アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

「花より男子 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.03.16 Fri
花より男子2 10話「史上最高のプロポーズ」
結局海っていうキャラクターはいらなかったような気がしないでもないですが…敵キャラの一人でもいないと盛り上がりにかけますからね、だって見ててああいうわざと作ってるぶりっ子って見ててイライラするんだもん、実際いたら私もうひっぱたいてるよ(゚Д゚;)

オマケに、道明寺の快気祝いに別荘行ったあと優紀ちゃんが夕飯のときいなくて山頂に忘れ物取り入ったとか嘘ついてそのせいでつくしは遭難するはめになるし…
まあ道明寺がスノーモービルでばびゅんと追っかけてったからよかったんですけどね、その時点ではまだ思い出してなかったんですけど、思いの強さが起こさせる行動ってわけですね。ネックレス握り締めたまま走り去る道明寺がかっこよかった。しかも道明寺、味は忘れてなかったのね…海の作ったクッキー食べて前食べたのと違うから投げるってのはちょっとやりすぎかもしんないけど、あれが逆に効果的だったかもしれません。後ろでメソメソ泣いてたときはホント殴りたい衝動に(マテ)

でも類もストッパー?みたくなってて、けど今回口出しは一切しませんでしたね。行動というか態度?が凄かったけど。海に対しては完全無視決め込んでましたから。
逆に見てて気持ちいけどね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

山小屋で二人暖めあう…しかも寒い中道明寺が熱→薬をつくしが飲ませるシュチュが前回と一緒…!!
これは萌えますよね(*>ω<*)テレルー
途中までは記憶戻ってないんですけど、それでもつくしを何とかしようと奮闘してる道明寺がまたいいんですよ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

海はところで改心したのか?またなんかありそうですけど話は終わりなのであったとしてもスルーですよね。でもま、最後はつくしのところに助っ人で来てたし、一応信じておこう。全部やってたことは自分のためなんだろうけど、何か事情があってそんな性格になってしまったキャラなんじゃないでしょうかね。普通にしてたらいい子なのかもしれない。

ついに、楓さんもつくしのこと認めた!
あの自殺しそうだったおじさん凄い発明家だったんだね~IT企業だよ!!まあその人の口ぞえもあったし、ケンとか西田とか、あとは椿ちゃんからも言われて認めざるを得なかったというのもあるんでしょうけど、渋々とはいえ認めたのは凄いよ!卒業式のプロムに遅れそうになってるつくしを「乗りなさい」って車に乗っけるとこはびびったヾ(´゚Д゚;)

最後のプロム終わっちゃったけど道明寺だけ待ってるかと思ったらみんな待ってた!まあ皆は道明寺のプロポーズを聞きたかっただけかもしれませんが。後ろでウエーブやってるの見たときはさすがに笑ったww
せっかく道明寺が贈ったドレスも忘れ、制服は泥で微妙に汚れてましたけどつくしはつくしだよな。一人一人F4メンバーと踊るところは本当に楽しそうでした。

類は…静ちゃんが来てたけどどうなんでしょうね。また元鞘に戻ったりする??類には一番幸せになってもらいたいなあv案外あの嫌ってた海と再会して付き合ってたりしたら面白いけど、それはないかv滋と付き合うって手もあったり??(笑)ていうかどうせなら、海じゃなくて滋を最後までつくしのライバルとしておいてくれたら面白かったのになあ、彼女は憎めないキャラだし。

西門さんと優紀ちゃんもなんかいい感じじゃないかv
優紀ちゃんがバイクの後ろのせてっていったらヘルメット忘れたから無理って、じゃあ今度ならいいってこと?って興味津々w

道明寺、最後に笑わさないでよ~(>▽<)ノ
「辛い思いもたくさんさせたけどそれでも俺と一緒に結婚してくれるか」
とかのはかっこよかったけど、つくしパパに対して
「お父さん、結婚してください」
「喜んで」
ってパパもそこ返事しちゃダメだから!!(爆笑)

SPで道明寺とつくしの結婚式とかありませんかね?なんかドタバタ活劇っぽくて面白そうなんで是非見てみたい。ハッピーエンドで終わってよかったvv

出演者の皆さんお疲れ様でした!
そして楽しませてくれてアリガトウゴザイマシタ!―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
スポンサーサイト

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.09 Fri
花より男子2 10話「消えた思い出」
ケンが生きてたこともリストラも全部楓さんの策略だったんですね。
うわあもろ引っ掛かったーΣ( ̄ロ ̄lll)
わざと自殺したように見せかけて精神的苦痛を味あわせる、なんて実の息子にすることじゃないですよね。まあそれだけ息子のこと大事に思ってるというか執着してるというか?全部道明寺財閥のためなんでしょうけどやりすぎだろ…
勘当された道明寺を気遣うF3がよかったですv
西門さんはカード、美作さんは現金、類は携帯を貸してるところ好きです。いいなあ男の親友(まだ言うか)
類たちは友を呼ぶってまんざら間違ってない道明寺にまた笑いました(≧ω≦。)w
そしてヘリでつくしを追いかけてきたのはいいものの、進が転落しそうになったのを助けて頭を強打、記憶喪失になってしまいました。
ここでまさかの王道の記憶喪失が来るとは思わなんだヽ(゚Д゚;)ノ
まあ王道中の王道ですけどね…強く思ってしまうせいで一番大事な人のことだけ忘れてしまうって少女漫画じゃよくある(コラ)でもそういうの好物なんでいいですけどv

ここで出てきた海が何者なのか気になる…類が最初っから敵視してるのはびっくりしました。意外と好き嫌い激しいんですね~いつも飄々としてて物腰優しいし、特に女の子に対して優しいから(まあ美作さんと西門さんも優しいっちゃ優しいけど表面だけですぐ突き放すから)あんな風に厳しくつくしのこと考えたらそういう風に出来ないって言うとは思いませんでした。またここで類株がきっと皆さん上がるのだろうなと思ってみてました( ´艸`)
でもあの子、現時点で何考えてるかホントわかんないですよね。多分表面上は明るくてにこにこいつも笑顔でいい子、けど裏だと腹黒で…みたいな設定なのか?類があんだけ嫌うんだからそうなんだろうな。多分人の心とか思ってることを微妙に感じ取ることが出来るんだと思います。

つくしも辛いんだろうけど、必死に頑張ってるのがまた切ないんだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
必死に思い出そうと昔の赤札とか出してファイティングポーズとったり変なギャグ?をかもし出して道明寺に馬鹿と言われたりと散々ですが、結局のところ海に邪魔されてるよな…せっかく道明寺のために作ったあのクッキーだって手紙の一つも中にいれておかないから勘違いされて道明寺が海に「俺達もしかして昔付き合ってたのか?」なんて言ってオマケにキスまでされちゃうしさ!
つくしに非はないけど見てるこっちがヤキモキしますって。

次回いよいよ最終回で15分拡大SPです~
道明寺はつくしのこと思い出すのか?なんか三人でまたまたこないだの滋誘惑作戦と似たようなこと考えてましたけど大丈夫?(笑)何はともあれ西門さん&優紀ちゃん、道明寺&つくしにハッピーエンドをお願いします!!

