アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.12.06 Thu
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 10話「真実 ―砕けた鏡―」
『ドラゴノーツに拘束され、離れ離れになったジン、トア、ギオ。
ギオは危険因子として離島のドラゴン処理施設に送られ、
トアとジンは研究対象としてドラゴノーツ基地地下にそれぞれ監禁されてしまう。
自力で拘束を解くが、脱出するのではなく基地の深部を目指すトア。
トアは目指す所とは一体どこなのか?
その頃、トア脱走の混乱の中、ジンの独房を訪れる人物があった。
そして混乱するドラゴノーツ基地で、暗躍する何者かの影。
ジン、トア、ギオの3人は果たして再会する事ができるのか!?』



今日のアバンは珍しく二年前じゃありませんでした(笑)
一年前のアキラとマキナのレゾナンス…アキラが初々しくて可愛いじゃないですか♪

ジルアード軍妨害はあったものの、無事アルブムの奪還に成功したISDA。
この件を踏まえて、ジルアード軍に講義し、契約解除も考えているそうですが、いざといときに優柔不断なキリルに強気な態度をとることが出来るんでしょうか(苦笑)
基地内に軟禁されたジンと、適正検査を再度受けさせるカズキ。

一回目に引っ掛からなかったのはギオのことがなかったからでしょうね(^^;)
元々の元凶はジンていうことにすごい納得しちゃいました。
でもぐちゃぐちゃになったのは勝手な行動とったカズキのせいなので、
大元はこの二人のせいってことで(コラ)
ジンの行動を間近で見ていたライナはドラゴノーツにスカウトしたそうですね。でもそんなことしたらカズキとジンがしょっちゅう衝突して任務にならないかもしれませんよ( ̄▽ ̄;)

研究用ドラゴンとして監禁されたトアと違い、マスターを無視した行動をとるウィドーとギオは危険なドラゴンと判断され、タルタロスに隔離されてしまいました。
キタジマ博士は他の二体も十分研究材料になると言いますが、
サカキ指令はアルブム以外は処分するという考えに依存はないようですね。

「いい加減にしてくれよ 不良品とか、研究材料とか ドラゴンを処分するとか
マキナたちの前で言わないでくれよ…」

ドラゴンを所有物として格下に見るのは、レゾナンスしてないから出てくる言葉なんでしょうね。ううむ、それにしても不良品という言葉は酷いですよね(><;;)

タルタロスは以前は実験専用の島か何かだったんでしょうか?
CSS電磁シールドがはられているため逃げられないそうですが、
こういう場合地下や海中から逃げられたりしないかなぁと思ったり(笑)
地中深くにドラゴンを廃棄するそうですが、だとしたら地上にあった骨はドラゴンの骨?((;゚Д゚))
死ぬとドラゴンの形に戻るのか、それとも人型になれなかったドラゴンなんでしょうか。

「俺は以前 ハウリングスターに言われたことがある
レゾナンスによって生まれた地球産ドラゴンの宿命は マスターを守ることだと」

「私には そのマスターさえいなくなったしまったのだけど 貴方にはまだマスターがいる カズキは 貴方のマスター
私のマスターじゃない」

一度誰かとレゾナンスした場合、再度し直すことって不可能なんですかね?
共鳴してるんだからどちらかが亡くなれば片方も…というのだと運命共同体でわかりやすいんですが(コラ)そういう関係でもなさそうなので、ISDAはそのあたりどういう研究をしてるのかなあと気になりました。

「貴方を一人にしたのは私 だから、私が現れた」
またさらっとトアが自分勝手発言をしてくれましたよ(コラ)
キタジマ博士によると、トアとジンは既にレゾナンスをしていているのだとか…
それってやっぱり最初にあったときなんですよね?
でも一体どうやってレゾナンスしたのやら(汗)
普通人間側があわせるものだと思ってましたけど、トアはオリジナル体だからドラゴンからでも出来る設定なのかもしれませんね。でも、卵から生まれるはずなのに最初から生体(?)だったトアはどういう理屈なんだろう(苦笑)
この事実、ギオが聞いたらさらにショック受けそうな話ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

何を信じればいいかと悩むアキラに林檎を剥いてあげるマキナ。
林檎のうさちゃん発言に不覚にも笑っちゃいましたよ、アマデウス(ノ∀`)
キリルはやはり役立たずだったようで、でも実質ISDAを動かしてるのはサカキ指令のようなものですし…お互い信頼関係なんかはうやむやになってるかなり危ない組織だとは思いますけど(笑)

