アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2019.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019.10≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.10.25 Thu
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 4話「飛翔 ―青の果てへ―」
『新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。
2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。
だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの目的は何なのか!?』


多分これはところどころで杉田さんを楽しむものなんですよね!(笑)
特に今回あちこちで杉田さんボイスが…♪

2年前の墜落事故の調査をするキタジマ博士が見つけたドラゴン、アトルム。
ジンの乗っていたシャトルにぶつかったのはトアではなかったんですね、よかった~
キタジマ博士が触れた瞬間光を放ち、その姿は掻き消えてしまいましたが…
もしかしてこのドラゴンもオリジナルの一体だったりするのかな?

浜辺に打ち上げられていたジンが目を覚まし、崖の上にギオを発見。
どこから服を調達してきたんですか…!(笑)
ドラゴンになるときに服も同調してるようですけど、えーとひょっとして自分で勝手に作れたりするんだろうか、や、多分どっかから勝手に持ってきたに違いない(マテ)
でも、ジンだけかと思ったらギオもトアに置いていかれたのですね。
連れ添ってどうみてもジンだけ置いてきぼりにしたように見えたのに(笑)

「無口な奴だけど 妙に馬が合ったんだ 本当に 弟みたいに思ってた
そんなスピリタスを 俺は殺した」

いきなりの展開ですか…(゚Д゚ノ)ノ 
ドラゴンはレゾナンスした瞬間からマスターには逆らえないとされない…
意思等関係なしに絶対服従ってわけなのですね。
ということは、それに逆らってるギオはやはり特殊な存在ということなんでしょうね。
スピリタスの一件で、ドラゴノーツの間にも動揺が広がっているようです。

スピリタスが暴走したのがアマギのせいなのか、それとも他に原因があるのか、
ISDAの調査室が動き出しました。
「ああするしかなかった すまない ハウリングスター」
ライナも上からの命令に従いはしたものの、やっぱりどこかで葛藤していたんでしょうか。
それとも同胞を殺させてしまったハウリングスターだけへの自責の念でしょうか…
いまいちこの人の感情って読めないですね(^^;)

ギオが言うことを聞いてくれないことをジンにヤツアタリするカズキ(苦笑)
えと、浮気した本人じゃなくて浮気相手を責めるっていうお決まりのパターンで(コラ)
まあこんな人がパートナーじゃギオだって逃げたくなりますよね。
幼馴染に銃を向けるような酷い奴ですし(ぇ)

ヨナミネがジンの周囲やISDAについて調べていて妙に詳しかったのは
キリルからの依頼で調査していたからだったんですね。
そして、スピリタスが連続殺人を犯していたことを知られないためにも、
Dプロジェクトを公表すること決めたサカキ指令。

ドラゴンの存在を有耶無耶にするためにも、地球外生命体からの危機に晒されている方を公にするというわけですか。不安は煽られるでしょうけど、確かに国民の意識はそっちへ集中して連続殺人のことなどは意識からそれますよね。

とりあえず対面したギオとジン。
開口一番ジンが聞いたのは服をどうしたってことでした(笑)
「人間とはこういうもの なんだろ?」

って、答えになってないんですけど…!(*≧m≦*)

あ、でもドラゴンて、生まれてすぐでも知能は比較的高いみたいですね。
会話は成り立たなかったりすることもあるようですが(笑)
すぐに受け答えは出来てましたし、自我も持ってるんですよね?
だったら逆に、絶対にマスターに従うっていうことの方が不思議に感じるんですけど…

ギオはトアを守るために生まれてきた存在、だったらジンは…
えーっと、守られるために生まれてきた存在?(コラ)
じゃなくって、本当は何なのかこっちが聞きたいですよね~(笑)

ジンの耳に突如聞こえるトアの歌声。
どうやらこの声はギオには聞こえていないようです。
「月だ トアは月にいる!」
歌声だけでどうして居場所までわかるんですか!(笑)
…本当にトアは月にいましたけど(・ω・`;)