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.02 Fri
花より男子2 9話「切ない雨の別れ」
前回せっかく滋が身を引いてくれたのにあっという間に楓さんに見つかってしまいましたね。まあ遅いか早いかの話なんでいずれにせよきっちりしなきゃならないんですが…

二人で一緒に庶民デート?してるとこが可愛らしかったです。手をつないだだけでドキドキとか、後ろ指たてられてる(ホントはさされてる)とか、楓さんにカード全部止められて(持ってるカードが全部ブラックカードってとこが【゚Д゚】)、つくしが道明寺に奢るとことか、ペットショップで実は動物が苦手なことがわかったり、横断歩道で「青だ、行くぞ!」っていう強引だけどいい感じの強さがあったりと本当にいい雰囲気だったのですが…

西田は解雇されるわ、道明寺グループと大河原財閥の取引は取り消しになるわ、そのせいで倒産危機に陥って大幅なリストラどころじゃとまらなくなり、グループが潰れる可能性も出てきたわけで、それを聞いて道明寺とつくしがどうするかといったところでしたが、最初に動いたのはつくしでしたね。
自分のまわりの人達にまでどんどん迷惑が及び、親友の親にまでその火の粉が降りかかりと、迷った挙句道明寺に今後一切関わらないことを自分から楓さんに言いに行きました。苦渋の選択なんですよね…本当なら一緒にいたいけれど、一個人じゃどうしようもなくて、成す術も何もなくて…ただ、今つくしが身を引いたところで道明寺財閥の危機は免れないわけですし変わらないといったら変わらないような気がしますけれど、楓さんにとってはつくしが道明寺からひいてくれればいいわけですよね。

今回はF4メンバー&優紀ちゃんがサポート役って感じでしたね。いいことも悪いことも全部さらけ出して話し合えるっていいなあ。特に、道明寺が勘当されたときに類が家に泊めさせてるのにはびっくりしました。つい最近まで険悪だったのに、やっぱりこう、いくときはいってひくときはひく!みたいな。女の場合うじうじしますけど男はすっぱり殴ってはい終わり!ってみたいなのがあっていいですよね(笑)男同士の友情、いいですね!

けど道明寺も道明寺でつくしのことを追いかけられないのは、やっぱり思うところがあるわけですよ。財閥の御曹司っていう立場を捨てきれないわけで(悪い意味じゃないですよ)、トップの立つものの言い分というか、そういうことを思っての行動だと思います。

次回は道明寺記憶喪失か?最後に死んだはずのケンが出てたのでびっくりしました。え、もしやそれで事故にあってショックでわからなくなったんですかね…

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.23 Fri
花より男子2 8話「四角関係の決着」
なんていうかタイトルどおりの内容…( *´艸`)
滋はどうも憎めないキャラなんですよね。悪いことしてるってわかっててもどうも憎めなくてかわいいっていうか、ああこういうこと嫉妬してやっちゃうだろうなって想像できますもん、んでもって性格は物凄いいい子だし、最後の最後で最終手段とか何とかいってたのでどうなることかと思いましたが、ああいうことだったとは…道明寺も拍子抜けですよね(*´∀`*)ノ

そして類とも決着ー。道明寺、また暴力振るうかと思ったら違った!あの道明寺が土下座…ヽ(゚Д゚;)ノ!!西門さん&美作さんじゃなくても驚きますって。類もポカーンと開いた口がふさがってませんでしたね(イメージ)でも、つくしが道明寺と一緒に頑張るっていってるのに何度も類のとこくるから諦めないって類がいったときはどうなるかと…最後の最後には親友に折れて譲ったって形なんですけど。『一番好きな人と一緒には幸せになれない』なんて切ないなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな花沢類にはもれなくいろんな女子がついてくれますよ(え)w

つくしに味方が増えてきたぞー的な回でもありました!
たまが味方って心強いv楓さんもたじたじでしたし、いやでもそれでおさまるような人じゃないですけどね、とりあえず負けてはなさそうだ。つくしが来てから道明寺家の雰囲気が変わったから出てって欲しくないって言われてましたね。椿ちゃんも応援してくれるし味方の数じゃあ負けちゃぁいないぞつくし!

西門さんと優紀ちゃんの仲にも何やら発展しそうな??
運命を変えてくれた女性てなんて響きいいんだろw
でもきっと優紀ちゃんと付き合うことになってもつくしと道明寺の件が落ち着いてからなんだろうなあ。今回はボケもなく普通にかっこよかったです道明寺!
ちなみにみなさん道明寺か類かどっち派に別れるんでしょうけどうちのママンは絶対花沢類と豪語してます(笑)ちなみに私はどっちもタイプではありません(コラ)v

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.16 Fri
花より男子2 7話「一期一会の初恋」
『命を賭けて守る』ってそんなこと漫画でしか言ってくれたらくっついてきますよv現実でそんなこと言ったらくさすぎて即行退きますけどね!(苦笑)
つくし、道明寺専用(?)の使用人ですね。もう二人でイチャイチャし放題、ですかvでもたまが見てるのがなあ、あの人が楓さんに言っちゃったりするんだろうか。

西門さんと優紀ちゃんがいなくて心配でした…が、二人とも理由があったんですね。西門さんは初恋の人の下へ、優紀ちゃんは去年のバレンタインの更さんが言ってた6時に東京タワーが見えるビルうんぬん…を探してたわけで。でもね、一週間音信不通はちょっとびっくりしますよ。せめて連絡はとれるようにしておかないと(笑)まあ結局大事なかったからよかったようなものの…寝ずに探してたみたいですし、身体大丈夫でしょうか。「すきやき」「ジロー」のところの「やき」が太陽の光でビルに反射して3分間だけ『すき ジロー』になるなんてなんてロマンチック☆更さんは実は西門さんのことが好きで、西門さんは更さんのこと好きだったけど自分の兄貴のこと好きだって勘違いしててずっとすれ違いだったわけですね。何てすれ違い!でもそう考えると高校のとき振られたのは一体?そのときは別に思ってなくて、ってことなのかな?西門さん兄が話に絡んでくればまた別ですけどとりあえず現時点で一件落着みたいな感じになってるので。でもさ、やっぱり想うより想ってくれる人と一緒になった方が幸せになれますよ!自分が大好きな人と一緒になれることが一番でしょうけど、世の中そうじゃない人もいますもんね…だったらせめて自分を大切に想ってくれる人と一緒になることが理想かな、とも思いました。