ジークリンデがわざわざアキラの前に現れたのは、自分達を裏切らないか心配してのことだったんですね。約束するとはいいつつもすぐに裏切るんでしょうけど…アキラがいい子だから憎めないんですよね。

ちょ、アーシム@宮野さんですか!(笑)
アルブムの美しさが自分に相応しいとか、すっごいナルシストですね( *´艸`)
これが殿みたいなキャラだったら面白かったのに(コラ)
えっと、この人は単なる綺麗なものを集めたいというのじゃないですよね。
ドラゴンを手中にいれて世界を牛耳る、とか…!(だって宮野さんですし/コラ)
ISDAにジルアード軍のスパイはいたんですねぇ。
ヨナミネの予想はあたってたんですか(゚Д゚ノ)ノ

マスターではない人間と行動を共にする、レゾナンスに縛られないドラゴンの原因を突き止めたいキタジマ博士。元々ドラゴン自体にそれぞれ意思はあって、それをどう扱うかということではないのかなぁ。
オリジナルのドラゴンを拘束するのは麻酔だけでは無理がったのか、
トアに逃げられてしまうキタジマ博士。この状況から見るとノザキ教授かナナミ、もしくは両方がスパイって可能性がありそうですね。
…腹黒さはともかく、ライナはこれで完璧身の潔白を証明したってことになりますけど(笑)
いやいや、そう考えさせといて実は親玉がライナって可能性も(コラ)

捕らわれのジンを救出したのはやっぱりアキラ達!(笑)
あんなに心配してたジークリンデの思いは…やっぱり届きませんでした。
とはいえ、最初の頃よりジークリンデも随分考え方がソフトになってると思うので
近いうちにこちら側についてくれるかもしれないですよね。

ドラゴンの卵の保管場所へ辿りつき、迎えにきたよ、と言葉をかけるトア。
しかしそこにはジークリンデとアマデウス、そしてノザキ教授が待ち構えていました。
ノザキ教授の目が赤く光った瞬間、トアは動きがとれずアマデウスの攻撃を受けてしまいます。
もしかしてノザキ教授もドラゴンだったりするとか?

駐車場から逃げる算段をするアキラ達の目の前にライナとハウリングスターが。
全てわかっていて泳がせたとは…さすが黒い人だ(コラ)
でもわかっていたのに上に報告しなかったのは、何か利益があると見ていたからなのか
ちょっとはジン達に同情したのか、ってそっちはさすがにないかな(笑)
あっさりと人質になってましたがこれもわざとなの?(’▽‘;;)
残っているメンバーの中でとりあえず一番洗脳しやすそうなのは(コラ)
ハウリングスターなんじゃないかな。
熱血漢だから、うまく言い方を帰れば丸め込めそう(笑)

「何事も明らかにすることが 果たして人類のために善いことなのか
時に知らずにいるのが よいこともあるのではないか そう考えたことはないかね
君は優秀だ 焦らなくても 何れ認められる日がくるよ」

協力的だと思ったらそうじゃなかったり、単なる手引きしてるものと考えるのは甘いのかな…

突然の実験中止の命令にとまどったキタジマ博士はナナミの言うとおり
トアを連れてタルタロスで研究することを決め、密かに潜水艇で連れ出しますが
目的地に到着する前にキタジマ博士達をジルアード軍の潜水艇とアガシオンが襲います。
やっぱりナナミがスパイでしたね。研究者として潜り込んでいたとなると相当頭も切れるのでしょうか。これなら術式もうまくやれば簡単に手に入れられそうですし。

途中の道でポイっと捨てられたライナがちょっと哀れに(笑)
そりゃあ連れていっても意味はないんですけど、そのあとにアキラ達を見送るライナの表情に何か含みがある気がして…本心は一体何を考えてるんでしょう(・∀・;)

「マキナはさ いつも私の傍にいてくれる でもそれは マスターである私の命令に
絶対服従だからじゃない
マキナは私の…お互いに、絶対に必要な存在だから一緒にいるんだ」