ジンとギオを捕まえるため、捜索を続けるドラゴノーツのメンバー達。
空中からはライナとハウリングスター、カズキが、海上からはジークリンデとアマデウス、
地上からはアキラとマキナがそれぞれ探し始めました。

そんなアキラとマキナの前に突如現れたジンとギオ。
利用されただけ、と腕を掴み言い争う二人。芝居がかってると思うのは気のせいですか?
とりあえず、逃亡中の二人が捕まって安堵の表情を浮かべるライナとハウリングスター、
そしてカズキも、ジンと会ったときよりもドラゴンが戻ってくることの方が嬉しそうな顔してますし((゚∀゚;)≡ 

サカキ指令の前でアルブムの声が聞こえたあとはよく覚えてない、と言ったギオは、そのまま研究室に連行される途中、突然暴れだしました。
ホント、無駄に杉田さんだらけで困るなあ(笑)

捕まったジンは、アキラに尋問されていました。
一人じゃないと言ってくれたトアの自分の何なのか、
それを知るために会いたかったから無茶をした、と言います。

鳴り響く警報でギオが逃走したことを知らされるアキラとマキナ。
ギオのあとを追いますが、途中でようやくギオとジンが最初から共謀していたことに気づきジンの元に戻ったアキラですが、ジンも既に逃げたあとでした。

トアが月にいると確信したジンは、ギオと一緒に宇宙に出るために小型機と宇宙服をISDAから掻っ攫っていくことを最初から考えていたんですね。
なるほどそれであの下手な小芝居が…(コラ)
って、ギオもジンと仲良く(?)なるの早すぎじゃないですか!?(笑)

暗証番号を入力しても開かないとわかるとドアを叩いて壊してあけちゃったジンにも驚きましたけど、そんな程度で壊れるセキュリティのレベルにもビックリ(つ∀`*)っ))

しかし、中にはすでにアキラが銃を向けて待ち構えていました。
アキラは、マスターでもないジンがドラゴンに乗ることが出来たことが不可解だとばかりに聞きます。でも、ジンっていまだに何も知らないんですよね、一応主人公なのに(苦笑)
それに、出会ってすぐなのにそんなジンにもギオは比較的協力してくれてますよね。
そうしてくれる意味もまだちょっと理解がしにくいかも(o´・∀・`o)

一方、ギオを追ったマキナは臨戦状態に。
ISDAの扉という扉は全く持って意味を成してないように思えます(笑)
アキラと同じく、パートナーであるカズキの意思を関係なくして自由に動けるギオにマキナも興味津々のようですね。でも全くもって、ギオには興味ないとあっさり振られてしまいました(コラ)

ギオの騒ぎに乗じて必要な者をISDAから強奪したジン。
崖から転落するトラックから小型機に乗り込み飛び出したジンは、
ドラゴンとなったギオと合体します!
そのやり方一体いつ習ったんですか!?(爆笑)
父親がパイロットだから興味を持ってて、多少なりともわかってたってことなんでしょうか…
いや、でもドラゴンと合体できるとか判断できるものなの?(´Д`;)

アキラは、ドラゴンが自分自身の意思を持って行動してもいいと思っているんでしょうか。
ジンがドラゴンと人間の関係を変えられる存在…まだまだ全然頼りないですけど、
そのうち成長するかもってことで(笑)

レーダーでギオ達のあとを追ったガーネット。しかし成層圏を突破したあとはロストしてしまいました。で、方角だけで月に向かったとわかるこの人も何だかなあ(^▽^;)
一先ず宇宙船を用意しジン達のあとを追跡することに!

