アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.12.13 Thu
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 11話「鳴動 ―真実を求めて―」
『キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、
その行路には、ジルアードによる罠が仕掛けられていた。
事態をドラゴノーツ基地に知らせようとするキタジマ。
だが、通信機は破壊され、連絡を取ることはできなくなっていた。
トアを探すジン達は、手掛かりを失い、途方に暮れる。
急変する事態に、困惑するドラゴノーツ達。
一方、冥王星軌道に停滞するタナトスには異変が現れていた。
タナトス表面に明滅する謎の光。それは刻一刻と、新たなる危機を告げていた――』



アバンは五年前のナナミとキタジマ博士の出会いから。
そんなにも前からスパイとして潜入してたんですね。
それを考えたアーシムは中々出来る人なのでしょうか…
すみません、単なる変態キャラとの認識しかしてなくって(笑/コラ)

ジンとともに逃げたアキラ達を追うことを許可しなかったサカキの命令にジークリンデは苛立ちます。捕まえることに時間を割くよりも自由に動かしておいて探るといった感じでしょうか。
カズキはサカキ司令の特命だとライナに嘘をついたことを本人に話したのですね。
厳重注意だけですませるサカキ司令はいい人というか、指揮する者としては甘い考えというか…あ、だからスパイに簡単に入り込まれたのかもしれませんね(コラ)

ジン達は人気のない空き家に隠れました。水道・ガスがまだ生きてるからって電気つけたらそこにいるのばればれじゃないですか!(笑)しかも一人でさっさとシャワー浴びてたり…ジンがいるのに裸でウロウロしてたりと、自由に動きすぎですよ。
でもそんなジンはトアに会いたいという気持ちだけなのでアキラがどうであれ目には入りません( *´艸`)
ジンからトアをとったら何が残るんだろう…って思いませんか(マテ)

アルブムを奪ったものの、キタジマ博士を殺さずあえてタルタロス近辺に放置したのはナナミに少なからず情が残っていたと考えていいんですかね。残されたキタジマ博士が海に潜って泳いだのはビックリしました!夜の海に飛び込むなんて危険すぎる…(苦笑)

孤島に辿りついた北島博士はISDAに連絡をいれます。
トアに何かあったと察知したギオですが今回活躍シーンは見れず(苦笑)
まずはこの島からの脱出方法を考えないとですしね。キタジマ博士が簡単に島に入れたのはドラゴンじゃないからってことでいいんでしょうか?(^^;)

サカキ司令の娘って亡くなってるんですよね…でも会話してる様子を見ると幻ではないようですし、ひょっとして人間じゃないとか(((;゚Д゚)))もしかしたら娘そっくりに作ったドラゴンかなというのも考えたのですが、わかりません(汗)

オトヒメは名前どおり女性の姿をしたドラゴンでした!
とはいえ何でマスターのイツキとソックリな姿をしているんでしょう。
ドラゴンはレゾナンスしたときに自分の好きな姿になれたりするのかな。
ヴリトラユニットってかなりの大所帯だったのですね。だからこそ地球じゃなくて宇宙に基地を構えていたのでしょうか。
またしても新キャラ(^^;)ハバラギ・ユウヤ@佐藤雄大さん!
ただでさえ把握しづらいのにこれ以上増やしてどうするんですかね…

ジルアード軍によって捕らえられたトアは、アーシムと対面します。
アルブム捕獲に成功したナナミを褒めるアーシムにガーネットは快く思っていない様子ですね。認められるのは自分だけでいいと嫉妬してるんですかね。
そのうちナナミを苛めだしそうな予感がします(笑)

宮野さんの変態キャラボイスがうますぎます…!生き生きして聞こえますよ(コラ)
マザーに問いかけ地球に返して欲しいというトアに対して、トアの本当の姿が見たいと言い出したアーシム。ドラゴンを所望して何をしでかす気なのか…