だからこそ西門さんは優紀ちゃんと一緒になるべきだと!次回予告では優紀ちゃんのこと大事な人だけどまだ恋人とかそういうのでは~と言ってましたけど、是非とも西門さんと優紀ちゃんは一緒になって欲しい。積極的な優紀ちゃんが西門さんをリードしてるといいよw更さんも結婚して幸せになることだし、まあそもそも去年6時にちゃんと行ってたら違ったのかもだけど、行かなかったのは優紀ちゃんに言われたことも実はあったんじゃないかなーと。西門さんはそんな覚えてないだろうけどそういうこともあったんじゃないかと妄想しますヽ(*⌒∇⌒*)

つくし、ついに道明寺への気持ちを明らかにして類に翌日大事な話があると言って会うことにしましたね。でもそこへ滋登場!釘を刺すんだな~嫉妬してちょっとずつ嫌な子になっちゃってるけど、どうも悪く思えないんですよね。背中がむず痒くなります、彼女見てると。道明寺の気持ちにもつくしの気持ちにも気づいてるけど、それを声に出して言うことは絶対に許さないよ~的な。両親のことをどかしてももう本気で道明寺が好きなんですよね…そしてつくしも類に電話したとき「いい事?悪い事?」って聞かれて答えられないんだなー!わかる、わかりますよ…

そして滋、道明寺の声を遮るかのように必死で言ってる様子がね…切ない(ノ><。\)次回はどうなるんでしょうね?つくしはちゃんと言えるのか!?でもって道明寺と滋は…?

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.09 Fri
花より男子2 6話「告白は大混乱!!」
道明寺の過去が明らかになりましたね。そっか、何気ない一言で道明寺グループの跡取りとしてメディアにかかれて大規模なリストラを余儀なくされ、その中の一人の内田さんという人だったんですね、あの夢に出てくる人は。それはつくしのこと諦めようと思いますよね…でも結局つくしと触れ合うことによって諦めきれずに出てくるとこはやっぱり道明寺らしいというか。

西田は釘を刺しにきたんだろうか?それとも応援?正義の味方というからには一応道明寺の味方ととってもよさそうだけど、今のところ半々て感じですよね。楓さんにもある程度認められてそうだし、いざとなったらどっちにつくんでしょうね。

道明寺の過去を聞いたつくしは家まできた類のキスを拒否。あいたたたって感じですよね、好きな人にあんな風に拒否られたらなーと思うと( ̄□ ̄;)ですよ。今思ってたんですけど、小栗君て斜めからのキスがうまいですよね、熟知してる!?(笑)

さりげなく進君が道明寺後押ししてますね~わざわざ砂糖がなくなったとかあやしげなこといいながらきてじゃが肉って…!肉じゃがだ肉じゃが(笑)後ろからギュッってすっごい萌えるシュチュなんですけど、つくしが包丁持ってたせいで私は気が気じゃなかったです(汗)だって危ないじゃないですかー!!もしびっくりして足の上にでも落としたらどうすんの!しかも丁度じゃが皮剥いてるとこでしたし。あそこで胸触っちゃってる道明寺もアレですけどね、まあ奴はお馬鹿さんだから意識はしてないんだろうけど、つくしにしたらかちんとくるわけで、思いっきり背負い投げ→部屋の床がもろ抜けて下に落ちるって凄いな~…アパートがボロかったせいでもありますけどね。

椿ちゃん帰ってきましたね、一瞬でしたけど。道明寺に言われてばびゅーんと帰ってきちゃうところがまた凄い。なぜつくしに協力していたかというと、以前自分が好きだった人と結ばれなかったから道明寺にはせめて好きな人と一緒になってもらいたいっていう思いからだったんですね。でもどうかな、会社も滋も何もかもかなぐり捨ててつくしと一緒になる度胸、ある?だって、あの強気な滋が「私別れないから。別れるって言われたら死んじゃうかもよ」って笑いながら言うんですよ?いつも強気で笑ってる子からさらりと笑顔でそんなこと言われたら本気だと思いますよね…それを道明寺は裏切れるかどうか、ですが…

西門さんと更さんが何やら過去にあったみたいですね!優紀ちゃんピーンチ!まだ何もわからないですけど、西門さんがバイクの後ろに女の子乗せないっていってたことと関係あるみたいですよ。初恋の人?なのかなあ、そんな単純なものじゃなさそう、椿ちゃんみたく好きだったけど別れた元彼女?次回明らかになりそうですけどね、でもそれで優紀ちゃんかなりショック受けてるみたいだから心配ですー。彼女にも幸せになって欲しいので。一生懸命チョコ作ろうと意気込んでるの見て応援したくなりました。

結局つくしは誰にチョコあげたんでしょう?道明寺にはあの土星のネックレスを返しただけですし、でも道明寺が川に投げたのを水に入ってまで取りに行こうとしたところを見ると、つくしだって道明寺好きじゃん、諦めきれてないじゃん!みたいな。でも滋に言われて仕方なく…という風ですよね。道明寺の言葉聞いてたら吹っ切れたんじゃないかなと感じました。つくしじゃなきゃダメなんですねー。
つくしはいろんな過程を経て道明寺の家で使用人として働くことになったのですが、たまさんていうまた強烈なキャラ登場ー!!つくしがネックレス拾うところ見てましたし、道明寺とつくしの関係に気づいてそうですよね。
でもこのまま類と決別することつくしに出来るのかな…類が可哀想になってきました。

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.02 Fri
花より男子2 5話「おまえが好きだ」
今日も道明寺節全回!NBAとDNA間違えるってどーよ(笑)あとは便は急げとか、もう迷言だよね^^;

類、本当につくしのことが好きだったんだ…自覚したのは最近みたいですけど、ああもはっきり道明寺に宣言するってところが今までの類にはなかったので、道明寺のいい加減なつくしへの行動が許せなかったんでしょうね。
「彼氏面すんじゃねえよ!!」の台詞にはビリビリきましたO(≧∇≦)O一度は滋と付き合うといっておいてまたつくしに会いに行ったり…まあ、そりゃいい加減ですよ。自分勝手にも程がある、とつくしに言われるのもわかります。でもしょうがないじゃない、つくしのことが好きで好きでたまらないんだからv(笑)

今回は、つくしの弟の一目惚れの応援で自分の気持ちを再自覚…ってわけですね。弟の進君の恋は見ててこっちも応援したくなりましたよ!一途ですもんねー。道明寺も、弟分がいれば可愛がって兄貴面するんだな。いや、道明寺はいつも偉そうか(^▽^;)
でも進のために一生懸命で、西門さんや美作さんも巻き込んで頑張れ!!って応援してる場面は凄く好きです。まあ進に関わることでつくしに諦めずに自分も好きだと伝えなければと思い出せたんだしいいんじゃないですか?