せっかく戻ったはずのドラゴンをまたしても連れていかれたカズキは
やっぱり不貞腐れてました(笑)
しかもそのせいで下っ端のISDAの面々からもやっかみを受けどうしようもない状態に。
ヘタレ通り越して段々ウザくなってきたと感じるときが一番危険です(汗)
そんなカズキに手を差し伸べる一人の女性、またも新キャラ登場ですか!
ただでさえキャラの把握でいっぱいいっぱいなのに…((・´ω`;))

最後の最後まで杉田さんづくしで終わった回でした♪
ありがとうございましたァ!(笑/マテ)

次回「交錯 ―降り出した雨―」

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック
DRAGONAUT -THE RESONANCE-    Comment(2)   TrackBack(39)   Top↑

Comment
こんばんはっ!! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!!
今回も色々とツッコミ所満載な感じでしたね!!(笑)

>特に今回あちこちで杉田さんボイスが…♪
今回はホント杉田さんボイスがいろいろなところに溢れてて
どうしても耳に入って気になっちゃいますよね(笑)
杉田さんを探す楽しみが増えました(コラ)

>ギオが言うことを聞いてくれないことをジンにヤツアタリするカズキ(苦笑)
男の嫉妬は醜いですよね~(コラ!)
しかし、ギオを巡ってますます2人の仲は悪化してますが、カズキが一方的に敵視してるだけで ジンには何も悪くないのに(苦笑)
そのうちカズキvsジンの対決もありそうな感じですね・・・
ラストの女の人がどう絡んで来るのか気になるところです!!

>開口一番ジンが聞いたのは服をどうしたってことでした(笑)
視聴者が気にしてた事をジンが聞いてくれましたね!結局答えは聞けませんでしたけど(苦笑)
どこかから調達するにも、素っ裸で服を探してるかと思うと・・・(マテ)
かみ合ってるようで、イマイチかみ合ってない二人のやり取りが面白いです(笑)

>ドラゴンとなったギオと合体します!
>そのやり方一体いつ習ったんですか!?(爆笑)
カズキもそれなりに訓練をつんで ようやくドラゴノーツになれたのに
いきなりジンが乗りこなしてるのは やっぱりツッコミ入れたくなりますよね(笑)
カズキの今までの努力が無駄じゃないですか!(ぁ)

>ジンがドラゴンと人間の関係を変えられる存在…
ようやくジンが自分で動き出したって感じですよね(笑)
人間とドラゴンの関係が今後の鍵になってくるのでしょうか??
とりかえず、ジンがヒロイン的ポジションから脱却するのを楽しみにしておきます、ヒロインでも良いんですけどね(笑)

次回は、いよいよガーネットも動き出すみたいですし
新たな展開になりそうな感じです! さっそくギオに捨てられそうなジンが心配ですが・・・(苦笑)

ではでは、失礼しました!
2007.10.25 Thu 22:14 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
鋼鉄とは違った意味でツッコミするアニメと認定されました(マテ)
間違い探しじゃないですけど、いろんなとこを指摘するアニメですよね~(笑)

>杉田さんを探す楽しみが増えました(コラ)
おお、流架さんも杉田さんに洗脳されてますね?ヽ(´∀`*)ノ
こんなに同じ人ばかり使うのも逆に珍しいのでは…
過去にありましたっけ?(笑)
まあ、ぶっちゃけ杉田さんボイスがたくさん聞けれればそれだけ満足度がアップするわけですよw

>男の嫉妬は醜いですよね~(コラ!)
ですよね~!流架さんの言葉にニヤリとしてしまったじゃないですか( *´艸`)
目覚めて早々、自分を無視して行動したのはギオに自我があったからで、
ジンにとっては出会ったことも偶然だったわけですよ。
なのにとったとられただと騒がれて、しかも逃走したギオじゃなくて
なぜか相手のジンに敵意を持つなんて…カズキってどっかずれてますよ(コラ)
一旦パートナー解消してラストの女性とカズキが新たにレゾナンスするとかダメですかね!?(笑)
そうすれば一件落着するのになあ…(マテ)