ドラゴンを従わせるのはドラゴノーツにとって当たり前のことなんでしょうけど、
その中でもアキラはドラゴンの人格を大切にしたいと思っていたんでしょうね。
お互いに信頼しあってないと力は発揮できないでしょうし…
ってそれじゃカズキとギオはいつまでたっても無理そうですが(苦笑)
そしてジンとカズキは信頼しあっているというよりも目的が同じだから一緒にいるだけで、アキラ達が考えているのとはちょっと違うような気がしますがどうなんでしょう(--;)

次回「鳴動 ―真実を求めて―」

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック
DRAGONAUT -THE RESONANCE-    Comment(4)   TrackBack(28)   Top↑

Comment
マモー!!! Posted by おぼろ.
出たり入ったり、好きになったり別れてみたりのグダグダ展開にがっくりしながらも、マモが出ただけでちょっと光を見出してしまいました!!!(←勝手な人!)

>もしかしてノザキ教授もドラゴンだったりするとか?
私もそう予想してみました!
トアとは違う卵の使い道を考えているのかな、なんて・・・。
主人公とヒロイン以外のところは面白くなってきたなあ、なんて。(爆)
2007.12.06 Thu 16:02 URL [ Edit ]
こんばんは!! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
マモ マモ マモ マモ―!!!!!(オチツケ)
何はともあれ とりあえず叫ばずにはいられないですっ!!(笑)
まさかマモが! マモがドラゴノーツにくるなんて!! 無駄に声優さんにお金掛けてますね!!!(マテ)
これでアーシルを見る楽しみが増えましたよ~♪

しかし、この主人公は捕まる以外に能は無いんですかね~
毎回毎回 何が楽しくて捕まってるんですか(コラ)
でも シャトルを助けたんだから、もう少し優遇してくれても良さそうですけどね
特にギオなんて 廃棄処分場だなんて酷過ぎですよ(涙)

>またさらっとトアが自分勝手発言をしてくれましたよ(コラ)
まぁ いつもの事ですから(マテ)
でもトアはジンを一体どうしたいんですかね??
一人じゃないよと言って置きながら逃げ出したりと さっぱりですよ
ある意味現況は全てトアだと思うんですけど…勝手にレゾナンスしちゃった♪って事ですよね(苦笑)

>アルブムの美しさが自分に相応しいとか、すっごいナルシストですね( *´艸`)
マモってばナルシ―な役が似合いますよねぇ~!!
今回はそれに ちょっとヘンタイチックな感じがするので、LA@エルカザドのヘンタイマモを思い出しちゃいました(コラ)
今回も新世界の神 目指して頑張って欲しいですね♪(マテ)

>もしかしてノザキ教授もドラゴンだったりするとか?
あの力を見る限り、何だかそれっぽい感じですよね・・・
トアとも面識ありそうなので 可能性としては高い感じがします!
でも名前の方程式から言うと、氏名がちゃんとあるので どうですかね~
とりあえずスパイじゃないにしても 裏がありそうですね この人がホントの腹黒じゃないかと!!(笑)

>やっぱりナナミがスパイでしたね
やたらとアップが多かったりと 前回あたりから怪しかったですよね~(笑)
キタジマさんの所にいたのなら、それなりに術式については 手に入れて知ってそうですが・・・
カズキのレゾナンスの時に キタジマさんと一緒にいませんでしたっけ???

色々と話が展開してきて ちょっと面白くなってきた感じですね~
とりあえず 諏訪部さんとマモの出番が多ければ私的にはOKです♪(コラ)
とりあえず、ギオ達とジン達が今後どう動くのか気になりますね!

ではでは、失礼しました!!
2007.12.06 Thu 21:45 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
宮野さんの出演効果絶大♪な回でしたね( ̄ー ̄)
あちこちで宮野さんに叫ばれるブロガーの方をチラホラ…
そりゃナルシー王子キャラってツッコミしなきゃ損ですよね(笑)
相変わらず内容はあってないようなものですから(コラ)

トアに会わせろだけなジンと、執着するカズキ、報われないウィドー&ギオ
とまあいろいろありますが…
10話になって急展開しましたよね。1クールと考えればさっさと進めないと
大変なことになりそうですけど(ただでさえゴチャゴチャしてますし^^;)

