アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.12.06 Thu
NARUTO疾風伝 38話「模擬戦闘訓練」
シミュレーション、ということで30分延ばしに延ばしてるって感がありました(笑)
まあこれぐらいじゃまだ気にならない方ですけど(^^;)

サイとチームを組むことになったナルトは気に食わないようですが
ヤマト隊長にそんな表情で「何か…?」て言われたらもう諦めるしかないですから。
サクラは医療忍者だから負傷させるわけにはいかないという理由でヤマトとなんですよね。チームにとって治療できるメンバーってのは重要ですしいざというときナルトじゃ不安ですしね(苦笑)
なんかこの話を見てたらカカシ外伝のリンちゃんを思い出しまして
カカシがあのときちゃんと守ってたらああいうことにならなかったんだろうなあと
今更ながら思いまして、うん、ナルト、チームワークって重要ですよ(何それ)

訓練とはいえご丁寧に橋まで用意したヤマト(笑)
サクラがサソリに変化してたりとなんだかバリエーションが増えてるなぁ。
せっかくサイが隠れていても、挑発に乗って螺旋丸を使ってしまえば意味がないんですよね。時折みせる言葉の端々に変わったかな?と見せる場面があっても、やっぱり成長してないな~って元通りになっちゃうんですよね…
でも冷静なナルトって想像できない、そうなったらきっとサスケが里抜けしたと聞いても仕方ないことだったとかなんとかですませそうです。そうしたら話が続かない(笑)やっぱりいつまでもサスケ好きでいてください(コラ)

CMのカードバトルのフォーマンセルに過剰反応してしまった…!
イタチ兄さんと芸術コンビってなんていう素晴らしいチーム(〃▽〃)
萌えすぎて攻撃どころじゃないですって(オチツケ)
(いや、鬼鮫も勿論いましたよ^^)

サクラは素手で超獣戯画を破壊したんですか…相変わらず凄いことで( *´艸`)
「サスケ君なら どうしました? 君を庇いながら戦ってくれたでしょうか
君からしたら カカシ班の仲間ですからね 里を裏切り 君を傷つけた人を、仲間と呼ぶのならね」

「その仲間を救うためなら、なんだってやるさ お前とだって 組んでやる」
「アンタがどんな奴だろうと サスケ君を救うためなら アンタを傷付けるわけにはいかない」

もうホント、この二人を見てるとサスケ大好きっ子達だなあって先週の続きじゃないけど感じますよ…こんなに愛されてるのになあ、全く何が足りないんだサスケは(マテ)
愛情を得たあとに亡くしたサスケだから、そういう感情がうざかったというかこそばゆかったかというか…だからこそ里抜けなんてグレてみせたのかもしれませんね(笑)
勿論、サイはサスケを知らないからで…でも知ってても似たようなこと言いますよねきっと。
サスケはナルトにとってライバルで親友で兄弟で、だから対等に並んで一緒にやっていきたいんですよ。ナルトが成長してしまえばきっとそんなことは言わなくなるんだろうでしょうね。それは勿論これからも続いていくんだけど、いつかは断ち切らなきゃならない思いですからね…なんかこう、辛いですよ。そんなナルトについていくサクラは優しい、のも勿論のこと自分のやりたいことだからこそ、ですよね。木の葉に戻る場所はなくても、サクラとナルトがいつまでも待っててくれるんですよ、なんていう素晴らしき関係…キュ━(*´U`*)━ン

次回「天地橋」
ついにあの人が…!

『木の葉なんでも調査隊』
タズナさんやらゲンマやらハヤテやらエビスやら…
もう、懐かしすぎる顔触れ揃えないでくださいよ(笑)
トップに紅さんとアスマが二人揃ってるのがこれからの展開を考えるとちょっと切ない気も…あ、いや気にしません、というか気にしないことにします( ̄^ ̄;)
ネジ兄さんが上忍組に登場してたのは嬉しかったです♪
そんな中でいまだ下忍なナルト…(苦笑)
まだ木の葉丸と同レベルなんですよね、使う側じゃなくて思いっきり使われる側だし。
精進するしかなさそうです、頑張れナルト!