>どこかから調達するにも、素っ裸で服を探してるかと思うと・・・(マテ)
ちょ、また想像しちゃったじゃないですか(ノ∀`*)ノ彡 バンバン!!
裸要員だったならずっと裸でいればよかったのに(オィ)
他のドラゴン達もドラゴンになるときは服と身体が同調してるみたいですし、
意識すれば作れるようになるってのが妥当でしょうか。
そうじゃなきゃあんなピッタリした服着ないんじゃ(コラ)

>カズキの今までの努力が無駄じゃないですか!(ぁ)
言うなれば、訓練も何もしてないただのど素人ですからねえ…
そんな素人にギオを乗っ取られたカズキって…(^-^;)
ギオが乗せたのだってたまたまだし、ドラゴンを操るとかそういうことを
考えて一緒にいるわけじゃないですもんね。
むしろトアを探す同じ目的を持つ者としてという感じで。
カズキが乗りこなせないのはまあ彼自身の性格のせいもありそうですけど(コラ)

>ジンがヒロイン的ポジションから脱却するのを楽しみにしておきます
ようやくヒーローになる瞬間がきましたかね!?
いつも受身だったジンがギオを伴ってですけどトアを探しに行きましたし。
あ、ひょっとしたらジンはトアと離れて初めて実力を発揮するタイプ?(笑)
再会したらまたトアに任せっぱなしになったりしないでしょうか(ぇ)

