっての。ラブコメとかやらなくてイイから、説明台詞を減らそうよ。刹那の顔を見て人種を当てるって凄いねぇ。こちとら人種どころか....
時間の無駄と言わないで 2007.12.22 Sat 21:44
機動戦士ガンダム00 第12話
「教義の果てに」ちょっ、沙慈、気に入られ過ぎ!!沙慈をルイスママに気に入ってもらおうと策略をはりめぐらせたルイスでしたが、ルイスママはやっぱりルイスのママでした。物に弱く、涙脆く、おまけに沙慈はル
ラブアニメ。 2007.12.22 Sat 21:44
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」」感想
 その小さな動きは、世界に大きな動きをもたらすことになるのでしょうか?・・・という機動戦士ガンダム00の第12話「教義の果てに」の感想です
ゲームの戯言+α 2007.12.22 Sat 21:47
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 (1)アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このままで....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.12.22 Sat 21:49
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 (1)アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このままで....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.12.22 Sat 21:50
起動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
アザディスタン王国では改革派と保守派の対立が深まり、民族紛争にまで発展する。そこに武力介入する刹那だが、かつて自分が置かれた状況と重なった悲惨な現場を目撃し・・・保...
ムメイサの隠れ家 2007.12.22 Sat 21:52
機動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』
太陽光発電はいいですね!原油高で厳しい日常が続いている今、夢のようなエネルギー、羨ましいですな。ま、石油が要らなくなるくらい太陽からエネルギーが得られる時代なんて、来たとしてもすぐ、なんて事はないだろうけど。
よう来なさった! 2007.12.22 Sat 21:52
機動戦士ガンダム00 第12話感想
機動戦士ガンダム00 第12話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.12.22 Sat 21:52
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
今回は、アザディスタン王国メインのお話。やっとこさ、マリナ王女&主人公刹那にスポットの当たるストーリーがやって来たのであります!!アバン、アザディスタン王国内の寺...
のほほんホビー 2007.12.22 Sat 21:53
機動戦士ガンダム00 第11話「教義の果てに」
第11話「教義の果てに」
Happy☆Lucky 2007.12.22 Sat 21:56
アニメ「機動戦士ガンダム00」第12話。
第12話「教義の果てに」太陽光発電紛争で疲弊し、世界からも見放された中東国家の1つ、アザディスタン王国。内政の悪化したクルジス共和国を6年前に急襲。王政を復活させたものの、国民は2つの教派に別れ、政治的に不安的な状態が続いていた。そんな中での、マスード・ラフ
ぎんいろ。 2007.12.22 Sat 21:56
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
 ルイスママ籠絡される!
ふろむ かーねぎー 2007.12.22 Sat 21:59
機動戦士ガンダムOO 第12話
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」 アザディスタン王国で意図的に引き起こされた内紛。介入するCB。故郷を紛争の末併合したアザディスタン王国内で刹那は、自分が体験し...
刹那的虹色世界 2007.12.22 Sat 21:59
ガンダム00 第12話「教義の果てに」
録音とハムの対決でハムの人がまた3回くらい名言ありましたね(笑)
暁の空 2007.12.22 Sat 22:03
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」感想
出だしから見るアニメ間違えたかと思ったw中東紛争はリアル世界よりさらに悪化している模様久々に東京が出てきたなピザの宣伝はもういいよww刹那が故郷を救うために街に出るターバン姿が似合ってるのか?これwまぁ刹那って名前なのに日本人じゃないって時点でおかしいが
サブカルなんて言わせない! 2007.12.22 Sat 22:04
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
俺は…ガンダムになれない――。アザディスタンで発生したクーデター。刹那は再び戦禍の故郷に…。ロックオンの前にはガンダム打倒に燃えるグラハムが。暗躍するサージェスの...
SeRa@らくblog 2007.12.22 Sat 22:05
起動戦士ガンダムOO『教義の果てに』
 「俺もティエリアも・・・今週は謹慎中?」 「一緒にするな。バカ。俺はナドレしまうのに時間かかってるから。仕方なくだ。」 「お前らなんか、こなくていーよーだっ!ロックオンv一緒に来てくれるで・しょ??」 「あ!!!待ってよ刹那、俺も偵察に行こ・・・・」..