トアが心配していたのはタナトスより飛来した未確認ドラゴンのことだったのでしょうか。トアがこのオリジナルドラゴンを食い止めようとしていたんですかね?
「ジン、早く逃げて…地球はもう…」
とよくわからない発言もしてますし、大体今更言ったところで遅いですよ(コラ)

ライナと通信中のイツキ。
美しい女性との約束は守るっていうライナの言葉が物凄く胡散臭く聞こえるのは
気のせいってことで(ノ∀`)
ヴリトラユニットのあるL3地帯は第四ドラゴンに襲撃され壊滅状態に、生き残ったイツキはオトヒメに乗り込み脱出しますが、そのあとをユウヤとレゾナンスした(?)オリジナルドラゴンが猛追します。あの中でハバラギ姉弟だけが生き残ったってのも不思議な話ですが…
あとオトヒメに対してのオリジナルドラゴンの攻撃が物凄いしょぼすぎて思わずツッコミを(笑)
地球に降り立ったドラゴンを見てマキナは何か知っている様子でしたが…?
気になるところで終わってしまいました。

次回「強襲 ―灼熱の使者―」

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック
DRAGONAUT -THE RESONANCE-    Comment(4)   TrackBack(28)   Top↑

Comment
こんにちは♪ Posted by ハトはは
李胡さん、先週はご無沙汰致しました~!(ぺこりん
あちこち動きがあるのですが、相変わらず感情移入出来ないのがなんかさびしいです・・

>指揮する者としては甘い考えというか…

私はサカキって、顔に似合わず甘いな~と思ってます。
それとも懐が広いって考えた方が良いんでしょうかね?
プロフィールを見直してたみたいですが、何を考えてカズキを自由にさせているんでしょうかね?

>ジンがいるのに裸でウロウロしてたりと、自由に動きすぎですよ。

あそこ、カーテンなかったみたいなので外からも丸見えじゃ?と、思わず心配してしまいましたよ☆

>夜の海に飛び込むなんて危険すぎる…(苦笑)

本当ですね!身体にピッタリした服を着てたようですが、着衣水泳って大変なんですよね?

>ヴリトラユニットってかなりの大所帯だったのですね。

凄い人数に驚きました。全員にドラゴンがいるのでしょうか?
それとも、レゾナンス前の隊員が多いのかな?

>とよくわからない発言もしてますし、大体今更言ったところで遅いですよ(コラ)

こないだ使命も忘れて勝手に月に行ってたクセに、月なら良くて、火星はいけないんですかね?
あいかわらずわからないです・・(汗)

イツキが登場2回目にしてお亡くなりか?!とビックリしたので、生きててちょっとホッとしました。
弟ユウヤは、やっぱり亡くなったのでしょうかね~・・

では、また~♪
2007.12.13 Thu 16:44 URL [ Edit ]
こんばんは!! Posted by 流架
李胡さん こんばんば~♪
相変わらず年賀状の準備も何もしてないのですが、焦って無いのは何故でしょうか めんどくさ・・(コラ)
…いい加減そろそろやらないと間に合わなくなりますね~
李胡さんはもう終わりましたか~??(笑)

今回も色々と新たな展開がありましたね!!

>ジンからトアをとったら何が残るんだろう…って思いませんか(マテ)
ずばり、何も無いと思います!(笑)
今までずっと守られっぱなしですからね… 「トアに会いたい!!」しか言わない主人公もどうかと思いますけど~
そろそろ 自分から何か行動を起こしてトアを助けるなり ギオを助けに行くなりして欲しいものです(苦笑)

>トアに何かあったと察知したギオですが今回活躍シーンは見れず(苦笑)
…ギオ@諏訪部さんを目的に見てるのに 出番が少ないんじゃ意味がないよ(泣/コラ)
一番体張って頑張ってるのに 一番酷い扱い受けてるので 早く助けてあげて欲しいです、で、もっと諏訪部さんの出番をー!!
トアの救出はギオに任せた方が良いと思います(笑)

