アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.10.24 Wed
魔人探偵脳噛ネウロ 4話「犬」
『弥子がネウロと組むきっかけとなった惨劇は、半年前の春に発生していた。弥子は、父・桂木誠一郎、母・遥との三人暮らし。その日、弥子や遥がそれぞれ学校や仕事に出かけた後、家政婦は桂木家3階にある書斎に誠一郎を呼びに行った。ノックしても出てこないことを不審に思った家政婦は、ベランダ側の血で染まったガラス窓から書斎内を覗き込み、室内に倒れている首のない死体を目撃したのだ。検証の結果、誠一郎の死体は、チェーンソーで切断されており、全身の血が抜かれている。そして、密室状態だった現場に最初に突入した所轄の巡査・竹田は、その後、なぜか行方不明になっていたのだ――。

そんな記憶を引きずる弥子が、ある日、ネウロと公園で爆破事件に遭遇した。実は、最近都内で、ヒステリアと名乗る犯人が起こした爆破事件が多発しており、弥子らが遭遇した爆破も同じ犯人らしかった。これまで爆破された各現場の頭文字からネウロが推理した次のターゲットは、目の前にそびえる高層ホテル。ネウロの推理を聞いた石垣と笹塚は、直ちにホテルで爆弾探しを開始した。

そんな中、いち早く65階の女子トイレで時限爆弾を発見したネウロは、弥子と呼び出していた吾代に起爆装置の解除を指示した。残り時間は3分。多くの人命を救うため必死になった弥子らは、何とか解除に成功。これを確認したネウロは、次に、爆弾が爆発しないことでチェックに来る犯人を確認すると言い出した。

トイレの奥に隠れているネウロらの近くにやって来るヒステリア。トイレ内には、ヒステリアの興奮する犬のような息づかいが響き渡った。ネウロは、爆弾の起爆装置をリセットしたヒステリアが出て行った後、吾代に再びその解除を指示し、弥子を連れてヒステリアの追跡を開始した。

ヒステリアが乗り込んだと見られるエレベーターに乗っていたのは、麻佐子、菊江、唯、そして、赤ちゃんを連れた安由美の4人。女性たちをエントランスホールに連れ出したネウロは、中にヒステリアがいると告げ、弥子にその人物を指差させた。』


今回はまた原作の話だそうですが、あれれ、なんだか1話のインパクトが
絶大だったせいで物足りなく感じてしまう罠(笑)
オリジナルよりは断然いいんですけどね♪

笹塚さん達が訪れた場所、そこは半年前弥子ちゃんの父親が殺された自宅でした。
首は切断され、胴体には十数本のガラス管が刺さっているという異様な状態だったのにも関わらず、密室だったことと、残された遺留品から何の痕跡も出なかったため、殺人であるにも関わらず警察には自殺として処理されてしまいました。
当時事件を担当した巡査部長も休職届を出したまま行方不明になっているのだとか…

それにしても、事件が起きてからまだ半年しかたってなかったんですね。
そんなに時間もたってないのに頑張ってる弥子ちゃん、まだ心に傷が残ってると思うんですけど、お父さんの事件を少しでも解決するために必死になって走ってるんでしょうかね。
でも、ネウロがいればきっといつか解明されますよね…!
笹塚さんも、そのときの女子高生が探偵として事件に関わってるから心配してくれてるんでしょうか。それを表情にはほとんど出さないんだもんなあ…( ̄▽ ̄;)

首が切断という表現にも関わらず画面がグロかったのでそんなに気持悪くなかったです。
クレイモアからしたらグロさは半減してるのでこのぐらいの程度でなら案外平気かも(マテ)

展望台でのんびりする弥子ちゃんが巻き込まれたのは爆破事件。
これは、ヒステリアが起こした連続爆破事件と繋がっていました。
犯行現場に毎回残されているカードには簡単な英語で文が書かれていましたが、
爆弾の綴りだけ間違っている…
それは犯人が若いからではなくて、あえて間違えて謎解きゲームを仕掛けてきているのでは?と考えた笹塚さん。しかしそんな意見は笹塚さんと同期の笛吹警視に一掃されてしまいました。(こんなところで木内さん発見!/笑)

オマケに警視は弥子ちゃん達が警察よりも早く現場に現れることを不審に思っているよう。
特別な嗅覚…というよりあれはもう、その言葉どおり超能力に近いですよね~(笑)
事件解決に躍起になったところで次の爆破が!