予告だとギオに振られてましたね(コラ)
毎回思うんですがあの次回予告もちょっとどうにかならにかな~と(笑)
では、コメントどうもありがとうございました!
2007.10.26 Fri 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」
恋華(れんか) 2007.10.25 Thu 14:18
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.10.25 Thu 14:26
ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」
トアが月に居ると感じたジンはギオと通謀し、ISDAに宇宙服を調達しにいく・・・ギオがまともなキャラクターになってきました(服を着たことも含めてw)トアはギオと一緒にいっ...
ムメイサの隠れ家 2007.10.25 Thu 14:29
「飛翔-青の果てへ-」
『服・・どうしたの?』  全くだ・・ジン、よく突っ込んでくれた。先週素っ裸で飛び回っていたのに・・☆『人間とはこういうもの、なんだろ?』ってちゃんとシカトせずに(笑)ジンに答えるギオ。でもそれってさ・・・答えになってないじゃないっっ;;byジンそういう..
鳥飛兎走 2007.10.25 Thu 14:40
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 4話『飛翔-青の果てへ-』
二年前の墜落事故の調査中、キタジマが見つけたのは負傷したドラゴンでした。怪我をしたドラゴンがシャトルにぶつかって事故が起きたのでしょう。“アトルム”と呼ばれるドラゴン。シャトルにぶつかったのがトアだっ
Girlish Flower 2007.10.25 Thu 15:02
「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第4話
第4話「飛翔-青の果てへ-」新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果..
日々“是”精進! 2007.10.25 Thu 15:20
アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第4話。
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さ...
どっかの天魔日記 2007.10.25 Thu 15:43
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―青の果てへ―」
「俺はトアの何なのか、それを知るためにトアに会いたい。 一人じゃないといってくれた人だから…」
反逆者を追え! 2007.10.25 Thu 15:46
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」
Rain Of Love新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.10.25 Thu 15:57
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 ―青の果てへ―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...
アニメって本当に面白いですね。 2007.10.25 Thu 16:52
ドラゴノーツ 第4話 『飛翔 ―青の果てへ―』感想
 ドラゴノーツ 今までの中ではおそらく一番面白かったと思いますが、まあこんなもんでしょうね!! やはりペース結構速いですよね。13話で終わらせる気でしょうか・・・...
荒野の出来事 2007.10.25 Thu 16:53
ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」
今週はどんな超展開が待っているのか・・・ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」感想です。
ごたまぜ雑記分館 2007.10.25 Thu 17:17
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」
★感想・第4話 Fly Me to the Moon
テトレト空想我学 2007.10.25 Thu 17:27
ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」
スピリトスがなぜあんな風になってしまったのかISDAが調べてるらしいですがマスターもドラゴンもいないのにどうやって調べようとしてるのかが不思議でしょうがないw今回はメイン...
今日もやられやく 2007.10.25 Thu 18:04
月で歌う
{/hiyo_please/}ジンにだけ聴こえる、トアの歌声。さよならと言ったもののトアは、こころの中でジンを呼んでいるのかも・・?『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 4話 飛翔 ―青の果てへ―またプロローグはキタジマ博士からなのねん。地上に落ちたドラゴン(?)を見つ
マイ・シークレット・ガーデン 2007.10.25 Thu 18:05
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」
”聴こえるんだ、トアの歌が――。”トアに去られたジンは、浜辺に漂着…そこには人型に戻ったギオが…。トアの歌が聴こえるというジン。その場所は月――?アキラたちに見つかりISDAに連れもどされるジンたち。
SERA@らくblog 2007.10.25 Thu 20:07
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #4「飛翔-青の果てへ-」
「マスターとかレゾナンスとか、一体何のことなんだよ…。 一体何なんだ!何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ教えてくれ!!」それはこっちのセリフだよ(;・∀・)何も...
Nana☆blog 2007.10.25 Thu 20:13
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 -青の果てへ-」
第04話 「飛翔 -青の果てへ-」 の感想です。【SEO対策 アニメ画像 杉田 おっぱい】ドラゴノーツ公式サイトへ
アニメすく~る 2007.10.25 Thu 20:49
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔-青の果てへ-」
カズキはホー●ー(マテ!)  かつての親友ジンにドラゴン寝取られた(違)と思いまくって るカズキがだんだん黒くなってきた! 周りは、スピリタスを殺したことを悔やんでるっつーになー。 当のジンは浜辺でギオとイチャイ・・・ッ( ゚д゚)=○)Д゚)  ...
ミルクレモンティー 2007.10.25 Thu 21:54
DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 4話
 「いったい何なんだ! 何が起こってるんだ! こっちが聞きたいよ!」まったくです!私の今週の感想を代弁して言ってくれました。ありがとう。終り(´・ω・`)...
マリンカリン倶楽部 2007.10.25 Thu 21:55
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔-青の果てへ-」
今回はギオ@諏訪部さんの出番が多かった!(笑)トアを追いかけて月へと向かう二人!!【第4話 あらすじ】新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だ
WONDER TIME 2007.10.25 Thu 22:13
