アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.11.01 Thu
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 5話「交錯 ―降り出した雨―」
『地球を離れ、トアを探すジンとギオ。
だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。
しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!
果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!?』


事故があった5年前、ジルアード軍でも極秘裏にレゾナンスが行われていたんですね。
結局実験はうまくいかなかったようですが…
一応ISDAに協力という形をとってはいますが、隙あらばドラゴンを
奪おうとしてるか、レゾナンスの方法を盗もうとしてるんじゃないですかね。

トアの声を頼りに月に降り立ったジンとギオ。
案外簡単に入ること出来るんですね~出入管理とかはしてないのかな…(笑)
月面では地球と同じように生活できるようにコロニーが作られ、
人工的に天気まで管理できるようなシステムが構築されていました。
雨の中座り込んでいるトアに傘を差し出す女性。

トアが去ったすぐあとに、ジンとギオがやってきましたが一足遅く、
追いつくことは出来ませんでした。
歌が途絶えてしまったため、ジンはトアの居場所がわからなくなってしまったようです。
ギオは本当にトアがここにいるという確信が得られなかったため
ジンを置いて去ってしまいました。
そりゃあ、ここにトアがいるような気がする、じゃあ探しようがないですもんね。
ギオは案の定、言葉どおり容赦なかったです(^^;)

その頃地球では、ISDAが新小笠原ターミナルシティで発生した
一連の事件に関して記者会見を開いていました。
タナトスは小惑星ではなく、地球外生命体であること、ターミナルシティに現れた二体の巨大生物はタナトスと同種のものであり、ドラゴンと呼んでいること、そのドラゴンと戦っていたもう一種のドラゴンはISDAがタナトスの脅威に対抗するために作り上げた生物兵器であることを発表します。

「我々は地球産ドラゴンを使役し タナトスを攻撃する計画を立てました
それが、Dプロジェクトの全容であり ドラゴノーツの真の任務なんです!」

と声高々に語るISDA責任者・キリル。なんていうか今まで溜め込んでた感情を全部ぶち込んだような気も…こんな熱い方がトップでよく今まで隠し通せてましたよね(苦笑)
ガーネットに記者会見をすぐに開いたことが聡明な判断だったと
言われて狂気じみた笑いをしてましたし…

もうね、EDに杉田さんの名前増やした方がいいですよ( *´艸`)
ドラゴノーツじゃなくて杉田ノーツで!(コラ)

Dプロジェクトの真実がマスコミを通じて世間に公になったことにより、
プロジェクトの早期実行が上層部より決定され、リンドブルムユニットは
Dプロジェクトの推進を最優先事項として動くことになり、
逃亡したギオの捜索は、捕獲後速やかにISDAに引き渡すことを条件に
ジルアード軍に委ねられました。

「俺達の仲間は 俺達の手で!」
というハウリングスター。他のメンバーもジルアード軍が出てくることに納得がいかないようですが、上層部からの命令だと厳しく告げるライナ。
実際のところ、どういう風に思ってるんですかね…

それを聞いてさらに落ち込んでしまったカズキを慰めるように声をかけたアキラ。
「理由はわかんないけど きっとギオも アルブムに会いに行ったんだ
だからお前を嫌いになったとか、そういうんじゃないと思う」

どっちかっていうと、落ち込んでるというよりギオを取り返したらジンに
仕返しじゃないけど、それに近いことをしてやる的な感じが…(笑/コラ)

アキラが話している内容を聞いたキタジマ博士は、アルブムが月にいることを知ります。
前回最後に出てきた女性は、ISDAの関係者だったんですね。
この人がドラゴンだったらカズキとレゾナンスし直せば一件落着なのに(マテ)

一人でトアを探し歩くジンはジルアード軍によって拉致されてしまします…ってまたですか!(笑)
というか、追跡されてる身なのにそんな堂々と歩いてるからすぐ見つかっちゃうんですよっ
変装するとか、隠れながら探すとかさ、なかったんですかね…(-▽-;)

ガーネットは公共の電波をジャックし、ドラゴンにしか聞こえない音声でギオにジンの身柄を拘束したことを公表します。同じドラゴンであるトアにもその情報は伝わり、ジンのいる場所へと向かいます。

捕まったジン自身も、ようやく自分がギオを誘き出すための人質にされたと気づきます。
「でも無駄だよ ギオは来ない アイツは俺を捨てたんだ!」
「コミュニケーターがマスターを捨てた? 馬鹿にするな 我々とてマスターとコミュニケーターのレゾナンスが絶対であることくらい知っている」