弥子ちゃんとネウロは案の定先に到着していました。
ネウロは、BOMMERの綴りが人名ということに気づいたようです。

これまで爆破された場所には全て人名がついており、その場所の頭文字をアルファベットの小文字に直しひっくり返してbを加えると爆弾の意味になる、ということから次に狙われる場所をクイーン・メアリーズ・ホテルと断定しました。

次に狙われるのはbがつく場所、と言ってた石垣さんに対してすかさずbじゃなくqって訂正してくれる笹塚さん@遊佐さんがいい!(笑)

設置された爆弾を探させるため、ホテルに吾代さんを呼び出したネウロ。
ネウロの能力で女子トイレに仕掛けられているとわかったのに
そのまま放置ですか!?(汗)

もう時間もないとなれば弥子ちゃんと吾代さんで爆弾処理するしかありません…
一旦は吾代さんに任せようとしたものの、やっぱり信用ならないのか(笑)
自分でやろうとする弥子ちゃん。
それを見た吾代さんは怒って奪い合いに勃発!
勢いに余って線を全て切ってしまいましたが、何とか爆弾を止めることに成功しました。

「なかなか面白かったぞ」
ってそういう問題じゃないよネウロ―!(笑)
きょとん顔で誤魔化そうとしても無駄ですってば(ノ∀`)

爆弾が爆発しなかったことにより犯人は必ず様子を見に来る…
そこをネウロが捕まえるという作戦なわけですが、
な、なんで個室に三人で入る必要があるの?( *´艸`)
しかもネウロだけ広々と陣取ってて弥子ちゃんと吾代さんが辛そう~(^^;)
しかもここ、女子トイレですよ(´゚ω゚)

犯人がやってきました…が、まだ謎は熟していないとそのまま見過ごすネウロ。
吾代さんはリセットされた爆弾の処理に、弥子ちゃんはネウロとともに動きます。

エレベーターで降りようとした人達の中にヒステリアが!
いつもどおり、ネウロの力で犯人を追い詰めます。
爆弾魔ヒステリアの正体は、赤ちゃんと連れた女性・安由美。
証拠はトイレで爆弾をリセットするのを見てました…ってそれじゃネウロもいたことばれちゃいますよ!(’▽‘;;)それは弥子ちゃんが慌てて訂正したからOKとして(笑)
二つ目の証拠はトイレに落ちていた唾液。

証拠を突きつけられた安由美はあっさり認めました。
内にある破壊衝動を満たすために爆破事件を繰り返していたのだそう。
今回はタイトルどおり犬!なんですけど、頭の犬耳、
どう見てもとってつけたみたいで変な感じがしまして(笑)

そりゃまあ、全部自分の本音を曝け出してたらやってけませんよ、
けどそれをぶちまける手段が間違ってますって。
自分なりのストレス発散法を見つけられないと大変なことになるっていう事例ですね(コラ)

あれ、犯人が豹変したときの顔って他の人達にも弥子ちゃんやネウロと同じように見えてるんですね~てっきりそうじゃないかと思ってました(笑)
なので、その顔でいいのかってツッコミする笹塚さんに笑っちゃったじゃないですか(○゚∀゚)

もう一つ、予備の爆弾を用意していた安由美。
それを聞いてもやっぱりあんまり驚いていない笹塚さん(笑)
この人が目見開いてビックリすることなんてあるんでしょうかw

エレベータに乗ったときに押した70階のボタンから、
二つ目は空中庭園のどこかにあることがわかりました。
最終的に探すのは弥子ちゃんの役目、そして見つけたのは空中花壇の中。
さすがにあんな大きな花壇をすぐに降ろすのは困難…でも時間がない、
困った弥子ちゃんにネウロが取り出したのはイビルドロップ

目潰しってついてるわりには普通の目薬っぽいなあ(笑)
これを目に点すと目からビームが出て一瞬にして
ビルもろとも消滅させることが出来るそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
え、でもちょっとそれ見たいかも(コラ)
弥子ちゃんピンチで大変なのにやっぱりネウロのきょとん顔に
どうもないがしろにされてしまうorz

そんな二人を尻目に、拳銃でタイマーを撃ち落した笹塚さん!
おお、なんてカッコイイことしてくれるんですか(〃▽〃)
頭だけじゃなく銃の腕もいいと見ましたよw
「我輩が知っている限りでは 犬というのは自分より強いものを見ると従順になる生き物らしい ……試してみようか? お座り ――いただきます」
ちょ、ネウロ@子安さんが楽しい~!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
っていうか是非試させてくd(ダマレ)