鳥飛兎走 2007.12.22 Sat 22:07
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #12 教義の果てに
 世界宗教事典『 待機しといて正解だな。 』『 ところが ぎっちょん! 』
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.12.22 Sat 22:08
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOOの第12話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第12話 教義の果てにアザディスタンに王国 寺院「議会は神の教えに反している。この国の土地は神に与えられし場所、その契約の地に異教徒を招き入れるなど」「改革派はいずれ、わしらからこの地を..
MAGI☆の日記 2007.12.22 Sat 22:08
『機動戦士ガンダムOO』#12「教義の果てに」
「俺はガンダムにはなれない」 それはそうでしょ(苦笑)でも、次回は慣れそうな予感☆アザディスタン王国は、他国を吸収したものの国教が違うため内紛が耐えない。前回国連大...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.12.22 Sat 22:09
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
ちょwwwママン    (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! 沙慈に対する態度に変化が見られるんですけど(笑) ルイスの作戦により、ピザの差し入れとお涙頂戴話でママンを 攻める沙慈(いやルイスだろ?) ママン、旦那死んだこ...
ミルクレモンティー 2007.12.22 Sat 22:12
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
ちょwwwママン    (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! 沙慈に対する態度に変化が見られるんですけど(笑) ルイスの作戦により、ピザの差し入れとお涙頂戴話でママンを 攻める沙慈(いやルイスだろ?) ママン、旦那死んだこ...
ミルクレモンティー 2007.12.22 Sat 22:13
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第12話:教義の果てに
かつての自分を救ったガンダムに代わり、少年たちを救おうとする刹那ですが、救うことができませんでした。「俺はガンダムになれない」。失意の刹那は、どう動くのか?
伊達でございます! 2007.12.22 Sat 22:17
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
俺は、ガンダムになれない!
アニメすく~る 2007.12.22 Sat 22:21
起動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
ああ・・・貴重な貧乏姫様のポスターがwやたらと火をつける描写が韓国くさいてワロタwwそもそも中東により太陽光発電紛争って事自体が安易な設定だよなぁ途中から石油燃料を...
今日もやられやく 2007.12.22 Sat 22:25
機動戦士ガンダム00 第12話 感想
 機動戦士ガンダム00 第12話 『教義の果てに』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティ...
荒野の出来事 2007.12.22 Sat 22:31
機動戦士ガンダム00 12話『教義の果てに』
今回の舞台は、超保守派と改革派の紛争が続くアザディスタン。保守派の指導者・マスードが何者かに攫われた事で事態が悪化してしまいました。
Girlish Flower 2007.12.22 Sat 22:33
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
 中東地域は、エネルギーが太陽光に変わってしまった為経済を支えていた石油輸出が制限され、反対する一部の国家では太陽光発電紛争と呼ばれる戦いが20年続いた。そして世界から見放された国家は、離別や統合を繰り返していた。太陽光エネルギー発電システムを国連の協
アニメのストーリーと感想 2007.12.22 Sat 22:44
機動戦士ガンダム00 12話
アザディスタンでクーデターの巻。OPでのマリナのとこはこれ指してたんですかね。サーシェスの「ところがぎっちょん!」って何さwwwwしかし、GNスナイパーライフル連射性能良すぎるだろ常識的に考えて……久
ホヒログ 2007.12.22 Sat 22:47
「機動戦士ガンダム00」第12話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第12話「教義の果てに」前回のお食事作戦の成功を受け、ルイス・ハレヴィの次なる作戦は…、涙もろい母親の弱点を突いた「お涙頂戴作戦」。沙...
salty blog 2007.12.22 Sat 22:49
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第12話「教義の果てに」
 「マリナ様が言ってたよ、いつか僕たちも宇宙に行けるって」(少年) 『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第12話「教義の果てに」の感想です。
ランゲージダイアリー 2007.12.22 Sat 22:50
ガンダムOO第十二話「教義の果てに」
はい、第十二話です~。アザディスタンがボロボロの回です・・・。
くるみわーるど 2007.12.22 Sat 22:50
起動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』
ガンダム ダブルオー
ゲーム&アニメ感想館 2007.12.22 Sat 22:55
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
何というイラクwwwほんと、中東はどうしようもないですよね。宗教って何のためにあるのやら。幸せになるためじゃないのかね。殺し合いのためっすか、そうっすか。結局の...
angel notes. 2007.12.22 Sat 22:56
ガンダム00 第12話
「教義の果てに」アザディスタンで宗教的指導者が拉致されたことから、保守派と改革派の対立が激しくなり、紛争起こるかもってことで、ユニオンから乙女座の人チーム、ソレスタルビーイングからロックオンと刹那がやってきました。そして、アリーもきてました。というか首..