>サカキ指令の娘って亡くなってるんですよね…
この子… ホント謎な存在ですよね!
一体何なんでしょうか… 生きてる感じがあまりしないのですが
会話してるから存在してるっぽいようにも見えるし・・・・
オトヒメがハバラギさんソックリなら、もしかしたら娘そっくりのドラゴン・・・と言う可能性も確かに“あり”かもですね!
どんな秘密があるのか気になります(笑)

>宮野さんの変態キャラボイスがうますぎます…!
あはは!! 本当マモの変態ボイスが最高です(マテ)
王子系ボイスなのに ちょっとトーンを変えるだけで こんなにも変態チックになるとは、ちょっとヤバイ系の役も違和感なしですね(笑)
アーシムは明らかに何か企んでると思うので、今後のマモの変態ボイスも楽しみです♪(コラ)

>トアがこのオリジナルドラゴンを食い止めようとしていたんですかね?
新たなドラゴン出て来ましたね!! ちょっと増えすぎな気も(苦笑)
トアが地球から離れて連絡を取れなくなった事で 飛来したんですかね??
何だかよくわからないですけど、トアの言ってる事は最初から意味不明ですしね(マテ)
結局一番引っかき回してるのはトア自身じゃないかと…

次回はまたバトルがありそうですね!!
そして、ギオの鋭い目つきが気になるところです~
そろそろ我慢の限界でしょうか??(笑)
ではでは、失礼しました!!
2007.12.13 Thu 21:59 URL [ Edit ]
ハトははさんへ Posted by 李胡
ハトははさんこんばんは!
いえいえ、お忙しいと思いますのでお気になさらずにどうぞ^^
気づけば12月も半ばですね…
ドラゴノーツのキャラ達に感情移入は中々至難の業だと思いますよ(コラ)

>それとも懐が広いって考えた方が良いんでしょうかね?
この場合どうなんでしょう?でも、ISDAという組織を率いる以上いらない部分じゃないのかなあと思うこともあるのですが。
メンバー一人一人の性格を把握してどう動かせばうまくいくのか考えるのも司令の役割だと思うんですよね。データを見て調べるだけで現状維持というのがどうもおかしい気がして…あ、ハトははさんの『顔に似合わず』発言にうっかり笑ってしまいました( *´艸`)

>あそこ、カーテンなかったみたいなので外からも丸見えじゃ?
そ、そういえばあんな真っ暗なところで電気つけてカーテンもなかったら
見えちゃいますね(ノ∀`)
ジンを男扱いしてるしない以前にそっちを考えなきゃダメじゃないですか、
アキラってば(笑)

>身体にピッタリした服を着てたようですが、着衣水泳って大変なんですよね?
夜の海ってだけでも危険なのに服を着たままなんですよね…
昔学校の授業でやったのを思い出しましたけど、
ちょっとの距離でも相当泳ぐの大変だったはずなので…(^^;)
キタジマ博士が身体を鍛えていて泳ぐのが得意だったのか
もしくは本部に連絡をいれないとという一心だったから泳ぎ着くことが出来たのやら(笑)

>全員にドラゴンがいるのでしょうか?それとも、レゾナンス前の隊員が多いのかな?
全体の数が多いんじゃないでしょうかね?
宇宙に基地を構えていたっていうのもそういう意味があったからなのかなあと。
ユウヤのようにレゾナンスを待って所属していたっていう人達も多そうな気がします。

>月なら良くて、火星はいけないんですかね?
きっとアーシムのキャラが気に食わなかったら文句を言ってるんですよ(コラ)
…じゃなくて、オリジナル体として火星にいると何か感じることでもあるんですかね。
もしくはジンにばかり気がとられて月にいたときは単に気づいてなかっただけなのか(笑)

イツキは私もあっさり亡くなったと思ったんですよ、
というかなぜかあのシーンで爆笑してしまって(コラ)
なので再登場したときはなんであの状況で生きてたの?とポカンとしてしまいましたが
弟のユウヤはどうですかね…オリジナルドラゴンと強制的にレゾナンスしたように見えましたけど自我は残っているんでしょうか。それとも既に亡くなっている?
謎は深まるばかりですね(苦笑)

では、コメントありがとうございました!
2007.12.13 Thu 23:22 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!