でも滋は可哀想ですよね…いつも元気なのにさすがにあのシーンはこたえたのか美作さんに相談してましたし。美作さんも案外優しいとこあんじゃん?と見直しました(笑)だって女の子の相談とか聞かなさそうですよね。でもそのせいでイライラしてちょっとつくしにあたっちゃうとことか、やっぱりまだまだな面はありますけど。

今回優紀ちゃんと西門さんの絡みはなかったので残念ですー;;
あの茶道サークルの先生、過去に何か辛いことがあったみたいですけど今後の展開に絡んでくるのかな?次回予告見てたらそんな感じだったので…類とつくしのVSバトルは見ものですよね。でも結構ずるずる道明寺に引きずられてきそう…

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.26 Fri
花より男子2 4話「命がけの修羅場」
今日Mステで宇多田ヒカルの歌が主題歌って言われてたけど主題歌は嵐だろとツッコミいれました。ヒッキーはイメージソングであって決して主題歌ではない(!)
とまあそんなことを気合いれて語らなくてもいいわけですが(笑)

あそこでもし道明寺が病室に入ってたらまた違った展開なんですよね。入ろうとしてやめる、でも見たい…って迷ってるところがなあ。類、つくしのことどう思ってるのかと思ったら本気で好きなんですね…静がフランスから帰ってきてん?と思ってたんですけど、帰り際に静ちゃんがつくしのことを本当に幸せにしてあげなよって言ってますし、このままこの二人は本当に別れてしまうんでしょうか?でもまあ病室でキスもしてますし(好きじゃなきゃできないよな、いくら友達だからって出来ないよ、好意持ってなきゃ)

食堂で道明寺がいやにハイテンションなのが笑えました。
シャイクスピアがシェイクピアになったり、カレーがう○こ(爆)かもしれないと言ったり、道明寺節は相変わらずでしたね。類に病院での出来事を聞きたいけど聞けず…とりあえず、今回までは道明寺は気持ちを何とか抑えてた感じがありました。

なんていうか、本当に道明寺の気持ちがわからなくなってきた。親がリストラされて社宅追い出されたつくしが心配で見に行って挙句の果てにタダで住めることになった家を道明寺が買い取っちゃうし、未練たらたらってところもな…なのに滋にいいところを見せようとか付き合うとか言っちゃうところとか、ホントどうしようもない馬鹿だけど、だからこそ放っておけないんでしょうね。

そこへまあ、なんというタイミングの悪さからか、倒れたところを滋に思いっきり見られて押し倒してると思われましたよね。しかも倒れた拍子にかかってきた携帯の通話ボタン押しててかけてきた類に話筒抜け…これは本当にヤバイですよ。
次回類と道明寺が大喧嘩してるのにも納得。つくしの揺れる恋心もわからなくないですがまあ、普通に見たら優柔不断すぎですよね(苦笑)

西門さんと優紀ちゃんは…今回あんまり進展なかったですね。今のところつくしと道明寺の仲を心配してて自分達のことはまだまだって感じかな。優紀ちゃんからはすっごい西門さんのこと思ってるのわかるけど、西門さんはホントのところどうなんでしょうねえ…他の遊びの女の子とはまた違うと思うんですけど、うーん、友達の彼女の友達感覚??(笑)

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.19 Fri
花より男子2 3話「ばいばいバカ男」
あのチューは不可抗力だったんですね。でも結局滋と婚約してしまうし、今回は道明寺の心の葛藤が垣間見れました。会社とその下にいる社員のことを考えると、親の言いなりになってそのまま滋と婚約するのが吉、けれど本当はつくしのことが忘れられなくて…
つくしの、バイバイが結構重くて痛かったです。

で、滋はつくしのこと大親友って思ってて何でもかんでも相談するから余計やきもきしてしまうんですよね。これからもずーっと親友だよね!ってアレキッツいな…しかもバイト先まで押しかけて女将さんといつのまにやら仲良しだし?悪い子じゃないんだけど、いつもあのテンションだと正直辛いかも(苦笑)ある意味道明寺と似通ったところはありますけどね。

素直で一途で一直線で、もうホントに猪突猛進!みたいな(猪年だからじゃないですよ/笑)あ、でも今回も変なこと言ってましたね。"あかしろ"でしたっけ?(ホントは明白)滋にまでツッコまれてましたよ。

西門さんと優紀ちゃんは今回はちょっと隙間があいてしまいましたねー。でも一生懸命な優紀ちゃんが好き。理解しあうためにお茶を習いに行くところとか、カワユイvあれ、でもあそこにいた女の人誰でしたっけ…?覚えてない( ̄□ ̄;)

美作さんのお母さん若すぎてびっくり。もしやお母さん??とは思ったんですけどねえ、フリフリのドレスで何歳だよ、って思わずツッコミ入れた(笑)それにしても家中あの装飾じゃ美作さんが年上キラーになるのもちょっと納得です。

つくしパピー横領しちゃダメじゃないですか!(汗)
そのせいでつくしはバイト掛け持ちで睡眠時間削られるわ、挙句の果てに救急車で搬送…そのとき道明寺は滋と婚約祝い…でも西田のメモに気づいて走ってくんですけどね。
西田、道明寺にお前は何の味方だよ!って聞かれて、正義の味方ですって答えるとこ、凄…って思いました。うーん、正義か。西田は楓の味方かと思ってたんですけど、ちょっと道明寺に同情してるっぽいし、実質自分が好きな人と結ばれなかったから道明寺にはキチンと自分の気持ちを伝えて欲しいとか?そんなんじゃないですよね。
楓と道明寺の会話で、過去同じようなことをして自殺に追い込んだ?みたいなことがあったようで。今回ももし婚約破棄すればそうなりかねないんですよね。
さてさて、道明寺はどちらを選ぶ??