レゾナンスが何かすら知らないジンにとっては何のことだかわかりませんよね。
ガーネットが、ギオは自我を持ってるドラゴンとして特別だっていうことを理解しない限りジンとギオはパートナーだって誤解したままなんでしょうね(汗)

ギオに偶然ぶつかった子供が持っていた映像にトアが映されていたことを知り、
ジンを助けに行くことを決めたようです。
本当に、トアがここにいるって証拠がない限りジンを助けに行こうとは思わなかったのでは?(オィ)ていうか最初のあのシーンがこんな形で関係してくるとは思いもよりませんでした。
わかりにくい伏線だなあ(笑)
そして、落としてしまった子供のものを拾おうとしてたジンも意外だった!(コラ)

スピリタス事件に対するリンドブルムユニットへのペナルティが決まったのか、サカキ指令に聞くキタジマ博士。どうやら本当はアルブムの追跡をして欲しいようですね。ドラゴノーツの任務はDプロジェクトの遂行と譲らない指令に、シャトル事故の犯人を自分の手で捕まえたくはないのかと問います。
…ということは、トアもやっぱりシャトル事故に絡んでいたんですね?
オリジナルの三体が事故の原因、ということでいいのかな。
そして、サカキ指令の娘も事故に巻き込まれていたんですかねえ…?

ガーネットの話していた相手は誰なんでしょうか?
にしてもまたもや新キャラ登場…これ以上増やすと名前が混乱しかねないんですけど!?(汗)
やっぱりISDAに渡す気なんて最初からなかったんですね!
生きたコミュニケーターを捕らえてレゾナンスの術式を解明するのが目的のようです。

そんな中月面を歩いてギオが登場!
ヒロインを助けにやってきてくれましたよ(コラ)
しかし、ガーネットの仕掛けたCSSにより動きを封じられるギオ。
動きが緩慢になったところをガーネットが攻撃、とらえようとしますが、
ギオの身体能力はガーネットの予想を遙かに上回っていました。
生身で普通に戦っているガーネット、ホントに人間ですか!?((゚Д゚ノ)ノ
服装もとんでもない代物ですしね(。-∀-)

「行くぞ ジン」
と救出にきたジンがかっこよすぎる!(笑)
ヒロイン座りで待ってるジンもジンですけど(≧▽≦)ノ
逃げるジンとギオをジルアード軍が保有していたアガシオンが追います。

小型機と宇宙服はいつの間に用意したんですか!?(笑)
「来るぞ、ギオ!!」

って、乗り込んだジンがギオを操ってることも不思議でしょうがないΣ( ̄ロ ̄lll)
先週合体したときにコツを掴んだ…ってんなわけあるか~!(コラ)

ギオが攻撃したときの衝撃によって、回路が遮断され暴走したアガシオンは
ジルアード軍の基地を攻撃した後ギオによって破壊されました。
見ていただけで結局手は出さなかったトア、置いてきぼり?(笑)
多分無事にジンが助かったことを知ったからあえて傍観していたんですかね。
トアが出ていくことによって必ずしも捕まらないとは言えないわけですし。

「何故戻ってきたんだよ…俺を捨てるんじゃなかったのか?」
「俺は 月にトアがいなかったら お前を捨てると言った 
だが、月にトアがいるなら 共に探すまでだ…」

ジンはホントどこまでもヒロインですね!
一度捨てられて簡単に戻ってきたから怒ってるんですよ(ノ∀≦。)ノ
話の先は一向に見えてきませんけど、これは多分ツッコミして楽しむアニメですから(笑)

次回「再会 ―惹かれあう想い―」

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック
DRAGONAUT -THE RESONANCE-    Comment(2)   TrackBack(43)   Top↑

Comment
すっかりツッコミアニメに・・? Posted by ハトはは
李胡さん、遅れてお邪魔します♪

>この人がドラゴンだったらカズキとレゾナンスし直せば一件落着なのに(マテ)
そのとーり!と思います。
でも、ギオに捨てられ、ジンへの恨みは消えなかったりするのでしょうか?

