アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.10.25 Thu
NARUTO疾風伝 32話「風影の帰還」
空を見上げるデイダラが普通にかっこよかった件です(*ノωノ)
うん、こんなところで力を入れましたねスタッフさん?(笑)
でもってトビ&ゼツキタ―!ヽ(´∀`*)ノ

ゼツ@飛田さん!
トビ@高木渉さん!

って、トビのカラーってあんな色なんですか!?
毒々しくてなんか目に悪いカラーですね(マテ)

原作どおりウザカワイイトビがいい!いや、多分高木さんの相乗効果も相成って^^
岩の隙間に落とした指輪を必死にとろうとしてましたけど、
あれって結局とれたんですかね?( *´艸`)

ここから少しオリジナル。
風影の無事を祝うように砂の里全員が出迎えてくれていました。
我愛羅の肩を支えてるのがカンクロウとナルトってのがいいですよv
カカシを支えてるガイは物凄い不服そうですけど(ノ∀≦。)

これを見てると、我愛羅はちゃんと愛されて、里の一員として認められたんだなあと感じました。昔のあの惨状から見たら疎まれても仕方がないことですけど、風影となって一人の人間として、若い人達だけではなく古株の人達にも認められるといいんだけどなあ…
まだちょっと蟠りが残ってる人達も少なからずいるでしょうけど、
バキにお礼を言われそんなことしてないってはにかむナルトもいい展開でした。
チヨバアの冥福を祈り全員が黙祷する中、遺体は里へと運び込まれていきました。

里でゆっくりしていけばいいというカンクロウ&テマリ。
でも暁が砂の里に来たとなっては木の葉も危険かもしれない、一刻でも早く帰りたいし、
それにサクラは綱手さんに報告しなきゃならないことがあるんですよね。
カカシの容態を心配するバキがちょっと意外な感じもしましたけど(コラ)
あ、でも砂の里にいるよりは綱手さんに治療してもらった方が早く治るでしょうし(笑)

鷹丸によって先に木の葉に伝令は飛んでいるが、
暁の二名の安否についてはカカシが直接連絡するということに。

暁のもとへナルトを送り込むのは…火影の判断としたら間違ってるんでしょうけど、
今回は特に同じ人柱力の我愛羅が絡んでましたから行かせたというのもあったのかな。
勿論、止めたとしてもナルトは言うこと聞くような子じゃないですし、
頑なだった自分の意思を覆したナルトに綱手さんは期待してもいるんですよね。

里に戻る前にチヨバアの墓の前に佇む木の葉の面々と我愛羅達。
いらないといっていたチヨバアのために作った墓、それはきっと皆が集まる場所になる…
しんみりして前回よりも普通に感情移入することが出来たこのシーン、
でもうっかり祈りを捧げるネジ兄さんが美人過ぎたからさぁ大変!(コラ)

我愛羅とナルトが別れるシーン、
握手をするのが苦手だからと照れくさそうにするナルトに、黙って待っててくれる我愛羅、
そんな我愛羅に誘われるように砂が舞い上がって、
風に押されるようにナルトが我愛羅と握手するシーンが好きです。
なぜだか自然と涙が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういえば我愛羅はもう守鶴ないから砂扱えないのかな…
でもあの隈がなくなってないところを見ると、まだ少しぐらいは扱えるのかもしれませんね。

ちょ、ガイカカキタ―!(爆笑)
ガイにおんぶされるカカシの声が妙に受けくさい(コラ)、
でもって放り投げられてわたわたしてるカカシがカワイイ(≧m≦)

「断る!!」
なネジ兄さんをもう少し美人に描いてくれれば大満足でしたけど、
むしろここはギャグシーンなのでOK(笑)
いや、そこで便乗してリーの背中に乗っちゃうネジ兄さんもちょっと見たかったですけど(ぇ)

「手を離せ このヤロー」
ガラの悪いデイダラをありがとうございますヾ(o^▽^)ノ
や、もう予想以上に川本さんの声に凄みがあって驚いた!
トビに技かけてるデイダラもカワイくて、ますます暁が家族に見えるわけですが(笑)
ゼツはヤンチャな二人を見守る傍観者ってわけですかねえ(マテ)

最後にサイ@日野さん!
ダンゾウ@糸博さん!