次回はつくしと類がキス!?あれ、静ちゃんはどうなるの(笑)
類も結構つくしに気がありそな感じで接してるんですけどね。

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.12 Fri
花より男子2 2話「最強のライバル」
やっぱり、財閥の人って大変なんだろうなあ…自分の好きな人と結婚できないし、自分の好きなことは出来ないし、ストレス溜まりそう。そんなお金持ちになったことないからわかりはしないけど(笑)素直に生きるってことが出来ないって辛いんでしょうね。

というわけで、滋がどんどん道明寺に惹かれてる形ですが…このままだと本当に結婚!て形になりそうで怖いよ。追いかけてって耳たぶカプはびっくりしたけど(笑)あとつくしの手を握ってずんずん歩いていったかと思いきや滋の手だったとかいうオチね。あそこでちゃんと確認してたらまた違っただろうに。まあそういうことがあるからこそこじれて話が面白くなるというか…NYまで行ったから、道明寺のボケっぷりはもう見れないかな~と思いきややってくれました。
「品がねえからなっ!」
"しな"って読みましたよ?品川をひんかわって読むのかよ!って…やっぱりいいなこの性格☆

でもまあつくしと似た性格の滋が道明寺に惹かれるのもちょっとわかる気がする…
「コイツに会ってわかった、人生捨てたもんじゃない」
はつくしがそのまま思ってたことですもんね。大きいと思います。
婚約者が性格ひんまがっててもうどーしようもない悪だったらまだしも、破天荒ながらも性格はいいときた、しかも大金持ち…今のところつくしに勝ち目はないです。

西門さんと美作さんがサポート役に徹してますね。前作から考えると想像できないぐらい!つくしと道明寺をくっつけようと必死なとことか、西門さんと優紀ちゃんも気になりますけどね。なんかこっちの二人はいい感じではないですか??

意を決して道明寺に電話。
「日曜 エビスガーデンプレイス 時計広場 1時」
と前道明寺がつくしに伝えたようにそのまま言って、当日来るか来ないか不安だったのですが、道明寺は来ました。
けど…つくしの目の前で滋とキス!衝撃的だ…つくしの電話切れたあと誰かから電話がかかってきてたんですけどもしかして滋から?まさか、道明寺はつくしとけりをつけるためにもわざとその電話で滋を誘ったとか、ありがちですよね…

このまま牧野を泣かす様だったら俺が貰うとか類が言いそうで怖い(笑)類も静と連絡がとれなくて若干不安定だからうっかりとかありそうです。顔が近い→ソファに倒れたシーンはびっくりしましたもん!次回も楽しみです。

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.05 Fri
花より男子2 1話「あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」
一年ぶり、ということでいきなり初回から二時間SP!!
どうやら原作と違う展開のようですね…といいつつも私も原作うろ覚えなのでかな~りあやしいですが(笑)
ちなみに最後とかどうなったか全く覚えておりません。なので未読という形で楽しませてもらうに近いかな?
前回は9話という短い中に詰め込みすぎた感があるので今回はどうなるやらと思って見てました。あ、でも今度は全で11話みたいですね。公式サイト見てわかりました。一年前に書いた花男の感想読み返したらなんか笑えてきました…

やっぱ真央ちゃん可愛いです。私的にフィギュアの真央ちゃんよりこっちのが好き(笑)真央ちゃんはキッズウォーのときから見てるので大きくなったなあ…的な。もう大学生なんですよね~今度二十歳になるとか。

舞台は一年後、道明寺達F4が卒業したあとの話です。
道明寺、今回はいつのまにて意固地だな…と思ってたのですが何だか深い理由がありそうです。夢見も悪そうでしたしね。あの夢に出てきた人は道明寺のお父さん??そういえば作中に道明寺の父親の話って出てきませんよね。最初の三ヶ月は連絡をとっていたのに徐々に連絡をとらなくなったのは楓さんが関係してそうです。

花沢類大活躍!って感じですかね。親友というよりもう既に恋人の域に近いよなー、と見てて感じました。現在のつくしにとってのヒーローはもろ類じゃないかと。外人に襲われそうになったときもパスポートうんぬんやってくれたのも、道明寺に会いに行けと背中を押したのも類ですし。そういえば今静ちゃん何してるんだろう…まだ続いてるのか?どっちにしろ、次回予告見たらつくしと類が何だか怪しい雰囲気に…もう付き合っちゃえばいいじゃん!てダメなんですけどね(笑)

そして今回も椿さんが綺麗なんだよな~性格も大好き。大人の女ってこういうのを言うんだよねと一人納得してました。つくしを一生懸命励ましてくれるところとか、女同士だから出来る優しさというのが感じられました。もー椿さん大好き

順平君は…結局何がしたかったのか。ただ単に道明寺に復讐だけ、だったんですけど別にいれる必要もなかったような。まあ彼がいたから話が膨らんだかもしれませんね。赤札とか絶対道明寺やってなくてコイツだろ!って最初ら思ってましたけどね。大体撮影シーン自体わざわざ一緒に撮るところからあやしかったし。にしても何故に生田○真?公式サイトに松潤と二人だけ写真がないのはやっぱりジャニさん関連だからですかね…掲載許可が下りないとか?(!)

大河原滋って凄い名前ですよね。加藤○希がやってるわけですが、最初名前聞いたとき男だと迷わず思ってしまいました。道明寺の婚約者か…なんか性格がつくしと似通った感がある点危ういですよね。道明寺が惹かれてしまいそうな気が。あともう一つ気になるのは優紀ちゃんと西門さんの関係が発展するのか?ってことです。優紀ちゃんいい子ですよね。彼女にも幸せになってもらいたい。それにしても、前回より西門さんは暴力的に(?)、美作さんはすっかりみんなを纏める影のリーダー的存在になってませんか?

でもホント、花男はハラハラします。すれ違いが切ないですよね。せっかくNYまで会いにきたつくしに久しぶりに会えて嬉しいはずなのに何かの事情で素直に喜べない道明寺。それどころか自分に会いにきたわけではないとわかって(かどうかはわかんないけど)いつものように軽口を叩いてしまう。言わなきゃわかんないことがあるけどいえなくて…F4の仲間達にも当り散らしてしまう始末。仲間にも言えないことって何でしょうね。そりゃ大会社の跡取りとなればいろいろ大変なんでしょうが、世界観が違うのでさっぱりわかりません(笑)まあ何はともあれ次回もとても楽しみです。