>ガーネットが、ギオは自我を持ってるドラゴンとして特別だっていうことを理解しない限りジンとギオはパートナーだって誤解したままなんでしょうね(汗)
一応最初にカズキがレゾナンスしたって知らないのでしょうかね?
ま、実際ギオとジンはつるんでいるので誤解したままなのでしょうね・・

>生身で普通に戦っているガーネット、ホントに人間ですか!?((゚Д゚ノ)ノ
私もそう思いました。人間ばなれしてますよね。

>小型機と宇宙服はいつの間に用意したんですか!?(笑)
>「来るぞ、ギオ!!」
>って、乗り込んだジンがギオを操ってることも不思議でしょうがないΣ( ̄ロ ̄lll)
ああーココ、視聴してる時ひとりツッコミしてたの~!
いつの間にか、普通にパートナーになってるし☆

もう少しガマンすれば、人間関係を描くドラマが見られるのでは・・?と思っているのですが、
このままツッコミアニメとして暴走してしまうのでしょうかね(苦笑)
では、また~♪
2007.11.02 Fri 18:43 URL [ Edit ]
ハトははさんへ Posted by 李胡
ハトははさんこんばんは!
ツッコミしてくださいといわんばかりに作られてるように思えます(笑)
これだけハッキリしてるといっそ清清しいくらいですけどね( *´艸`)

>ギオに捨てられ、ジンへの恨みは消えなかったりするのでしょうか?
ギオを恨むことはなくても、ジンに対してはきっと違うでしょうね。
捨てた本人じゃなくて選んだ相手に大抵復讐しようと思いますから(ぇ)
レゾナンスし直すのが一番いいんでしょうけど、そんな設定無理矢理だろうし…
あ、複数の人とレゾナンス可能ってのもダメですかw(コラ)

>一応最初にカズキがレゾナンスしたって知らないのでしょうかね?
多分情報がまだ伝わってないんでしょうね。なんせカズキって新入りですし(^^;)
でもガーネットって、誰と誰がパートナーっていうのは把握してるんでしょうか?
古株の方達(笑)に関しては知ってそうですけど…

>人間ばなれしてますよね。
むしろ彼女がドラゴンじゃ、って一瞬思いましたよ~(コラ)
ひょっとして彼女の身体能力も実験により特化したものだったりして…?(汗)

>いつの間にか、普通にパートナーになってるし☆
カズキの存在意味が段々薄れてってる気が…((;゚Д゚))
もう最初っからジンオンリーにして、ってそれじゃあトアとの関連性も
ぼんやりしちゃいますかね。ここまでないがしろにされるカズキにちょっと同情しつつ、
やっぱりジンにヤツアタリしてるところを見てるとああ、ダメだこりゃって
思ってしまいます(笑)