くろまるブログ 2007.12.22 Sat 22:58
機動戦士ガンダム00 12話 『教義の果てに』
ところがぎっちょん!!…('A`)エー お前はどこの国の人間だw明らかにこれ日本語だろwwwぎっちょんって英語とかにしようがない(ノ∀`)・∵.グハッ グラハム出るからグラハムにだけ注目していたのに意外な伏兵の登場で噴
欲望の赴くままに…。 2007.12.22 Sat 23:01
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」第12話。「俺は・・・ガンダムになれない・・・っ!!」刹那の中でガンダムってのは、つまり「救世主」なのかな?まぁ自分が殺されそうになってたところを助けた・・・居ないと
怜奈の自己主張 2007.12.22 Sat 23:04
機動戦士ガンダム00第12話教義の果てに
「アザディスタン王国の国内で誘拐されたマス・ドラフマヒがきっかけに内紛に…」「機動戦士ガンダム00第12話教義の果てに」「ほんと懲りないね戦争屋は」「ソレスタルビーイングが出てくるのは分かってるのに」「だから戦争を仕掛けるんだろアリーは」「乙女座のグラハム..
翔太FACTORY+Face.Chat.Union 2007.12.22 Sat 23:21
俺は、ガンダムになれない―&quot;教義の果てに&quot;
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」「考えなさい…最悪の事態を回避するためにも」内戦か…そして、アザディスタンに最悪の事態が忍び寄る…「この国の行く末を見...
Welcome to our adolescence. 2007.12.22 Sat 23:22
機動戦士ガンダムOO【#12】「教義の果てに」
アザディスタンの が誘拐されたとの情報が入り国が荒れる 太陽光を巡りアザディスタンに戦火が・・・ ユニオンの支援に傭兵、ソレスタルビーイング、アサディスタン兵と戦いは広がる 刹那がガンダムになれないと気づいた今回 今回の戦地はアザディスタン 石油から太陽光に
フカヒレ家 2007.12.22 Sat 23:26
機動戦士ガンダム00 #12 教義の果てに
男前は言う事もオモシロイw
Ηаpу☆Μаtё 2007.12.22 Sat 23:28
ガンダム00 12話「教義の果てに」
<土曜日>アザディスタン王国で保守派の筆頭ラザ?が誘拐されたのを機に、改革派との間で紛争が勃発。そのままクーデターに・・。ロックオンと刹那が紛争に介入するが、そこにアザディステンを支援する為に差し向けられたユニオンのグラハム隊が!どうも裏で糸を引いている
大吉。 2007.12.22 Sat 23:33
アザディスタンの明日を見守りたい!マリナ姫の進むべき道とは!刹那は、その時に何を見るのか?
 アザディスタン。寺院内では議会への反発を強める者たちがいた。神の地への異教徒。それは、国連の事だろうか?改革派と保守派。その指導者【マスード ラフマディー】はその反発の受け皿になる事を選んだ。だが、それは抑える事ができないのかもしれない・・・。そして、
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2007.12.22 Sat 23:38
[ 機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
グラハムVSロックオン!!刹那はガンダムになる事が出来ませんでした(笑)機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25by G-Toolsマリナが治めるアザディスタン...
WONDER TIME 2007.12.22 Sat 23:41
機動戦士ガンダムOO「教義の果てに」感想
機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守発売日:2008-01-25価格素直に良い点と悪い点を書いてみました。”2007年の10月から、ガンダムが始まるぞ!”という噂を聞きつけて、このガンダムの試写会にいってきた20歳の大学生の意見です。僕はガンダムを知ったのはW(ウィング)
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007.12.22 Sat 23:46
#12 教義の果てに
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします!マリナ「裏番組のメジャーが1時間スペシャルだったですって!?」シーリン「そうよ。土6の視聴率低迷の一番の理由、それがメジャーそんな番組が連続で2話放送だなんていつもより見てる人が多いに決まっているわ」マリ
埼玉の中心から毎日を語る 2007.12.22 Sat 23:48
機動戦士ガンダム00 12話「教義の果てに」
&#039;&#039;&#039;アザディスタンで内紛勃発!&#039;&#039;&#039;なんでも有力者であるジイさんが拉致されてしまい保守派、過激派の抗争が激化したみたいwこの状況に困惑しテンパるマリナwまあ国を司るような器じゃないからの~ >マリナ{{{それでも厳しい態度を崩さな
時空階段 2007.12.23 Sun 00:01
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
お!先週登場しなかった分、今週は王留美祭りです。黒髪にツインテールは、beauty!