>トアとは違う卵の使い道を考えているのかな、なんて・・・。
実験を突然中止してみたりとこの人も考えてることがよくわかりませんが
一応トアには協力的なんですかね?
ドラゴンだったら勿論のこと、いろいろと思惑もありそうですが。
…実はライナと裏で繋がってたりしたら面白いなあ、と(コラ)
いろんな伏線が多すぎてツッコミが追いつきません!
あ、でもこれはツッコミできなくなったら終わりですよね(笑)

では、コメントありがとうございました!
2007.12.06 Thu 23:28 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
ちょ、…が無駄に多くて怖いですよ!!(笑)
このアニメはツッコミと声優さん以外に見所があまりないというか、
まぁそんなことは1話からわかりきったことですけど(コラ)
きっとガンダムで活躍できないからこっちに飛んできたんですよ♪
アーシムがどんな性格でも流架さんならその懐の大きさで受け入れられますよね?( ̄ー ̄)

ジンは捕らわれの身が実は好きなんじゃ…Σ( ̄ロ ̄lll)
いい加減毎回同じシナリオに少々ウンザリですよぉ。
ISDAにとっては、ちょっとでも問題があれば監禁てのがお決まりなんですかね。
ジンとギオがいなきゃトア達だって助からなかったはずですが…
感謝されこそすれこういう待遇は普通ありえないと思うのですが(苦笑)
元がジンがギオを持ち去ったということになってるのでそのあたり無理ですかね。
まわりが許してもライナあたりは断固拒否!って感じになりそうですし(^^;)

>ある意味現況は全てトアだと思うんですけど…勝手にレゾナンスしちゃった♪って事ですよね(苦笑)
じゃあ悪いのはジンとカズキとトアってことで(コラ)
さて誰が一番悪者でしょう??(笑)
まさかレゾナンスしてたとは思いませんでしたが、じゃあやっぱりトアは最初から自分勝手だったんじゃないかと思ってしまいますよ。助けたのもレゾナンスしたのも自分の都合だったりして…(ぇ)

>LA@エルカザドのヘンタイマモを思い出しちゃいました(コラ)
うわわ、そりゃあヤバイじゃないですか!
宮野さん、LAとライトと変態続きで(コラ)すっかり定着しちゃいましたもんね(笑)
相変わらず楽しそうなノリでやってるなあと安心しましたw
ガーネットとともに目指すは新世界の創世ですか(爆笑)
…若干離れた距離から見守りたいと思います(o_ _)ノ彡☆

>名前の方程式から言うと、氏名がちゃんとあるので どうですかね~
流架さんてば細かい!って、ドラゴンて名字表記なかったですもんね…
人に擬態して生きてるドラゴン、とかじゃないですか?
全く別の能力者、とかとんでもない設定が出てこないことを祈りますが(笑)
トアが知ってる=ドラゴンて思い込むのはよくないんでしょうけど
やっぱりそれしか思いつきません。
ライナのように単独で行動してるのか、仲間がいるのか…
次にヨナミネが調べるのはずばりこの人だと思います(笑)

>カズキのレゾナンスの時に キタジマさんと一緒にいませんでしたっけ???
そこまで覚えてないです、というか見直す気力もないですw(コラ)
キタジマ博士がそれなりに力のある人なので、いろいろ情報入手してそうですよね!
少しずつジルアード軍に渡すのではなく最後の切り札といった感じだったのでしょうか。
スパイが誰かについてはガーネットも知らされてなかったようですし
アルブム確保だけでは終わらなさそうな予感がします。

>諏訪部さんとマモの出番が多ければ私的にはOKです♪(コラ)
ちょ、さらっと本音を出しましたね?(笑)
そこに杉田さんも追加してくださいよ~(マテ)
これ以上新キャラを出さず普通に進めてくれれば私はいいと思ってますw
ジンは主人公らしく活躍できるんでしょうか?
そろそろドラゴノーツ内でカッコイイ小野さんボイスも聞きたいですし(コラ)

では、コメントどうもありがとうございました!
2007.12.06 Thu 23:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

