アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.11.22 Thu
銀魂 82話「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ」「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」
今回の銀魂は二本立て!
感動のあとにこういう馬鹿馬鹿しい話を持ってくるのがさすがというか♪
怪物狩りじゃあァァァ!!ってあれ、違います?(笑)
モンスターの方がよかったですかね(そういう問題じゃない^^;)

炭水化物+炭水化物が比較的OKな私でもさすがにご飯とパンの組み合わせは無理です(笑)
…おかずパン系ならいけるか?いやいや(汗)
その前にジャスタウェイ箸置きが欲しいです!これ商品化しませんか?(≧▽≦)ノ
「金になる話と 真実の愛はなかなか訪れてくれないの」
に物凄い頷いてしまった!(笑)
それが手に入れば苦労はしませんよね( *´艸`)

一攫千金の話を聞きつけ山奥の村にやってきた銀さん達。
でもそこではなぜかせっかく集まった勇者達にとっとと帰れと叫ぶ村長。
一部本当にゲームの勇者みたいな人達が(笑)
どうやら、倒した怪物が金になると知った村長達は他の人達にそれを知られたくなかったみたいですが、後ろで聞いてた銀さん、黒い笑顔で笑ってますから!(*´Д):∴
それにしても茂みから出てきた怪物が小さすぎてまたしても笑いましたよw 

神楽ちゃんてば女の子なのに金○連呼しちゃダメです!(爆笑)
ゴールデンボールもダメ、意味が同じだから(ノ∀`*)ノ彡
これだけ金があればイチゴ牛乳全部買い占めたり普通の酢昆布と味つき酢昆布全部手に入りますね^^銀さんと神楽ちゃんの発想がつまりいつも物凄く貧乏なんですを醸し出しててまた笑いがw

あのでっかい怪物ってもしかしてハタ皇子のペットか何かだったんでしょうか
金に目が眩んだ銀さん達にあっさりやられてしまいましたけど(笑)
久々の出番が散々だったハタ皇子達、なんで移籍先がDグレ?
むしろもっと出番なさそうなんですけど(≧ω≦。)
銀さん達にまとわりついてる悪どいオーラが怖いです((;゚▽゚))

山奥の村というわりには見たことのある建物ばかり…(笑)
幸せ街づくり計画でかぶき町と対して変わらないつくりになってるそうです。
さっちゃんはこんなところまであとつけてきてたんですねぇ♪
銀さんにストーカーどころか猟犬呼ばわりされても嬉しいんだからまあいっか!
親切にツッコミしてあげげうとした新八、逆に怒られましたしヘ(゚∀゚ヘ)

村人VS銀さん達の怪物の取り合いスタート!
新八だけいいとこなしなのは前回で見せ場を使いきっちゃったからだと思います(マテ)
皆さん金欲にとらわれて黒いオーラがΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな中で金の『銀さんの』をつけた勇気あるさっちゃんに拍手!(コラ)

金の玉をとりつくし向かうのはラスボスオロチンのいる場所。
山頂の矢印に騙されるか!ってあえて逆をいくけど結局あってたじゃん、
って戻ってきた銀さん達が可愛かったヽ(´∀`*)ノ
銀さんがオロチンを倒した瞬間、禍々しいオーラは消えさり、一つの小さな玉となって秘書さんの手の中に。実はここのオロチンは擬態で秘書さんが本当のオロチンだった!
真の姿はどう見ても火の鳥にしか見えませんけど大丈夫なんでしょうか?(笑)

オロチンが真の姿を見せたことによって欲望の対象だった金の玉は土に戻ってしまい、一攫千金の夢は消えちゃいました。でもなんでもないようなことが幸せだからいいって銀さんも(多分)納得してるからいいんじゃないですか?高●ジョージが好きなんだよきっと(ぇ)

Bパートはハム子!
薬ネタがリアルタイムすぎますよ((´∀`*))
銀さん、しゃぶしゃぶは豚肉でもあるんだよ、ってちょっとツッコミしたくなったり(コラ)
でも基本的には牛しゃぶのほうが好きです.+:。ヽ(・ω・ゞ)
家でやるときに豚が多いのは多分値段の問題かと(笑)