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.16 Fri
花より男子9話「最高のラストプレゼント」
いよいよTOJですなー原作とはちょっと違うみたいだけど?どうなることかと思ったけど、第一次審査→痴漢撃退術、第二審査→ファッション(ライバル達に服びりびりにされるんだけど、それをなんとかパリコレ風?にアレンジして見事通過←これがありえない/笑)第三審査→子供達と遊んで面白かったほうが勝ち、だったんだけど引き分け。つかこんなんで日本一決めていいんかい!なんだか微妙でした~でもくりまきあやのが悪ぶってるんだけど悪になりきれてなくてなんだかなー。悪は最後まで悪で!(是非)英語のスピーチもあれで通っちゃうんだからすごい。審査員もきっと特殊だったんだよ・・・(つくしは可愛かったけどね!)みにきた人達に侮辱されて、さすがに類は助けられないだろ~思ってたら道明寺が!さすが俺が認めた女だっていう台詞はやっぱよかったな~(ニヤケ)結局彼女自身優勝は出来なかったんですけど、準優勝ですよ?それこそありえない(笑)道明寺がニューヨークに行くかわりに、つくしの家族のこととか、饅頭屋さんのこととか全部チャラにしてもらうって・・・。やっさしーな、おい!一話からしたら考えられないぐらい優しくなったよね、道明寺。でもせめて準優勝お祝いパーティーぐらいは一緒にいてあげてもよかったんじゃないの?なんでかしらんが美作さんと桜子がデートの約束してるし、つくしのお友達はすっかりそうじろうと仲良くなってるし(笑)でも、桜子が協力的になったのは驚いた。英作文作るときでも、手伝うっていったときはわざと間違った文章教えるかと思ったのに・・・素直に教えてあげてたんだね!(見直したよ)
道明寺はつくしに何も言わずにNYいっちゃうんだな、思ってたら類に相談・・・F4の中でも一番仲いいのってやっぱり類なんかね?パーティーの次の日一日デートしようって話になって、(それがクリスマスなんですけど)その日一日に400万だすって!準優勝の賞金(特別賞みたいなんですけど)が100万で、借金が500万あるからそれでチャラになるだろうって。うわーん、最後の最後で優しすぎる!プレゼントに土星のネックレスっていうのは微妙だけど(苦笑)つくし→道明寺には、本人画?のクッキーだし。最後の空港に追いかけてって自家用ジェット走ってる横でつくしが走ってるのはちょっと感動しました。これ絶対気づかないだろ~とか思ったけど気づいてるし。楓が気づいて、サングラス忘れてきたからとりにいってきて、ってとめてあげるとこもよかったです。非常だった楓がつくしのおかげでちょっと優しくなったのかな?それで道明寺がジェットから降りてきてつくしを抱きしめる、と。「お前俺に惚れてんじゃねえの?」「惚れてるよ!」は名シーンですね!そのあと道明寺が自分の手でネックレスつくしにつけてあげるんですよーいいなー。そんで二人ともキス!影になってわかんなかったけど、絶対キスしましたよねー。3年は戻ってこないっていってたけど、3年後が早くみたいな~。でもさ、最後にSee you,sonn!って出たから多分続編があると思う。(花より男子2とかなるのかな?)
そうそう、そういや社長役でみのさんが出てましたね~レイザーラモンが出るってことで、(あのお茶もって来た人!)楽しみにしてたんですが、顔出てないし帽子被ってないからわかんねえ!!!大ばくてんでスーツ着るってことはわかってたんですけど、顔うつってないじゃん、みたいな(笑)

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.09 Fri
花より男子8話「いざ女子高生日本一決定戦」
いよいよ終盤ですな!TOJの話がでてきたり。道明寺楓のやり方って・・・すごいですなーさすが道明寺財閥。総理大臣交代の裏にもかかわってるとは(どこの金持ちだよ)何はともあれつくしのために一生懸命になってる道明寺がグッドでした。口は悪くてもさ「貧乏なんてわかんねえよ。なったことねえし」っていってても、抱きしめてぎゅってして、「俺は絶対お前の味方だから」ってかっこいいねー!(笑)類のかっこよさもまたまた出てたけど、今回は道明寺が勝ったね。TOJってすっごいのなー。静と椿さん出て優勝者だもんな~中国語にピアノにお茶にお花?一体どんなんだ。ミスジャパンでもきめるのか(笑)道明寺の婚約者っていうあやのって人も気になる。あの人は黒か白か?今のところ微妙に白っぽいけど。桜子は出るんだ!でもきっと性格悪いからダメだよ。悪さがにじみでるから(オィ)でもつくしよりは今のところ?勝算ありそうだよねえ。いやいやつくしを応援しますけども。それにしても、たかが小娘一人に楓はどこまでやるのやら。父親を解雇させて就職先なくしたり(これは家族全員だけど/牧野って名前が出るとダメっていうように手まわしたのかしら?)あまつさえつくしのバイト先の取引もやめさせたり・・・etcでも類と西門が何とかやりくりして大丈夫になったけどねー。つくしもF4がいてよかったと思ってるところでしょう。これだけ心強い仲間が出来たんだから、あとは優勝しないとねv次回は最終回で15分拡大だそうで~っす。

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.02 Fri
花より男子7話「バトルF4解散!!」
仲直りは出来たみたいっすよね。道明寺ってばホント喧嘩っぱやいんだから。このまま類とくっつくかと思ってしまったよ。そういや静ってほんとに婚約しちゃったの?あれー?類とつくしのデートをあとからつけてく道明寺、可愛いv嫉妬っすよね、思いっきり。つかトイレのぞかれるってあり??恥ずかしがるのはともかく、そのあと普通に話してるつくしの神経が謎だわ・・・好きな人だったらなおさらやだし、てかそのあと話なんてとてもできないよ(しかも初デートだよ)やっぱり道明寺のこと好きだから類に見られても大丈夫なんすね(違)あんなおしゃれなトイレなかなかないよなーとしみじみ思いました。F4の殴り合いはすごかったねえ。みんな血だらけ。なぜか仲裁に入った二人のほうが微妙に怪我がひどかった(オィ)とくに美作さん、出血多量でしたよ(汗)道明寺がもってた林檎偽物かと思ったけどかじって普通に食べれてたから本物だった。だってさ、いやに綺麗な林檎だったんだもん。桜子もひらきなおって怖い怖い・・道明寺が「俺見てるみたいで気持ちわりぃ」とかいってるしね。つか「その顔治せないぐらいむちゃくちゃにすんぞ」とか言ってるあたりでひっこむかと思いきや、さらにパワーアップしてるよ!!(笑)道明寺のボケも相変わらずでした~「のりつけて送ってやるよ」「のしだろ!!」あきらとそうじろうのつっこみ最強!「腸煮詰まってんだからよ!」「にえくりかえってるだろ」とかなんとか。ありがとうTBS!(笑)
私的にメールの送り方が気になったり。あんな風にしなくても左上のボタンおしゃー送信できるのよ?あれはわざとかねえ。何はともあれ、つくしの友人あの彼とわかれてよかったよ。そうじろうの仕返し最高だしさー。女の人の性格の変わりようの怖さを実感した一日でした(違汗)