ゼロから 2007.12.23 Sun 00:15
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
今週のクラナドはとても面白かったんですが、時間がないので感想書けないよん。さて、話は刹那編。これまで綿アメの棒程度だった扱いから、少しはピンクの旋風を巻き起こせるのかしら。ガンダム00第12話
Curse priest 2007.12.23 Sun 00:25
第12話 教義の果てに
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。今回はさすがに沙慈とルイスのギャグパートがいら...
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] 2007.12.23 Sun 00:38
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第12話「教義の果てに」
お、ルイスの母ちゃんの沙慈への反応が変わってきた。ってか母ちゃんが沙慈にときめいちゃってるんですが!(笑)ギャグパートは彼らが担当することになってるのかな。アザディスタンで発生した内紛。こうい
おもちやさん 2007.12.23 Sun 00:43
MISSON12 教義の掟
機動戦士ガンダム00の第12話「教義の掟」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/22
機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2007.12.23 Sun 01:05
機動戦士ガンダム00第12話『教義の果てに』感想
オレの存在がガンダムマイスターだ!オレがガンダムだ!オレはガンダムになれない表現の仕方はやっぱりオモシロイですけど刹那が成長するフラグがたくさん撒かれたよう...
Powerd BYエコール・ド・サンファル 2007.12.23 Sun 01:14
ガンダム00「教義の果てに」
年内最後のガンダム前回までがティエリアとアレルヤ・ハレルヤだったんで今回は刹那とロックオンか
自由で気ままに 2007.12.23 Sun 01:19
第12話「教義の果てに」
アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そん...
機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター 2007.12.23 Sun 02:22
シャレにならん実話ネタのパロをありがと~(ToT) ガンダムOO第11話『教義の果てに』
 こんばんわ~。 いよいよ今年最後のガンダムOOであります。 来年4月から土6がコードギアスセカンドステージの可能性が非常に高くなり、サンライズ祭りはさらい年3月末まで続き...
シュージローのマイルーム2号店 2007.12.23 Sun 02:59
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
今年最後の放送になってた訳ですけど、これまた微妙な内容になってたかな。それなりに面白くはあったんですが、やはり前回ほど見ててテンションが上がることは無かったです。でもまぁ、刹那がようやく『主人公』として動き始めてくれた所は嬉しかったと思いますけどね。...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2007.12.23 Sun 04:39
ガンダム00-#12~妄想の果てに
 管理人、忘年会帰りで、酔っ払ってます。。(言い訳) <UFOはいた?!> 未確認飛行物体が発見されたですって? まさか、そんなことが。。 民主党はそれみたことかと喜ぶでしょうね。 UFOが存在しない
夢見る不惑☆星 2007.12.23 Sun 05:19
「機動戦士ガンダム00」第12話
♯12「教義の果てに」アザディスタンは、伝統的な宗教生活を頑なに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このままでは保守派..
日々“是”精進! 2007.12.23 Sun 05:51
機動戦士ガンダム00 第12話「あえて言わせてもらおう、乙女座であるとッ!」
なんか台詞が違うのは気のせいです今回はアザディスタン云々で刹那に注目すべき話なんでしょうが、すべてハムの人にもっていかれた感じですwロックオン兄貴との戦闘は久々に燃えるガンダムが戻ってきたって感じで素直に楽しかった!刹那よりロックオンのほうがハムの人の戦
ぱいんぽな日々 2007.12.23 Sun 06:27
ガンダム00 #12「教義の果てに」
神の名のもとに、を持ち出して人殺しを正当化しようとする輩にロクなのはいないんじゃないかと思うんですけどね。神様もいい迷惑だと思います。
見ていて悪いか! 2007.12.23 Sun 10:10
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」
ママン、沙慈にベタ惚れwwwアザディスタンの宗教的指導者であるマスードが何者かに拉致されるそして保守派がそれを改革派の仕業と思い込むのも時間の問題・・・しかも万が一、マスードが死んでいるとなるとアザディスタンに内戦が起こってしまう皇女であるマリナは思い..