今回の依頼は何かヤバイことになっているらしい彼氏の太助を助けて欲しいというもの。
銀さんのメールの読み方が面白い、けどもっとフリーダムにやってくれてもよかったな♪

ギリギリのとこでタイミングよく登場する銀さんは、その瞬間を狙ってたんじゃないかな~と思ってしまったじゃないですか!(笑)
変なおじさんの真似をし損ねた銀さん、ハム子と太助を残して戦線離脱宣言(〃^∇^)o

銀さんの足にしがみ付いてるハム子を落とそうと神楽ちゃんが足蹴りするんだけど、
その分体重が追加されて内臓的なものが出そうになっちゃう銀さんにも笑いました!
ていうかむしろ銀さんにくっついてる神楽ちゃんがかわいいよ(〃▽〃)

結局四人分の体重を新八一人では支えきれず、下へ落下。
「結局俺達はこいつが一番向いてるらしいな ついて来いテメェら 強行突破だ!」
とやるときゃやる銀さんにハム子も惚れ惚れ(*ノωノ)
…ハム子と銀さんの2ショはある意味キツイかも(オィ)

実は鬘の中に転生郷を隠していた太助、しかもハム子を裏切って逃げようとする始末。
確かに世の中金で動きますが(今のご時世ほどんど^^;)、
アニメではそれはないんじゃないの?ですよね銀さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
逃げる太助に木刀を投げつける銀さんの横顔に見入ってしまいました!

新八が叩き破った転生郷に天人達が注目しているうちに二人を連れ逃げた銀さん達。
裏切られても結局太助を捨て置けないハム子がすっごいいい子に見えてきました゚.+:。(゚∀゚)
この二人その後はどうなったんでしょうね?

次回「運に身分は関係無い」
あっれ、予告に東城がいる!(笑)

銀魂    Comment(2)   TrackBack(19)   Top↑

Comment
こんにちは! Posted by あーちゃん
こんにちは!今回は個人的に感想書くのキツかったです(笑)
オリジナルって・・・・オリジナルって・・・やっぱ神回にならないので。

>「金になる話と 真実の愛はなかなか訪れてくれないの」
に物凄い頷いてしまった!(笑)

銀さんの言った台詞ですよね。愛だの恋だのは昼ドラを見すぎてる神楽ちゃんがいいそうな台詞なんですが銀さんが言ったのでちと意外性が(笑)でも正論ですけども。

>真の姿はどう見ても火の鳥にしか見えませんけど大丈夫なんでしょうか?(笑)

完全にパクリ・・・・ですよね。
ポケモンと手塚治虫作品に似たようなのいますが後者のほうだったら著作権大変そうだな~なんて勝手に心配を。
訴えないでね~~って(笑)

>薬ネタがリアルタイムすぎますよ((´∀`*))
ほんとだ~~~~!!!
ってあれですか芸能人が捕まったタイムリーなあれですか。
相変わらず引きが強い銀魂・・・。

>…ハム子と銀さんの2ショはある意味キツイかも(オィ)
実際画面に一緒にうつってるだけでこれは無いなと思いました。でもこうやって「惚れそう」とか言われてるの見ると
銀さんがもてないはずないよな~~と納得。
あ、でも煌いてないとモテないんですよね。

ではでは失礼しました~♪
2007.11.26 Mon 09:24 URL [ Edit ]
あーちゃんさんへ Posted by 李胡
あーちゃんさんこんばんは!