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.11.25 Fri
花より男子6話「大波乱一触即発の三角関係」
道明寺とつくしが~!!この二人応援したいのに、すっごい
すれちがいが。ところでつくしの友達の彼氏、かなりむかつくんですけどあんなのとよく付き合えるなあ。私だったら絶対許せん。てか道明寺が切れるのわかるよ。いくらつくしが道明寺が言われたこと知らないとしても、なんとなく想像つきそうなんだけどなあ・・・(まあテレビだしそこはねえ)いつもはこんな人じゃないのよ、っていってたけど、いつももひどいんじゃないの?彼女の財布から金とって払わせるような男だよ?ありえねー!!(って叫んでました/笑)それにしても、類がいきなり帰ってくるシーンになるとは。早いなあ。静と何があったかしりませんが、暴走しすぎじゃありませんかつくしのイメージが壊れるのもわかる気がするでもさあ、冗談でも好意持ってる人間にああいうこと言ったらまずいっしょ。私だったらかなりひくなー。ってか二度と付き合うもんか、とか思っちゃう。(私的に類より道明寺派なんでってのもあるかもしんないけど)
桜子のかわりようが笑えるほど面白い。なんであんな楽天家になっちゃったんだーみたいな(笑)前はぶさいくだったけど、今はつくしちゃんより可愛いし、みたいなこと本人の前でいってのけたよ!?道明寺あきらめない宣言もしてたしね。途中から椿さん再登場~♪やっぱ綺麗だなあ。原作のイメージとはちょっと違うけど。すっごい応援団だけど、過去に何があったのかもちょっと気になる。道明寺母がつくしの家にいって、司をあきらめてくれって言うんですけど、そのときの金が三億!遊んで暮らせるじゃん、勿体ない~~~とか思ってたら、あらら、絶対道明寺さんと結婚して三億なんかよりもっと多くのお金もらうのよ!って、おい、そういう考えかよ、ってつっこみたくなった(笑)でもね、ホント道明寺も意地っ張りなんですよ。素直に話せばいいのに、タイミング悪くつくしの携帯に電話したらその電話類が持ってた→つくしの嘘つかれたって理解→切れるってパターンですから。さらに、学校で類とつくしが抱き合ってる(ように見えちゃう)の目撃しちゃうし。類は一分だけってのでこうさせていっていったんだけどね、タイミングがね!悪かったのよ!あ~早く仲直りしてよ・・・とか思っちゃう。でもさ、あの金ぴかの携帯もありえなくないっすか??よくみたらボーダフォンだし。そりゃそうだ、提供がボーダフォンだもんね。あれって特別発注なのかね?それとも上に色塗っただけとか・・(それは無理か)

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.11.19 Sat
花より男子5話「命がけの愛の告白」
桜子の本性が怖いーというか顔がこわいいいい・・・
まるでぼたばらを見てるようでした(オィ)
バーテンもホテルのカウンターの人も全部ぐるだったとは!!
それは思わなかったよ(残念!)
道明寺が普通に大人しくしてるからキスされちゃうじゃんとか思ってたらぶっころす!!とかいいだすからびびった。でもそうじろうとかやっさしいねー(さすがたらしだ)美作さんは普通に手伝いさせられてましたね。それにしても商品お買い上げのかたにはもれなくキスがついてきますーっていったら人のすごいこと。(しかもおばさんばっか)おかげで大盛況だったみたいですけど。これをきっかけにあの二人は付き合ったりせんのかな??

おかみさんが、以前二面性のある人と付き合ってた、っていって、昼は普通のサラリーマン、夜は裏のあるサラリーマンって、それ普通でしょってつっこまれてるところが面白かったです。

桜子がどうしても道明寺に復讐したかった、っていったからあれ、この人道明寺のこと好きなんじゃなかったっけ、って思ってたんだけど、幼い頃にブスって言われて一回ふられたのを根に持ってただけで、結局は好きなんじゃんみたいな。

それにしても、実は道明寺と同い年。ってことはつくしより一年上!?原作だと後輩のはずだよね・・・(笑)しかも整形美人だったとは。なるほどー、それで一年休学してたわけか。
つくしが人質にとられてどうなるかと思ってたけど、案の定道明寺がちゃんと助けにきてくれて一安心。それにしてもぼっこぼっこに殴られてめちゃくちゃいたそうだったけど。

つくしが大丈夫?って聞いて大丈夫じゃねえよとかいって(笑)
つくしってばホント優しいっすよ。あの桜子許せる?写真とったのもあの人だし、道明寺痛めつけたのもそうなのに。寛大すぎてまいっちゃうよー。んでいちゃついてる(?)ときに類登場。次回はダブルデートらしいので楽しみですv

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.11.12 Sat
花より男子4話「初めての朝帰り!?」
胸きゅんですよつくしじゃなくても。
あれってほんとに雨ふってんですよね?それにしてもそのあと道明寺に奢ろうとして財布見たときの残りが100円と一円玉数枚って・・・・女子高生の財布の中身じゃないよね。私だって数千円は普通に入ってたよ(貧乏人だけどさ)そのあとエレベーターにのりこむ二人。で、お決まりのようにとまっちゃうエレベーター。乗っただけでとまるってど~よ。上のふたあけて外でようとか思っちゃうあたりもすげーよな。肩車にドキドキしちゃうつくしが純情でかーわーいーいーたちしょんしようとしたすきに上かおっこちそうになって、助けてもらいたいんだけど手洗ってないでしょーとかって叫んでるとこもめっちゃ笑えました!