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
大丈夫でしょうか。。。 Posted by 南花
李胡さんこんばんは☆
お体の方は大丈夫ですか?(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ
私の方はおかげ様でなんとか治りつつありますです♪

今回も初めの作画がちょっぴり気になりました!!!
てかサイ・・・本当に顔色悪いですよねぇ。。。
何回見てもこの色の白さには慣れれないなぁとwww

>「その仲間を救うためなら、なんだってやるさ お前とだって 組んでやる」
このセリフめっちゃ感動しましたよ!!
ナルトも大人になったんだなぁ( *´艸`)
以前とナルトだったら絶対喧嘩売ってましたよねぇ♪

>こんなに愛されてるのになあ、全く何が足りないんだサスケは(マテ)
同感です!!こんなに慕われてるのに・・・ねぇ・・・
それほどイタチ兄さんへの復讐心が強いということなんですけどね。

>ついにあの人が…!
原作読んだハズなのに・・・誰だったか全く思い出せないので次回が楽しみです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは(´・ω・`)ノシ
2007.12.08 Sat 21:43 URL [ Edit ]
南花さんへ Posted by 李胡
南花さんこんばんは!
そちらに伺うのが最近遅くなってしまっていてすみませんm(_ _m)
心配してくださってありがとうございます(・∀・)ゞ
私はというと一度よくなったと思ったらまたぶり返してしまいました(笑)
熱が出てないだけマシかなあと思ってはいるんですがw
南花さんの方こそ、毎日忙しくされてると思いますのでお気をつけくださいね^^

サイはマネキン並の白さだ!と見るときに自分を説得してみてますよ( *´艸`)
そうしたら最近はちょっと慣れてきた気も…(マテ)
いや、やっぱこれはなれちゃいけないものなんですよね、きっとw

>以前とナルトだったら絶対喧嘩売ってましたよねぇ♪
成長した面もありしてない面もあり…まわりの子達が大人びてるのでその分
ナルトが子供っぽく見えますけど、実際は二年半前とは比べ物にならないぐらい成長してるんですよね。それがほとんど生かされてないのが勿体ないですけど(^^;)
自分だけじゃなくまわりも変えていくナルトは凄いと思いますよ。

>それほどイタチ兄さんへの復讐心が強いということなんですけどね。
サスケにとってイタチ兄さんは特別ですもんね( ̄ー ̄)
好きすぎて愛情が憎悪に変わっちゃったんですよ。
根本的なところでは好きっていうのが残ってるけど悔しくて認めたくなくて
あえて反抗してるとか…そういうのをつい妄想しちゃうんですよね(コラ)
でもイタチ兄さんへの執着が激しい分目的を達成してしまったらサスケはどうなっちゃうのかな、と心配でもあるんですよね。

ではでは、コメントありがとうございました!
2007.12.08 Sat 23:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO疾風伝#258「模擬戦闘訓練(シミュレーション)...
前回、作画が良かった!と思うと天地橋から突き落とされた気分なんですよねー。今回はせっかくきっしーも原作で力が入っていると思われたシュミレーション場面だったと思うのですががっくり・・・。でもね、音楽・CMはきっちり変えてるところはブリチよりも良いと思って..
おぼろ二次元日記 2007.12.06 Thu 23:40
【Naruto】我愛羅のillustと疾風伝258話(38話)〔模擬戦闘訓練〕...
〔Naruto疾風伝〕258話(38話)〔模擬戦闘訓練〕。先週ナルト達が温泉に入ったので、我愛羅も入れてみました。何故か、black我愛羅風。タイトル通り、模擬戦闘訓練、箸休めの回です。サイが云った〔個人能力の低さを人のせいにしないで下さい〕〔冷静さを欠いた奴を庇いな..
くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 2007.12.10 Mon 15:40

Top↑

税金