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―空の果て―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第4話を見ました。第4話 飛翔―空の果て―2年前シャトルと激突したドラゴンを見つけたキタジマ。「これがアトルム…」ドラゴンにキタジマが触れると、光りだしたドラゴンの姿が消えていた…。新小笠原の騒動から一命を取り留めたジン。「...
MAGI☆の日記 2007.10.25 Thu 22:36
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」
月へ。
Hiroy's Blog 2007.10.25 Thu 22:55
『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#04「飛翔 -青の果てへ-」
「お前はトアのなんなんだ」前回の騒動で、助けられたかと思いきや島に流れ着いて何とか助かったジン。そしてそこにはなぜかギオがいました。ギオは、トアと一緒に行っと思っ...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.10.25 Thu 23:14
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 04話 飛翔 -青の果てへ-
Σ(゚∀。;)な内容になってきましたw
Ηаpу☆Μаtё 2007.10.25 Thu 23:38
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-【第04話】「飛翔 -青の果てへ-」
流された島でギオと二人になるジン そこで月からトアの歌声を耳にする。「一人じゃない」と言ってくれた人 もう一度会うためにジンはギオと手を組んでISDAに潜入し戦闘機を強奪 宇宙へ飛び立つのだった 宇宙へ行ってしまた今回 ギオはトアと行ってしまったと思ったら、ジン
フカヒレ家 2007.10.25 Thu 23:43
ドラゴノーツザ・レゾナンス4話「飛翔(青の果てへ)」
新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの目的は何なのか..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.10.25 Thu 23:49
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 4話「飛翔 ―青の果てへ―」
ちょっとご都合主義すぎやしないかい(゚Д゚;)?そんな第四話感想です。Rain Of Love福井裕佳梨 コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-21売り上げランキング : 4706Amazonで詳しく見る...
まんざらでもない 2007.10.26 Fri 00:08
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔 -青の果てへ-」
毎回出だし考えるの大変・・・色々と今回も突っ込み所満載(?)wwwwwwwww
TipGatherEngine 2007.10.26 Fri 00:41
【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第4話「飛翔 ―青の果てへ―」
評価:★★★★★エピソード:第04話「飛翔 ―青の果てへ―」 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、ト...
オタクログ 2007.10.26 Fri 00:47
ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第4話「飛翔ー青の果てへー」
 スピリタスの暴走から始まった新小笠原の騒動は、ドラゴノーツの活躍により終結した。本来カズキとレゾナンスしたドラゴンギオとともに、ドラゴンに変身して自分を守ろうとしたトアを助けるべく戦いに参加したジンは、辛くも一命を取り留めた。しかし夢の中で「さよなら
アニメのストーリーと感想 2007.10.26 Fri 01:12
★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第4話『飛翔 -青の果てへ-』
ジン「月だ!トアは月にいる…!!」再度トアに会う為、彼女の歌が聴こえる月へと向かったジン。彼女と仲直りするにはもう少し時間がかかるかもしれませんね^^;
二次色ノート 2007.10.26 Fri 02:01
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第4話『飛翔 -青の果てへ-』
『マスターとかレゾナンスとか一体何なんだよ!』 何が何だかわからん内に巻き込まれたジンと 同じ目線に視聴者を立たせようとしているのだろうな、この作品は。 そう思わないことには見続けるのがちと辛い、そんなドラゴノーツ 第4話。
風庫~カゼクラ~ 2007.10.26 Fri 03:35
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 何故トアだけが月に行ってて、前回しっかりトアに受け入れられてたギオがジンと共に置いていかれてるんだろう…。つか、何故タナトスでなくて月にいるのさ!!(叫ジンが目覚めるとそこにトアはおらず、ギオが人間の形を取って空を見上げ....
パプリカさん家のアニメ亭 2007.10.26 Fri 08:51
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#4「飛翔―青の果てへ―」感想
ジン「何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ!!!」と言っていたのに勝手にトレーラーを奪取して勝手にギオと合体する!!!どうしてそんなことが出来るんだー!!!とこっちが聞きたいです!!!大暴走中の「ドラゴノーツ」の4回目。ずっとこんな調子なのかな。プッ..
おぼろ二次元日記 2007.10.26 Fri 10:37
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ~青の果てへ~」
DRAGONAUT -THE RESONANCE-の第4話を見ました。ふふ・・・ふふふ・・・ふふふふふふ・・・・・・。な~~~~んて、思う壺な展開だろ。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪「マスターじゃない」けど共闘するジンとギオ。そのギオを持っ
怜奈の自己主張 2007.10.27 Sat 00:16
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンスー #4
明日のことあるし、寝なきゃいけないのに眠れない・・・そんな時はアニメです。アニメは最高ですドラゴノーツ第4話!!
RAY=OUT 2007.10.27 Sat 01:14
DRAGONAUT The RESONANCE 第4話
サブタイトル「飛翔 -青の果てへ-」  行方不明となったジンたちを探すドラゴノーツメンバー。  ジンと共にトアを追っていたギオは、なぜか突然ジンをISDAに引き渡すが...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.10.31 Wed 20:11
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第04話 「飛翔 -青の果てへ-」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
●○PEKO LIFE●○ 2007.11.01 Thu 19:56

Top↑

税金