に、人間ドラマがこのアニメで見られるんですか!?(驚きすぎ/笑)
今のところキャラ把握に手一杯なのでもうホント、
これ以上新キャラ増やさないでくださいって感じですよ~
もう暫くはツッコミアニメとしてのレビューになりそうです!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)
ではでは、コメントどうもありがとうございました!
2007.11.02 Fri 23:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第5話
第5話「交錯-降り出した雨-」地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは・・・。「月にトアが..
日々“是”精進! 2007.11.01 Thu 14:25
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 5話『交錯-降り出した雨-』
トアを追って月まで来たジンとギオ。月面都市がちゃんとあるんですね。ジンのみに聴こえるトアの歌を頼りに彼女を探します。ジルアード軍のガーネットもISDAにギオ探しを任命されて月まで来ていました。
Girlish Flower 2007.11.01 Thu 14:25
アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第5話。
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さ...
どっかの天魔日記 2007.11.01 Thu 14:27
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.11.01 Thu 14:28
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第5話「交錯―降り出した雨―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第5話を見ました。第5話 交錯―降り出した雨―5年前「始めろ」「は、レゾナンス開始します」レゾナンスの被験者は身体が爆発するかのように死んでしまう。《何故、ISDAの連中にできることが我々にできない!?何故だ!?》地球を離れ、トアを...
MAGI☆の日記 2007.11.01 Thu 14:32
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯-降り出した雨-」
「月にトアがいるなら共に探すまでだ…」
反逆者を追え! 2007.11.01 Thu 14:56
「交錯-降り出した雨-」
『マジかよ・・・・   ホントに置いていきやがった・・・』       いやいやいや・・・・先週月へと乗り込んで行った『トアを追っかけ隊』所属の2人。残念ながら見事(笑)タッチの差で彼女に逃げられました。追い討ちをかけるように、「トアがいない」というこ..
鳥飛兎走 2007.11.01 Thu 15:55
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第05話 「交錯 ―降り出した雨―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...
アニメって本当に面白いですね。 2007.11.01 Thu 15:59
ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #5「交錯‐降り出した雨‐」
(一言感想です)ジルアード軍はレゾナンスの術式を欲しがっているっと....φ(・ω・` )カキカキ月面都市とかってすごいですね‥(笑)トアはやっぱりシャトル事故の犯人だったとw...
Nana☆blog 2007.11.01 Thu 16:50
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#5「交錯―振り出した雨―」感想
軍人さんには大きな胸が邪魔だなあ、ということと次回の予告で思いっきり脱力したドラゴノーツ!いよいよ、明日ジャンプSQでコミック版発進ですね!「交錯―振り出した雨―」あらすじは公式からです。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギ..
おぼろ二次元日記 2007.11.01 Thu 17:52
捨てられて また拾われて
{/hiyoko_thunder/}5年前。ガーネット・マクレーンはISDAとは別に、独自の実験場でレゾナンスを行おうとしていたようです・・『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 5話 交錯 ―降り出した雨―誰でもレゾナンスが出来るわけではなかったんですね!じゃあ「初めてな
マイ・シークレット・ガーデン 2007.11.01 Thu 18:22
ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 -降り出した雨-」
ジンとギオが月に到着。しかし、トアは見つからずギオに捨てられることとなった。第5話「交錯 -降り出した雨-」感想です。
ごたまぜ雑記分館 2007.11.01 Thu 18:22
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 ―降り出した雨―」
トアの歌を頼りに月に飛んだジンとギオ。しかしギオはジンを信じきれずジンと袂をわかつ。一人になっらジンを、ガーネットのジルアード軍が狙う!ガーネットはドラゴンの力を自らのものにしようとしていた…。
SERA@らくblog 2007.11.01 Thu 18:29
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 -降り出した雨-」
★感想・第5話 今週はガーネットに注目
テトレト空想我学 2007.11.01 Thu 18:33
ドラゴノーツ 第5話 「交錯-降り出した雨-」
トアを探して月までやってきたジンとギオであったが、すれ違って出会うことができずギオはジンを見限りどこかへ行ってしまう。その時ジルアード軍に襲われたジンは捕まってしまい・...
ムメイサの隠れ家 2007.11.01 Thu 18:35
★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第05話『交錯 -降り出した雨-』
トアを探しに目的地の月へ辿り着いたジンとギオ。ギオは未だにジンのことを信用していないようでしたが、ラストでは二人の信頼関係の向上を見られたのが印象的^^まぁなん...
二次色ノート 2007.11.01 Thu 19:46
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス【第05話】 「交錯 ―降り出した雨―」
月にきたジンとギオだが、突然歌がやんでしまったとジン トアが見つからないのでギオはジンを置いて何処かへ行ってしまった ISDAから依頼されガーネットははジルアード軍を率いて月やってきた 狙いはギオの捕獲。ジンを囮にギオを呼び出そうとする ジンはギオは来ないと言う
フカヒレ家 2007.11.01 Thu 20:08
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯-降り出した雨-」
なんという鉄壁の光、こんな嫌がらせはテレ東しかありえませんな全裸で何やってるのかと思いきや・・いきなりアヘ顔になってそのまま体ごとドカン!ああ、貴重なryなんかレゾナ...
今日もやられやく 2007.11.01 Thu 20:16
ドラゴノーツ 第5話 『交錯 ―降り出した雨―』 感想
 ドラゴノーツ うん!今回もそれなりに。ストーリー展開はいたってシンプルですがまあそこそこ。ただキャラがなあ・・・。 月についたジンとギオ!入れ違いのタイミング...
荒野の出来事 2007.11.01 Thu 21:03
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
Rain Of Love地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!?