長編のあとのオリジナルは…まあ多少ぐだぐだになってもしょうがないんでしょうね(苦笑)
気合入ってる分抜けた感じがとてつもなく出てしまうというか、
感想もどうやって書いたらいいかわかんないところも増えますし(ぇ)
でも、あーちゃんさんはちゃんと書かれていて尊敬ですよ♪

>神楽ちゃんがいいそうな台詞なんですが銀さんが言ったのでちと意外性が(笑)
あはは、たしかに神楽ちゃんがいいそうですね( *´艸`)
でもきっと最初に昼ドラを教えたのは銀さんじゃないんですか?(コラ)
なんだかんだいってそういう情報を吸収するのってまわりの大人が原因だと思うので(笑)
教育方針はあまりよろしくないようですけどそんな銀さんも素敵ですが(*´∀`*)

>後者のほうだったら著作権大変そうだな~なんて勝手に心配を。
危ないですよね…
同じサンラ○ズ作品ならまだしも巨匠の作品をなんて度胸ありすぎです(汗)
銀魂って、訴えられるかられないかの瀬戸際を
いつもかなりの度合いでウロウロしてますよね(^^;)

>芸能人が捕まったタイムリーなあれ
そうそう、あれです!(笑)裁判になった某有名事務所を解雇された…(コラ)
寂しくてやっちゃったみたいなこといってましたけど、一度手を染めたら中々抜けられないみたいですね。その点スッパリ縁を切ったハム子はやっぱり凄いんでしょうね!

>でもこうやって「惚れそう」とか言われてるの見ると銀さんがもてないはずないよな~~と納得。
銀さんは惚れさせるのがうまい男だと思いますよw(マテ)
煌いてないって…あーちゃんさん、なんともナイスな発言ですね(笑)
あ、でも銀さんのいいところはたまにというか
突然ドキっとさせてくれるのがいいんじゃないかと。
勿論、銀さんてだけで既にカッコイイんですけどねぇ♪
銀さんは比較的モテるけど本命には振られるタイプに見えますよ(コラ)

ではでは、コメントありがとうございました!
2007.11.26 Mon 22:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