日野さんは最近でいうと慎吾さん(笑)
でも日野さんも糸さんも吹き替えの方のイメージ強いんですよね。
日野さんボイス、優しくていい声だからうっかりすると聞き入っちゃいそう(マテ)

次回「新たなる目標」
日本シリーズのため休止になる可能性が、って…(゚Д゚ノ)ノ
 
『風影奪還の章 終了記念!! お疲れ様パーティー』
テマリさんもカンクロウも出番が少ななかったことにご立腹!?(笑)
カンクロウは毒で倒れてたから仕方ないとして…テマリさんは、
まあ、大人の事情?(オィ)

そんな二人にナルトが酷い仕打ちを!
「あれ お前らもう出ねぇんじゃねえの? この先ず―っと休みだって聞いたけど?」
「フザケんな 出番よこせ コンチクショウ!!」

なんか加瀬さんと朴さんの叫びに聞こえないでもない?( ゚∀゚)アハハ
あ、でもテマリさんはテマシカシーンでいっぱい出てるけど(オィ)、カンクロウは…
やっぱり出番少ないですよね(逃)

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(4)   TrackBack(5)   Top↑

Comment
終りましたね、我愛羅編。 Posted by くろぬこまとりょーしか
こんにちは^^、李胡さん。
連続カキコでごめんなさい(汗

>里の一員として認められたんだなあと感じました。
やっぱり彼が皆に受け入れられたのは嬉しかったなぁと思いました。
砂の上空で行われたデイダラvs我愛羅戦での、里を思う我愛羅の気持ちが皆に伝わって、皆の心に彼の良さを伝えたのかなって思ったり。

>そういえば我愛羅はもう守鶴ないから砂扱えないのかな…
彼はオートでなくても砂を扱っていたので
多分、元々の能力は高いのではと勝手に思っています、私。
それに、努力家だし!!!(←どんだけ我愛羅贔屓!)

>「断る!!」
>なネジ兄さんをもう少し美人に
これ、私も少し思いました^^。
でも、りーきゅんカワイイ!
おんぶされて白目を剥いたカカシ先生もカワイイ!(笑

予告では木の葉の皆が出る様ですね!凄く楽しみです。シカマルとかヒナタさまとかが好きなので^^。
2007.10.26 Fri 13:27 URL [ Edit ]
くろぬこまとりょーしかさんへ Posted by 李胡
お忙しい中連続コメントどうもです!
そしてこちらも連続レス失礼しますね(笑)

>里を思う我愛羅の気持ちが皆に伝わって、皆の心に彼の良さを伝えたのかなって思ったり。
今まで我愛羅を邪険に思ってた人達も、きっとあそこで心情に変化があったんでしょうね。
風影として、我愛羅も精神的に成長したんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
里の皆全員で我愛羅を出迎えるシーンは、思わず感動してしまいました。

>彼はオートでなくても砂を扱っていたので元々の能力は高いのではと勝手に思っています
>それに、努力家だし!!!(←どんだけ我愛羅贔屓!)
ってことは、これからも砂を使うことが出来るということでいいんでしょうか?
そうじゃなくても、我愛羅だってれっきとした忍者なんですから、
うん、私も出来るって信じてますよ^^
くろぬこまとりょーしかさんの我愛羅への愛がヒシヒシ伝わってくる一文ですね(笑)

>おんぶされて白目を剥いたカカシ先生もカワイイ!(笑
あまりのスピードに気を失いかけてませんか!?(爆笑)
キモくても面白いから万事OKです♪
原作でもここは思いっきり笑った覚えが…
リーにおんぶされるネジはやっぱり見れませんでしたけど(コラ)

来週はいっぱい楽しみがありますね!紅班とアスマ班登場ですし、
サイとの絡み(笑)もありますから!
ではでは、連続コメントどうもありがとうございました!
2007.10.27 Sat 00:09 URL [ Edit ]
こんにちわ Posted by mam
我愛羅奪回編にふさわしい、良い回でしたよねー。
二つの里の未来を感じさせて、ジーンとしましたー。