年賀状、私も放置気味です・・なんだか、あのハガキを見てるとやる気が失せてきまして(笑)
パソコンの前に座るとついつい別のことをしてしまうんですよ(ぇ)
来年も元旦に、というのは多分無理なので、2~3日あたりまでを目標にすることにします(マテ)

>ずばり、何も無いと思います!(笑)
ちょ、言い切りましたね流架さん!(ノ∀`*)ノ彡 バンバン!!
まあご尤もな意見だとは思いますが、ちなみに私もそう思います(コラ)
やっぱりヒロイン的立ち位置にいた人間が急に変わるのは無理なんですよね…
口では言いつつも行動が成り立ってないわけですから。
一人じゃ結局何も出来ないわけですし、そのせいでアキラ達にも迷惑が(苦笑)
ギオ救出もジンに任せて大丈夫か心配になりませんか??

>…ギオ@諏訪部さんを目的に見てるのに 出番が少ないんじゃ意味がないよ(泣/コラ)
諏訪部さんファンの流架さんが泣いてるので出番増やしてあげてください~!(><;)
ギオってホント今までいいとこなしですよね。
カズキには所有物扱いされジンにはトア救出の手段としてしか使われず
他のドラゴン達にも理解されてないですし…
邪険にするなんて酷すぎます、スタッフさんの気配りが足りないとしか(コラ)
やっぱり最初にトアとジンで二人で逃げるべきだったんですよ(笑)

>もしかしたら娘そっくりのドラゴン・・・と言う可能性も確かに“あり”かもですね!
存在自体謎ですよね。生前に記録した映像を見てるだけのようにも見えましたが
会話してるとなると…δ(・∀・o)ウーン…て感じで考えてしまいます。
瞳の色がトアと似ていたのでドラゴンという線もあるんじゃないのかなあと思ったんですが、このネタいつまで引っ張るつもりなんでしょう(汗)

>ちょっとトーンを変えるだけで こんなにも変態チックになる
もう宮野さんの演技に脱帽ですよw
なんでこんなに変態キャラがお似合いなんですかね( *´艸`)
っていうと失礼なんですけど、ホント聞き入ってしまいました。
これでさらにはくがついて次のキャラへと引き継がれていくわけですか(オィ)
宮野さんが演じられてると何かとんでもないどんでん返しがありそうで楽しみです!

>トアが地球から離れて連絡を取れなくなった事で 飛来したんですかね??
ふむふむ、だから突然攻撃を仕掛けてきたわけですか(゚Д゚ノ)ノ 
オリジナルドラゴンはマザーを通じて連絡しあったりしてるんですかね。
突然地球の危機を訴えられてももう遅いというか、その前にどうにかトアなら出来そうな気もするんですけどねえ、何がしたいか本当にわからない子です(苦笑)
むしろトアがいるからこそこんなに混乱してるような?

ギオ@諏訪部さんの活躍はあるのか、
流架さんにとっての重要問題は果たしてどうなるのやら(笑/コラ)
それでは、コメントどうもありがとうございました!
2007.12.13 Thu 23:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