銀魂82~マジ、ありえねー展開。。
 サンライズの本気も「柳生編」で力尽きたらしい。。。 マジ  ↓このくらいヤバイ。。。 神楽のセリフもヤバイ。  まぁ、こんなこともあるさ。    ところで、原作でも思ったことだが、太助がパパイヤ鈴木
夢見る不惑☆星 2007.11.23 Fri 17:49
アニ銀第82話感想
・・・感想書く気にならないアニ銀は久し振りだ。いや、書こうとは思うんだけど・・・orzあらすじは公式から。幕府に仕える由緒正しい家の娘・ハム子が再び仕事の依頼で銀時たちを訪ねてきた。春雨の一件で転生郷からはすっかり足を洗ったというハム子だが、今度は彼氏の...
S2+ 2007.11.23 Fri 18:11
【銀魂】高杉君のillustと82話〔ラーメンのために並ぶんじゃない...
絵の話を先に。高杉君を描きました。例の商品のパロディです。萌え死ねますね、高杉君を敷いて寝たら。今週は本編がアレなので絵の方でアレです^^。〔銀魂〕82話、二本立てでした。多分皆さん(と云うか私も)、animationの銀魂には〔長編が終った直後の回は、短編がハ...
くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 2007.11.23 Fri 18:11
銀魂 #82
今回は、久しぶりのお笑い2本立て話でした。最初のお話は、銀さんたちがとある村にモンスター退治に行くお話でした。テレビのニュースでは、勇者の来訪を懇願していた村長さんでした...
日々の記録 on fc2 2007.11.23 Fri 18:15
銀魂 。。。。 今日の銀魂はなんとなく2本立て 一本目は怪物「オロチン」退治!! 二本目は、ハム子から依頼が・・・っていうかハム子って覚えてる?
 フォトコレクション 銀魂 CellDX 1枚1枚丹精こめて描きましたver BOXバカ皇子 また 登場けε- ( ̄、 ̄)
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.11.23 Fri 19:02
「銀魂」82話 ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ/カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら
前半は倒すと金に変わるというとんでもない化け物を退治する話。なんか変だなと思ったらハタ皇子が原因だったのか。妙なのが出たらとりあえずあいつのせいにしとけばいいんだもん...
蒼碧白闇 2007.11.23 Fri 19:12
銀魂82話
82話「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら(他1本・(笑)」
ハルジオンデイズ 2007.11.23 Fri 19:22
「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ」
『銀さんの金玉がい~っこ、   銀さんの金玉がにぃ~っこ、      銀さんの金玉が・・・・うぶっ』銀さん。桂とさっちゃんにだけはSっぷりをスゲー発揮。猟犬としてさっちゃんを操ります。(笑)今回は『オロチン狩り』で一角千金を狙う万事屋一行。金玉と○○○..
鳥飛兎走 2007.11.23 Fri 19:25
アニメ銀魂 第82話 感想
「ラーメンのために並ぶんじゃない 自己満足のために並ぶんだ」「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」の二本立て。(アニメ感想) ※加筆修正あり■本編●Aパート 「ラーメンのために並ぶんじゃない 自己満足のために並ぶんだ」アニメオリジナル
昇月堂(銀) 2007.11.23 Fri 21:25
銀魂アニメ 82話「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」
オリジナルがAパートに来てビックリ。Bパートはハム子です。以下ネタバレ感想~★
† CROWN † 2007.11.23 Fri 21:29
金に魂を奪われてはダメンズ
{/hiyo_oro/}炭水化物をおかずに炭水化物を食べるにも、限度ってモノがあると思う・・ {/hiyo_shock2/}今回は簡易感想で☆『銀魂』 第八十二話 【ラーメンのために並ぶんじゃない自己満足のため並ぶんだ】謎の怪物から村を救ってくれと言っていた村長。どうしてせっかく人
マイ・シークレット・ガーデン 2007.11.24 Sat 00:50
銀魂 #82 カワイイを連発する自分自身を
テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下 「ラーメンのために並ぶんじゃない自己満足のため並ぶんだ」と「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら...
ビヨビヨ日記帳 2007.11.24 Sat 07:00
銀魂82話を見た。
「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ」「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」珍しく豪華な朝食だな万事屋。って思ったらそうじゃなかった(当たり前)しかし・・・500年前の塩って超高級レストランで...
MoonDropDIARY 2007.11.26 Mon 09:25
銀魂 第82話「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思って...
Aパート「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ」並んでまでものを食べようと思ったことはないです...。並ぶ時間が勿体無いよ(笑)エリーの箸置きカワユス!(≧∇≦)!またこれ、売れそうなものをアニメに挿入してきましたねぇ。「先人達は炭水..
まったり感想日記 2007.11.26 Mon 09:32
銀魂 第82話 「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら」
 銀魂  お勧め:お勧め  [SF大江戸コメディー]  テレビ東京 : 木曜 18:00~  監督 : 高松信司  脚本 : 大和屋暁  キャラデザ : 竹内進二  アニメ制作 : サンライズ  http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/
アニメって本当に面白いですね。 2007.11.27 Tue 20:37
銀魂 第82話「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ」 「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら」
第82話 「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ」「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら」
Happy☆Lucky 2007.11.28 Wed 19:33
銀魂アニメ感想 第82話は久しぶりの2本立て☆
私の特技は、アニメの原作がどのコミックスに収録されてるか、百発百中なとこだったりします。えっへん<o( ̄^ ̄)o>普段、どれだけコミックスを読み返してる暇人か分かるってもんですね!というわけで、冬の花火やカブト狩りや拝み屋銀さんやマッハのりこちゃん編同様、..
読書とジャンプ 2007.11.28 Wed 21:46
『銀魂』#82「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ」
「炭水化物は人お幸せにしてくれるんだぞぉ~」今回は久しぶりに話が二つありましたね~。パンとライスのW炭水化物を摂る銀さんたち。一攫千金を目指して謎の怪物が出没する...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.11.29 Thu 10:39
◎銀魂第82話「ラーメンのために並ぶんじゃ...
幕府に仕える由緒正しい家の娘・ハム子が再び仕事の依頼で銀時たちを訪ねてきた。春雨の一件で転生郷からはすっかり足を洗ったというハム子だが、今度は彼氏の太助がヤバイ事になっ...
ぺろぺろキャンディー 2010.12.19 Sun 19:05

Top↑

税金