「真実-砕けた鏡-」
『捕まっては逃げ、捕まっては逃げ、             捕まっては逃・・・・』           もう、なんなんだこれ。トアは何やってんだ;;;どーしてあそこで捕まっちゃうわけさ?!意味わかんない。ジルアード軍のスパイがいたとかTOPが出てきたと..
鳥飛兎走 2007.12.06 Thu 14:35
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.12.06 Thu 14:47
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 10話『真実-砕けた鏡-』
ISDAでは捕獲したドラゴンの処遇について話し合いが行われていました。トアは実験体としてISDA内の対ドラゴン用の研究部屋に幽閉、ギオとウィドーは秘密裏にドラゴンを廃棄する為の孤島に連れて行かれていました。
Girlish Flower 2007.12.06 Thu 14:55
アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第10話。
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さ...
どっかの天魔日記 2007.12.06 Thu 15:43
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#10「真実 ―砕けた鏡―」感想
ジルアード軍の王子様アーシム・・・マモ、来たーーー!!!黒ヴォイスだから夜神 月~!!!なんて思ってしまいました!!!ああー、これでまたあれこれツッコミながら見てしまう理由が出来てしまったわー!!!「真実―砕けた鏡―」あらすじは公式からです。ドラゴノー..
おぼろ二次元日記 2007.12.06 Thu 15:57
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第10話「真実―砕けた鏡―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第10話を見ました。第10話 真実―砕けた鏡―1年前マキナとレゾナンスしたアキラ。「マキナ…」「よろしくね、アキラちゃん」「途中、ジルアード軍の武力妨害があったものの、無事アルブム捕獲のミッションは遂行致しました」『ガーネット...
MAGI☆の日記 2007.12.06 Thu 16:23
ドラゴノーツ 第10話 「真実―砕けた鏡―」
ドラゴンの事をまるで物のように扱う組織に対して反感を持ったアキラは、ドラゴンと人は契約によって縛られているだけの関係ではないということを証明するための希望であるジンを連...
ムメイサの隠れ家 2007.12.06 Thu 16:32
「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第10話
 第10話「真実-砕けた鏡-」ドラゴノーツに拘束され、離れ離れになったジン、トア、ギオ。ギオは危険因子として離島のドラゴン処理施設に送られ、トアとジンは研究対象としてドラゴノーツ基地地下にそれぞれ監禁されてしまう。自力で拘束を解くが、脱出するのではなく基..
日々“是”精進! 2007.12.06 Thu 16:33
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-【第10話】「真実-砕けた鏡-」
ジンは軟禁されカズキはドラゴノーツとしての再検査、ギオとウィドーはドラゴンの廃棄場所と呼ばれるタルタロスへ送られ処分を待つ マスターに絶対服従のはずのドラゴン ジンはレゾンナスの事について知り、トアのマスターが自分ではないかと言われる トアが脱走したと知ら
フカヒレ家 2007.12.06 Thu 16:53
ドラゴノーツ 第10話 感想
 ドラゴノーツ  -(注)1年前- マキナとアキラの出会い! 結局トア・ジンは捕まり、カズキはメンバーにふさわしいか適正を再検査!ギオ・ウィドーはISDAのドラゴン...
荒野の出来事 2007.12.06 Thu 17:43
DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス 第10話「真実-砕けた鏡-』」
変態宮野キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
あかつきのまったり日記。 2007.12.06 Thu 19:18
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話 「真実―砕けた鏡―」
ひさしぶりに感想書くなあ。ちらほらは見てたんだけどね。今回は作画がとても素晴らしかったですよ。なんというか、GONZOっぽいwこれって2クールだっけか?このまま定...
かがみのひだまり日誌 2007.12.06 Thu 20:09
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実 -砕けた鏡-」
★感想・第10話 アキラとマキナ
テトレト空想我学 2007.12.06 Thu 20:11
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話 「真実―砕けた鏡―」
perfect blueドラゴノーツに拘束され、離れ離れになったジン、トア、ギオ。ギオは危険因子として離島のドラゴン処理施設に送られ、トアとジンは研究対象としてドラゴノーツ基地地下にそれぞれ監禁されてしまう。自力で拘束を解くが、脱出するのではなく基地の深部を目指....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.12.06 Thu 21:42
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実―砕けた鏡―」