「鳴動-真実を求めて-」
『あれ?なんであの女生きてんだ?』           おー!?やだな(笑) なんか、ちょっとおもしろかったりした?!!   w( ̄▽ ̄*)w話が動いた主人公はどうでも良いや・・この際。「トアに会いたい。」↑いい加減にしろ・・・まだ、一緒に住もう!とか、...
鳥飛兎走 2007.12.13 Thu 13:26
アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第11話。
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第11話 『鳴動-真実を求め
どっかの天魔日記 2007.12.13 Thu 13:28
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.12.13 Thu 13:33
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動―真実を求めて―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第11話を見ました。第11話 鳴動―真実を求めて―5年前、香水を選んでいるキタジマ。キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その行路にはジルアードによる罠が仕掛けられていた。スパイだったナナミ...
MAGI☆の日記 2007.12.13 Thu 13:35
「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第11話
 第11話「鳴動-真実を求めて-」キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その行路には、ジルアードによる罠が仕掛けられていた。事態をドラゴノーツ基地に知らせようとするキタジマ。だが、通信機は破壊され、連絡を取ることはでき..
日々“是”精進! 2007.12.13 Thu 13:40
DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス 第11話「鳴動 -真実を求めて-」
まさに ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! な回。
あかつきのまったり日記。 2007.12.13 Thu 13:46
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 11話『鳴動-真実を求めて-』
キタジマに銃を突きつけたナナミは、トアを奪って逃走。裏切りが発覚してからアバンでキタジマとナナミの出会いをやるなんて卑怯です。切なくなってしまいました。
Girlish Flower 2007.12.13 Thu 14:55
ドラゴノーツ 第11話 感想
 ドラゴノーツ  -5年前- ユウリとナナミの最初の出会い デートで始めて香水を買いにきていたユウリはそこでナナミと出会う! これ以上キャラを増やすなww...
荒野の出来事 2007.12.13 Thu 15:04
―地球終了のお知らせ―
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- (DRAGONAUT -THE RESONANCE-) 第11話「鳴動 -真実を求めて-」今回は簡易版でお送りいたしますキタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移...
Welcome to our adolescence. 2007.12.13 Thu 16:24
心は揺れ動かない
{/hiyoko_cloud/}キタジマ博士とホシ・ナナミの出会いは5年前。しかし、デートの最中に自己紹介とは無粋デス☆それとキタジマ博士。香水選びに3時間もかけたら、鼻が馬鹿になって利かないんじゃないかと思いマス☆皆、年取ってるふうに見えないけど、結構いってるよね・・
マイ・シークレット・ガーデン 2007.12.13 Thu 16:47
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-【第11話】「鳴動 -真実を求めて-」
トアを奪われたキタジマはタルタロスでISDAに連絡を取る 連絡を受けたサカキは・・・ 火星にあるアシームの屋敷に送られたトア、地球で起きる異変を感じていた タナトスから未確認のドラゴンが排出されヴリトラユニットは壊滅、そのまま地球へ降り立つ 新たな展開となった
フカヒレ家 2007.12.13 Thu 17:50
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話 「鳴動 ―真実を求めて―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...
アニメって本当に面白いですね。 2007.12.13 Thu 17:50
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話 「鳴動 -真実を求めて-」
5年も前から潜り込んでいたのか。ずいぶんと長期的な計画なことで。まさかナナミがスパイだなんて誰も思わなかっただろうな^^;アキラは堂々とし過ぎだ(笑)完全に...
かがみのひだまり日誌 2007.12.13 Thu 18:46
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動 ―真実を求めて―」
ナナミの裏切りによりトアは火星のジルアード基地へ拉致される。それに呼応するようにタナトスから第4のドラゴンが飛来!新たなドラゴンは、L3ベースを襲いブリトラユニット...
SeRa@らくblog 2007.12.13 Thu 18:58
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動 -真実を求めて-」
★感想・第11話 どうしよう、第4ドラゴンもおっぱいだったら
テトレト空想我学 2007.12.13 Thu 19:21
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話 「鳴動 ―真実を求めて―」
DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その行路には、ジルアードによる罠が仕掛けられていた。事態をドラゴノーツ基地に知らせようとするキタジマ。だが、通信機は破壊され、連絡を取るこ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.12.13 Thu 20:29
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動-真実を求めて-」
     ジン「って言うかさ・・・早くパンツはいてよ!」 アキラ「おっ!忘れてたっ!」 アキラ(;゚Д゚)ハァハァ ナナミの裏切りによりトアはジルアードに捕らわれてしまう。 一方、ISDAから逃げ出したジンたちは無人の家で一休み。 アキラちゃ....
ミルクレモンティー 2007.12.13 Thu 20:46
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動―真実を求めて―」
ジルアード軍に捕まり アーシムのもとへと連れて行かれたトア!そして、タナトスから新たなオリジナルドラゴンが飛来するっ!!DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1小野大輔 茅原実...
WONDER TIME 2007.12.13 Thu 21:58
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#11「鳴動―真実を求めて―」」感想
「それでいいのかー!?」な場面がまたしてもあったドラゴノーツ!!!あまりSF考証に詳しくない私でも???な場面満載で暴走中!!!「鳴動―真実を求めて―」 あらすじは公式からです。キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、..
おぼろ二次元日記 2007.12.13 Thu 22:00
ドラゴノーツ 第11話 「鳴動 ―真実を求めて―」
実はジルアード軍のスパイであったナナミの裏切りによりアルヴムを奪われてしまうISDA。その事と関連してかタナトスからは新たなオリジナルドラゴンが出現し・・・アキラはバ...
ムメイサの隠れ家 2007.12.13 Thu 22:15
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 11話「鳴動 —真実を求めて—」
「ジン、早く逃げて・・地球は、もう・・・・」それなりに急展開な、『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』第11話感想です。DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1小野大輔 茅原実...
まんざらでもない 2007.12.13 Thu 22:39
ドラゴノーツザ・レゾナンス第11話「鳴動(真実を求めて)」
5年前のキタジマとヨネミナのデート。香水を選ぶキタジマ。そこへ現れたホシ。これが最初の出会いだったってことね。でも5年も前から潜入させてたことがすごいわ。アーシム殿下やるなぁ。キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.12.13 Thu 23:01
『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#11「鳴動 -真実を求めて-」
「ジン、早く逃げて。地球はもう…」主人公の活躍なし!ギオの活躍なし!誰の活躍もなし!の回でした…。アレ?ジルアード軍のスパイだったナナミにより、火星に連れ去られてし...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.12.13 Thu 23:08
ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第11話「鳴動 ―真実を求めて―」
 トアの研究中止をISDAドラゴン生態調査班主任ノザキ・カスガから通告された副主任のユウリは、後輩で助手のホシ・ナナミから「アルブム(トア)をタルタロスに移送すれば、また研究を続ける事が出来ますよ。」と進言された。その言葉に従いユウリは、トアを連れ出しナナミ
アニメのストーリーと感想 2007.12.14 Fri 00:44
ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第11話「鳴動 ―真実を求めて―」
 トアの研究中止をISDAドラゴン生態調査班主任ノザキ・カスガから通告された副主任のユウリは、後輩で助手のホシ・ナナミから「アルブム(トア)をタルタロスに移送すれば、また研究を続ける事が出来ますよ。」と進言された。その言葉に従いユウリは、トアを連れ出しナナミ
アニメのストーリーと感想 2007.12.14 Fri 00:48
★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第11話『鳴動 -真実を求めて-』
前回ISDAを裏切ったジルアード軍のスパイ、ナナミ。彼女が輸送していたトアを連れ去ってしまうわけですけど、それがどうやら更に危険な事態を作り出してしまったようです。今...
二次色ノート 2007.12.14 Fri 02:30
ドラゴノーツ11~ジン×ギオに一票。。って、カップリング投票じゃないから。。
 だーかーらー、先週から、 ギオ分が足りない! って言ってるじゃねーか。  まぁ、仕方ない。今回はライナ×青リンゴで我慢するか、と思ったら、 杉田も休みかよっ?!  ギオ&青リンゴ空気化(主人公はもっ
夢見る不惑☆星 2007.12.15 Sat 00:54
DRAGONAUT The RESONANCE 第11話
サブタイトル「鳴動 -真実を求めて-」  ついにジルアードに奪われてしまったトア。  彼女の不安の通り、タナトスに異変が生じ...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.12.19 Wed 20:53

Top↑

税金