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.11.01 Thu 21:53
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #5
ドラゴノーツ第5話脚本と演出にかなりの不安を感じつつ、感想です。
RAY=OUT 2007.11.01 Thu 21:58
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯-降り出した雨-」
オッパイがぁ!オッパイがぁ!ヒデブッなことにィィィ(つд∩)  ドラゴンとのレゾナンスに失敗すると・・・ヒデブなことに なるようです。かつてガーネットもレゾナンスに失敗する様 を見続けたようですな。 って自分でレゾナンスしれ! ってことで....
ミルクレモンティー 2007.11.01 Thu 22:17
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第4話と第5話
第4話「飛翔 -青の果てへ-」第5話「交錯 -降り出した雨-」<ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 画像 感想 キャプ レビュー>
アニメが好きなのよ 2007.11.01 Thu 22:46
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 5話「交錯 —降り出した雨—」
「コミニュケイターギオの身体能力はこれほどまで・・・!!」(-ω-;)ウーンジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]Amazonで詳しく見る by G-Tools
まんざらでもない 2007.11.01 Thu 23:11
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第5話『交錯 ―降り出した雨―』
おっとぉ!てっきり2:00からだと信じてたら 前半見事に見逃したですよ、なドラゴノーツ。 見逃した分は動画サイト様で後日補完するとして とりあえずヒトコトフタコト。
風庫~カゼクラ~ 2007.11.01 Thu 23:19
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 04話 交錯 -降り出した雨-
ガーネットはドSと…φ(`д´)カキカキ
Ηаpу☆Μаtё 2007.11.01 Thu 23:59
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 -降り出した雨-」
救出劇。
Hiroy's Blog 2007.11.02 Fri 01:11
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 -降り出した雨-」
ル「オンゲーの期間イベントがもうすぐ終わるので今回の記事はちゃっちゃと終わらせたいと思います」C「人それを、手抜きと言う・・・」
TipGatherEngine 2007.11.02 Fri 01:18
ドラゴノーツザ・レゾナンス第5話「交錯ー降り出した雨ー」
 「トアが月にいる。」そう感じたジンは、ギオと共にISDAの本部にわざと捕まる形で侵入し月に行く為に必要な宇宙服とシャトルを手に入れてトアがいるはずの月に向かう。到着したジンは、月面都市が見える発着場でトアが歌っている歌が聴こえたので「間違い無いトアは
アニメのストーリーと感想 2007.11.02 Fri 01:25
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 『交錯 ―降り出した雨― ]
レゾナンスの術式―必ず手に入れてみせる!ガーネットはドSだなって思ってましたけど、程があるだろう!(笑)ギオに跨って殴ってる時のガーネットの楽しそうなことといったらww平野綾チャン、お疲れさまw(´∀`*
ティンカーベルをください 2007.11.02 Fri 05:53
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス #5 「交錯・降り出した雨」 (10...
「分からない、分からない。」と言いながら、当たり前のようにギオに乗り込んで、ギオを操作して、ギオに命令するこの不思議。あらすじは公式HPから。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙..
よろず屋の猫 2007.11.02 Fri 11:41
『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#05「交錯 -降り出した雨-」
「間違いない、トアはここにいる」無事に月にたどり着いたジンとギオ。しかし、トアと思しき歌に導かれている途中歌が聞こえなくなりトアはそこにはいなかった。って、本当に...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.11.02 Fri 16:11
ドラゴノーツ05~「Bプロジェクト」始動(違う。。)
我々ISDAは女性のバストを3割アップさせるクスリを開発しました。それが「B(BUST UP)プロジェクト」なのです。 まずは、事例をご覧ください。 個人差はありますが、下段右の事例のように、控えめな
夢見る不惑☆星 2007.11.02 Fri 20:18
DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 5話
 「言ったはずだ もし、トアが月にいなかったら 俺はお前を捨てていくと」                     // '/  !{    `ヽ.        >   ...
マリンカリン倶楽部 2007.11.02 Fri 23:15
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
おっぱいが、ハミ出しそうです!
空色☆きゃんでぃ 2007.11.05 Mon 18:06
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
おっぱいが、ハミ出しそうです!
空色☆きゃんでぃ 2007.11.05 Mon 18:16
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
おっぱいが、ハミ出しそうです!
空色☆きゃんでぃ 2007.11.05 Mon 18:21
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
おっぱいが、ハミ出しそうです!
空色☆きゃんでぃ 2007.11.05 Mon 18:21
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
おっぱいが、ハミ出しそうです!
空色☆きゃんでぃ 2007.11.05 Mon 18:23
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
おっぱいが、ハミ出しそうです!
空色☆きゃんでぃ 2007.11.05 Mon 18:25
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
おっぱいが、ハミ出しそうです!
空色☆きゃんでぃ 2007.11.05 Mon 18:26
DRAGONAUT The RESONANCE 第5話
サブタイトル「交錯 -降り出した雨-」  月に辿り着いたジンとギオ。  だがトアは見つからず、ジンはギオから見放されてしまう。  ギオを捕獲するためのエサにしようと、ジルアード軍はジンを拘束する。
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.11.07 Wed 20:28
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第05話 「交錯 -降り出した雨-」
( ゚∀゚)o彡°おっぱいにもそろそろ飽きてきたw
●○PEKO LIFE●○ 2007.11.08 Thu 01:01

Top↑

税金