だいじょうぶ、まだしてないから、って必死に私は訴えてましたよ(爆笑)(そういう問題じゃないかね?)そのまま足もつれて落ちちゃうとことかすっごい漫画っぽいのねー。親にいわせるとホントどじだなってことだけでしたが。そのまままたチューしちゃうかと思いましたがそうでもなかった(残念)
高熱出した道明寺がおそっちゃうのかな~はらはらしながら見てましたがそれもなく、最終的には二人で仲良く眠りこけそのまま一晩。朝になって見に来た作業員のおじさんたちの仲にがしゅういんさんが!!やっぱり眉毛つながってるねえ(イェイ)

それにしても、つくしの学校の生徒達はいじめもすごいが一気に行動が裏返るなあ・・・道明寺との写真がはりだされた途端つっきーよばわりだし。しかもクラブに誘われるしさ!そこで見た花沢類似の男(似てるか?)この人はあの昼ドラの人や!!(瞬時にそういう判断をしてしまう自分が微妙。)半田健人でしたっけ。たしかにイケメンだけど私の好みではなーいー。でもあの翌日の写真は絶対桜子だと思うよ!つくしがまたいじめにあうってわかってにたーって笑ってたもん(怖っ)クラブで見かけたはではでっぷりと、次回予告じゃタバコすってたもんね、絶対あの人しかありえねー。

つくしの家に勝手にきて勝手に家族ずらしてる道明寺もちょ
っとすきだなあ。お兄様と呼べみたいなかんじでう~ん、うらやましいv

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.11.04 Fri
花より男子3話「涙!!サヨナラ大好きなヒト」
とんとん拍子で話が進んでおります。
道明寺の馬鹿っぽさが出てて最高です☆類へって手紙かくとこがあるんですけど、数ですよ、数。そして今回は最強姉ちゃん椿さんも登場です。ななちゃんかわいいなー。外車のりまわしておっかけてって道明寺にけり入れるシーンは最高です(爆笑)

3話で既に類がどっか行っちゃうって展開はちょっと早いと思うんですけど全9話ですからね、それ考えるとまあしょうがないかなと。好きでもない相手とキスしちゃうと意識するっていうの、ありかと思います

いちいち類とつくしのこと見てる道明寺がまたなんだかな~
原作そのまんまってかんじがしてつぼにはまりました

桜子の本性がいよいよあらわになってきましたね・・・
ときおり見せるくらい表情とかあ、たくらんでる、みたいなかんじがします(笑)道明寺とのことねたんでるんですよね。みんなの面前でデートに誘う、というかあれじゃあただの挙動不審者ですよ。4時間もまちぼうけされてもただひたすら待ってるのが意地っ張りっていうか、可愛いっていうか。
凶暴だけど優しいっていうか、天邪鬼っていうか。愛されずはいられない♪

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.10.28 Fri
花より男子2話「最悪のファーストキス!!」
眠い目をこすりながら必死で見てましたよ。なんでこんなに必死なのかは不思議だけど(汗)
いきなりな急展開ですなー。というか、私全12回ぐらいかと思ってたんで、テレビジョン見て9回っていうのにびっくりです。どうしたって足りないでしょう。どうせなら前期と後期にわけて24回ぐらいやったらええのに(無理爆)

やっぱり佐田真由美はこいですよ!顔が。小栗旬ってちょっと類の役にあってない気がしてきた・・・なんとなくイメージがぶっちゃけあってないようなかんじがして。(なんとなくですけどねー。)道明寺は別にいいんですよ。早くおばかなとこみたいなー。椿にけりいれられてるとこも是非とも見たい!!次回予告ではおもいっきりやられてましたけどね(笑)

類にやきもちやいてるとこは微妙に感じ取れた。いきなり黒服男に拉致られたときはどうなるかと思いきや、やっぱ真央ちゃんてば可愛いから似合う。あの服はそんなに好きやないけどまあありなんだろうなあ。つか絶対高いよね!

道明寺の靴なめろ的なのはやばいだろう。ほんとにやるかと思ってたら(そのへん原作だとどうなったんだろ)やっぱり類の登場でありますーぱちぱち。この男はひょんなとこで出てくる。つくしの次は→桜子。この人原作だと後輩だからまた違うんだろうけど、赤札はられていじめられてるんはちょっとかわいそうやった。あの投げてた白いボールみたいなのはなんなんだろうね。普通に水かけられてりんち。そこへホウキを片手に持ったつくし登場。クラスメイトが投げたケチャップ?をホウキでヒット!それがちょうど道明寺の靴に~ってわけであります。

類が登場しなきゃここで靴なめてたんだろうか。
そのあとつくしはパーティーに誘われるわけですが、やっぱり派手だな!すげーよみんなドレスだよ。(でも桜子はいなかったな。)ここでもやはり水かけられまくり・・・・・そこへまたもや(やっぱこの人は凄すぎる)類登場。ハンカチを差し出す。そのあと静がくるんですけど、この人も最強です。涼しい顔して多分お嬢様だから私何もやらないと思ってたんですけど)シャンパンあけて女子3人にかけるかける!

見てて滑稽だったな~(笑)唖然とするつくし。そりゃそうだろ。だって相手はお嬢様だよ?見かねて立ち上がっただろう道明寺も驚いてたよ。そのあと着替えたつくし(真央ちゃん)。やっぱかわいいー。髪の毛おろしてるのもいいけどあげてるほうが可愛いと思う。道明寺が類を殴る。そのあいだにわってはいるつくし。思わずよろけて道明寺とキスってあり!?そんな展開になるとはまさか思わんかった・・・・・

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.10.21 Fri
花より男子1話「宣戦布告!!お金より絶対に大切なモノ」
いわずとしれたあの漫画がドラマ化ってきいて、見ないわけにはいかないっしょってわけで見ました。単に番宣見たからじゃないっすよ。
真央ちゃん可愛くなりましたよね~?キッズウォーのイメージありまくりだから啖呵切るとこは絶対似合うだろ!!とか思ってて、いつ切れるかわくわくしてみてたらなかなかきれな・・・(そりゃそうだろ)でも伊勢えびぐりぐりつぶされて切れたとこはそりゃあもうあかねちゃんでしょう!!(爆笑)ざけんじゃねえよ!!とか言い出すんじゃないかと思ってはらはらしてました(笑)

松潤の道明寺、どんなもんかな~と見てましたけど結構似合ってる??あれはパーマかけたらしいですね。以前きみはペットでくるくるふわふわパーマかけてたから別に違和感はない・・・かも。それにしても類が小栗旬てとこにびっくりしましたよ!えーなんつーか・・微妙。別にいいんですけどね。原作は昔ちらっとしか読んだことないから36巻も出てるってことに驚きつつ読んでみたくなった。

ホントちらっとしか知らないんですよ。主人公がめちゃくちゃいじめられてるとことか、道明寺の家が凄いとか断片的にしか覚えてないんですが(苦笑)、まあ面白い漫画だったよね。今完全版で8巻まで出てるらしいですよ。でもあの長い原作をどう12回ぐらいにまとめるか、ですよね。はしょられるシーンも大分出てくるはずだから、原作ファンには物足りないとことか出てくるんじゃないかなー。韓国だかどっかで本物版F4とかいるし。あと驚いたのは道明寺の姉椿がななちゃんだなんて!!あの松嶋奈々子ですよ?!もっと強烈なイメージあるけどなあ。佐田まゆみとか出ててびっくり。
類の憧れ=静なんですけどね、彼女。まあ顔が濃いってか美
人てとこはOKなのか?

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ
花より男子    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

税金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。