「やはり 犬は従順なようですね 首輪を」
「悪いな 手錠しかねぇんだ」

で、最後の最後でこのやりとりは何なんですか(|*´m`)ノ
実は笹塚さんも結構ノリノリだったり??(笑)

結局のところ謎としてはいまいちだったようでネウロの空腹はまたしても満たされませんでした…って、爆弾処理してる吾代さん忘れ去れてる―!(汗)
あ、あと今回弥子ちゃんの食事シーンもなかったので意外な感じが。
てっきり毎回やってくれるのかと勝手に解釈してました(オィ)

ネウロが食べるような謎ではなかったですよね~今回も。
ま、結局のところネウロ@子安さんボイスが楽しめればいいわけですが(笑)
あと、最近笹塚さん@遊佐さんの楽しみ方がようやくわかってきました♪
徐々にツボにハマってる気が…(。-∀-)ニヒ

次回「貸」

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック
魔人探偵脳噛ネウロ    Comment(2)   TrackBack(25)   Top↑

Comment
リアルタイム~♪ Posted by はな
こんちは♪
リアルタイムで視聴してましたねー。今ちょうどTB巡りしておりました(笑)
今、夫は仕事ですワハハ。

>ネウロの空腹はまたしても満たされませんでした
本日は、あまり謎って程ではなかったですよねε=(>ε<)←言っちゃダメ!!
ネウロの正体すら、まださっぱりですよね。それで謎を連呼されても困るんですけどねぇ。

>遊佐さんの楽しみ方がようやくわかってきました
というところで、声優さんで楽しむってのが、一番のネウロアニメの楽しみ方なんだろうなと、第4話でもやっぱ思ってしまったり♪

まぁ、SMネタもさらりと盛り込むセリフも楽しかったですけども(爆!)
2007.10.24 Wed 16:00 URL [ Edit ]
はなさんへ Posted by 李胡
はなさんこんばんは!

先週はどの記事もTB送れなかったですけど、今週はギリギリセーフみたいで(^^;)
とはいっても他の記事挑戦してみたらまたダメだったわけですが(苦笑)
旦那さんいなくてのんびり自由に楽しんでるはなさんが目に浮かびますw

>本日は、あまり謎って程ではなかったですよねε=(>ε<)←言っちゃダメ!!
どう見たってネウロ好みの謎じゃあないですよね(ぁ)
別に謎解きアニメじゃないとわかっててももうちょっと捻りが欲しいな~
と思ってしまうんですよ。

>声優さんで楽しむってのが、一番のネウロアニメの楽しみ方
ふむふむなるほど!(笑)
ああもう謎がどうとかすっとばせばいいというわけですか(コラ)
白黒ネウロもいいですけど淡々としたツッコミ役笹塚さんもなかなか♪
ていうか遊佐さんボイスってだけで聞き入ってしまいます!
…あとは台詞ネタを追求するアニメでもありますかね(笑)

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
2007.10.24 Wed 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