渚の空-アニメの道 2007.12.23 Sun 10:14
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話MISSION-12 「教義の果てに」評価:――あえて言わせて貰おうグラハム・エーカーであると!脚本黒田洋介...
いーじすの前途洋洋。 2007.12.23 Sun 10:19
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果て」その1
最悪の事態・・・内戦!?ええ、ネ○ロのアニメの出来があんまりだったので、信者たちがクーデターを・・・信者は信者でも原作信者!?相変わらず、ズバズバ厳しい現実を言うシーリンさんがGOODですw今日の舞台はアザディスタン・・・つまり、主役はこの俺!!刹那・..
翠蛇の沼 2007.12.23 Sun 11:01
機動戦士ガンダム00 MISSION-12 「教義の果てに」
シーリン「超☆保守派が過激な行動に出るのは時間の問題。そして万が一、マスードなんとかが死亡しているとなると…」マリナ「やめてっ!そんな不吉な事!」「(ムッヒ...
白狼PunkRockerS 2007.12.23 Sun 11:14
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 今年最後のガンダム00。今週はかなり面白かったです。ようやく刹那が主人公っぽくなってきた感じ。「俺がガンダム」発言は、昔自分を助けてくれたガンダムのような救世主になりた
サボテンロボット 2007.12.23 Sun 12:20
機動戦士ガンダムOO #12「教義の果てに」
 今回はアザディスタンの紛争の話。 機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る
根無草の徒然草 2007.12.23 Sun 13:10
機動戦士ガンダム00■教義の果てに■感想
●アザディスタンは宗教色が濃いですねー。お姫様、マリナも宗教に傾倒しているようですがしかし権力なさすぎ{%gomenne%}もう彼女なんて関係なしに議会は動いているし、ほんとお姫様ってなだけなのね。そんな姫様はクーデターで狙われるんか?一応象徴だから?あんま、意味
徒然なるままに~げんとアンコの日々~ 2007.12.23 Sun 13:13
機動戦士ガンダム00 第12話
あえて言おう、カ#%D:112%#であると!!!機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」年内最後ですね。今回はアザディスタンのお話でした。保守派の偉い人が拉致られて、アザディスタンは内戦状態に。保守派はユニオンの軍事支援を受けることに。久々にグラハム参戦か!
雲の上からHello! 2007.12.23 Sun 13:46
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
恋華(れんか) 2007.12.23 Sun 13:56
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」
★感想・第12話他国の援助を受け入れるアザディスタン改革派に、反発する保守派、そんな不安定さを利用するものが。不安定な中東諸国において、アザディスタンもまた二つの教派に分かれる不安定な状態にあるらしい
テトレト空想我学 2007.12.23 Sun 14:03
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #12「教義の果てに」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/38700492.html #11「アレルヤ」レビューはこちら]= =[[attached(1,center)]]こう宗教色が強いと気持ち悪いものを感じます…(描写の仕方にも問題はあるだろうけど…)僕自身は一応、仏教の家。それでも「一応」のレベル。海外では
846の世界 2007.12.23 Sun 15:03
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 感想
 今回からはマリナが王女のアザディスタン王国での内戦話に入っていきます。そしてそこにソレスタルビーイング等様々な武力が介入してきます。グラハムも久々に大活躍で、グラハムファンの方々必見です!! それもあって今回は今までの放送の中で一番面白かったです。刹那
コツコツ一直線 2007.12.23 Sun 15:20
教義の果てに
蹴りを入れやがった
オザワstyle 2007.12.23 Sun 15:25
★機動戦士ガンダム00 第12話 『教義の果てに』
反発し合う二派による内戦!そんな最悪の事態がマスードの拉致により遂に起こってしまうアザディスタン。そしてその一方、紛争介入を見越して現地へとやって来ていたソレスタ...