アーシル・ジャマール@宮野真守!!!マモ!マモキタ―!!!!(喜)ジルアードの王子がマモだとは! キャラデザ的にはイマイチですがマモなら良いや(コラ)ISDA内のスパイが明らかにっ!!やっぱりアノ人でしたか…予想通り(
WONDER TIME 2007.12.06 Thu 21:44
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実 -砕けた鏡-」
 ドラゴノーツに捕らわれたジン、トア、ギオ。 マスターに従わないギオは離島のドラゴン処分場に送られ、 トアば研究対象として監禁。ジンもまたトアとのレゾナンス したことで研究対象らしい。 ギオとウィドーを処分しようとするキリル。マスターに捕ら...
ミルクレモンティー 2007.12.06 Thu 21:53
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実―砕けた鏡―」
もう誰も信じられない!!(笑)囚われたジンたち。ギオとウィドーは危険と見なされタルタロスに幽閉。トアは拘束から逃れ、卵を回収しようとするが…。ジンの前にはアキラが現れ逃がそうとする…。カズキ
SeRa@らくblog 2007.12.06 Thu 22:09
ドラゴノーツザ・レゾナンス第10話「真実(砕けた鏡)」
今回のアバンは、1年前にレゾナンスしたマキナとアキラから。でも毎回思うんだけど、レゾナンスって裸でないとダメなものなの??ドラゴノーツに拘束され、離れ離れになったジン、トア、ギオ。ギオは危険因子として離島のドラゴン処理施設に送られ、トアとジンは研究対象..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.12.06 Thu 22:24
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話 「真実-砕けた鏡-」
ここまで醜い湯気弾幕は初めてだよバカヤロウ・・・もう本気でおっぱい以外何もないアニメなんだから規制緩くすればいいのに、ほかのアニメより規制濃いじゃないかwで、相変...
今日もやられやく 2007.12.06 Thu 22:33
ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第10話「真実―砕けた鏡ー」
 ジンとギオの活躍でトアやカズキが搭乗していたシャトルは、地球大気圏の熱に焼かれる寸前で助けられ無事地球に到着した。「ISDAでやるべき事がある」ジンに言い残したトアは自ら投降しISDA本部に拘束された。そしてライナは、サカキと一緒に今回のトア(アルブ
アニメのストーリーと感想 2007.12.06 Thu 23:01
『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#10「真実 -砕けた鏡-」
「アルブムを頂戴」囚われてしまったジンたちはそれぞれの場所に隔離されてしまいました。ギオとウィドーはドラゴンの墓場といわれるタルタロスに。カズキはレゾナンスするの...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.12.06 Thu 23:54
あっちもこっちも反乱
{/kaeru_love/}それは1年前の事じゃった。ソウヤ・アキラという女の子がレゾナンスしたドラゴンは、爆乳の大人の女の姿になりましたとさ。アキラはその女にマキナと名付け、マキナは生まれたとたんマスターに「よろしくね、アキラちゃん」と言いましたとさ・・どうしてマキ
マイ・シークレット・ガーデン 2007.12.07 Fri 10:36
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話 「真実―砕けた鏡―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...
アニメって本当に面白いですね。 2007.12.07 Fri 13:19
★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第10話『真実 -砕けた鏡-』
今回はガーネットの上司アーシムが新たに登場!またISDAも今後組織崩壊はありそうと考えてましたが、今回だけでも裏切り、スパイ発覚とまた大きく動きましたよ。相変わらず拘束...
二次色ノート 2007.12.07 Fri 13:51
ドラゴノーツ10~王子のキャラソンは出ないの?
 ギオは島送り。ジンは軟禁中。。。 ってことで、今週は百合の当番回か。 抱いて、マキナ。 。。アキラちゃん。 ハイ、あ~ん。 マ、マキナ。  ええっと。。どういうプレイ?  かと思ったら、アキラちゃん
夢見る不惑☆星 2007.12.07 Fri 22:18
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #10
・・・はい???ドラゴノーツ第10話もう10話なんですよね???・・・10話なのに・・・うのまこと画集UNO!―愛蔵版コミックス(2007/11)うの まこと商品詳細を見る
RAY=OUT 2007.12.07 Fri 22:42
ドラゴノーツ 第10話 「真実 -砕けた鏡-」
ギオとウィドーが隔離変な孤島に隔離しても意味ないんじゃね?と思いきやドラゴンに対するバリアを張ってるのね。対ドラゴンようのものが開発できるなんてドラゴン研究班はいい...
アニメが好きなのよ 2007.12.08 Sat 10:40
DRAGONAUT The RESONANCE 第10話
サブタイトル「真実-砕けた鏡-」  ISDAに捕えられ、それぞれ隔離されたトアたち。  脱出したかに思われたトアだったが、彼女が向かった先は基地の深部だった...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.12.12 Wed 20:57

Top↑

税金