魔人探偵脳噛ネウロ 第4話「犬-いぬ」
遊佐さんが語ると、作品にエロ味が増す気がしますが、いかがでしょう(笑)個人的に、杉田さん程は燃えませんけどもあ、遊佐さんって、若本さんの真似したら似てらっしゃるんじゃないでしょうかねぇ。時々そう聞こえてしまうんですけどもヽ(*⌒∇⌒*)ノところで、この時の..
まったり感想日記 2007.10.24 Wed 15:55
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話「犬」
魔人探偵脳噛ネウロアバンでは、再び桂木弥子の父親の怪死事件に付いて触れていますが、今回は、笹塚刑事側からみたもので、桂木本人のモノとは異なり、事件の全体像がみえるものとなっていました。これにより、桂木父は、何者かに惨殺されたことがわかりましたが、事実上..
パプリカさん家のアニメ亭 2007.10.24 Wed 16:01
「魔人探偵脳噛ネウロ」第4話
第4話「犬[いぬ]」爆発事件を目撃した弥子とネウロ。その犯人が「ヒステリア」だと知り、二人は事件の『謎』を解きにかかる。だが、ヒステリア事件担当の笛吹警視が二人を怪しんでしまい・・・。ぶっちゃける!!!本能をさらけ出す。破壊衝動。「謎が弾けた!」というこ..
日々“是”精進! 2007.10.24 Wed 16:10
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話「犬」
魔人探偵脳噛ネウロの第4話を見ました。第4話 犬「先輩、何だか薄気味悪い家ですね。何かあるんですか?」「半年前のことだ。春の長雨が桜の花を散らす中、その事件は発覚した。建築家、桂木誠一は深夜まで仕事をすることが多く、その晩も書斎から出てくることはなかった...
MAGI☆の日記 2007.10.24 Wed 16:37
魔人探偵脳噛ネウロ#4本能のままに犬!
火曜深夜の探偵モノ二連荘!!まずはネウロから行きますよ( ゚д゚)っ!弥子の父親が殺された事件について、笹塚の口から語られる・・密室、チェーンソーで切り離された首、ガラス管で抜かれた血。何故か事件は「自殺」と発表された。警察の上層部からの不可解な圧力。こ..
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2007.10.24 Wed 16:38
魔人探偵脳噛ネウロ 第04話「犬」感想
ネウロ。大体このアニメがどんなものなのかわかってきた・・・。魔人探偵脳噛ネウロ(9)早速感想。いきなり弥子の過去の事件の話。これが未だに解決していない事件・・・。まぁこれが解決されるのはまだまだ先か・・・。で、今回もぶっ飛んだ人が登場。もう笑えないくら...
物書きチャリダー日記 2007.10.24 Wed 16:41
魔人探偵脳噛ネウロ 04:犬
『終わったな・・』だが、我が脳髄の空腹を満たしてはくれなかったな・・・と続くけれどもさ。正直、このアニメが終わったな・・・うーん・・・ これは・・原作を知っていたりすると。すごく悔しくなるんだが。どうだろう。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆イイノカ?原作があんなあ...
鳥飛兎走 2007.10.24 Wed 16:49
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話「犬 -いぬ-」
「本能に忠実になってぶっちゃけるんだ!」
反逆者を追え! 2007.10.24 Wed 17:38
そのスリルが堪らないのか?
{/hiyoko_cloud/}カイジは限定ジャンケンを「気づきのゲーム」と見抜きました。「表のルール」に隠された、「裏のルール」がある事を・・『逆境無頼 カイジ』 Bet.04 破綻3人は運命共同体という事なのか、カイジは手にした星ふたつを古畑と安藤に渡しました。この
マイ・シークレット・ガーデン 2007.10.24 Wed 18:08
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話 犬
第4話です。ボーボボにギャグが非常に似てますね。絵も似てるし。作者がボーボボの作者のアシスタントだとか。さて本編弥子の過去の事件の話から冒頭は始まりましたね。その後すぐOPですけどね。今回の事件は爆弾魔の話でした。というか今回の犯人の声の人サトシじゃん...
スローボール 2007.10.24 Wed 18:20
魔人探偵脳噛ネウロ #4
今回は連続爆弾事件に弥子とネウロたちが立ち向かうお話でした。アバンは再び弥子のお父さんの死亡事件から。設計士だった弥子のお父さんは、夜中に部屋にこもったまま朝になっても出...
日々の記録 on fc2 2007.10.24 Wed 18:34
魔人探偵脳噛ネウロ #4「犬(いぬ)」
「おすわり」ネウロになら調教された~い☆爆弾見つけても自分では処理せず、弥子と吾代にやらせて…その様子を楽しんで見てるネウロのドSっぷりがたまらんです(*´Д`*)
Nana☆blog 2007.10.24 Wed 18:44
(アニメ感想) 魔人探偵脳噛ネウロ 第4話 「犬-いぬ」
魔人探偵 脳噛ネウロ 1弥子がネウロと組むきっかけとなった惨劇は、半年前の春に発生していた。弥子は、父・桂木誠一郎、母・遥との三人暮らし。その日、弥子や遥がそれぞれ学校や仕事に出かけた後、家政婦は桂木家3階にある書斎に誠一郎を呼びに行った。ノックしても出...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.10.24 Wed 19:57