二次色ノート 2007.12.23 Sun 16:19
機動戦士ガンダム00 #12 「教義の果てに」
 中東――。 そこに位置する多くの国々は、石油輸出産業で経済を支えていたが、太陽光発電システムの建設計画により、その存在価値を失おうとしていた。 国連決議により、一部を除いて大幅な石油輸出規制が採択され、それに反対する、一部の中東国家が武力を行使、....
月の静寂、星の歌 2007.12.23 Sun 18:09
アニメ雑感:機動戦士ガンダムOO(12話)
 ガンダムOO、12話見ましたー。 今回もなかなか面白かったです。迷言も多かったです(笑)。 ではネタバレ感想。
灰色つれづれ草子 2007.12.23 Sun 20:37
機動戦士ガンダム00第12話 「教義のへ果てに」
[画像]「あなた沙慈くんと言ったわよね?よく見ると凛々しい顔立ちをしてるのね。」ルイスママが陥落ました。[画像]キミキスで流行中のNTRですか?[画像]ところがぎっちょん!!!ここから全部ガチホモのターンになります。[画像]「狙い撃ちだぜ!」避けるガチホモ[画像]「
マニア研究所 2007.12.23 Sun 20:49
♯12 教義の果てに
 ぱっとしないヒロイン、マリナ・イスマールがいっぱい出ています。何でもないことなのにちょっと感動しました。彼女が出るということは、シーリンもいっぱい出ているわけで、エウレカで根谷ボイスにはまった私としては嬉しい限りです。  今回はアザディスタンのお話です
つれづれ 2007.12.23 Sun 20:50
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」 感想
「ガンダム」の言葉が何を表しているのかが鍵↑先週完成しきれなかったマリナ×シーリン+ソーマ+ティエリアの完成版どす最近無断転載が見つかったと報告を受...
腐麗蝶の柩~ガンダムOOのティエリア脳内祭中なコードギアスファンサイト 2007.12.23 Sun 21:54
ガンダム00 #12「教義の果てに」 感想
 そろそろ、ルイスママに名前をさしあげても良いのではないかと思う今日このごろ。 沙慈、気に入ってもらえたようでよかったですね(笑)。  それにしても、今回の300年後設定はリアルです。 石油という化石燃料を持つ国は、現在においても、そしてそれらが枯渇...
限月は、春を待つ 2007.12.23 Sun 21:58
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
「あえて言わせてもらおう!!グラハム・エイカーであると!!」ぎゃははははははは!!やっぱ面白いよ、君!!登場するたびに迷言ネタありがとうっ!!(>▽<)いや~、期待を裏切らない乙女座の男!!そんな使命感にあふれるあなたが、私は大好きですっ!!ありがとぉ..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.12.23 Sun 22:30
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
第12話 「教義の果てに」マリアはダメな子機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」【fc2ランキング】
日頃CALAMITY 2007.12.23 Sun 22:43
機動戦士ガンダム00 ♯12「教義の果てに」
「俺はガンダムになれない!!」当たり前ジャン、と言いたくなってしまう「ガンダムOO」12話感想です。機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25売り...
まんざらでもない 2007.12.23 Sun 23:25
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話の感想です。俺は……ガンダムになれない
紅蓮の煌き  2007.12.23 Sun 23:35
機動戦士ガンダムOO #12 「教義の果てに 」
グラハムスペシャルwww
●○PEKO LIFE●○ 2007.12.24 Mon 02:05
『機動戦士ガンダム00』の感想/第12話『教義の果てに』
『機動戦士ガンダム00』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過去記事...
空夢ノート 2007.12.24 Mon 04:13
ガンダム00第12話「教義の果てに」レビュー!!
うがーっ!!ちゃんとロックオン兄貴も描いたのに、月曜日イブはバイト最大の労働日かつ最終日なので諦め!!ホントにグラハムの名場面&伝説台詞ばかりで、どれ描いたら良いのか…!!もう迷って迷って「やっぱここだな」と思ってアップしたんですけど、年末年始中に兄貴VS貴公子
空想野郎の孤独語り 2007.12.24 Mon 05:24
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」
アザディスタンでは、国教の解釈の違いから、保守派と改革派という二つの教派に分かれていた。ちなみにマリナ姫たちは、改革派だと。そんな中で、宗教的指導者であるマス・ドラ...