原作ではこの後、砂の里はさっぱり出てきませんが、暁って木の葉だけの問題ではないので、我愛羅たちと協力してくれれば良いのになー。

ところで大変遅くなってしまいましたが、頂いた“サイクルバトン”をようやく書きました。
どんだけ前のだよって感じですが、お許し下さいませ。

でわー。
2007.10.27 Sat 14:10 URL [ Edit ]
mamさんへ Posted by 李胡
mamさんこんばんは!

風影奪還編終わってしまいましたね、ここまでくるのがとっても長く感じました…;;
我愛羅達の世代は、いい友好関係が続いていく時代なんでしょうね。
互いの思いというか強さというか、そういうものをひしひしと感じました。

>暁って木の葉だけの問題ではないので、我愛羅たちと協力してくれれば良いのになー。
そうですよね~準主役級の扱いでもいいぐらいなのに(笑)
今回の最後のオマケはそういう意味も含めて、きっと岸本先生に
圧力かけてるに違いないですよ(コラ)
でも、守鶴が抜かれた時点で、暁が砂の里に攻め入ることはまずないでしょうから、
やっぱり我愛羅達は蚊帳の外ってことになってしまうんですかね。
…我愛羅は風影だからまだ出番はあると思いますが( *´▽`)ノ

お忙しい中、バトン回答ありがとうございました!
先程ようやく伺わせてもらい、読んでいたら
画面の前でニヤニヤする危険人物と化してしまいました(オィ)
TBを送ってみましたがやっぱりダメでしたので…うう、ガンダム記事は飛んだのにorz

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
2007.10.27 Sat 23:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO疾風伝#252「風影の帰還」感想
「風影奪還の章」の最終回です。朝日の中、還ってきた我愛羅。それを待つ砂の里の人々・・・。それを見ただけで涙がじんわり出てきました。一つの任務が終わり、新しい任務が始まる!「風影の帰還」あらすじは公式からです。我愛羅と共に砂隠れに凱旋するナルト達を歓迎す..
おぼろ二次元日記 2007.10.26 Fri 11:14
【Naruto】サソリのillustと疾風伝32話(252話)〔風影の帰還〕感想
絵の話。〔学園祭-後編〕の絵、先週おあずけにしていたものです。前編は10/17のデイダラの絵。おフザケだから、先週の我愛羅の蘇生の話には不適切かと思い、今週に変更しました。〔Naruto疾風伝〕32話(252話)〔風影の帰還〕。我愛羅奪還編も今回で終わり。寂しいです。...
くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 2007.10.28 Sun 21:32
NARUTO疾風伝 #32「風影の帰還」
続いてナルトですが、こちらも手抜き(ry ↑ いつもでしょ!とか言う突っ込みはなしでね(笑)ナルトと我愛羅の握手のシーンはいいですねw胸が熱くなりますた(´Д⊂グスン
Nana☆blog 2007.10.29 Mon 17:30
レッドソックスが4連勝でWS制覇&ハタチ&疾風伝
ハタチの恋人は嘘を付いてると言えず2人で川を見に行き電車に忘れ物して疾風伝は我愛羅が帰還しチヨバア墓前で黙祷などし我愛羅とナルト握手で最後にサイ登場し声は悪くなかったが砂3人の出番は終了で当分は無しでレッドソックスは岡島2ラン被弾もロッキーズに4連勝しW
別館ヒガシ日記 2007.10.29 Mon 21:03
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第252話「風影の帰還」
我愛羅と共に砂隠れに凱旋するナルト達を歓迎する里人たち。しかしナルト達はサソリから得た情報を報告する為、直ぐに木ノ葉に戻る必要があった。チヨの墓参りを済ませ、別れを惜しむ一同。照れるナルトは我愛羅に促され、別れの握手を交わす。一方、森はずれの荒野では暁...
ぺろぺろキャンディー 2010.03.02 Tue 07:42

Top↑

税金