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話「犬」感想もどき
[[attached(1,center)]]||<#ffffff'style='font-size:30px;color:red'``あとは、目からでるビームで一瞬にしてこのビルもろとも…||{{{ やばいわwwwwwww闇サトシ。うますぐるwwww☆STORY☆ ある日、ネウロと公園で爆破事件に遭遇した。
気ままスペース 2007.10.24 Wed 21:28
魔人探偵脳噛ネウロ4話「犬」
調度昨日原作本を買って読み始めました(^^)で、1巻の最初でネウロと弥子の出会いシーンが描かれてたので、いつこの話が出てくるかなぁと楽しみにしてましたよ。ようやく出会いのきっかけとなった弥子の父の死の説明が詳しく入りましたね。弥子がネウロと組むきっかけ...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.10.24 Wed 21:54
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話「犬」
設計士だった弥子の父親は密室で惨殺された…なのに警察上層部は自殺として発表した。それで弥子はネウロに謎を解いてもらおうとしている。今回の弥子たちの出会った事件は、連続爆破事件現場に残されたカードには間違った
SERA@らくblog 2007.10.24 Wed 23:08
魔人探偵脳噛ネウロ#4「犬」感想
「来るぞー、来るぞー!」と分かっていても毎度、白黒・こやぴーヴォイスには腰砕けになってしまいます!「犬は従順なようですね!」毎回、尻尾を振っているのは私・・・。「犬」あらすじはこちらをどうぞ♪******************************..
おぼろ二次元日記 2007.10.24 Wed 23:46
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話 感想 &ジャンプネタ
 魔人探偵脳噛ネウロ  脳噛ネウロ:子安武人  桂木弥子:植田佳奈  吾代忍:吉野裕行  笹塚衛士:遊佐浩二  石垣筍:鳥海浩輔  籠原叶絵:藤村知可 原作知って...
荒野の出来事 2007.10.25 Thu 00:19
ネウロ4~吾代忍、享年25才。
 ようやく、原作に戻ってきたネウロ。  やはり、最初から笹塚&石垣コンビが出来上がってる以上、桂木パパの事件は全く違う様相に。これだけ、色々問題になってるのに、チェーンソーによる首のない死体は日テレ的
夢見る不惑☆星 2007.10.25 Thu 01:07
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話『犬(イヌ)』
今回は私の頭がボケボケなせいか・・・何か淡々と見てしまった。 それでも感想は書く!ってな感じで『魔人探偵脳噛ネウロ 第4話』。
風庫~カゼクラ~ 2007.10.25 Thu 02:29
魔人探偵・脳噛ネウロ#4「犬」 (10/23) 感想
酷すぎる...orz...あらすじは公式HPでどぞ。ヒステリアと言う爆弾魔が起こす連続爆発事件。ネウロは犯行カードから次に爆発が起こるビルを特定。弥子達は爆弾を解除。犯人は赤ちゃんを抱いた主婦。幸せな生活、しかし家族の前では本能の顔を出せない、「ブッちゃけられな...
よろず屋の猫 2007.10.25 Thu 12:55
【アニメ感想】魔人探偵脳噛ネウロ 第4話「犬(いぬ)」
成程!弥子ちゃんのおとうさんの謎が、アニメ全編を彩る大きな謎になるわけですね。と、感心したのもつかの間。ちぇ、ちぇ、ちぇ、チェリーパイ?じゃなくて!(←混乱中)チェーンソー?ガラス管?そこから抜いた血?( ̄□ ̄;)!!原作よりひどっ!かなりひどっ!!も..
読書とジャンプ 2007.10.25 Thu 23:59
魔人探偵脳噛ネウロ第4話「犬」(感想のみ)
あらすじは公式サイト。弥子の父の死について触れていましたが解決はまだ先の様ですね。というか解決編はあるのか?あんな事件があって母も長期出張中で曲がらず育っている弥子は不憫だけど良い子だ!ネウロがどれほど怪しくても、謎解明を期待したくもなるってもんです。..
からまつそう 2007.10.26 Fri 01:51
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話
半年前、弥子の父親は自宅で惨殺された。不可解な点が多いながらも密室状態であった為、警察は死因は「自殺」で処理していた。アバンが弥子の父の死の状況だったので、今回はヒステリアの話なのにアニメオリジナルの話に変わったかと思った。弥子の父の死の謎はまだ引っ張る
WHITE GATE No.6 2007.10.26 Fri 23:45
レビュー・評価:魔人探偵脳噛ネウロ/STORY 4「犬」
品質評価 16 / 萌え評価 14 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 17 / お色気評価 4 / 総合評価 16レビュー数 67 件 弥子がネウロと組むきっかけとなった惨劇は、半年前の春に発生していた。弥子は、父・桂木誠一郎、母・遥との三人暮らし。その日、弥子や遥がそれ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.10.31 Wed 14:52

Top↑

税金