* Happy Music * 2007.12.24 Mon 06:52
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」
空気と化していた刹那にやっと出番が! アザディスタンは、20年も続く紛争の中で歴史を重ねていったんですね。
月の満ち欠け 2007.12.24 Mon 08:29
機動戦士ガンダム00 #12
「教義の果てに」 アザディスタン王国のお話でした 国連の援助を得て、太陽光発電政
Brilliant Corners 2007.12.24 Mon 08:52
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」★怒りの炎
さて、第12話「教義の果てに」 ドロドロしたイデオロギーが氾濫するガンダム00の世
子育ちパパの航生日誌Q2.0 2007.12.24 Mon 10:42
ガンダム00#12「教義のはてに」感想
お出かけ続きの土日だったのでやっとこ見た12話・・・ギャボー!!!こんなに乙女座&ロックオン祭りだったなんてーーー!!!皆さんと一緒に盛り上がりたかったですわー!!!グラハムだけがどんどんキャラ立ちしていくー!!!「教義のはてに」アザディスタンではマリ..
おぼろ二次元日記 2007.12.24 Mon 11:19
機動戦士ガンダムOO 第12話 『教義の果てに』
ハムのしつこさ、尋常じゃねぇ!!(;´∀`)アザディスタン王国の内紛に介入するCB。ところがギッチョン!その内紛は計画的なものでした。
ティンカーベルをください 2007.12.24 Mon 18:19
機動戦士ガンダムOO 12話感想 『教義の果てに』
うむ、ようやく設定が明らかになってきましたがびっくりするほどの事では無かったですな…。12話感想。◆◆設定諸々◆◆◎アザディスタンクルジスを吸収したのですね。だから、王政復活なのか。納得です。イデオロギーをばりばりに醸し出す指導者では国内をまとめる事は容易
とことん青春!~OOに魅せられて・・・☆ 2007.12.24 Mon 20:41
機動戦士ガンダム00 第12話
アザディスタン王国は改革派と保守派に分かれ、一触即発の状態。そんな中、保守派の指導者マスードが改革派の集団に拉致された。クーデターが起こる事を予測したソレスタルビーイングは、武力介入を行う事に。今回は宗教戦争やら民族問題やら、現実的にも避けられない問題が
WHITE GATE No.6 2007.12.24 Mon 23:24
刹那じゃない!ガンダムだッ!
機動戦士ガンダム00 #12 『教義の果てに』感想とりあえず、黒田氏がグラハム様を使って遊びたくてしょうがないというのはよく分かりましたwwwwwいやしかし、今回はいっそ清々しいほど眼鏡っ子と二重人格たんの出番が一切ナシでしたねwww※以下、ネタバレ感想な...
Ondul Blog ver.2.07 2007.12.25 Tue 15:12
機動戦士ガンダム00 #12
機動戦士ガンダム00 第12話ルイスママ可愛い♪www機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守商品詳細を見る
RAY=OUT 2007.12.25 Tue 18:41
機動戦士ガンダム00  第12話
大変遅くなりましたがガンダムの感想です今回はかなりおもい展開でしたねついに主役にスポットがあたってきたしただセリフに色々とわらってしまって・・・・・シリアスになりきれなかったんですがこれは狙ってやったんですか内政が不安定だったアザディスタンですが国連の..
にき☆ろぐ 2007.12.25 Tue 20:21
『機動戦士ガンダム00』第12話『教義の果てに』感想
[画像]ハムの人のコーラサワー化がどんどん進んでいる件。今回はラストの刹那のセリフにすべてが集約された回、といった感じか。まあこれに関しては後述。んでおとめ座の人ことグラハム。正統派エースかと思いきや凄まじいネーミングセンス&セリフチョイスのセンス(という
自分部活のメモ(ry 2007.12.26 Wed 04:35
機動戦士ガンダムOO 第12話
沙慈すげぇ!!見事ママンを落としてしまった。ルイスの交際どころか親子丼フラグじゃないかwww
1日26時間 2007.12.26 Wed 08:17
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
もう、ガンダムってなんだよ?「オレは、ガンダムになれない・・・」今話における刹那な最後の一言、そしてここまでの刹那のすべて・・・クルジスで全てを失った少年、刹那...
中濃甘口 Second Dining 2007.12.28 Fri 03:53

Top↑

税金